Ads by Google
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本が観光客にうんざりしてる理由
Can’t imagine why Japan is sick of tourists: pic.twitter.com/ywvHfvy467
— Callisto Roll (@callistoroll) July 22, 2025
2
万国アノニマスさん
渋谷はもうまともな場所じゃない
3
万国アノニマスさん
頼むからこいつらを海まで転がしてくれ
4
白人観光客が自分のテーマパークかのように日本をぶらついてる
5
万国アノニマスさん
白人かどうかは分からないがもしそうだとしても彼らが代表ってわけじゃない
俺はこいつらをバカなクズと言いたい
俺はこいつらをバカなクズと言いたい
6
万国アノニマスさん
蹴りたくなったのは俺だけかな?
蹴りたくなったのは俺だけかな?
7
万国アノニマスさん
何故?とにかく何故?!
日本の警察はこいつらを捕まえて強制送還すべき、これは絶対におかしい
日本の警察はこいつらを捕まえて強制送還すべき、これは絶対におかしい
9
万国アノニマスさん
日本最大の神社の1つである伊勢神宮が
外国人の団体訪問を望んでない理由はおそらくこれのせいだろうな
日本最大の神社の1つである伊勢神宮が
外国人の団体訪問を望んでない理由はおそらくこれのせいだろうな
10
万国アノニマスさん
知り合いから何であまり渋谷に行かないのと聞かれるけど…
すぐこういう奴らと一緒くたにされてしまうからだ
知り合いから何であまり渋谷に行かないのと聞かれるけど…
すぐこういう奴らと一緒くたにされてしまうからだ
11
万国アノニマスさん
昔は大人ってちゃんとしてたはずなんだけどな
昔は大人ってちゃんとしてたはずなんだけどな
12
万国アノニマスさん
こいつらが刑務所に行くことになっても自分はOKだ
こいつらが刑務所に行くことになっても自分はOKだ
13
万国アノニマスさん
つまみ出してくれ
彼らのせいで日本人が全ての観光客を嫌うようになる(まともな観光客もいるのに)
つまみ出してくれ
彼らのせいで日本人が全ての観光客を嫌うようになる(まともな観光客もいるのに)
欧米から出ずに馬鹿なことやっててくれ
14
万国アノニマスさん
自分は来日前に最低でも基本的な日本語は知っておきたいタイプなのに
こういう低IQの馬鹿の考えてることは理解できない
自分は来日前に最低でも基本的な日本語は知っておきたいタイプなのに
こういう低IQの馬鹿の考えてることは理解できない
15
万国アノニマスさん
日本には往来妨害罪みたいなものがあったはずだけど?
16
万国アノニマスさん
何で日本をテーマパーク扱いしてる人がいるのか分からない
何で日本をテーマパーク扱いしてる人がいるのか分からない
17
万国アノニマスさん
配信を重罪にして、二度と来日できないくらいの罰金を科そう
配信を重罪にして、二度と来日できないくらいの罰金を科そう
18
万国アノニマスさん
馬鹿は注目を集めるためなら何でもするからな19
万国アノニマスさん
全員国外追放でいい
他の人達のように出来ないのなら出ていこう
他の人達のように出来ないのなら出ていこう
20
万国アノニマスさん
外国に行ってまで馬鹿な真似をするなんて図々しいな
外国に行ってまで馬鹿な真似をするなんて図々しいな


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
日本旅行のお金も無いカンコク人はノージャパンして消えました
許せない
子猫なら失神レベル
アホか
日本人の男が犯罪を起こすと日本人男性、日本社会と文化全般の問題にするけど白人男の「やらかし」はそいつだけの問題だよな!
いーちにーさんせーとー!!
要は日本人を差別してるんよ
昔からレベルはこんなもんだったが数の論理ですこういうバカなこともやりやすくなったってのが大きい
道端でビール飲んでる連中なんかも同じで向かうなら少数だから大人しくせざるを得なかったけど今は大勢だから好き放題暴れられるしゴミも溜まってるからポイ捨てしやすい
結局はある程度数も質も制限せざるを得なくなったって事
それでお前ら外、人が日本で過ごしにくくなったとしてもいつもの自業自得って事だ
こっちがお前らにどれだけ迷惑かけるを被ってるかをちゃんと考えてくれ
そりゃ嫌って当然だ
いや豚は足で歩くか…これは豚に失礼やな
さんざん東南アジアで見てきたこと日本でやられるとホント腹立つわ
もっと酷い各国アジア系が入り込んでるんだぜ日本
動画配信はそういう人達の欲望を満たす手段になっている
怪しくないか
円安になってからはゴミみたいなのしか来ないな
赤面しちゃうわ
こいつらは似たような事を全身を使って実証したかっただけでは?
いい加減、自民党は国民の声を聞け
間違いなく、子育て失敗作だよね。
それは儒教的世界観で育ち、明確に悪意を持って犯罪を仕掛けてくるアジア系も同じことだ。
これはその証拠の一つ。
日本人モー、日本人ダッテ〜
在庫くんかな?
