スレッド「最も頭が良いアニメキャラクターって誰になるの?」より。
引用:X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
最も頭が良いアニメキャラクターって誰になるの?
2
万国アノニマスさん
デスノートのL以外に誰がいるんだ?
3
万国アノニマスさん
同じアニメのキャラクターが2人いる…
デスノートは最も賢さのレベルが高いな
デスノートは最も賢さのレベルが高いな
4
万国アノニマスさん
ルルーシュこそ史上最高だ

5
万国アノニマスさん
綾小路清隆(ようこそ実力至上主義の教室へ)
勝てるというだけでなく姿を見せずに操作出来るのが最も賢いはず
知能の世界では目に見えない力こそが一番だ
知能の世界では目に見えない力こそが一番だ
↑
万国アノニマスさん
ソシオパスで他人のことなんか気にしないのもプラスだな
6
万国アノニマスさん
哲学的な意味ではMONSTERのヨハン
哲学的な意味ではMONSTERのヨハン
↑
万国アノニマスさん
サイコパス的なニヒリズムであって哲学的に最も賢いわけじゃない
彼はモンスターであって知恵の象徴ではない
彼はモンスターであって知恵の象徴ではない
7
万国アノニマスさん
BLEACHの愛染に並ぶものはいない
↑
万国アノニマスさん
愛染は100年以上かけて綿密の壮大な計算をしていてた
BLEACHの半分は1世紀前から始まった愛染の計画だ
BLEACHの半分は1世紀前から始まった愛染の計画だ
8
万国アノニマスさん
ワンピースのDr.ベガパンク
ワンピースのDr.ベガパンク

9
万国アノニマスさん
Drストーンの千空に一票
Drストーンの千空に一票
10
万国アノニマスさん
科学で文明を再スタートさせてる奴がおそらく最も頭が良い
科学で文明を再スタートさせてる奴がおそらく最も頭が良い
↑
万国アノニマスさん
千空が生み出した科学ってわけじゃない
天才や人類文明から学んだ科学だ、彼は記憶力が良いというだけだよ
天才や人類文明から学んだ科学だ、彼は記憶力が良いというだけだよ
↑
万国アノニマスさん
あいつの頭脳を単なる記憶力の良さとして単純化するのはおかしいよ
11
万国アノニマスさん
NARUTOのシカマル
何故なら彼のプランが失敗したことはないからだ
NARUTOのシカマル
何故なら彼のプランが失敗したことはないからだ
13
万国アノニマスさん
デスノートのライトかLのどちらか
デスノートのライトかLのどちらか
14
万国アノニマスさん
決断を下す前にこれらのキャラが登場するアニメを全部見ないといけないようだ
決断を下す前にこれらのキャラが登場するアニメを全部見ないといけないようだ
15
万国アノニマスさん
ドラゴンボールのブリーフ博士
ドラゴンボールのブリーフ博士
16
万国アノニマスさん
この中だったら
1位千空、2位ルルーシュ、3位シカマル、4位綾小路
ワースト3は夜神月、愛染、Lが同順だな
この中だったら
1位千空、2位ルルーシュ、3位シカマル、4位綾小路
ワースト3は夜神月、愛染、Lが同順だな
18
万国アノニマスさん
シュタインズゲートの紅莉栖なら千空にも勝てそう
シュタインズゲートの紅莉栖なら千空にも勝てそう
19
万国アノニマスさん
リストの中だったら愛染かもしれないが
BLEACHの中だったら浦原喜助のほうが上
リストの中だったら愛染かもしれないが
BLEACHの中だったら浦原喜助のほうが上
21
万国アノニマスさん
これは賢さの定義によっても違ってくる
これは賢さの定義によっても違ってくる
22
万国アノニマスさん
幽遊白書の蔵馬だろ
23
万国アノニマスさん
俺はルルーシュだと言いたい
彼は作中で全ての分野において卓越してる
才覚でいえば間違いなく千空だが
俺はルルーシュだと言いたい
彼は作中で全ての分野において卓越してる
才覚でいえば間違いなく千空だが
24
万国アノニマスさん
進撃の巨人のエルヴィンも間違いなく候補に入る
進撃の巨人のエルヴィンも間違いなく候補に入る
25
万国アノニマスさん
おいおいアイシールド21のヒル魔はどうした

26
万国アノニマスさん
トモダチゲームの片切友一
27
万国アノニマスさん
ルパン三世
ルパン三世
28
万国アノニマスさん
勝利したということを考えればルルーシュかな
29
万国アノニマスさん
これはアカギだろ





コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
弱く見えるぞ
IQ1400無量大数らしいぞ
でもお前中卒で無職のニート牛だよね
名言王なら間違いなく藍染だなw
少々抜けた所があるキャラの方が愛嬌あって良いと思うけどな
鬼滅の無惨サマとか間抜け具合が愛嬌あって好きだけどな
産屋敷耀哉
高橋 涼介
あの年で、タイムマシンが作れる。
ギアスの作中でもルルーシュよりシュナイゼルの方が頭脳戦は上という描写があるからね
ルルーシュもダメなとことか甘いとこがあるから面白いのよね
千兵衛さんが理解できなかったブルマが作ったドラゴンレーダーも一瞬で直す天才
ライトくんが何人束になってもあの尻には勝てないんだぞ
IQ400もあるし
進歩のためになら何でもするから
学歴が頭の良さと関係しない場合もあるからね
答えだけ提示し、作者がそれに沿えばさす天なんだ
アインシュタインですら200以下だったのに1000とか一万とか……
海外でコナン人気ないからな
東アジアや東南アジアで大人気だろ
上位互換のミーメがいるから
海外プラットホームで大量の数字操作、大量の評価操作、そのうえ大量投票でアニメ大賞
もうすでにネットで批判されているのをよく見かけるし
ビーティーだ
イニシャルB.Tだから仮名でビーティー
いちいち関係ない話題を無理やり繋げるな
頭悪いのはお前だ
ワンピースのサトリしか分からない
境.界.知.能 持ちかな
日常会話出来ないタイプ
ブルマたちは周りにも科学者やらハイテク企業などあった
千兵衛さんはブルマの作ったドラゴンレーダーみて自分よりも天才がいたのかってショック受けてたし天才度合いではブルマの方が上かな
ブルマパパとブルマによく分からないって言わせるドクターゲロもヤバい
つまんねーけどMITの論文でも読むかあ〜、みたいな無駄なイキリ天才設定に感じてしまった
作品自体とキャラは好きだけど
子連れママ「はいブーブー来たよ、ブーブー。」
自分の知識以上の人物は描写できないが漫画の世界での天才なら描けるのが漫画家だ
まぁ日本の大学なんて出てても先進国基準なら全て低学歴だからな
欧米だと東大でも学位相当の頭じゃないって言われるし
先進国の人間からは相手にもされないからチャイナにお金渡して学生集めるしかなくなってるわけでな
真っ先にうかんだのは
ナデシコのルリルリだわ
お手本のようなテンプレ出羽守
頭ダチョウって言われない?
そうやって説明もなくただの罵倒で終わるから典型的な頭悪いやつの捨て台詞っぽいんだよ
なぜ境界,知,能かと思ったか、なぜ日常会話できないと思ったか具体的に示してみろ
頭のいいキャラの話題でなんでアニメ会社の誹謗中傷しようと思ったのかも言ってみろよ
破綻した作戦でもご都合主義で進行していくだけ
それで頭いいとか言われても…
でも、日本人様が建ててあげたお前の祖国の最高学府ソウル大はノーベル賞ゼロで、日本の各地方大や民間人研究者にも敵わないよなwww
しかもお前の祖国の各大学の国際ランキング、日本の遥か下だしなwwwww
劣.等民じょく惨めやねwwwww
天馬博士はどうなる
鉄人を作った金田博士
エイトマンを作った谷博士
東方の三賢人三博士とは彼らの事
聖闘士星矢のデスマスク
ドリフターズのハンニバル・バルカ
史実を元にしたキャラが思い浮かぶw
頭の良さが学歴で図れるなんてすごいブラックジョークだね
きっと君は高学歴なんだろうね
ペンギン村のレベルでアラレチャン作り出すのって天才とハイテク環境に育てられたブルマとは違う能力が必要だと思う
エドとアインのコンビ良いよね。大好き。
俺だけレベルアップだっけ?
あれはA-1というよりK国人じゃないの
お得意のいつものランキング操作
スタジオはむしろ恥じてるんじゃねーのか
同盟と帝国の主要人物全員から蛇蝎の如く嫌われ滅茶苦茶警戒されていたのにも関わらず
本人の弁舌だけで宇宙全体を自分の支配下に置きかけてたらしいし
ロイエンタールがゴミ掃除してくれなかったらどうなってたか
それは第六天魔
最もデカい脳を持っているから間違いない
コメントする