スレッド「君達が存在すら知らないかもしれないユニークな動物を集めてみた」より。

引用:Boredpanda、Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
君達が存在すら知らないかもしれないユニークな動物を集めてみた
これはニホンモモンガ
2
万国アノニマスさん
こんなに可愛いのは違法にすべきだ
3
万国アノニマスさん 尻尾が平らなのは興味深い
普通のモフモフのリスの尻尾よりも空気力学的に優れてるんだろうな
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
スナドリネコ(Fishing Cat)
アジアの湿地帯に生息していて魚を獲ることを得意としている

↑
万国アノニマスさん 自分の最も好きなネコ科の野生動物だ!
↑
万国アノニマスさん ピンクの鼻が凄くキュートだ
5
万国アノニマスさん
イリナキウサギ

↑
万国アノニマスさん この顔を愛せない人なんているんだろうか?
↑
万国アノニマスさん これはスターウォーズのイウォークだと確信している
6
万国アノニマスさん
マダガスカルオオリス

↑
万国アノニマスさん この動物は知らなかったけど美しくてスペシャルな存在だね
↑
万国アノニマスさん パンクロックなリスだなぁ
7
万国アノニマスさん フクロアリクイの赤ちゃん

↑
万国アノニマスさん 大人になってからも信じられないほどキュートだ
↑
万国アノニマスさん まるで赤ちゃんはアライグマに扮したリスみたいだ
8
万国アノニマスさん
オウギワシ
熱帯雨林の食物連鎖の頂点だ 
↑
万国アノニマスさん 妙にかなり人間っぽいルックスだな
↑
万国アノニマスさん 巣の近くにいる人間に襲いかかることも厭わない壮大な鳥だよ
9
万国アノニマスさん
チベットスナギツネ 
↑
万国アノニマスさん 中世の絵画からそのまま飛び出してきたみたいな動物だな
↑
万国アノニマスさん 蜂を何匹か食べて頬を刺された犬みたいだ
10
万国アノニマスさん
アオアシカツオドリ 
↑
万国アノニマスさん 自分もこんなに粋ならどんなにいいことか
↑
万国アノニマスさん 青い足でダンスする鳥って概念に笑ってしまうよ
11
万国アノニマスさん
小さな鹿・マメジカ 
↑
万国アノニマスさん キュートすぎる🥰
↑
万国アノニマスさん 「どけバンビ、森の新入りの僕のほうがずっとかわいいよ!」
12
万国アノニマスさん
ウミウシ 
↑
万国アノニマスさん ウミウシは多種多様で色も様々だ
ダイビングで見てみたいリストに入ってるよ
↑
万国アノニマスさん なお毒素を蓄えてる種類も多い模様…
13
万国アノニマスさん ワイゲオブチクスクスワイゲオ島の神秘的な有袋類だ
↑
万国アノニマスさん 「お前の魂を寄越せえええええ」
↑
万国アノニマスさん これを見かけたらポケモンだと思うわ
14
万国アノニマスさん
シマハリテンレック
マダガスカル原産のハリネズミの親戚

↑
万国アノニマスさん 見た目は怖いけど実は凄く優しかった80年代のパンクロッカーを
魔女が動物に変えてしまったらこうなりそう
↑
万国アノニマスさん パンクロックなハリネズミだね
髪を染めてモヒカンにするなんて
15
万国アノニマスさん
チリヤマビスカーチャ
アンデスの崖に生息するシャイなチンチラの仲間 
↑
万国アノニマスさん 太ったリスとウサギの中間みたいなやつだな
↑
万国アノニマスさん 凄くのんびりしてるように見える
16
万国アノニマスさん
マレーバクの赤ちゃん
ジャングルの小さなスイカだ

↑
万国アノニマスさん 毛の模様が美しすぎる
↑
万国アノニマスさん 40年くらい前にメルボルンの動物園でバクの赤ちゃんは見たことある
囲いの中を走り回ってて本当に可愛かった!
17
万国アノニマスさん アラゲインコ
ニューギニアのドラキュラのようなインコだ
↑
万国アノニマスさん 美しすぎる!
↑
万国アノニマスさん ハゲワシとオウムが恋に落ちたらこれが生まれそう
18
万国アノニマスさん
フサミミコビトリス 
↑
万国アノニマスさん 羽のない蛾じゃないのかよ
↑
万国アノニマスさん 凄くモフモフしてるな!
このリストの中でもこれは初めて知ったよ
19
万国アノニマスさん
ハネジネズミ
動物界で最もキュートな鼻を持っている 
↑
万国アノニマスさん 彼は何でも鼻であしらうらしい
↑
万国アノニマスさん まるで咳をしてるように見える
20
万国アノニマスさん
マヌルネコ
最もフワフワな山の捕食者だ ↑
万国アノニマスさん 寒い時は前脚を尻尾の上に置いて座るんだぜ
↑
万国アノニマスさん 物凄く賢そうだね
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ってなるよな
言い得て妙w
青腹と赤腹がいる
帰宅はいつもずぶ濡れだったな
根源的な怖さを感じる
森の中で遭遇したら泣く
ほとんどのネコ科の動物は泳げないから水に入るのを嫌う
魚を獲って食べる猫はスナドリネコやイリオモテヤマネコぐらい
昔のショッカーの改造人間みたいな感じがする
可愛い生き物がたくさんで嬉しいまとめだ
トラが水浴びしながらあなたを狙っています 魚はトラないほうだろうけどネコの仲間のなかでは
マダガスカルではなく 名称は適当な感じやな
日本人だから安心してるよ
トラは海を越えてはこないからw
チリヤマビスカーチャが気に入った
ステーキになってる姿を想像してしまったわ
そう、これはエゾモモンガ
ニホンモモンガはこれとはまた別の種
こんなにかわいくない
二階堂乙
ここにはヘビクイワシは登場しなかったのは惜しまれる。
インドオオリスっていう名前のほうがメジャーか
モモンガって言葉が日本語発でも?
あいつウシ科らしいな
肉食やからほんとは肉が好きなんよな
どっかの国は日本と同じように、猫は魚好き、ってイメージ持ってたと思うわ
海に近い国やったと思う
してほしくないよ
表情豊かすぎやろww
ビントロング、別名クマネコ
東南アジアのジャングルに住む珍獣だね
コメントする