(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らが最近買った中で最も高額なものは何?
自分はヤマハのクラシックギターを買った
これでスペインかメキシコスタイルの音楽を演奏してみたい
自分はヤマハのクラシックギターを買った
これでスペインかメキシコスタイルの音楽を演奏してみたい
2
万国アノニマスさん
これは何てモデル?
↑
万国アノニマスさん
CGS102Aだったと思う
値段は160ドルくらいだけど
値段は160ドルくらいだけど
3
万国アノニマスさん
最近60ドル分のマンガを買ったせいで金欠だよ
4
万国アノニマスさん
0.2ヘクタールの土地

↑
万国アノニマスさん
0.2ヘクタールって平方メートルでどれくらいなんだ
↑
万国アノニマスさん
2000㎡だね
夏の別荘として70㎡までならキャビンor建物を建ててもいいという許可を貰ってる
まあトレーラーハウスを作るだけでそれ以外は何も建てないけど
夏の別荘として70㎡までならキャビンor建物を建ててもいいという許可を貰ってる
まあトレーラーハウスを作るだけでそれ以外は何も建てないけど

5
万国アノニマスさん
ほぞ穴用のノミ
フィリピンでは木工用の工具がどこにも売ってないから約20ドルかかった
フィリピンでは木工用の工具がどこにも売ってないから約20ドルかかった
6
万国アノニマスさん
車に5000NZドル
その前だったらギターとアンプかもしれない
車に5000NZドル
その前だったらギターとアンプかもしれない
7
万国アノニマスさん
誕生日の友達にオープンバックヘッドホンを買った
有線ヘッドホンはみんなにおすすめしたい
有線ヘッドホンはみんなにおすすめしたい
9
万国アノニマスさん
Onlyfansに1000ドル使っちまった
Onlyfansに1000ドル使っちまった
10
万国アノニマスさん
モバイルモニター
携帯やSteamDeckをノートPCとして使いたかったし大幅値引きされてたから
モバイルモニター
携帯やSteamDeckをノートPCとして使いたかったし大幅値引きされてたから
11
万国アノニマスさん
新車
新車
12
万国アノニマスさん
5月に障害者年金(数千ユーロ)を受け取って
すぐにソニーの最新機種ではないがXperiaV5を買った
サポートもない古い中国製の安い携帯からアップデートするためにね
LineageOSも完璧に動作してるし気に入ってる、ソニーの改造しやすくて好き日本に感謝だ
5月に障害者年金(数千ユーロ)を受け取って
すぐにソニーの最新機種ではないがXperiaV5を買った
サポートもない古い中国製の安い携帯からアップデートするためにね
LineageOSも完璧に動作してるし気に入ってる、ソニーの改造しやすくて好き日本に感謝だ
最近ってどれくらいだろう?
今年の夏ならボート、春なら自動車、去年なら家だけど
今年の夏ならボート、春なら自動車、去年なら家だけど
↑
万国アノニマスさん
ボートを買うなんて君の財布のお悔やみを申し上げる
↑
万国アノニマスさん
俺は4年前に650ユーロでボートを買ったけどその後の費用はゼロだ
地元の湖で漕げるだけの普通のボートだからね
地元の湖で漕げるだけの普通のボートだからね
14
万国アノニマスさん
電動工具と実験用具
電動工具と実験用具
15
万国アノニマスさん
1年前に買った500豪ドルのスマホ
それ以降高い買い物はしていない、1年前からニートだからな
1年前に買った500豪ドルのスマホ
それ以降高い買い物はしていない、1年前からニートだからな
16
万国アノニマスさん
Bowers & Wilkinsのワイヤレスイヤホン:約330ドル
Bowers & Wilkinsのワイヤレスイヤホン:約330ドル
18
万国アノニマスさん
家を13万ユーロで購入し、リフォームに2.5万ユーロかけた
1万ユーロの車も買ったので口座残高は2万ユーロくらいだ
家を13万ユーロで購入し、リフォームに2.5万ユーロかけた
1万ユーロの車も買ったので口座残高は2万ユーロくらいだ
19
万国アノニマスさん
車がぶっ壊れたけど乗り続けることに決めて
4000ユーロかけて修理した
車がぶっ壊れたけど乗り続けることに決めて
4000ユーロかけて修理した
20
万国アノニマスさん
去年、望遠鏡を2000ユーロ弱で買った
他に高額な買い物はしてないな
去年、望遠鏡を2000ユーロ弱で買った
他に高額な買い物はしてないな
21
万国アノニマスさん
最近で高額だったのは飛行機のチケット
バイオリンも持ってるけど未だに演奏出来ない(笑)
最近で高額だったのは飛行機のチケット
バイオリンも持ってるけど未だに演奏出来ない(笑)

