スレッド「完璧とは言えないがユーモラスでサプライズな収穫をまた集めてみた」より。

引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
このネギを使って何をすればいいんだい?
2
万国アノニマスさん
土に戻して育て直そう
3
万国アノニマスさん 自分が育てたのも全く同じ感じになった
最高のネギスープが作れるようになるのは10年後かな
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
ニンジンの初収穫

↑
万国アノニマスさん 君は凄く誇らしいに違いない!
↑
万国アノニマスさん これは凄く美味しいと賭けてもいいよ!
5
万国アノニマスさん
これは凄く美味しかった
今まで食べた中で一番のベイクドポテトだったよ

↑
万国アノニマスさん 量より質だな(笑)
でもこれはかなり美味しそう
↑
万国アノニマスさん 俺は騙されないぞ
巨大なフォークの横に普通サイズのジャガイモがあるんだ
6
万国アノニマスさん
レモンウォーターはいかが? 
↑
万国アノニマスさん ショットグラスに添えるのが天才的だな
↑
万国アノニマスさん 俺もブドウサイズのスイカを育てたことがある
ブドウと同じように食べたけど種は小さく皮も薄かったから凄く美味しかったよ
7
万国アノニマスさん うちのハムスターはこれで王様のような食生活が出来るよ!

↑
万国アノニマスさん 1本ずつにしておけば食べ過ぎることもないはずだ
↑
万国アノニマスさん ぶっちゃけ緑の部分も喜んで食べるはずだよ
8
万国アノニマスさん
蟻でも彫刻に出来るカボチャがやっと出来たよ 
↑
万国アノニマスさん オーマイガー
カボチャがこんなに小さくなるなんて知らなかったよ
↑
万国アノニマスさん この赤ちゃんカボチャもハロウィンまでには大きく育つかもしれない
9
万国アノニマスさん
大きすぎるのと小さすぎるのが出来上がった 
↑
万国アノニマスさん これは太すぎるニンジンだな
↑
万国アノニマスさん 栄養を全部持っていかれたんだろうね
10
万国アノニマスさん
心配するな、今日の夕食は確保出来た 
↑
万国アノニマスさん 0gということは0カロリーだ!
↑
万国アノニマスさん ワオ、大収穫じゃないか!
俺の家族も連れてみんなで食べたほうがよさそうだ🤣
11
万国アノニマスさん
フライドポテトをたくさん作ったぞ 
↑
万国アノニマスさん フライドポテトの食べ過ぎには注意したほうがいいぞ
↑
万国アノニマスさん ミニサイズのトマトでケチャップを作ってくれる人が欲しいな!
12
万国アノニマスさん
大収穫!1本で1個のブルーベリーが出来たよ! 
↑
万国アノニマスさん 見た目はかなり良いな
ちょっと寂しいけどね
↑
万国アノニマスさん きっと鳥が先に持っていったんだろうな
13
万国アノニマスさん
レモンの初収穫 
↑
万国アノニマスさん このレモンが君の人生に意味を与えてくれる
さあレモネードを作るんだ
↑
万国アノニマスさん レモンの形をしたビーズに見えるよ(笑)
14
万国アノニマスさん
これで夕食のエンドウ豆のスープをたくさん作れるぞー 
↑
万国アノニマスさん OK、でも何でそんなにキュートなんだろう?
↑
万国アノニマスさん 一個師団分のエンドウ豆のスープを作る気なのかい?
15
万国アノニマスさん
数ヶ月分のニンニク これで村も飢えることはなくなるだろう
↑
万国アノニマスさん ニンニクというより赤タマネギみたいだ
↑
万国アノニマスさん ズームの使い方が素晴らしい😂😂
16
万国アノニマスさん ぽっちゃりな唐辛子を生産したよ!

↑
万国アノニマスさん まずこれを見つけられたことに驚く
↑
万国アノニマスさん こういうのは本当にキュートだ
17
万国アノニマスさん 今まで見てきた中で最小のニンニク
↑
万国アノニマスさん バナナとの比較があるのもポイント高い
↑
万国アノニマスさん これを使って料理したらニンニク風味が強すぎることになってしまうよ!
18
万国アノニマスさん 今夜は焼きコーンだ
↑
万国アノニマスさん ベビーコーンって聞いたことない?
↑
万国アノニマスさん 受粉してないっぽいな
粒が白くてそれぞれが凹んでしまってる
19
万国アノニマスさん長過ぎるアスパラの世界輸出も考えてる
↑
万国アノニマスさん 最初、鉛筆なのかと思ってしまったよ!
↑
万国アノニマスさん これでやっと世界の飢餓も終わるね(笑)
20
万国アノニマスさん
ストロベリージャムのおすすめレシピを教えてくれないか? 
↑
万国アノニマスさん これはその辺で自生してる小さな野イチゴに見える
↑
万国アノニマスさん もっとイチゴを使うのがおすすめだよ
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
昔コケモモのジャム作ったの思い出した
成長してこれってあり得るのか
根も少ないし葉も枯れてるし、日当たりの悪い植木鉢で栽培したとかだろうな
丼ものや麺類の薬味に使うなら細いネギも悪くは無いが
先祖返りということか、なるほどw
うちは猛暑のせいで買った時からほとんど枝が伸びてないし、花が付いても全部落ちて1個も収穫出来てない…
室内栽培にした方が良いのかな
普通は収穫しないものなんだけどね
午前中しか日に当たらなかったけど天気の良い日が続いたから丁度よかったのかしら?
ただ窓とカーテンに挟まれてうちも半分近く花が落ちました。
伸びすぎでバランス崩して鉢ごと倒れてるし😅
室内も良し悪しですかね。
小さい野菜たち「これだけは、言いたいのは……私らが悪いんであって、社員は悪くありませんから!!」
大抵は間引きだと思う
アスパラとかミョウガとかは、本体である地下茎に栄養を蓄えさせて、出てきた芽を収穫する作物だからね
コメントする