全部ひっくるめて邪魔だから要らない
白黒は迷惑行為、アジアンは犯罪旅行、どっちも終ってる
さすがに日本人といえどこんな無礼者は制裁を加えたくなる
寝転がってるからすぐには反撃できないだろうし
まあ加工か合成かな
ま、このタイプは微笑ましい程度やな。よく見るとみんな笑っとるやろ。
1995年から10年以上渋谷でサラリーマンやってたから
渋谷は思い入れのある街なんだが
こういうのを見ると悲しくなる
こんなとこでイキんなくていいよ
その外国人の上に少女たちが次々と覆いかぶさって馬乗りになる動画があって、外国人たちが、俺たちも腕立てしにあそこ行く!!!!と色めき立ってたから、その真似なんだろう。
路上で腕たてする動画を撮る奴もアホだが、東ヨコのいきなり知らない人の背にのっかる少女もアホなんだと思ったよ。無恥だね。
そして2度と来ないでくれ
去年のチナ人帰化者数3100人過去最多
石破が続けば今年は更に増えるかもな
特.亜、ベトナムやムスリムよりマシ
カワイイもんだよ
上記以外は入国禁止でよろしんじゃないでしょうか
それ言ったら外国人は日本人に核を落としたから、日本人は世界中に核を落としても良い、という論理になるがよろしいか?
おまえもあ
どっちかというと、他人の家の敷地に入り込む系の方が嫌いだ。
小泉政権のビジットジャパン・キャンペーンがきっかけだからね。
差別なのかはわからないが舐められてるのは確実だよな
他の国の交差点でこんな事やれる訳ないからな
ここでいうド人って土着の人=渋谷区民なんだけどな。
まぁ脳に問題のある連中ばかりなんだろうけど
AIなんか時期が違うのか知らんがこれ見て夏休みに日本来て転がって火傷しても日本の医療機関使わんで欲しい
そのまま車に轢いてもらって新たな渋谷名物「人間肉煎餅」になってもらおう
憧れの地シブヤの土の一部になれるんだから本望だろうに
声は聞いてると思うよ
聞いた上で「いかにしてこいつら日本人を騙しながら売国するか?」を考えてるだけ
こうした非道な人物はちゃんと逮捕したうえでブラックリスト登録して、二度と再入国させないで欲しい
不思議なのは日本人はレイシスト(だからこの振る舞いは正しい)と言う、海外での常識を発してるコメントが無いこと。
ナメる、見下す、蔑視とか差別そのものだと思うけど
日本人ファーストは差別だ排外主義だとか言うけど、こちらからしたら先に外国人の方が「差別」してきた結果の反応なだけだし
その証拠に数年前まではクルド人に対するイメージなんて何もなかったし、それこそ2002年まではK人に対するイメージもなかった
そして最近まで欧米人のイメージは割とよかったまである
日本へ5000万人の移住計画があると元国連の職員が言ってたよね。YouTube探せば動画出てくる筈。
国民の声なんて聞かないよ…ガッカリするぐらい政治やってない。金儲けの話ばかり。
法改正検討会議で、裏で煙草吸っているのか何なのか席にいない&居たら寝てるで、息子位の歳の野党議員に会議に対する姿勢を注意されて、政務官が謝罪する始末。幼稚園児かとおう話で、自民党ってこんな感じだからね。
転がるにしても、もっと清々しく転がれ
クソ暑いのが、更に暑苦しく感じる
轢きたてゴールドブレンド バカラベル
まあ「日本」ならこういう事をしても問題ないだろうと思うのは差別だわな
日本人が一生懸命話し合っても解決するもんじゃないし難しい問題だわ
何処に行ってもケダモノのように傍若無人に振る舞う中国人も、故郷の自分の宗族の中でだけはお行儀が良くなるというしな
他所の土地のほうが振る舞いが荒れる
車が普通に走ってる車道にもいるからあの辺で運転するの怖いわ
ハロウィンとか地方民しかいないし
街頭演説ですら特に観光客の事は言ってなかったけど…
農薬と消費税と自民党の話ばっかなんだが
すまん
日本人を騙しながらとか未だにマルチ商品党員に売りつけてる党が言えないだろwww
なんならテレビにも出てて川口市長から表彰貰ってたクルド人のユージェル・マヒルジャンとか一時期大騒ぎだったのにいざ自民が強制送還するとだんまり 「保守」に都合良いことしても褒め
無い時点で保守すら失格だわwww
保守名乗るのやめて神谷様親衛隊にでも名乗り変えたほうが良い
こういうので疑問なのは普段はオールドメディアは嘘ばかり!ネットは真実!なのにこういう時(外国人が大暴れ!日本は終わり系ニュース)はことごとく信用する事なんだよな
犯罪率なんて全体で見ても外国人犯罪率で見ても2000年代初頭は今の3倍近くあったがニュースで外国人犯罪急増!なんて見たことあったか?
