スレッド「どうしてアジアのゲームはおばさんをセクシーにするの?」より。
引用:4chan、X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
どうしてアジアのゲームはおばさんをセクシーにするの?
2
万国アノニマスさん
俺みたいな奴にアピールするためだ
3
万国アノニマスさん
これは何ていうゲーム?
↑
万国アノニマスさん
↑
Limbus Companyのウーティスってキャラだよ
4
万国アノニマスさん
アジアのゲームは何故最高かって話だろ?
俺には分からないけど文句はない
俺には分からないけど文句はない
5
万国アノニマスさん
君が賢い人間ならきっと同じことをするはずだ
6
万国アノニマスさん
20代前半の女性を描いて
ババア大好きとか言い出すZ世代はあまりにも馬鹿だ
20代前半の女性を描いて
ババア大好きとか言い出すZ世代はあまりにも馬鹿だ
7
万国アノニマスさん
>どうしてアジアのゲームはおばさんをセクシーにするの?
>どうしてアジアのゲームはおばさんをセクシーにするの?
なぜならおばさんはセクシーだからだ
お前らもこっちの世界に来い、人生が変わるぞ
お前らもこっちの世界に来い、人生が変わるぞ
9
万国アノニマスさん
ゲームにはもっとおばさんが必要だ10
万国アノニマスさん
日本はあらゆるものをセクシーにするからな
競走馬、レッカー車、アフリカの独裁者、さらには血液の中にある血小板までも
日本はあらゆるものをセクシーにするからな
競走馬、レッカー車、アフリカの独裁者、さらには血液の中にある血小板までも
11
万国アノニマスさん
シワのある年上の女性の手は魅力的だと思う
12
万国アノニマスさん
そんなにおばさんが良いならマッチングアプリで40歳以上に設定してみてくれ
正直に20代と比べても遜色がないと言えるかな
そんなにおばさんが良いならマッチングアプリで40歳以上に設定してみてくれ
正直に20代と比べても遜色がないと言えるかな
↑
万国アノニマスさん
そんな3次元の話をされても…
13
万国アノニマスさん

ジェネリックなアニメキャラを描いて
両目の下に一本ずつ線を引いて45歳のおばさんと主張する絵師が俺は嫌いだ
両目の下に一本ずつ線を引いて45歳のおばさんと主張する絵師が俺は嫌いだ

↑
万国アノニマスさん
こういうのは馬鹿げてるね
年相応の魅力的なおばさんを描ける絵師もいるけどほとんどは手抜きで安易に描くだけ
年相応の魅力的なおばさんを描ける絵師もいるけどほとんどは手抜きで安易に描くだけ
↑
万国アノニマスさん
何を期待してるんだ?
アニメ顔にはディテ―ルも個性もない
西洋スタイルで描かない限りジェネリックなものになる
アニメ顔にはディテ―ルも個性もない
西洋スタイルで描かない限りジェネリックなものになる
14
万国アノニマスさん
彼らの出生率を見れば納得だが
年上の女性をセクシーにしてもどうにもならないのは確か
彼らの出生率を見れば納得だが
年上の女性をセクシーにしてもどうにもならないのは確か
15
万国アノニマスさん
子供を性的にすべきではないからおばさんをセクシーにするんだ
16
万国アノニマスさん
もっと良い質問がある
なんで欧米のゲームは全員を醜くするんだ?
なんで欧米のゲームは全員を醜くするんだ?
17
万国アノニマスさん

俺は洋ゲーのほうが上手くやってると思うぞ

18
万国アノニマスさん
俺はリアルの母親が難ありだったから
溺愛してくれる年上の女性から甘やかされる夢を見てしまうんだ
俺はリアルの母親が難ありだったから
溺愛してくれる年上の女性から甘やかされる夢を見てしまうんだ

20
万国アノニマスさん
若い女性を描いておばさんと呼ぶのは
どうかと思うけど???
若い女性を描いておばさんと呼ぶのは
どうかと思うけど???
21
万国アノニマスさん
日本人はおばさんをセクシーにする
西洋人は若い女性を不細工にする
悲しいね…
日本人はおばさんをセクシーにする
西洋人は若い女性を不細工にする
悲しいね…
22
万国アノニマスさん
25歳のキャラとかをおばさん扱いするのはやめよう
23
万国アノニマスさん
Limbus Companyならロージャのほうが好き
Limbus Companyならロージャのほうが好き

