スレッド「完璧とは言えないがユーモラスでサプライズな収穫をまた集めてみた」より。
688bb54a5da83_qsmm3vivp6bf1-jpeg__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
このネギを使って何をすればいいんだい?


2No infomation万国アノニマスさん
土に戻して育て直そう


3No infomation万国アノニマスさん 
自分が育てたのも全く同じ感じになった
最高のネギスープが作れるようになるのは10年後かな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ニンジンの初収穫
688bb42d8e118_9s8pdlnrrwoe1-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
君は凄く誇らしいに違いない!


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く美味しいと賭けてもいいよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く美味しかった
今まで食べた中で一番のベイクドポテトだったよ
68946e73e7983_funny-harvesting-pictures__700


unknown万国アノニマスさん 
量より質だな(笑)
でもこれはかなり美味しそう


unknown万国アノニマスさん 
俺は騙されないぞ
巨大なフォークの横に普通サイズのジャガイモがあるんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
レモンウォーターはいかが?
689465f751924_funny-harvesting-pictures__700


unknown万国アノニマスさん 
ショットグラスに添えるのが天才的だな


unknown万国アノニマスさん 
俺もブドウサイズのスイカを育てたことがある
ブドウと同じように食べたけど種は小さく皮も薄かったから凄く美味しかったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
うちのハムスターはこれで王様のような食生活が出来るよ!
689465902fc05_funny-harvesting-pictures__700


unknown万国アノニマスさん 
1本ずつにしておけば食べ過ぎることもないはずだ


unknown万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ緑の部分も喜んで食べるはずだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
蟻でも彫刻に出来るカボチャがやっと出来たよ
68946bc69773c_funny-harvesting-pictures__700


unknown万国アノニマスさん 
オーマイガー
カボチャがこんなに小さくなるなんて知らなかったよ


unknown万国アノニマスさん 
この赤ちゃんカボチャもハロウィンまでには大きく育つかもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
大きすぎるのと小さすぎるのが出来上がった
679ab369776ae_2twai6tdao3e1-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
これは太すぎるニンジンだな


unknown万国アノニマスさん 
栄養を全部持っていかれたんだろうね


10No infomation万国アノニマスさん 
心配するな、今日の夕食は確保出来た
688bb4bb6d9aa_v8pojy7chj4f1-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
0gということは0カロリーだ!


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、大収穫じゃないか!
俺の家族も連れてみんなで食べたほうがよさそうだ
🤣 


11No infomation万国アノニマスさん 
フライドポテトをたくさん作ったぞ
68946df1b2816_funny-harvesting-pictures__700


unknown万国アノニマスさん 
フライドポテトの食べ過ぎには注意したほうがいいぞ


unknown万国アノニマスさん 
ミニサイズのトマトでケチャップを作ってくれる人が欲しいな!


12No infomation万国アノニマスさん 
大収穫!1本で1個のブルーベリーが出来たよ!
688bb4fb1a963_bveob7lpxpaf1-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
見た目はかなり良いな
ちょっと寂しいけどね


unknown万国アノニマスさん 
きっと鳥が先に持っていったんだろうな


13No infomation万国アノニマスさん 
レモンの初収穫
68945efc9ab5a_funny-harvesting-pictures__700


unknown万国アノニマスさん 
このレモンが君の人生に意味を与えてくれる
さあレモネードを作るんだ


unknown万国アノニマスさん 
レモンの形をしたビーズに見えるよ(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
これで夕食のエンドウ豆のスープをたくさん作れるぞー
68946039e0621_funny-harvesting-pictures__700


unknown万国アノニマスさん 
OK、でも何でそんなにキュートなんだろう?


unknown万国アノニマスさん 
一個師団分のエンドウ豆のスープを作る気なのかい?


15No infomation万国アノニマスさん 
数ヶ月分のニンニク
これで村も飢えることはなくなるだろう
68946c926830e_funny-harvesting-pictures__700


unknown万国アノニマスさん 
ニンニクというより赤タマネギみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
ズームの使い方が素晴らしい😂😂 


16No infomation万国アノニマスさん 
ぽっちゃりな唐辛子を生産したよ!
688bb75c1ddd3_l8hrm9t1whdf1__700


unknown万国アノニマスさん 
まずこれを見つけられたことに驚く


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは本当にキュートだ


17No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最小のニンニク
68946edcac439_funny-harvesting-pictures__700


unknown万国アノニマスさん 
バナナとの比較があるのもポイント高い


unknown万国アノニマスさん 
これを使って料理したらニンニク風味が強すぎることになってしまうよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
今夜は焼きコーンだ
688bb7f249747_nes6brkb2xdf1-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
ベビーコーンって聞いたことない?


unknown万国アノニマスさん 
受粉してないっぽいな
粒が白くてそれぞれが凹んでしまってる


19No infomation万国アノニマスさん
長過ぎるアスパラの世界輸出も考えてる
688bb45a82e75_wqwalghxjdue1-jpeg__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
最初、鉛筆なのかと思ってしまったよ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
これでやっと世界の飢餓も終わるね(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
ストロベリージャムのおすすめレシピを教えてくれないか?
688bb74b9a8f5_0i782ddgxadf1-jpeg__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはその辺で自生してる小さな野イチゴに見える


↑ unknown万国アノニマスさん 
もっとイチゴを使うのがおすすめだよ