なんなら今よりはるかに安全だと思ってただろ?
結局どこまで行ってもオールドメディア様の手の平の上なんだよなぁ そらオールドメディアも潰れんて
奴らをアスファルトのシミにしてしまえ
いや日本の幼稚園児はこんなことしないから、
こいつらの頭の中は2歳児レベルか。
そんなのねーよ、小泉が元気な6千万人でいいじゃないか発言を切り取ってさらに面白おかしく膨らませた話だろ。
ネットのデマや他人が書いた軽い戯言を真に受けすぎ。
反対党ができたらそっちを応援するわ
日本メディア()「外国人差別最低!許せない!(日本人差別にはだんまり)」
反日「レイシスト!ヘイトスピーチ!!」
まあ、転がるくらいなら別にいいんじゃね?赤信号になっても転がってるなら問題だけど、転がって移動しちゃいけないなんて法律は無いしな
転がってる所配信してインタビューしてやったらバツが悪くなって逃げるだろうか?喜ぶだろうか?
せめて中国人でお願いしますぅ!!!
外国人と言わないと差別らしいよw
何処にでも馬鹿はいるが率とか質の問題なんですけどね…
アニメでの日本人気もあるが、金持ちでは無い庶民が欧米のスタンダードな2週間〜2ヶ月位の日本人感覚では長期の旅行しようとすると期間が長いので物価の高い先進国ではかなり難しい。
食事も宿泊も日本の様に選択肢が多くなく最低ラインも高いのでそれこそドミトリーの安宿にスーパーのパンと水と時々ごほうび果物みたいなパッカーになる。
本気で文化遺産とか興味ある旅行者は別枠なのでゴロゴロ転がらないだろう。目的は楽しく変わったところでナイトライフしたいだけ。観光リゾートはバカ高いので金持ちしかいけずアムステルダムで大麻でもやってフテ寝してるのでなければ一昔前は遠くても物価の安い東南アジアとかへ行ってた訳だ。近くにリゾート地もあるしバンコクレベルなら汚さは五分五分で欧米の都市部のように洗練されてはいないが遊ぶ為には寧ろ充実してるので。後はベトナムやインドネシアとかもだが東南アジアは投資で急速に発展して便利になっているが都市部の物価は急激に上がって日本並みかそれ以上のものも多いので昔ほど旨味がなく感じるだろう。
日本が他の欧米諸国と違うのはこれは昔からだが選択肢が広くてどの文化圏のものでも揃い安い物でも最低限のコスパや味のレベルが高い。ホテルも狭いのを割引けば値段は欧米諸国より安い。だから節約旅行で都市型の食事やナイトライフを安全清潔に楽しむ場所として最適で良いとこ取りの高コスパ。すなわちあまりやる気の無いフツーノ旅行者にとって快適。
バブルの土地が高かった頃の日本の物価高い間違ったイメージでリゾートイメージも無いし旅行先として調べようともされてなかったがこの事がSNSの発達でバレてしまったのが原因だ。こっそり日本人と少数の観光客だけで隠れて楽しんでいれば良かった。
東南アジアも食事とかローカルの汚い店じゃない小綺麗なテナント店で食べたらもう日本より高い感覚だもんね。アジア圏までフライト時間かけて足を伸ばすなら東南アジア乗り継ぎで2週間東南アジア2週間日本みたいなのも多いよね。
政府が観光立国推進基本法とか作った時の説明だとターゲットは富裕層になってるけどねwww
消されるから怖いだけだぞ?
アメリカでも間違って撃たれるからやらないかも?
質の違いだろ
と言っても。この2週間は行っていないけどね
自撮り棒で歩いてるのと、
立ち止まって一眼レフ(か、ミラーレス)で記念写真を撮ってるのは
沢山いるね そも、そのスクランブルって土日はもっと人が多くて
ローリングできるスペースなんて無い 早朝???
マジでこういう奴はいるぞ
まぁ俺が実際に見たのは寝てた奴じゃなくて座って撮影してた奴だけど
目の前で犯罪が起こっていても見て見ぬふりする交番勤め
欧米は礼儀正しいというか基本失礼にならないかビビってる。インドから東亜系はボーダーラインを肌で感じてるのか、許されるギリギリを攻めてくる。冗談交じりにゴールラインを動かそうとするのは一万人に一人くらい。めんどくさいが拒否するほどではないな。
海外で炎上するだろうから
おバカなだけで悪い人間じゃない
京大生が、今出川の交差点のど真ん中で、コタツ出して麻雀やって、お巡りさんのお世話になった国だから、文句は言わんよ。
日本だと「しつけされてない子ども」だから
一般に国や人種の別なく嫌われるんや
まさにアジアの未開国テーマパーク感覚なんだろうな
中国人ならそんななまやさしいことでは済まんぞ
大作先生とCIAが作ったねずみの国へようこそ
コメントする