スレッド「日本のヴィッセル神戸vs京都サンガ戦で食べたチキン弁当」より。
引用:X、X
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本のヴィッセル神戸vs京都サンガ戦で食べたチキン弁当
これが6ポンド(1200円)だ
これが6ポンド(1200円)だ
2
万国アノニマスさん
最高の食事だな
3
万国アノニマスさん
日本のサッカーの試合を観に行かないといけないようだ
4
万国アノニマスさん
まずゆで卵が最高クラスだ
5
万国アノニマスさん
これを一気食いしたい
6
万国アノニマスさん
こんな茹で卵が入った弁当をその価格で食べられるのなら
俺は地球上で最も幸せな男になれるかもしれない
こんな茹で卵が入った弁当をその価格で食べられるのなら
俺は地球上で最も幸せな男になれるかもしれない
7
万国アノニマスさん
どうして何をするにしても日本のほうが上なんだろう?
8
万国アノニマスさん
俺はもうここで暮らしてもいい
↑
万国アノニマスさん
でも流石に週35時間労働は捨てたくないな
9
万国アノニマスさん
間違いなくこれは俺も食べるだろうな
見た目からして美味しそうだ
間違いなくこれは俺も食べるだろうな
見た目からして美味しそうだ
10
万国アノニマスさん
もしそれが君の食事なら…6ポンドはお買い得だ
もしそれが君の食事なら…6ポンドはお買い得だ
11
万国アノニマスさん
一方ニュージーランドのスカイスタジアムのチキンバーガー
一方ニュージーランドのスカイスタジアムのチキンバーガー

12
万国アノニマスさん
価格を考慮すると最高のスタジアム飯かもしれない
価格を考慮すると最高のスタジアム飯かもしれない
13
万国アノニマスさん
凄いなぁ
ランチですらこんな素敵な食事は食べたことない
凄いなぁ
ランチですらこんな素敵な食事は食べたことない
14
万国アノニマスさん
6ポンドでこれは凄い👌🏻
6ポンドでこれは凄い👌🏻
15
万国アノニマスさん
チップス(フライドポテト)は無いの?
チップス(フライドポテト)は無いの?
16
万国アノニマスさん
オーストラリアなら100ドルになりそう
オーストラリアなら100ドルになりそう
17
万国アノニマスさん
日本のファンがスタジアムでいかに大切にされてるかを示す良い例だ
日本のファンがスタジアムでいかに大切にされてるかを示す良い例だ
18
万国アノニマスさん
日本はまたしても世界に自分のやり方を見せつけている
日本はまたしても世界に自分のやり方を見せつけている
19
万国アノニマスさん
美味しそうだし値段も手頃すぎる
最近だとブンデスリーガのスタジアムの普通のソーセージがこれくらいの値段だ
美味しそうだし値段も手頃すぎる
最近だとブンデスリーガのスタジアムの普通のソーセージがこれくらいの値段だ
20
万国アノニマスさん
これは素晴らしい商品だね
これは素晴らしい商品だね

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
飯に本気日本人
ビールも旨い
負けたチームのサポーターが掃除してくれるからな・・・
その分高いわぁw
しかもとか話の繋がり無理があるだろ
なんとかおかしな方向に持って行きたかったんだろうが
ここ日本の好意的な話題嫌いな奴らいるしな
あと社員が責任感強い場合もそう。そこに金や配慮をしない経営は阿呆。
なかなか見えないところだけどな。
年少上がりのカスや、半とうの口だけ達者の知的こじきなんかが部長かなにかに間違って就いたら一気に崩壊する。
高いなあ、スタジアム価格としても跳ね上がった印象
驚くのは1200円ががいじんからだと安い言われていること
ちょっと前はがいじんの方が日本は高い高い騒いていたのにねえ
その頃から50円ぐらい円安になってりゃさもありなんだが
真面目に当時ぐらいの円相場ならドイツの名目GDPも越してるしな
でもこの感覚も捨てないといかんのだろう
他道府県の火葬の額は平均で一万なのに東京だけ九万。
東京の次に高いと言われる神奈川の七倍理由は東京の火葬場を中国資本のラオックスが買ったから。露骨に日本人から搾り取る精神を丸出しにしてる
