スレッド「お前らだったらどこに座る?」より。
1753884373749206
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
お前らだったらどこに座る?


Romania万国アノニマスさん
2か4


Bulgaria万国アノニマスさん 
理想は1だが現実的には2だな

Ads by Google
4 Sweden万国アノニマスさん 
ど真ん中
そうすれば日本がいかに差別的かSNSにポスト出来る


5 Argentina万国アノニマスさん 
俺は1を選んで女性にチカンを開始する


6Germany万国アノニマスさん 
4chan民の俺なら1と言うだろうが
現実の俺なら3にする


↑ Germany万国アノニマスさん 
お前は無知だな
何があっても女性に近づいてはいけない、一生を性犯罪者呼ばわりされるぞ
正解は3~5


7 Canada万国アノニマスさん 
これは4番


8 Canada万国アノニマスさん 
1753884529251008


 Italy万国アノニマスさん 
デカすぎんだろ


9South Korea万国アノニマスさん 
4を選ばない奴は地下鉄乗ったことなさそう


10Canada万国アノニマスさん 
何で誰も3と言わないの?(明白な答えなのに)


10 Sweden万国アノニマスさん 
3を選んだら次の人が誰かの隣に座らないといけなくなる
2か4を選べば左右の空いた席が
まだ1つある、というわけで俺はこのどちらかを選ぶ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺もそうやって選ぶ、4番に座るよ


12 Austria万国アノニマスさん 
日本人は本当に電車にオフィスチェアを持ち込んで座ってるの?
1753884373749206


13 Mexico万国アノニマスさん 
俺なら自分が人間以下の存在であることを自覚し立ち続ける
現地の人達のほうが税金を払ってるんだ、だから彼らが優先的に使えるはずなんだ


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
2番


15 Netherlands万国アノニマスさん 
女に膝枕してもらいつつ1~5を占有


16 France万国アノニマスさん 
0番


17 Turkey万国アノニマスさん 
2か4の近いほう


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
以前電車に乗った時、6番に座ってたら
日本人男性(出張中のサラリーマン風)が隣の5番に座ってきた
他にも空いてる席があったのにね、そのせいであれこれ余計なことを考えてしまったよ


19 Spain万国アノニマスさん
3番
次に来る人が誰だろうが俺には関係ない


20 Italy万国アノニマスさん 
俺ならこうだな
1753890707628040