22
万国アノニマスさん
iPhone
23
万国アノニマスさん
700ドルの銃の光学スコープ
700ドルの銃の光学スコープ
24
万国アノニマスさん
スキー用品
スキー用品
25
万国アノニマスさん
200ユーロで2TBのSSDを新品で買った
27
万国アノニマスさん
20年モノのトヨタ車の交換用サスペンション
ディーラーに取り付けを依頼したから全部で1000ドルかかった
28
万国アノニマスさん
20年モノのトヨタ車の交換用サスペンション
ディーラーに取り付けを依頼したから全部で1000ドルかかった
28
電動チェーンソー
Aldi(量販店)で80ユーロだった
Aldi(量販店)で80ユーロだった
29
万国アノニマスさん
缶ビール4本とウオッカ1本を22ユーロで買った
30
万国アノニマスさん
40ユーロで買ったTotal War: Warhammer3ってゲーム
貧乏なニートだから俺からすればかなり高額だ
40ユーロで買ったTotal War: Warhammer3ってゲーム
貧乏なニートだから俺からすればかなり高額だ
31
万国アノニマスさん
連邦党時代のディスプレイケース
職人による手作りで鉛ガラスとオリジナルの鍵が付いてる
1840年頃のもので、こういうのは普通は超高額だけど200ドルで買えた
職人による手作りで鉛ガラスとオリジナルの鍵が付いてる
1840年頃のもので、こういうのは普通は超高額だけど200ドルで買えた

32
万国アノニマスさん
スケート靴に160ドル
スケート靴に160ドル
33
万国アノニマスさん
電子書籍と宿題サービスに140ドル
参考書会社はいずれ破産しそうだな
電子書籍と宿題サービスに140ドル
参考書会社はいずれ破産しそうだな
34
万国アノニマスさん
37万ドル(約5500万円)で買った家かな






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
全てのものが高額に感じる今日この頃
とにもかくにも明日は日本国民は総出で
憎日利日のちょせーんカルトずぶずぶ自由壺主党に審判を下そう!
失われた30年を断罪しよう!
日本国民の意思でちょせーんカルト自由壺主党の息の根を止めよう!
80万くらいだった
こないだのAmazonプライムセールで43500円だった
「衆院選比例は『れいわ』とお書きください」中国の総領事がX投稿、政府「不適切」抗議
僕たち私達は、自民を落として自民よりはるかに外国人寄りの野党に議席を増やし、外国人様の国にしたいです!
それが中国様の望みです!
欧米人がギャラクシーをわざわざ買うようなもんやろ…
あのサイトは日本の個人ゲイの人達が
自撮り動画よく売ってる印象…
なにそれ隠語?
8万くらい
自分に子はいないし、あっちは母子家庭で家計が苦しくて可哀想だから2年に1回くらいプレゼントしてる
買ったものじゃないけどね
歳取ったら自分の趣味の範囲は大体揃うし、物が増えるよりも減らしたいと思うようになる
コレクションみたいなのは絶対にやらないね まあ、ツマラんかもしれんが、そんなもん
何故か泣けてきた
良いおっちゃん
amazonプライムデーで買ったAirPodsPro2 29800円かな
おそらく最安値だろうし既に持ってたAirpods Pro第一世代が
6000円で下取りに出せたのも意外だった
例えがおかしいことになってないか
幸い新しい就職先が見つかったので2か月分だけ支払えば良くなったけど
頭金2,000万。
どう就労環境が変わるかわからんから三分の二頭金で残りは10年で繰り上げ返済したった。
今は明日クビになってもOK。
前は16万くらいでいけてた
DCモーターの扇風機使ったら今までのに戻れないわ〜
厳密には38万だけどついでにキーボードも2万5千で新しくしたから40万
仕事用だからグラボは中古の3080
トレーラーハウスの庭としては十分やけど、オフロードコースや射撃場作るには狭いな
金持ちやのー(感心
米はiPhoneやけど欧はギャラクシー強くなかったか?
クレーでもするんか?
バカ高やな
20万超えのもん日常に買わんやろ
子犬に揉みくちゃにされてyou diedの動画を作ってくれい
かわいすぎて死ぬのはお前やぞ
世界が変わった
コメントする