東京のところはほぼほぼラオックスが抑えたら競合他社がないんで値上げし放題にやっている
日本人への愛が欠けた東京都政が民営化の名のもとに日本人を切り捨てた弊害がでた形
マンションなんかも中国人が買ったところは家賃を凄まじく値上げして日本人を住めなくさせているし、今はネタで言われる東京がトンキンになることが笑えない話になっているのは知っておくべき
円安でええがな、為替高=金持ち、スゴイと勘違いしてる奴ら多いけど、パット見の数字、他国への見栄なんていらんわ
過去に日本にプラザ合意強制円高を押し付けて日本潰ししたアメリカは
トランプがまた円高ドル安にしたがってるけど
じゃあ世界の脱ドルとかも許せばいいのに、BRICs脱ドル許さんと騒いでて、経済取り引きドル抜けされるのは許せない、ドルで世界を支配し続けたい面倒くさい国
(過去にもブッシュが脱ドルしようとしたイラクをボコった)
そしてそれを「高い」とか言い出すやつもいる、本当に恥ずかしいわ。
ホームラン弁当なら同じような値段でもっと量が多い
と思ったけどこのボリュームならまぁそんなもんじゃね
でもネットで大阪民国って言われてるから日本人ではないかも。ヤンニョムだし。
高さがウリの方が終わってるだろ
バブルの頃に日本に来た外国人観光客は、日本では何でも高くて何も買えないよと言って悲鳴をあげてた。要するに日本経済全体の国際競争力が無くなってたのさ
その後に日本経済がどうなったかは御存知の通りだ
今は賃金は上がり始めたし、新卒就職率も0.98、株も上がり続け。このまま行けば日本経済は前途洋々
円安でよい
球場飯としては割と値ごろ感があっていいんじゃね
健康には良いだろうけれど
海外が異常インフレだから安く感じるだけ
ショバ代とスポンサー費が込み込みなんだろうな
ゆで卵の大きさからあまり大きくない弁当と推測
よく読めば別に流れはおかしくないよ
値段は安い、しかも捨て放題だし外、人にはラッキーな話だな、って皮肉だろ?
いつもは外、人の皮肉には甘いくせに日本人だと厳しいな
外国人に食わせたら慣れないひじきの味と食感で吐き出しそう
なんとか外、人擁護したいみたいだけど無理矢理すぎて有り得んわ
このまま海外は高インフレ、円安が続けば日本の商品はすべて外、人にはバーゲン価格で買われてしまうんだよ
サッカー応援は遊びじゃねーんだわ
鼻毛真拳奥義ッッッ!!
違うか(´・ω・`
ビールのイメージあるけど
アメリカで酒が飲めるスタジアムは2-3ヶ所しかない
お値打ちな値段だね
これから唐揚げを抜いたのが268円だから。
まぁ、ラムーの弁当は米があんまり美味しくないけど。
水源地とかもだけど、そういうのを買えない、現在、買っていても国が買い戻すように法律を改正したら良いのにね。
中国人の悪辣さ害悪ぶりは際立ってるよね。
いらん法律は施行するくせに必要なことはやらない政治家共に腹が立つ。
コンビニ弁当やほか弁で考えると高いが、駅弁やスタジアム弁当としてなら妥当か
どちらにしろこれが安く見えるのは円安のせいだよな
わざわざソッコー創作ネガキャンぶっこんでるのに外国人には甘い設定とか意味不明すぎてワロタw
まーその感覚が日本の給与が上がらない理由
24といい、外国人には甘いと言う、印象操作で
世界経済の仕組みを誤魔化そうとしてるパ.ヨさん
プラザ合意円高で隣国も漁夫の利で得したから、日本の民主党政権時も隣国のためにわざと円高にしてたしな
隣国有利なるパ.ヨは円高大好きだからな
見りゃ分かるだろ、無ぇよライミー野郎。
イベント会場のご飯で1200が高いは貧乏過ぎへんか
高いと思う人は購買対象じゃないだけ
コロナ以降コストが上がりまくりだから仕方ない所もあるがな
一度旅行でも何でも良いから今のアメリカとか行くと良いよ日本は安いと気付けるから
出来合いのご飯1200円とかやっすって思える
日本の対外純資産は400兆円以上。少し前までは世界一だった
日本が海外に持ってる資産-外国が日本に持ってる資産=対外純資産だから外国は日本の資産をたいして買ってない