24
万国アノニマスさん
本当に年配の女性ならアニメ調の絵でそれを再現することはできない
本当に年配の女性ならアニメ調の絵でそれを再現することはできない
25
万国アノニマスさん
加齢と共に自然に出てくる、ある程度のたるみ/シワがあるほうが好き
でもアジア人は老けても20代に見えるからな
でもアジア人は老けても20代に見えるからな
26
万国アノニマスさん
おばさんといっても30代くらいだろう
老けてるの意味をみんな分かってない
おばさんといっても30代くらいだろう
老けてるの意味をみんな分かってない
27
万国アノニマスさん
アジアのゲーム、漫画、アニメはその客層をよく分かってる
アジアのゲーム、漫画、アニメはその客層をよく分かってる
28
万国アノニマスさん
お前らの言う”おばさん”よりもお前らのほうが年上だぞ





コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
50のキャラなら和ゲーでもそれなりに年取ってる容姿になるわ
てか洋ゲーの例なんて60か下手したら70に足突っ込んでるだろ
年上の女性をセクシーにしてもどうにもならないのは確か
欧米も全て人口減少始まる2.1以下だし、インドですら、2023年1.98人 だけど
とっくに移民出生率も込みでも少子化自転車操業になってる欧米は、日本だけが少子化だと思ってるもんな
とは共存出来そうも無いな。
バイオハザード
海外だとこれは何歳設定なんだろう
ここで自身の性癖の話をされましても
ロリきめぇ
アメリカ人には「BBAだけど見た目は若い」というファンタジーは納得できないのだろうか
むしろ50でもつよつよババアなら鍛えてるのと余裕からセクシーな可能性がある
そりゃジンガイ視点で見れば理解できないだろう
カワイソ
まあ、昭和中期とか昔だと今より早く老けてたけど、そういう話じゃないよなぁ…
ろRI系ジャンルをポリコレ対策で自主削除しただけだぞ定期
CCさくらがウケてリリカルなのは3期がコケた理由、それが全てだ
ほとんどのアニメの中年女性の絵は嗜好じゃなくて低画力の問題に見える
つーかkゲームのkステマスレでは?
10代でもこっちの40代に見えるようなのばっかだしな
ええ…
肌も比較すると綺麗
若さの寿命が長いんだよ
肌も比較すると綺麗
若さの寿命が長いんだよ
それは棺桶から出て来てほしくないやつ
欧米人のモデラーは女性の顔を綺麗・可愛くモデリングする才能が無いんだよ
あいつら写実主義の世界の人間だし、理論的にモノづくりの手法を学んでるからそういう点では凄いいんだけど、日本が作るような可愛い女の子の顔とかは根本的に作れない
才能が無い
この言い草ww気に入ったww
西洋のゲームに出てくる年配女性は、日本的に言えば皺の目立つ壮年よりも上の老年女性って感じやから、セクシーな年配女性とは別カテゴリなのさ
リアルで日本人で三十代でも、向こうから見たら十代に見える容姿の人が普通にいるしね。
なんなら四十代でもティーンに見えるって若々しい人もいるからね。
出生率が・・っていってるが、自国の特に白人系の週勝率見たこと有るんかね?
日本以下だったりするぞ。それを移民で補おうとしてるが移民を含めても日本同等だったりする。
低出生率は先進国特有の病だよ。
プラスチックがぁ。。ってのも、実は自国のほうが消一人あたりの費量多かったりするのが見えてないことも多いし。
豪血寺一族のババアのことか?
それ欧米じゃなくて英国やろ
40代
いやまじで
イギリス王室のハゲ王子ことウィリアムとその嫁キャサリンなんかまだ40前半なのにシワシワ猫背で驚くべ
でもセクスィーなおばさんじゃないから…
日本だと「BBAだけど見た目は若い」は稀に実在してるからな
ファンタジーちゃうねん
最近おじさん主人公の作品が出て来てるからなあ
