スレッド「ユーモラスでカオスな動物写真を集めてみた」より。

引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
ユーモラスでカオスな動物写真を集めてみた
2
万国アノニマスさん
壊滅的すぎるだろ!
3
万国アノニマスさん これは擬態の呪文を使っている巨大なドラゴンだな
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
ちょっともらいますよ

↑
万国アノニマスさん ゾウ「おお、スパゲッティを調理してるんだね、僕もスパゲッティは大好きさ」
↑
万国アノニマスさん 宿題は犬が食べたし、夕食のつまみ食いをしたのはゾウだと言い訳出来るね
5
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん こいつは明らかに普通のキリンだ
↑
万国アノニマスさん 遺伝子実験は許されるべきではないね
6
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 猫で再現された映画ジョーズだ
↑
万国アノニマスさん ジョーズの新作映画は最高に面白そうだな!
7
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん おお、これはキュートすぎる
じゃあ赤ちゃんをママのところに帰してあげてくれ
↑
万国アノニマスさん キウイという名前をつけていることを願う
凄く可愛らしいね😍
8
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 彼は爪研ぎが欲しいと言ってたのに
クリスマスに買ってあげると言うからこうやって手遅れになるんだ
↑
万国アノニマスさん これはアート作品とそれを生み出したアーティストだ
9
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん これは本物なの?それともフェルトのぬいぐるみ?
↑
万国アノニマスさん アフリカのコビトハヤブサの雛だよ
10
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 優先順位というものがあるからな
↑
万国アノニマスさん 彼が助手席に乗ると言い出したのなら仕方ないわ
11
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 毛羽立ってるし賞味期限が過ぎてるんじゃないかな
↑
万国アノニマスさん トースト済みのパンなんて売ってるのかい?
12
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 彼をそこから出してあげてくれ
気まずいだろうけど助けてあげることは可能だ
↑
万国アノニマスさん まさに俺の人生を体現したような画像だ
13
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん これはちょっと…只者ではない
↑
万国アノニマスさん 俺も事情聴取してみたいわ
14
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん うちの犬もリモコンを叩いたり舐めたりするので録画してる
その映像を見ると面白いよ
↑
万国アノニマスさん この表情がたまらない!
15
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 小さい犬「おおすげえ!」
大きい犬「やれやれだよこのガキは!」
↑
万国アノニマスさん 人の親なら誰でもこの気持ちは分かるはず
横になりたいだけなのに子供はそんなこと気にしないんだ
16
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 典型的なハスキーの寸劇だな
↑
万国アノニマスさん 犬「僕を水で殺そうとしているんだ!」
17
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん あれはヘンリーおじさん?(ダークユーモアで低評価されそうだけど)
↑
万国アノニマスさん 亡くなった仲間に黙祷を捧げてるんだ
18
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん まさにピンキー(ピンク/小指サイズ)のラットだ
19
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 犬もシャーデンフロイデを感じるんだな(他人の不幸を喜ぶ気持ち)
↑
万国アノニマスさん 姉妹は仲良く使うことを学ばないとね
20
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 凄くプレデターっぽい雰囲気を感じる
↑
万国アノニマスさん 最初、大きな歯が生えたエイかと思ったよ!
21
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん こいつは一体何なんだ?
↑
万国アノニマスさん スタンダード・プードルだと思うよ
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
コビトハヤブサのヒナは達観した老人のような表情が味わい深い。
コビトハヤブサのヒナの見た目は今ググって知ったがくちばしの形からしてこっちはやっぱりガマグチヨタカの方に思える
反省とか微塵もなさそう
車窓から顔を出すのも好きで、スピードアップすると幸せそうにしてるからね。
愛知県警の車で連行されている柴犬?を思い出す。
海外でも同じような事例があるんだなwww
コメントする