スレッド「ネットに晒されても仕方ないとんでもないホテルを集めてみた」より。
引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
カンボジアのホテルの部屋の窓から見た景色
2
万国アノニマスさん
なるほど、君はプールを使えなかったみたいだね
↑
万国アノニマスさん
少なくとも素晴らしい眺めだよ!!!
3
万国アノニマスさん
俺だったらこの”ワニを見れる部屋”に追加料金を払いたいわ
4
万国アノニマスさん
ホテルのタオルにつけまつ毛が付いてきた
洗濯したばかりなのにタオルにしっかりくっついてた
洗濯したばかりなのにタオルにしっかりくっついてた
↑
万国アノニマスさん
これはホテルの提供品なんだよ
5
万国アノニマスさん
自分がベルギーで予約した部屋
7
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
イカれてるわ
幼児や子供、ペットがいたらどうするんだろう?
幼児や子供、ペットがいたらどうするんだろう?
↑
万国アノニマスさん
訴訟されるのを待ってるかのようだ
8
万国アノニマスさん
ホテルで蛇口がこんな位置にあった
ホテルで蛇口がこんな位置にあった
10
万国アノニマスさん
ホテルの部屋がロビーのレストランと通じてた
自分が疎いのかもしれないが今までこんなの見たことない
ホテルの部屋がロビーのレストランと通じてた
自分が疎いのかもしれないが今までこんなの見たことない
11
万国アノニマスさん
4時間のフライトからホテルに来たらこんな歓迎を受けた
4時間のフライトからホテルに来たらこんな歓迎を受けた
↑
万国アノニマスさん
デンバーで配達の仕事をしてたけど
縦に番号が振られてるマンションは大変だったな
213号室の上に214号室、213号室の隣が313号室という具合でね
縦に番号が振られてるマンションは大変だったな
213号室の上に214号室、213号室の隣が313号室という具合でね
13
万国アノニマスさん
擦り切れてるように見える新しいホテルのカーペット
擦り切れてるように見える新しいホテルのカーペット
17
万国アノニマスさん
自分が泊まったヨハネスブルグのホテル
クールなアイディアではあるけど車椅子の人にとってはクソだね
自分が泊まったヨハネスブルグのホテル
クールなアイディアではあるけど車椅子の人にとってはクソだね
↑
万国アノニマスさん
これは歩行者にとっても良いものではない、荷物を持ってたら特にね
木を避けながら歩きたくはない
木を避けながら歩きたくはない
18
万国アノニマスさん
トイレのドアがやすりで磨かれていた
トイレのドアがやすりで磨かれていた
20
万国アノニマスさん
このホテルのカーペットは血を撒き散らしているみたいだった
このホテルのカーペットは血を撒き散らしているみたいだった


















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
あの映画いいよな
なるほど、そりゃ人気でるわ
やすい値段でふつうのホテルにとまれるってのはありがたいことなんだな
駅前の観光案内所で2食付きで1万2千円で紹介してもらった宿だ。
だが、3.11で消滅した。
日本でも300円〜2000円の宿は大抵カオスだぞ? トイレを通過しないと自分の部屋に行けない宿に泊まった事ある。夕飯買ってきてドアを開けたら使用中の方がいてととても気まずかった。
ワニホテルがマシに見えてきた
アンタがラブボに泊まっただけやで。
どこのホテルよ?言ってみ
国道25号と富雄川の交差するあたりにあるそのホテルは元はドライブインだったんじゃないかなという見た目で入ってすぐに食堂のようなフロントがあって老夫婦とチンピラが居た
チェックインしてチンピラに案内された部屋はフロントが1Fなら地下1Fにあたる部屋で窓を開けると国道の基礎部分かな?
照明はオレンジ色の電球1つで部屋に鍵は無いので引き戸に備え付けのテーブルを置いて勝手に入れないように工夫した
客室じゃなくて布団部屋なんじゃないかと疑ったよ
トイレは見当たらず風呂も使用可能な状態ではなかったのでしょうがなく風呂場で小便することになった
トイレのヤツなら石垣島だよ
自分にレスしてどうする・・・というわけで>>8は石垣島で台風で台風で閉じ込められた時に宿泊1500円クーラー付きの看板に飛び込んだ宿だ。
旅館「クレーム言われて急いで部屋に行ったら、綺麗だったよね。この人おかしいわ。え、この人だけにタコと髪の毛が見えてる?」
昔Twitterで関西のドヤ街の宿に泊まった人の写真があったけど、すごかったわ・・・。
まず鍵がなくてペンチ渡されて針金切って入る。
トコジラミいそうな布団。トイレ、風呂は当然ない。
1階が日雇いで働いてるような人とかヤのつく人らの定宿で2階が一応他の人も泊れるという宿。
オチが秀逸過ぎる
まとめサイトの記事の最後にピックアップするコメントとして完璧だよ
ベランダの隅に、そういう物が無いかどうか、チェックした方が良い。
それとホテルの建物内の出入口が繋がっている先、もね。
万一、火事や不審者に追われて逃げた先にワニさんがお出迎え、とかされたら、リアルB級ハリウッド体験w。
多分此れはホテルに隣接する「食用のワニを飼育している『ワニ牧場』」じゃないだろうか?
昔『鉄腕ダッシュ!』でも紹介されてたけど、東シナ海や東南アジアの"ワニの食文化"の有る国では食肉加工と皮材生産の為にワニの畜産が昔から行われていて、台湾なんなにも普通に点在して居る。
多分三和ホテルかな
消えても誰も探さない外国人宿泊客だったりして…
(その宿泊客の荷物は後でスタッフが頂きました、みたいな)
消えても誰も探さない外国人宿泊客だったりして…
(その宿泊客の荷物は後でスタッフが頂きました、みたいな)
コメントする