スレッド「お前らだったらどこに座る?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らだったらどこに座る?
2
万国アノニマスさん
2か4
3
万国アノニマスさん
理想は1だが現実的には2だな
4
万国アノニマスさん
ど真ん中
そうすれば日本がいかに差別的かSNSにポスト出来る
そうすれば日本がいかに差別的かSNSにポスト出来る
5
万国アノニマスさん
俺は1を選んで女性にチカンを開始する
6
万国アノニマスさん
4chan民の俺なら1と言うだろうが
現実の俺なら3にする
現実の俺なら3にする
↑
万国アノニマスさん
お前は無知だな
何があっても女性に近づいてはいけない、一生を性犯罪者呼ばわりされるぞ
正解は3~5
何があっても女性に近づいてはいけない、一生を性犯罪者呼ばわりされるぞ
正解は3~5
7
万国アノニマスさん
これは4番
9
万国アノニマスさん
4を選ばない奴は地下鉄乗ったことなさそう
4を選ばない奴は地下鉄乗ったことなさそう
10
万国アノニマスさん
何で誰も3と言わないの?(明白な答えなのに)
10
万国アノニマスさん
3を選んだら次の人が誰かの隣に座らないといけなくなる
2か4を選べば左右の空いた席がまだ1つある、というわけで俺はこのどちらかを選ぶ
3を選んだら次の人が誰かの隣に座らないといけなくなる
2か4を選べば左右の空いた席がまだ1つある、というわけで俺はこのどちらかを選ぶ
↑
万国アノニマスさん
俺もそうやって選ぶ、4番に座るよ
12
万国アノニマスさん
日本人は本当に電車にオフィスチェアを持ち込んで座ってるの?

13
万国アノニマスさん
俺なら自分が人間以下の存在であることを自覚し立ち続ける
現地の人達のほうが税金を払ってるんだ、だから彼らが優先的に使えるはずなんだ
俺なら自分が人間以下の存在であることを自覚し立ち続ける
現地の人達のほうが税金を払ってるんだ、だから彼らが優先的に使えるはずなんだ
14
万国アノニマスさん
2番
2番
15
万国アノニマスさん
女に膝枕してもらいつつ1~5を占有16
万国アノニマスさん
0番
0番
17
万国アノニマスさん
2か4の近いほう18
万国アノニマスさん
以前電車に乗った時、6番に座ってたら
日本人男性(出張中のサラリーマン風)が隣の5番に座ってきた
他にも空いてる席があったのにね、そのせいであれこれ余計なことを考えてしまったよ
以前電車に乗った時、6番に座ってたら
日本人男性(出張中のサラリーマン風)が隣の5番に座ってきた
他にも空いてる席があったのにね、そのせいであれこれ余計なことを考えてしまったよ
19
万国アノニマスさん
3番
次に来る人が誰だろうが俺には関係ない
3番
次に来る人が誰だろうが俺には関係ない



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
だから案外この選択を迫られたことないかも
OLの位置がかわいいJKならそこに彼女いない歴=年齢のバカガキ(高校以下)が加わるな
日本人的な空気読みと距離感かなと
大体が手帳持ちなので無敵です。
③だと次の人の選択肢が絞られるとか考えるだろうし
隣りあるいは近くにいる人の性別なんて気にしたこと無いわ
>そうすれば日本がいかに差別的かSNSにポスト出来る
素晴らしいですね
岸田の宝に相応しい模範回答だと思います
指摘されるまで気付かんかった orz
その歳まで生きてきてなんの学習もしてないの?
すぐに自分の肩を使ってもたれ掛かってきるんだが朝6時前なのと自分より遠距離乗ってるみたいだから別にいいかと思ったけどね
いつもは端に座るけどたまに違う位置に座るっててもキョロキョロ探してやはり隣りに座ってきて、空いてないと近くの戸袋付近にいて空いたらやっぱり隣りに
半年ぐらいしてこちらが会社を辞める事になり、その路線は使わなくなったけど、あれから彼女はどうしたんだろうと時々思う
チョロいと思われた可能性が
こんな妄想をする人生に泣いた
そもそもこれの意味がわからなかったのだが、キミは詳しそうだから解説よろ
あなたの前世は彼女の枕だったんだよ いつか彼女の方が夢枕にたってくれるよ
立憲代表・野田「外国人が住みやすいと思う国にしろ!」
こんなにガラ空きの場合、女性側は座りにくい
席がいっぱい空いている限り、近くの駅で降りないと変に思われるぞ
だから、1,5は絶対に無理。あの人達は座れない。
無理に座ってくることがあって、こちらが苦しくて席を立つと、
外国人は、「日本人は人種差別をする」と大騒ぎ。だから、厄介なんだよ。
自分の周りに誰も座らない!自分を嫌ってるんだ、差別だ!って書き込めるってことじゃないかと
ケツは収まってるけど肩と腕がすんごいのが隣に座ってきて
スマホをのぞき込むふりして、前かがみに体勢を変えたよw
混んで来てその姿勢でいるのも辛くなって、ひとつ前の駅で降りたわ。
コナンなら事件が起きる状況だ
これは座らないが正解や
こうやぞ
そう?端っこの席だけ埋まってるのって結構ないか?
