スレッド「世界のほとんどの国より君達の国が得意としてることって何?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
世界のほとんどの国より君達の国が得意としてることって何?
2
万国アノニマスさん
嘘つきで馬鹿な大統領を選出すること
↑
万国アノニマスさん
世界の半分くらいは当てはまりそう
3
万国アノニマスさん
食い物
自分はイタリア人だけど残念ながらほとんどの国は大したことない
自分はイタリア人だけど残念ながらほとんどの国は大したことない
4
万国アノニマスさん
海や河川の管理、インフラ、自転車

↑
万国アノニマスさん
オランダかな?
↑
万国アノニマスさん
水に関する仕事をしてるけど
マジでオランダと肩を並べるのは難しい
マジでオランダと肩を並べるのは難しい
5
万国アノニマスさん
自分の国の良いところを自信を持って言えるってどんな感覚なんだろう
きっと気持ちが良いに違いない
きっと気持ちが良いに違いない
6
万国アノニマスさん
犯罪者の更生とオイルマネーの管理
犯罪者の更生とオイルマネーの管理
↑
万国アノニマスさん
ノルウェーかな?
↑
万国アノニマスさん
ノルウェーに行って犯罪するのが俺のリタイア後のプランだ
7
万国アノニマスさん
タコス
8
万国アノニマスさん
学校で銃で撃たれる子供の数
学校で銃で撃たれる子供の数
↑
万国アノニマスさん
何がクレイジーかってこういう乱射犯は普通テロ容疑で逮捕されないのに
保険会社のCEOが1人殺されただけでテロで起訴されること
どんな状況でも殺人は認めないけどこの偽善っぷりは異常
保険会社のCEOが1人殺されただけでテロで起訴されること
どんな状況でも殺人は認めないけどこの偽善っぷりは異常
9
万国アノニマスさん
人生をエンジョイすること(スペイン)
人生をエンジョイすること(スペイン)
10
万国アノニマスさん
スーパーボウルやSECチャンピオンシップ(アメフト)の優勝回数
これは大切なことだからな
これは大切なことだからな

11
万国アノニマスさん
パイナップル
うちのは凄く甘くてジューシーだぞ
パイナップル
うちのは凄く甘くてジューシーだぞ
↑
万国アノニマスさん
タイか台湾かな?
12
万国アノニマスさん
汚職
汚職
↑
万国アノニマスさん
それは全ての国にあることだ
13
万国アノニマスさん
行儀よく行列に並ぶ
天気について愚痴る
自分のせいじゃないことに謝る
行儀よく行列に並ぶ
天気について愚痴る
自分のせいじゃないことに謝る
14
万国アノニマスさん
カナダ:礼儀正しさ
カナダ:礼儀正しさ
16
万国アノニマスさん
軍事力 byアメリカ
軍事力 byアメリカ
17
万国アノニマスさん
文句
これに関してデンマークに勝てるのはフランスだけだと思う
文句
これに関してデンマークに勝てるのはフランスだけだと思う
18
万国アノニマスさん
音楽ジャンルの創造
ジャマイカは小さな島国なのに
メント、ロックステディ、レゲエ、ダブ、ダンスホールなどを生み出してるし
ヒップホップやレゲトンの誕生にも大きな影響を与えている
音楽ジャンルの創造
ジャマイカは小さな島国なのに
メント、ロックステディ、レゲエ、ダブ、ダンスホールなどを生み出してるし
ヒップホップやレゲトンの誕生にも大きな影響を与えている
19
万国アノニマスさん
肥満率 byアメリカ
肥満率 byアメリカ
↑
万国アノニマスさん
ランキングだと追いつかなきゃいけない相手が結構いるぞ

20
万国アノニマスさん
スペイン:ワイン、オリーブオイル、ハモンセラーノ(生ハム)
スペイン:ワイン、オリーブオイル、ハモンセラーノ(生ハム)
21
万国アノニマスさん
酒 byアイルランド人
酒 byアイルランド人
22
万国アノニマスさん
メイプルシロップ


