スレッド「幼児向けのマンガ」より。
引用:X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
幼児向けのマンガ😭😭
※今際の際のアリス、THE KILLING STALKING(韓国漫画)、ベルセルク、バガボンド、ヴィンランド・サガ、無限の住人、東京喰種etc
※今際の際のアリス、THE KILLING STALKING(韓国漫画)、ベルセルク、バガボンド、ヴィンランド・サガ、無限の住人、東京喰種etc
2
万国アノニマスさん
何も問題なんて見当たらないけど😅
3
万国アノニマスさん
全てを信じないことを学んでくれそうだ
4
万国アノニマスさん
これは何なんだよ

↑
万国アノニマスさん
タイトルが全てじゃないか?
PTSDと書かれてる
PTSDと書かれてる
↑
万国アノニマスさん
それは後遺症ラジオというホラー漫画
良い作品だからチェックしてみてほしい
良い作品だからチェックしてみてほしい
5
万国アノニマスさん
これは間違ってる
ワンピース、NARUTO、ドラゴンボール、呪術廻戦、鬼滅の刃、進撃の巨人、BLEACHを置くべき
ワンピース、NARUTO、ドラゴンボール、呪術廻戦、鬼滅の刃、進撃の巨人、BLEACHを置くべき
6
万国アノニマスさん
この方向性ならいくつか足りないものがある
最大限のトラウマを植え付けたいなら悪夢のような本をもうちょっと置かないと
この方向性ならいくつか足りないものがある
最大限のトラウマを植え付けたいなら悪夢のような本をもうちょっと置かないと
7
万国アノニマスさん
自分の子供時代の思い出のマンガは
幽遊白書、神の左手悪魔の右手(楳図かずお)、富江(伊藤潤二)だった🤣
幽遊白書、神の左手悪魔の右手(楳図かずお)、富江(伊藤潤二)だった🤣
8
万国アノニマスさん
そしてこれが大人用のマンガだ
そしてこれが大人用のマンガだ

9
万国アノニマスさん
今は赤ちゃんも生まれてすぐマンガを読むことになるのか
今は赤ちゃんも生まれてすぐマンガを読むことになるのか
10
万国アノニマスさん
これは90%の青年漫画読者を煽ってるだけだ
これは90%の青年漫画読者を煽ってるだけだ
11
万国アノニマスさん
進撃の巨人も置くべき
進撃の巨人も置くべき
12
万国アノニマスさん
これはただのタイピングミス
”幼児のように泣いてしまう”マンガだ
これはただのタイピングミス
”幼児のように泣いてしまう”マンガだ
13
万国アノニマスさん
こういう奴がいるからYouTubeの規制が強くなるんだ(笑)
こういう奴がいるからYouTubeの規制が強くなるんだ(笑)
14
万国アノニマスさん
東京喰種はめちゃくちゃおもしろかったわ
東京喰種はめちゃくちゃおもしろかったわ
15
万国アノニマスさん
赤ちゃんはベルセルクの漫画の1ページを見たら
幼児向けアニメなんて忘れてしまいそう
赤ちゃんはベルセルクの漫画の1ページを見たら
幼児向けアニメなんて忘れてしまいそう
16
万国アノニマスさん
幼少期のトラウマセットだな
幼少期のトラウマセットだな
17
万国アノニマスさん
俺は7歳の頃に吸血鬼ハンターDを見た気がする
俺は7歳の頃に吸血鬼ハンターDを見た気がする
18
万国アノニマスさん
悪魔の幼児向けの作品だね
悪魔の幼児向けの作品だね
19
万国アノニマスさん
無限の住人があるじゃないか!
どうして誰もこれを歴代漫画TOP5に選ばないんだろう?最高なのに!
無限の住人があるじゃないか!
どうして誰もこれを歴代漫画TOP5に選ばないんだろう?最高なのに!
20
万国アノニマスさん
メイドインアビスが無いんだけど
メイドインアビスが無いんだけど
21
万国アノニマスさん
これが皮肉であることを願う
こういうのは10代が読むものだしトラウマになるぞ
これが皮肉であることを願う
こういうのは10代が読むものだしトラウマになるぞ