>日本人男性(出張中のサラリーマン風)が隣の5番に座ってきた
これマジでいる。なんでなん?
ガラガラなのに2人席の隣に座ってくるおじさん…。
だが真夏の場合はエアコン吹き出し口を考慮する場合がある
あとで混雑するのが分かってる場合は1か5を選ぶ人がいても理解する
降りた駅のホームの階段の位置によっては同上
これは通勤ラッシュのサラリーマンやってれば理解してもらえると思う
通常は2か4だけど
日本人以外は自分さえ良ければがスタンダード
上澄みの上流階級だけが他人に気遣いできる
昨今は赤外カットガラスか何かでもう暑くなくなった
全部がそうなったかは分からないが
寄りかかられるとぐいぐい押し返す人もいるから
この人ならと思われたのかもね
それでも2と4にはみ出すのがアメリカンサイズ
17ではないが
日本人をもてはやす人が増えたので逆張りするひねくれ者が出てきた
こういうのは
「外国人が住みやすいなら日本人はもっと住みやすいはず」
という論理から出てくる言葉のはずなんだが
なぜか日本人に窮屈を強いて外国人を重視する本末転倒状態
「外国人も住みやすい」だったら日本人が抜け落ちることもなかったんだが無意識に日本人差別をやっちまうんだろうな
女の人がどっか行って端取れる可能性もあるし
差別差別って嫌いなら日本に来るな関わるな日本を見るな
2か4だと当たりくじが残り1つで選択肢は絞られる
3だと残りは全部ハズレくじ確定で逆に次の人の選択肢は広がる
勝手に己の主張を正解にする奴は気持ち悪い
他もみんな端が埋まってることは普通にあるからこのシチュエーションは珍しくないね
3はないな
3はよほど図々しい人だけだ
トナラーは駐車場だけの話だったのに
トイレや電車の例を出して説明したらトイレや座席でも使われるようになってしまって気持ち悪い
お前のことだぞ
あ、見た目って別に美醜じゃなくて温厚そうかどうかっていう
隣に座った瞬間に舌打ちとかされたら1日が台無しになっちゃうからねー
そこは一瞬で吟味するw
この状況なら外国人じゃなくてもそうする
ここに自己中がいます
混んできて男性が来たら2へ移動 女性が来たら不動 子供連れが来たら4 BBAだからこれでOK
‥‥男性が逃げるかも
誰か来たら2か4状況によって寄る
3に座って混んできたら4に移動する
結構いる
特に朝とか
まぁ肩の高さが丁度良よかったんだと思う
今思い出したらまだコロナが解除される前だから伝染す気まんまんだったのかもね
これは駐車場でも同じ。横並びの①②③の空きスペースなら②に入れるやつ。
自己中心的な人間はマジで滅んでくれないかな。股広げて両側を狭めるのは止めろや(怒)
こういう人間は動きません。
「空いてるから優先席に座っているが、年寄や障碍者がいたら席を譲るよ」
と同じで、そんな奴は優先席に座りません。
終点近くや終電近い時間帯なら3もあり
なぜならサルみたいに吊り輪にぶら下がるからである
本当に何も考えていなんだろうね。もう少し周りの事を考えようよ。
女性がそばにいる時は両手を常に見える一に上げておく。
身を守るためにはそうするしかない。
あとクソみたいにでかいバッグを座席に置くヤツもな
>ど真ん中
そうすれば日本がいかに差別的かSNSにポスト出来る
1席空けるだけで差別的とか言う発想。お前らの脳内は2000年(イエスキリスト)変わらないな
ほんのちょっと前まで同民族でありながら宗教違えばコロコロしてただけあるわ
結果の予測能力の欠如ってのは大きな資質だからな
この人はそういう投稿する外国人を皮肉って言ってるのでは?
隣に座ればホモみたいに見られる
呼吸をするように差別する差別の呼吸の遣い手
コメントする