23
万国アノニマスさん
国民をホームレスに追い込むほどの税金を課してそれを公平と呼ぶ(オーストラリア)
国民をホームレスに追い込むほどの税金を課してそれを公平と呼ぶ(オーストラリア)
24
万国アノニマスさん
カラオケ
カラオケ
25
万国アノニマスさん
アルゼンチン:サッカー、アサード(BBQ)、アルファホーレス(お菓子)
ドゥルセ・デ・レチェ(キャラメルペースト)、エンパナーダ
ドゥルセ・デ・レチェ(キャラメルペースト)、エンパナーダ
26
万国アノニマスさん
ラグビー😃
ラグビー😃
27
万国アノニマスさん
オーストリア:シュニッツェル
オーストリア:シュニッツェル
28
万国アノニマスさん
パンだな
俺達の国は種類が豊富だしどこでも焼きたてが買える(ポーランド)
俺達の国は種類が豊富だしどこでも焼きたてが買える(ポーランド)
29
万国アノニマスさん
医療費
30
万国アノニマスさん
スリランカ:無いだなそれが(笑)
スリランカ:無いだなそれが(笑)
31
万国アノニマスさん
ドイツ:パン(2つの隣国と合わせて)、ケバブ(トルコには申し訳ないが)、ソーセージ
仕事系のシミュレーションゲーム、電気自動車の拒否っぷりも他の国に負けてないと思う
仕事系のシミュレーションゲーム、電気自動車の拒否っぷりも他の国に負けてないと思う




コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
キモい
どこか別の異世界から転移されてこられた方ですか?
原子力爆弾で爆撃された数すら
中国の、シルクロードに負けてるし
多少貧富の差があっても衛生観念は一定レベルにあると思う。
どうせ火を通すんだからと調理台から床に落ちた食材を拾ってそのまま投げ込む国では外食も出来ない。
フランス人とかは認めないだろうけど
リニアモーターカー(中国のはドイツの借り物でマグレヴという別物)
まあumamiを発見した国ということで料理もか
お前が使ってるスマホのカメラと電池は日本の発明品だぞ
ベトナムかフィリピンだろうか、もしくはフィンランドだろうか
これは大切なことだからな
どっちもどっちアメリカの全国大会みたいなもので、他国関係なくね
誇られても他国も困るだろ
トップレベルだと思うよ
他の先進国ならとっくに潰されてる分野
宇宙一らしいね
工業製品はゴミだが飯に関しては妥協しない
そいつらは保守的で味オンチで他国disに躊躇がないだけだよ
カルパッチョなんて元々肉料理だったのに、
日本で刺身アレンジされたものを逆輸入して、
今じゃ本家ヅラしてるくらいだし
どこの国でも港町で魚介がうまいのは当たり前なのと同じ
90年代日本は複数分野で世界トップクラスの企業が多かったけど、今はそうじゃなくなっている。
これって飽くまでも欧米圏での話しで平均的に日本の方が圧倒的に礼儀正しい気がする
「スミマセン」を使うのも日本人の方が言ってるだろ
まぁ日米貿易摩擦でアメリカに散々圧力かけられたからねぇ
半導体とかも半導体協定以外にも、
1982年には「日米先端技術作業部会」をアメリカに作られ特許開放するよう圧力かけられたりもしたし
そして日本半導体潰しで、アメリカだけじゃなく台湾やK国も得したわけだが
EUといい、欧米のやりたい放題でサンドバッグにされやすい日本は特に人一倍大変なポジションだわ
目立つ国は損だよな~w
ネタにムキになるなよ
私は~から我が偉大なるで即矛盾してるね
これって紋切り型のミームだぞ
通常は「私は東京と銀座区出身の生粋の~」みたいな始まり方する
本当にネタならツッコミが入るのもコメディの流れやろ
ツッコミにムキになるなよw
今後はわからないけど…。
で、それらの分野で日本が世界一であることはソースつきで事実なんだけど、
お前は何が言いたいの?
世界一売れてる自動車メーカーがあって世界のデジカメ市場の95%を独占していて、
その事実から話題をそらす必要でもあるの?
必死に日本の後追いしといて、サブカル差別するヤツが一番キモいわ
こういうヤツが文化を弾圧したりポリコレとか言い出して文化を腐らせるんだよ
とりあえず整形尻振りKポが世界からどう見られてるか考えてから発言しろよ
八潮陥没事故を経てそんなこと言ってるってスゴいな
世の中の情報をここで経由でしか得てないのかと疑いたくなる
終わってんね〜某国は〜
タシカニソウダネ ズット君の国ガダントツ一位ダヨ
アルミホイルずれてるよってよく言われるでしょ?
鉄道網もやで。そしてその鉄道網ありきで維持できるメガロポリスの規模もや
青色LED「呼ばれて気がして」
その一回で全てダメになるのか
八潮の件は、パには日本ディスに嬉しすぎる話なんだろうね
アメリカの上は全て途上国
途上国と張り合って安心するアメリカさん
途上国というよりポリネシア辺りの島国でしょ。
島国だからキャッサバとか粗食に耐えて燃費のいい個体だけが選抜されて国民みんな痩せてたのに、
欧米の食生活で一気にデブ化した。
「職人魂」
を究めたいと思う心根がある
日本人って、そんな人生を楽しめる天才だと思う
濃尾平野の木曽川とか、江戸時代を通じて島津藩痛めつけつつやってた治水事業は明治時代のお雇い外国人によって始めて完成したらしいね
>>63
少なくともアレを見ても道路修復ってのはもっと複雑な話だとは思えるぞ
そりゃ日本はかなり高い水準にあるとは思うし、多分世界でもかなり上の方だとは思うが、それでも首都高とか既存インフラ老朽化とか課題点なんてちょっと調べればいくらでも見つけられるんだよな
ポークビッツがなんか言ってらwww
ペテン師野郎 中村修二 はお呼びじゃないので
料理ばっかのインドがドヤってんのが笑えるわ
>>濃尾平野の木曽川とか、江戸時代を通じて島津藩痛めつけつつ
濃尾平野なら津島。なお津島藩は存在しないで。
島津なら薩摩藩。島津藩とは普通言わないし、あそこで川らしい川と言えば川内川しかないので例に挙げてもいまいちピンとこないな。
失礼、大淀川もあったね。
得意分野
なんだけど
あっちは埋め立て
こっちは河川
と言ってた奴が大人になって小学校の教師になってわいせつ事件を起こすんですよね
オタクを生贄にして自分たちのキモさを必死に隠そうとしてるだけなんだろうなー
隠さないのもそれはそれでどうかと思うけどね
「癇」なんて字を使っているから日本人が煽ってるのだろうというのは分かるけど「我が」ってつけたら嘘つきになっちゃうよ
そこは「彼の」でしょ
コンシューマーはそうだね
目立つと叩かれるから一般人から見えないところで技術力を発揮したりシェアを取るようになって日本がないと世界が回らなくなるレベルにまでなった
今サブカルが目立ち始めたから国連や金融業まで使って叩き潰しに来てるね
性犯罪が圧倒的に少ないからね
外国人による性犯罪を除けばさらに少ない
だからAVも許されるのだろう
外国だと性癖もぶっ飛んでるだろうしそれに応えようと犯罪行為も辞さなくなるから不可能なのだろう
中国では理由不明の日本人逮捕勾留
日本では理由不明の中国人不起訴釈放
そろそろ日本国民も怒り出すかもね
オランダ人が来る前は治水技術がなかったとでも?
日本に?
宝暦治水事件でググれ
コメントする