スレッド「引退した日本の競走馬に生牧草を送れる牧草バンクがあると知った」より。
Haru-Urara-Umamusume-Pretty-Derb
引用:XXReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
引退した日本の競走馬に生牧草を送れる牧草バンクがあると知った
グラスワンダーやメイショウドトウと並んでハルウララが上位になってるが良いことだ


2No infomation万国アノニマスさん
支援したい馬がいるならチェックしよう、768頭の馬が登録されている
ウマ娘のグローバルリリースは本当に良い影響を与えてるね


3No infomation万国アノニマスさん 
彼女は…貧しかったりするのかい?


 unknown万国アノニマスさん 
他のコメントによると所有者から捨てられて
現在はファンの寄付で運営する牧場にいるみたいだ :(


4No infomation
万国アノニマスさん 
1回の寄付でどれくらい生牧草を食べられるんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
1箱がおよそ5キロ、2回分の食事みたいだ


5No infomation万国アノニマスさん 
支援が多すぎて廃棄になってしまう可能性はある?


 unknown万国アノニマスさん 
1.廃棄を減らすために配送量は制限されてる
2.余った牧草は他の馬に回されるよ


6No infomation万国アノニマスさん 
彼女のために牧草を買ったよ!
楽しんでくれるといいな😊


7No infomation万国アノニマスさん 
OK、日本に住んでるから寄付してみることにする


8No infomation万国アノニマスさん 
もう残りの人生分の牧草を貰えてそう
GvhbZeNWMAAzZKY


unknown万国アノニマスさん 
5kgで2食分らしいから810食分を貰えてるな


9No infomation万国アノニマスさん 
責任ある支援をよろしくな


 unknown万国アノニマスさん 
ガチャゲープレイヤーが責任ある金の使い方するわけないでしょ


10No infomation万国アノニマスさん 
手数料や消費税抜きで41ドル(6000円)はかなり高額だ
しかしどうせガチャに使う金なら実際の馬に使うほうが有意義かもしれない


11No infomation万国アノニマスさん 
ガチャ30連か実際にウララにエサを与えるか?
答えは決まってるよな


12No infomation万国アノニマスさん 
リンクを教えてくれてありがとう
彼女がエサを喜んでくれることを願ってる
GvlfN2HW0AABOGe


13No infomation万国アノニマスさん 
俺は泣きそうだよ、これは素敵すぎる


14No infomation万国アノニマスさん 
ウマ娘と実際の馬の両方のウララが受け入れられてるという事実が好き


15No infomation万国アノニマスさん 
来週にはゲーム内で馬に牧草を与えるためにガイドラインが発表されるだろう
そうなったら面白いかも


16No infomation万国アノニマスさん 
牧草全てを完食した後のハルウララはこうなりそう
GvmXfvBWoAElJhr


17No infomation万国アノニマスさん 
「代謝低下」のコンディションになりそう


18No infomation万国アノニマスさん 
俺達の愛する娘のためなら何でもやるさ


19No infomation万国アノニマスさん
ウララが元気になるのに42ドル?!俺の金を持っていけ!


20No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に素敵なことだね