読者の年齢層も広がってるはずだし
おばさん主人公の作品が出て来てもおかしくない
林原めぐみ 58歳
三石琴乃 57歳
井上喜久子 17歳
日本もようやく追い付いたなって最近思ってたんだが
そりゃ知らんわ
つーか隣の国って禁止ワードなのな
>人間の老化は「44歳頃」と「60歳頃」の2回に分けて劇的に進むと判明
つまり39歳設定のキャラの見た目が17歳でも問題はないと言える(言えない)
正気を取り戻せ
バイオのおばさんキャラで騒いでたのは海外の方だろ
ほんと大好物だよw
10歳サバ読んでも通用するよ
オッサンオバサンの顔を年相応かつ美しく魅力的に描けると思うか?
外国人は20過ぎからの劣化が酷いし。
アジア人は50までイケるけど、欧米人は30でもきつい。
最後どうしたw
むしろ歳とっても良く見てくれるんだから良くない?
ウホッ
むしろ最近の若い男は10代でも老けて見えるんだよな
主に髪型の性なんだけど
シワやたるみって顔の筋肉や脂肪の位置把握してないとちゃんと描けないよな
既存のアニメの中年キャラ真似してこの辺にシワ線描いときゃいいだろってテキトーかますとモロにボロが出る
それ出来るならなぜ女性キャラは不細工にしなきゃならんのか意味不明すぎる
女ユーザーだってブス女キャラよりも美人や美少女キャラでゲーム遊んだり漫画読んだりしたいし
USAID廃止で否定された多様性()DEI()ポリコレ()なんて今更な概念でケチつけんな
10代でも20代に見える子もいるし、20代なのに40代かよ…ってくらいオバサンな見た目してる女もいる
それも女に限らず男だってそうで、濃い髭だったりハゲた頭だったりが著しく容姿を老けさせている
やはり白人の女は12歳までが至高…それ以降はエルフからオークへ進化(劣化)してしまうからな
まぁ一生で見れば結局は日本人の方がええんやけども
日本人「何で欧米のゲームはおばさんキャラをワキガにするの?」
中カンはそのまま丸パクリをしているだけ
漫画やアニメ見て、漫画やアニメを描いてるのが、今の多数。
女キャラは一律、カメラの向こうの男性を喜ばせるかのように、くねくねとしながらカップラーメン食うアニメーションしか描けないのと、根っこは同じ。
男自身が幼い女児になる…ってコト!?
じゃないなら、幼い女児の絵を描いて「これは成人、中年の女性で、男にアレなアピールをして来ます」って言い張ってんだから、
幼い女児が好き、で合ってるよ。
欧米って30代辺りから一気に老化が目に見えて分かるよな。
あんまり健康じゃないんじゃないの?
家族なり同僚なり手に持つものなりが付いてやっと推察できるようになる
アンチエイジングの技術も進んでいるから、ちゃんとやれば
マジで50代でも若い子と見分けが付かない
さすがに60代は分かるが…
おいおい
そういうのに拘るのは薄い本だけにしておけ
アメリカは出産年齢早いので40代がおばあちゃんみたいな感じだよ
単に近親ものが規制されてるのでそう言う設定なだけでしょ
見た目はともかく母親の年齢は確実にアメリカの方が平均して
15歳前後は若いのでは
実際は貧相なうっすい体形と低身長がアジア以外の国の子供と同じだからだよ
実在するレベルの容姿ですらポリコレが騒ぐからなw
最近のマーベルのおばさん達はセクシーになってきてるだろ。
トムホ版スパイダーマンのメイおばさんとか、ベイマックスのキャスおばさんとか、スパイダーバースのマイルスのお母さんとか、
みんなセクシーだろ。
20年ほど前だがMr.インクレディブルの奥さんも追加で
つか洋ゲーはやたらリアルに寄せるから若くても結構年行ってるように見える
逆に和ゲーは若すぎる気もするが
まぁファンタジーの世界くらい若くて可愛い娘と一緒にいたいわ
白人黒人は肥大化して樽のような体型になるからな
若さ保てないから年齢モロバレになる
コメントする