スレッド「途上国の人間しか乗ってない車を語ってみよう」より。
1754361149955504
引用:4chan4chan4chan


(海外の反応)


Brazil万国アノニマスさん 
途上国の人間しか乗ってない車を語ってみよう
これは
オペル・コルサ


Brazil万国アノニマスさん
これで何ら問題はない
車はA地点からB地点まで移動するもので、信頼できて安くて快適ならそれでいいだろ?
贅沢は女がするものだ


Indonesia万国アノニマスさん 
俺達インドネシア人は日本車しか乗らないな
最近は中国車も増えてきたが


Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん 
フィアット・ウーノ
途上国というよりブラジル人しか乗ってないけど
1754362182251456 (1)


 Brazil万国アノニマスさん 
大学時代にこういうの運転してた
父親から借りたサブの車だったが酷かったわ


5 Chile万国アノニマスさん 
MGの車
1754361805844995

 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアだと女や馬鹿が買ってる


6 Philippines万国アノニマスさん 
トヨタカローラクロス


7 Brazil万国アノニマスさん 
良い車は日本製だけだ


8 Brazil万国アノニマスさん 
最近はどれも高い
ブラジルの自動車産業もふざけてるよ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シカゴのレバノン料理レストランに行くと
80年代のレバノンの写真が飾ってあったり
中東の貧しい国にもかかわらずみんなメルセデスに乗ってる
1754365093673544


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この情緒が分からないアメリカ人って多いな


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう情緒なら分かるんだけどな
1754365466134762


10 Mexico万国アノニマスさん 
俺はBYDを買うかもしれない
1754371565100905


11Kazakhstan万国アノニマスさん 
ラーダ(ロシア車)
1754372629271405


12 Brazil万国アノニマスさん 
フィアット・ウーノこそ第三世界カーだ
1644823317705


Mexico万国アノニマスさん 
人間味がある車じゃないか


Italy万国アノニマスさん 
分かる、うちのおじいちゃんも乗ってたよ


13 India 万国アノニマスさん 
インド・スズキのマルチ800
10~20年前はこれがスタンダードな車だったが
先日これで運転免許試験を受けたら2回もエンストした
1644823492932


 Brazil万国アノニマスさん 
乗りこなせたの?合格した?
俺も今週水曜に免許試験を受けて幸い合格したよ


↑ India万国アノニマスさん 
うん、何とか合格した
曲がる時エンストしたからちょっと想定外だった
あと曲がる時にはウインカーじゃなくて手で合図しないといけなかったよ


14 Croatia万国アノニマスさん 
こんなダッシュボードがあるともっと早く知ってれば買ってたのに
1644823992747


15 Romania万国アノニマスさん 
真の第三世界カーは20年以上前のBMW
1644826655508


 Finland万国アノニマスさん 
ルーマニアでも上澄みだろ
90年代のルーマニア製の車を見せるんだ


↑ Romania万国アノニマスさん 
それなら多分ダチア・1300あたりかなぁ
1532289497996 (2)


16 Netherlands万国アノニマスさん 
ロシアならラーダが代表
1644837833695


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
プジョー405だな


18 Argentina万国アノニマスさん
フィアット・ウーノ、旧型のフォルクスワーゲンゴルフ、プジョー206あたり


18 Poland万国アノニマスさん 
ちょっと通りますよ(90年代のフォルクスワーゲンゴルフ)
1644842346487 (1)


20 Mexico万国アノニマスさん 
日産ツル(メキシコの日産サニー)
1642298953936


 Australia万国アノニマスさん 
凄く魅力的だ
FORZAってゲームでこの車が出なかったのにはガッカリしたわ


21 Brazil万国アノニマスさん 
フィアット・シエナ
他の国で販売されてるとは思えない
1642299604267


 Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチンでも売られてるよ
確かグランドシエナって名称になってた


22 Hungary万国アノニマスさん 
俺は2010年製のオペル・アストラに乗ってる
1642325309653


23 Ukraine万国アノニマスさん 
プジョー301
どうやらクソみたいな国、おっと”新興市場”向けらしい
レビューや動画を探しても旧ソ連諸国や中東ばかり出てきたよ
1642328449823


24 India万国アノニマスさん 
俺のじいちゃんはこれに乗ってた(スズキ・アルトK10)
1642328695883


25Philippines万国アノニマスさん 
トライシクル
1754362360027595


↑ Bangladesh万国アノニマスさん 
これは実に素晴らしいな