むしろ外国からの日本への投資が少ないことが日本経済低迷の一因なんですがね
イギリス物価は日本の1.5から2倍くらいだから
600から800円ぐらいの印象だろ
ないないw
実際は、ネットで高い高いと批判されてる日本国内のものを爆買いしてるのは同じ日本人だよ
大半の日本人は実は全く貧しくなってないし、それどころかむしろ、データを細かく見ると日本人は今が日本史上一番金持ってんの
ただ、金持ってることをひけらかす文化が全くなく、むしろ建前では貧乏を装うことを良しとする文化があるので
下流がネットで同じ大量の下流と集まって傷舐めあってるうちに、日本人はみんな自分と同じく貧乏になってるんだ、と勘違いしちゃってるのが今
そのままだと60歳になっても退職できず、カネを得るために体が動かなくなるまで働き続けることになる
老いても働きたくて働いてる爺さんたちはめっちゃイキイキしてるけど、生活のために嫌々働いてる爺さんたちは、本当に、見てて辛い
外国人は自分達の本国での収入を元に高い安いって言ってるだけで日本人からすると違和感あるけど、外国のしょぼすぎる食事で2000円とかもおかしいわ
片側野菜の炊き合わせとかサラダに白和え漬物等で埋めて弁当らしいバランスにしてくれ
サンガスタジアムでのバイトの時給はこの唐揚げ弁当と同じくらいで1200円弱。
ウェンブリー・スタジアムで大体お腹いっぱいになりそうなメニューもやっぱり上記の時給と同じくらいの価格で3000-3600円。
要するに収入も物価も3倍。要するにただの為替レートの話。
こういう外国人が日本にきて何でも安い安いと言う話を、ただの為替レートの話だと理解できず
「日本は食べ物やサービスが安すぎる」
とか受け取る心底頭の悪い奴が多くてヤレヤレだ
甲子園だと大体1500円はするからな
ビニル包装の割りばしも写っていれば言うのかな?
>しかも足元にゴミを、投げ捨てて帰っても負けたチームのサポーターが掃除してくれるからな・・・
行った事ないくせにw
反対側には行けねーよw
高いか?野球の幕の内弁付チケなんかも+1000↑だったりするし相場通りでは?
スタジアム飯やら選手プロデュース飯ならチームや球場の収入になるからお布施込みで嬉々として買いに行くぞ
情報を食っている等と無粋を言われる事も有るが、飯と共に情緒や風情を食っておるのよ
日本が働けなくなる改悪で労働時間が激減していることも知らない情弱
折角あるネット環境を有効利用できていないなんて恥ずかしい
女性や子どももおるからな。後はワイみたいに多種類の球場飯を堪能したい派とかな
これで1200円ってのが安く見えるようじゃイカレテルな。
競馬場くらいに設定しなさいよ。 めしで儲けようなんて考えるなよ。
サッカー人気ないのに。
中国人は諸悪の根源!そもそも日本人は中国の土地や会社自由に買えないのに
何だ中国は好き勝手出来るんだよって話だわ
俺は保守派だけど自民党は支持しない!最近の自民は中国の犬かよって位腐ってやがる
典型的焼豚だなあ・・・
ゴール裏とメインスタンド、バックスタンドの違いも分からないのに直ぐ騙りたがる気持ち悪い
インドネシアよりも安い
先進国の人たちからみると激安に映るんだろうね
日本が不景気になった結果の円安なら問題だが、日本以外が急騰インフレを起こした結果の円安だから、日本は痛くも痒くもない。
安い先進国から見ると?? それらの国は失業率が日本の2~5倍だよw
下の人間をクビに下から、平均賃金とGDPと物価が上がったんだ。景気がいいとでも思ったか?馬鹿だなぁ
もう海外旅行行けねえな。
日本は、何も安くなってないし、物価も下がっていない。むしろ物価は上がっている。
他の国が、コロナと戦争で、小麦や石油の輸出価格が上がっており、物価が上がってるんだ。
日本が下がった事で起きた円安と、日本以外が上がった事で起きた円安が、同じだと思ったのか。
これは、日本の「一人勝ち」って事だぞ。最終学歴を言ってみろ
外国人はこういうアピール好きなんだろか
スタジアムなら妥当な値段だと思うけど。
ここ数年で外国がすごい勢いでインフレしてるのもある
日本人はこと食い物のことになると煩い。
コメントする