(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
途上国の人間しか乗ってない車を語ってみよう
これはオペル・コルサ
これはオペル・コルサ
2
万国アノニマスさん
これで何ら問題はない
車はA地点からB地点まで移動するもので、信頼できて安くて快適ならそれでいいだろ?
贅沢は女がするものだ
車はA地点からB地点まで移動するもので、信頼できて安くて快適ならそれでいいだろ?
贅沢は女がするものだ
3
万国アノニマスさん
俺達インドネシア人は日本車しか乗らないな
最近は中国車も増えてきたが
最近は中国車も増えてきたが
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
MGの車

↑
万国アノニマスさん
オーストラリアだと女や馬鹿が買ってる
6
万国アノニマスさん
トヨタカローラクロス
トヨタカローラクロス
7
万国アノニマスさん
良い車は日本製だけだ
8
万国アノニマスさん
最近はどれも高い
ブラジルの自動車産業もふざけてるよ
最近はどれも高い
ブラジルの自動車産業もふざけてるよ
9
万国アノニマスさん
シカゴのレバノン料理レストランに行くと
80年代のレバノンの写真が飾ってあったり
中東の貧しい国にもかかわらずみんなメルセデスに乗ってる
シカゴのレバノン料理レストランに行くと
80年代のレバノンの写真が飾ってあったり
中東の貧しい国にもかかわらずみんなメルセデスに乗ってる
11
万国アノニマスさん
ラーダ(ロシア車)
ラーダ(ロシア車)

12
万国アノニマスさん
フィアット・ウーノこそ第三世界カーだ
フィアット・ウーノこそ第三世界カーだ

↑
万国アノニマスさん
人間味がある車じゃないか
↑
万国アノニマスさん
分かる、うちのおじいちゃんも乗ってたよ
13
万国アノニマスさん
インド・スズキのマルチ800
10~20年前はこれがスタンダードな車だったが
先日これで運転免許試験を受けたら2回もエンストした
インド・スズキのマルチ800
10~20年前はこれがスタンダードな車だったが
先日これで運転免許試験を受けたら2回もエンストした

↑
万国アノニマスさん
乗りこなせたの?合格した?
俺も今週水曜に免許試験を受けて幸い合格したよ
俺も今週水曜に免許試験を受けて幸い合格したよ
↑
万国アノニマスさん
うん、何とか合格した
曲がる時エンストしたからちょっと想定外だった
あと曲がる時にはウインカーじゃなくて手で合図しないといけなかったよ
曲がる時エンストしたからちょっと想定外だった
あと曲がる時にはウインカーじゃなくて手で合図しないといけなかったよ
15
万国アノニマスさん
真の第三世界カーは20年以上前のBMW
真の第三世界カーは20年以上前のBMW
17
万国アノニマスさん
プジョー405だな
プジョー405だな
18
万国アノニマスさん
フィアット・ウーノ、旧型のフォルクスワーゲンゴルフ、プジョー206あたり
フィアット・ウーノ、旧型のフォルクスワーゲンゴルフ、プジョー206あたり
21
万国アノニマスさん
フィアット・シエナ
他の国で販売されてるとは思えない
フィアット・シエナ
他の国で販売されてるとは思えない

↑
万国アノニマスさん
アルゼンチンでも売られてるよ
確かグランドシエナって名称になってた
確かグランドシエナって名称になってた
トライシクル

↑
万国アノニマスさん
これは実に素晴らしいな














コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
あれ乗ってる奴って恥ずかしくないの?
ここでは名前を出せない国名のKの国製の車に乗る恥ずかしさに比べたらまだマシである
プライドばかり高い日産とは大違い
軽自動車?
それをいうならK自動車だよ途上国なら
勉強になりました
ありがとうございます
後々の維持費や修理代を考えたら中古の日本車の方が絶対にお得だから
分かってるじゃないか。
後進国の賢い人は中古の日本車に乗る
社長が亡くなったのが不安材料ではある
一帯一路といい🇮🇹ニキ大丈夫か?
一昔前の話だな
今は世界第三位なんやで。ヒュンdヒョンデキアグループ
なおアメリカ人…
発展途上国の写真見るとトヨタめっちゃ写ってるし
関税で日本車と同じ土俵で戦わないといけなくなった訳だけど、これからどうなるかね?
そりゃあ命掛かってるからね、頑丈だから中古でも😮💨
おまえ出歩いても別に恥ずかしくはないだろ?
それと同じで別に恥ずかしくはないんじゃない?
ここに居る奴らはそれ以外だな。
職業倫理観の低いインドで製造業を続けるだけでも困難なのに途上国を中心にシェアを伸ばし続けているのは凄いと思う
ぶっちゃけ北米市場に限って言えば品質評価は高い水準を保ってるんだよね。コンシューマリポートやJDPowerだとか
だからこそヒュンダイ・キアはトヨタの次に売れる外車メーカーに成長した
日K15%関税による打撃だけどあるにしても日本で考えられてるほどのものではなさそう。トランプの関税爆弾前に駆け込み需要が発生したけどこれって日本車メーカーだけじゃなくヒュンダイ・キアでも起きてるのよね。驚くことにトヨタやホンダと同等かちょっと上回る結果が出てる
今後どう推移していくかは分からないけど…日本のネット民が考えるヒュンダイ・キア像と北米での評価の実像では大きなズレが生じてるってことだけは断言できるかな…
ここ日本で販売台数を伸ばし続けてる異色のEV専売メーカーがBYD
EV市場においてはトヨタよりも売れるようになる始末
今は日産がリーフや桜、ノートで一強状態だけど、BYDは来年サクラよりも安い軽EVを出すらしい
さてどうなることやら
中古のムーヴを買って、壊れて乗れなくなるまで乗ってみることにした。燃費が悪いのが残念だが。
02やMシリーズとかな
海外ではどうなんだろう。欧米の場合はもうとっくの昔から付いていないイメージだけど。
オマケで爆発炎上するぞ
エンジンから出火事故を起こしまくり全台数リコール
リコール後の車からも出火
ヒョンデキア信者ってこの事実を認められず本国機関紙だけを信用するよねw
kの車はすぐ買い替えないといけないだろうからコスパ悪いんじゃないか
悪路も耐えられなさそうだし
ありゃ先進国の中古車市場じゃ値段つかなくて、
すぐにスクラップにされるから中古で途上国までいかない。
かと言って途上国に新車で送り込むには価格と性能が釣り合ってない。
みんな性能の良い日本の中古車買うよねw
コメントする