(海外の反応)
1
(アメリカ)万国アノニマスさん
お前らの国の最南端の都市を見せてくれ
これはフロリダ州のキーウエスト
これはフロリダ州のキーウエスト
2
(イギリス)万国アノニマスさん
無知だな、フロリダよりハワイのほうがもっと南だぞ
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
みんなアメリカ本土にしか興味無いんだよ
南極を自分達の領土とか言い出す馬鹿がいそう
5
(ロシア)万国アノニマスさん
今までの人生で行った中でも最南端はストックホルムと同緯度だったわ…
8
(ブラジル)万国アノニマスさん
サンタナ・ド・リブラメント
ウルグアイと国境を接してる


10
(メキシコ)万国アノニマスさん
最南端の町だったらミゲル・アレマンという数ブロックしかない自治体(画像)
最南端の街だったら人口1.5万人のシウダー・イダルゴ
最南端の街だったら人口1.5万人のシウダー・イダルゴ
最南端の都市だったら人口32万人のタパチュラ


12
(スロベニア)万国アノニマスさん

13
(ノルウェー)万国アノニマスさん
クリスティアンサン

21
(チリ)万国アノニマスさん
プエルト・ウィリアムズ(世界最南端の都市)

↑
(チリ)万国アノニマスさん
アルゼンチンに最南端を取らせないためだけに存在してるよなここ
関連記事

日本だと石垣市になるみたいですね













コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
鍾乳洞綺麗だよ
イロマンゴ島に変更されてる定期
500人くらい住んでる
灰谷健次郎の本が好きで
夏で海が綺麗で、日本最南端の礎見て、途中でレンタサイクルのペダル外れて、めっちゃいい思い出なってる
なついわ
小さい島で港に集落があって、最南端の礎がその正反対にあって一周4キロぐらいやったかな
それは最南端の「都市」なのか?
ここ20年毎年西表は行ってるんだけど、波照間行ったこと無いんだよね・・・
定年になったら1回波照間寄り道しようと思ってるけど
都市やと石垣だろうねぇ
マクドナルドすらあるし
へー
波照間島行くハブ港が石垣島やから行ったらどっちも味わえるで
普通に那覇市じゃないのか?
「都市」の定義は人によって違うだろうけど
人口数万人規模の街なら都市として扱われることが多いと思うわ
「日本最南端の都市」でぐぐって出てくるのもほぼ石垣市だしな
最初に出てきたキーウエストで人口2万人
石垣市が4万人だから都市でいいんじゃね?
バイク乗る人には馴染みのある都市でもある
へぇ。
それはスロベニア人じゃなくて日本人のバイク乗り?
3%くらいは馴染みがあるの?
コロールに南洋庁があった頃な
波照間島は八重山郡竹富町に所属だから、「都市」ではないか。でも波照間には
「日本最南端の碑」がある。50年位前に
本土復帰直後の、車が右側通行の頃行った。民宿に泊まったが、朝から豚の脂身とニラの味噌汁が、強烈な思い出。
其処でのワイってワタシじゃなくてアナタという意味じゃない?
コメントする