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
それな
いずれにせよ購読している10代以上の読者をバカにしてるとしか思えん
Coooooooooool!
石ころ帽子とか怖かった記憶
読者を馬鹿にする意図はないと思う
悪ふざけのジョークだよ
「ほら、おこちゃまども、お前らこういうのが好きなんだろ(冷笑)」みたいな感じだよね
線引きできない空気読めないにわかオタ特有の悪ノリ
いたずらでもスシロー醤油ペロペロ並に訴訟問題になるぞ
弟は2冊とも買ってたからどちらの派閥でもなかった
ドンブラ粉かな
最後にのび太が泳ぎ疲れて土を掘り起こされるのが
漫画と言いながらなぜK国物がが入ってるのか?
K国物は漫画とは呼ばないはずだが?
無知でアホな外国人が勘違いして入れたか
それともK国いつものなりすましか?
日本の小学生は学校の図書館ではだしのゲン読んでるぞ
「世の中は甘い事ばかりじゃない」と幼い頃から教えるには良い…かも…知れない…多分…
Comicの訳で漫画と言ってるだけだろうと思って見たら確かにMangaだったw
「マンファの方が人気」とは一体なんだったのか
んぼっぷ!とか、子供大好きだもんな(白目)
最近見ねえな、Qoo
スーパーパワーを得て悪をやっけろ、追放されたら復讐だみたいなのよりよほど学べるものがある
おもんないウケ狙いすな
いずれにしても、いい結果になる行動とは思えないけどね。
以前から絶対ケモナーだよなとは思ってたが
ヤング誌掲載作品はまだ早いんじゃないかと思った。
てかこれが本屋のチョイスだと信じてる奴いないよな
(映画みたいな雰囲気があるク.レイジーサ.イコ監禁B.Lです)
アメコミはちゃんとポリコレの指導に従ってるからな
さすがに冗談かバイトテロ()だと信じたい(´・ω・`)
しかも見る限り進撃の巨人のキャラクターっぽいぞコレ……
ブルジョワめ
さすがにピックアップがおかしい
フィクションの棚に聖書並んでるブラックジョークと同じ
ブラックジャックとかにしよう
ODORYA KUSOMORI
GIGIGI…
KUYASHI- NOU
こういうのはせめて四丁目の夕日読んでからにしてほしい
売ることにしたんよね 日本の漫画のフリして乗っ取る算段
K-popの時と同じだけど漫画やアニメに関してはどうなるのかね
お隣のことが気になって仕方がないって感じだな。哀れ
シャレが効いてるぜ、書店のアンちゃんw
その後の影響まで心配するのはちょっと余計だと思うぞ
赤の他人からしたらこんなもん単に面白がって終わりでいいんだよ
大人になれない甘ちゃんめ、っていうスラングだから、厨二病様御用達で合ってんじゃないか
edgelordまで行くとキレ過ぎだろ
俺の田舎じゃ冬休み子供アニメ祭りと称してTVで哭きの竜流してたで
いつも日本のパ.ク.りサ.ル.まねして、寄生してたかってくるからやろ、隣は
子供のころTVで見た!主人公が布団の上でおとなしく横たわってる場面ぐらいしかおぼえてないが
外オタの悪ノリはウンザリっすね
日本でも純文系は選民思想持ったひねくれ者が多いから、
自分のプライド保つためだけに、
売れてる漫画やラノベ見下す以外のことができないw
中流層中心に侵され過ぎ。日本人として喜ばしくないこともないけど、
海外の独特なセンスもあった方がいいので
日本も日本でなかなかにエグいことをやっている。きもいと感じる人間がいても不思議はない。
まあ、それを取り入れて平和になることが多いから、マフィアの自治区独裁なんかよりはいいんだろうけどな。
日本化の悪いところは、脂気が弱く野心的ではないところだ。世界にそういう価値観が広まったら、ユニバース実験のように、ひきこもりネズミばかりが増えて発明などが滞ってしまうかもしれない。
海外版進撃の巨人かと思ったわ。
コメントする