スレッド「日常の問題をワイルドに解決してしまうアメリカの田舎者の技術を見ていこう」より。

引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日常の問題をワイルドに解決してしまうアメリカの田舎者の技術を見ていこう
2
万国アノニマスさん
事故の時に誰かにぶつかりそうだから自分は要らないかな
3
万国アノニマスさん 代わりに発泡スチロールのブロックなら良いかもしれないね
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
浴槽で作ったチェアとテーブル

↑
万国アノニマスさん これは結構好き
クッションを追加すれば椅子も快適になるはずだ!
↑
万国アノニマスさん 切り口を処理しないとすぐに錆びてしまいそうだ
5
万国アノニマスさん
デッキの建築には許可が必要
しかしボートを停めるなら許可は必要ない

↑
万国アノニマスさん うちの叔父も同じ理由で似たようなことしてた
古いトレーラーを横付けしてたよ
↑
万国アノニマスさん 自分もこういう人達の隣人になれればいいのに!
6
万国アノニマスさん
これが子供を幸せにするために出来ることだ 
↑
万国アノニマスさん 天才的だな
↑
万国アノニマスさん 方法が複数ありその過程で誰も傷つかないのなら何をやったっていいんだ
7
万国アノニマスさん 初めて棚を設置したんだけど
真っ直ぐ保てるか自信が無かったので支えを作ってみた

↑
万国アノニマスさん これはちゃんと機能するし見た目も素敵だね!
↑
万国アノニマスさん 全てをレゴで作れば時間と労力の節約になるぞ
8
万国アノニマスさん
父親が肩を怪我したのでこれを作ってた 
↑
万国アノニマスさん 肩を怪我してるならどうやって作ったんだ?
↑
万国アノニマスさん 投稿者が父親のために作ったのかもしれない
それなら芝刈りが楽になるよ
9
万国アノニマスさん
ナンバープレート鍬でカヌー 
↑
万国アノニマスさん やっぱりフロリダのナンバープレートだと思ったのは俺だけじゃないよね?
↑
万国アノニマスさんフロリダ在住だけど大体こんな文化だよ
10
万国アノニマスさん
改善、適応、克服! 
↑
万国アノニマスさん 遊戯王のデュエルディスクにも出来たけど
普通の人のようにしないといけなかったんだな
↑
万国アノニマスさん これはまだ未完成、サルサを乗せる場所が無いよ
11
万国アノニマスさん
雑な香水 
↑
万国アノニマスさん こういう応用をしてる人は結構いると確信している
↑
万国アノニマスさん 香水使いすぎの人ってこういうことしてたんだな
12
万国アノニマスさん
夫のDIYにはウンザリよ、Tiredだけに 
↑
万国アノニマスさん 何かで覆わないと尻が黒く汚れてしまいそうだ
↑
万国アノニマスさん 実際こういうのは好き
でも夏は滅茶苦茶暑くなるし黒い跡も残るはず
13
万国アノニマスさん
うちの息子のベッドのハシゴの滑り止め
水道管の断熱材、シリコン(回転防止)、結束バンドで出来ている 
↑
万国アノニマスさん どういうことか困惑してる
↑
万国アノニマスさん 靴下でハシゴを登ると滑るから
こうやって滑らないようにしてるんだよ
14
万国アノニマスさん
タイヤの処分費用なんて払わず何かを作ろうぜ 
↑
万国アノニマスさん 見た目は良いけど上にアクリル板を乗せてくれよな
↑
万国アノニマスさん この画像からでもニオイを感じ取れる
15
万国アノニマスさん
木で板金してる奴がいた 
↑
万国アノニマスさん トヨタプリウスならぬプラナス(桜の木)だ
↑
万国アノニマスさん 雑な直し方かもしれないけど本当に高クオリティだな
16
万国アノニマスさん
トイレットペーパーが無い?
それなら裏庭にビデを設置だ! 
↑
万国アノニマスさん こんな機巧に下半身を預ける気になれない
↑
万国アノニマスさん キッチンの窓から外を見て
隣人がこれを使ってる様子が目に入ってきたらどうしよう
17
万国アノニマスさん
リクライニング発進 
↑
万国アノニマスさん これは欲しい
さらにパワフルなモーター付きでな
↑
万国アノニマスさん クラクションが最高のアクセントだな
18
万国アノニマスさん パーツが高い時はこうするのさ
↑
万国アノニマスさん 車の内側だけど自分もこれやってるわ
小さいのが2つ左右に付いてる
↑
万国アノニマスさん これで閉じられるのならそれでいい
19
万国アノニマスさんエアコンのパフォーマンスが向上したわ
↑
万国アノニマスさん 気温が本当に高くなったらミストは劇的に効果あるからね
↑
万国アノニマスさん これから届く水道料金に請求に怯えるがいい!
20
万国アノニマスさん
自作のタコスホルダー 
↑
万国アノニマスさん これは凄く良いな
コリアンダーもあればあるほどいい
↑
万国アノニマスさん 見た目は馬鹿げてるけど…これは自分でもやってみようかな
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
アメリカは広すぎてド田舎では文明国とは思えない暮らしをしている地域もザラにあるぞうだからな
>>1
天変地異があった時にこういう発想力がある人が生活の質をある程度維持できると思う。
直射日光当たらないようにするのが良い
方向性はアレだけど
完成品の見た目だけは手を抜かないんだよな…
自分が代わってあげればいいのでは?
IKEAのベッドのハシゴが細くて足裏に食い込んで痛いんよ
日よけで風通しが悪くなると熱交換に障害があるので「覆って上に植木鉢を置く」は却下で
おいおいそんなことしたら一瞬でボケが始まるぞ
↑アメリカにそんな上手く言うみたいな言い方あったの?🤭
>15 木で板金してる奴がいた
ステーションワゴンのテールを木製にするのが流行った事があったような・・・
お金をケチって自力でやろうとするとかえって金を無駄にする
後席に飛んでくるにはすげえ勢いで追突とかしないとアカン
アムロ「何故止めなかったんだ、リュウさんは怪我をしていたんだぞ!!」
井戸水が夏場でも15℃前後で冷たいのを利用しての家庭用クーラーが昔あったそうな
大規模な工場等の大型エアコンでは通常の冷媒を使用したうえで熱交換器を井戸水プールに浸けて熱交換の能力を格段に上げたモノは現存
あぁ、ご家庭用に井戸水を直に利用したクーラーシステムが欲しい
中東でヤフ・チャールの作り方学んで来たら?井戸とバードギールで冷やすから電気も不要。
>>26
職場が移転確定していて最後の夏に水ジャバジャバかけまくったw。ひと夏くらいなら別にボロボロになんなかったわ。まぁ水質にもよるだろうけど。
この系統の外国人のやることで毎度思うのが、今世界に飛び散ってるマイクロプラスチックとやら、その半分以上を占めるのがタイヤの破片なんだわな
走行中に削れたり、破棄されたタイヤから崩れて細かく飛び散るんだが、それが実に海中含めた地球上の5mm以下マイクロプラスチックの半量以上を占めてる
でもこういうネタ、普通にタイヤの再利用が多いだろ
マイクロプラスチックを気にするようなら、廃棄タイヤの再利用して身近に置いといたら、体内にどんどん蓄積するぞ?
コメントする