スレッド「なぜ日本はこの体に悪い加工食品の販売を許してるんだい?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
なぜ日本はこの体に悪い加工食品の販売を許してるんだろう?
体にとっては有害だ
環境問題を考えるならこういう化学物質を排除したほうがいい
↑
万国アノニマスさん
他の具材をたくさん入れて食べればそこまで体に悪くはない
2
万国アノニマスさん
文句を言いつつ美味しいラーメンの袋を開ける音が聞こえてくるようだ
3
万国アノニマスさん
なぜアメリカはこの体に悪い加工食品の販売を許してるんだろう?
と疑問に思うべきだと思うが実際何が入ってるの?
と疑問に思うべきだと思うが実際何が入ってるの?
4
万国アノニマスさん
スレ主はインスタント麺の代わりに
防腐剤たっぷりなアメリカのオーガニック料理を食べてればいい

↑
万国アノニマスさん
バッファーロスタイルって書いてあるがどんな意味なんだ…
5
万国アノニマスさん
インスタントラーメンは最高に美味い
黙って食え
黙って食え
6
万国アノニマスさん
日本のラーメンは不味いしヘルシーじゃない
韓国のラーメンを食べなさい
7
万国アノニマスさん
辛ラーメンが至高

これを美味いと思えない奴は軟弱野郎だね、ソースは韓国系の俺

↑
万国アノニマスさん
同意、スパイシー系のやつが一番美味い
8
万国アノニマスさん
グルタミン酸ナトリウム(旨味成分)が有毒だと言ってるなら無知だな
↑
万国アノニマスさん
だが大量摂取したらどうなる?
間違いなく体内バランスが狂ってしまうと思うんだけど…
とはラーメンに含まれる化学物質なんてナトリウムとグルタミン酸くらいだから
体にとって有毒というわけじゃないだろう
10
万国アノニマスさん
インスタント麺の事はほとんど知らないけど
インスタント麺の事はほとんど知らないけど
アメリカ食品医薬品局(FDA)から販売の許可をもらうのはかなり厳しい
だから野菜と一緒にラーメンを食べればいいだけ
11
万国アノニマスさん
日本でもインスタント麺はジャンクフード扱いだから
日本でもインスタント麺はジャンクフード扱いだから
12
万国アノニマスさん
アメリカ出身者が毒となる食べ物を売るなと文句言ってる…
アメリカ出身者が毒となる食べ物を売るなと文句言ってる…
ヨーロッパだとアメリカの食べ物の多くが違法になるのに
13
万国アノニマスさん
日本のインスタント麺はオーストラリアだと高い
日本のインスタント麺はオーストラリアだと高い
韓国のインスタント麺は日本のと比べると量が多くて安い
カップヌードルを買う金でもっと美味しい中華が食べられるから価値はない
毒だと言ってるやつは安物のなかで一番安いものを食べてる人だろう
14
万国アノニマスさん
君達はこれを食べるべき
君達はこれを食べるべき
マヨネーズと混ぜて食べると美味しいぞ

↑
万国アノニマスさん
麺の上にステーキを乗せてマヨネーズとBBQソースをかけてるの?
それは嫌だな
↑
万国アノニマスさん
上に乗ってるのはお好み焼きだよ
16
万国アノニマスさん
食品に含まれる化学物質を気にするなら
有害物質に打ち勝てるくらい強くなればいい
17
万国アノニマスさん
アメリカ人がヘルシーじゃない食べ物に文句を言うとは…
アメリカ人がヘルシーじゃない食べ物に文句を言うとは…
次はユダヤ人が高利貸しに文句を言うようになるのかな
関連記事


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
↑一番痛烈な皮肉で優勝w
自らばらすスタイル・・・ 斬新だw
やっぱり国旗が欧米でも、欧米住みのK国人がK上げやってるんだな
・K酷で食の安全を検査する食品医薬品安全庁が
国外向けに製造された即席ラーメンから有害物質が検出されたことを公表。
・台湾FDAがK国の即席麺に含まれる有害物質が税関検査に合格せず、廃棄処分になりました。
・タイFDAは、消費者の健康を守るため、K国即席麺の流通・販売を停止し回収を発表しました。
世界の人々から日本のインスタントラーメンはマズイと言われてるw
世界に冠たる辛ラーメンの威厳よ
何故か一番必要な時に売れ残ってるけど
「辛味」は味覚ではなく痛覚で、過剰に摂取すると味覚が破壊されて辛味以外を感じられなくなるというのに
k人だけじゃん..
ここのサイトで暴れてるパ.ヨって自民や日本叩きかK国上げばかりだな
あと1といい、自分でイイねソッコー付けててワロタ
単に日本を名指しして批判したいだけじゃないのか?
インスタントラーメンやフリーズドライ食品、体に悪い云々言い出すと何も食べれんよ
ちなみにk国のラーメンは激マズだった、なんであんなにうぬぼれられるのか不思議
表示通りにやれば誰でも作れてちゃんとおいしいものってアメリカにないんだって
レンジでチンだけでも半解凍だったりがザラらしくて
口に入れたものが全て吸収されるわけじゃない、過剰摂取になれば吸収されずに排泄される。
毎年多数の犠牲者を出し続けているDHMO、怖いですね~
痛みを中和するだけのエンドルフィンが分泌されるから、一種の薬物中毒だな。
なお鳥類は平気で食べる。
変な食いもんよりよっぽど体にいい
ヨーロッパではK国食品は輸入禁止になってる
それから食べた時ないわ
K国のメーカー(農心)は「発癌性物質が入っているのは輸出向けであって国内用の製品は問題ない」と声明を出した
・・・クソだな
あと辛ラーメンがゴミです
わざわざ日本下げしてるのはそういう事
単体のみで継続すれば栄養バランス的に問題があるだけで化学調味料も毎日摂取するのでなければ特段影響ないレベルなのだが。
あとお隣の袋麺と違って少なくとも生物が接種してはいけない有害物質は入っていない。
どういう意味だこれは
>だが大量摂取したらどうなる?
>間違いなく体内バランスが狂ってしまうと思うんだけど…
こっちの方がどういう意味?って思ったけどな
大量摂取するなら塩でも砂糖でも、なんでも体内バランス崩すだろ
まぁその人的には防腐剤とか着色料とか増粘剤みたいな添加物は入ってないと言う意味なんじゃないか?
イメージじゃ「ケロッグ コーンフレーク」くらいの感じなんだが。
あんまり一生懸命買ってる人をみたことない的な。
それこそ完全飯なんて、火星行きの3年間 宇宙食にしてこればっかり食ってても
問題がないレベルの栄養配分なんじゃないの?
サルとその親分を見てきて、なんて愚かで未開な種族なんだと思ってきた⋯
だがネットが発達してきた現在、ジンガイはサルとそう変わらないことが露呈してしまったんだ
アホに説明するの面倒だから高校化学の教科書買って勉強しろ
どうせ中卒なんだろ
自分も最初「本当は他にスープ入ってんじゃねーか?」とカップの中探しちゃったよ
アレを旨いと思えるなら、ヤギや鹿のように草も食えるんじゃないかな
日本人「なぜアメリカ人は酷い体臭を放ってケンカを売ってくるの?」
土豪…?
ただの油で揚げた麺とかフリーズドライした麺でしかないし主成分は小麦だろ
具を何も足さないで「栄養バランスが悪い」とか言ってるならそんなのパスタや中華麺、フォーとか他の麺類だって同じだし
今時テレビ見てるのって、馬鹿な年寄りだけだし。
つまりはそういう事。
デブと病人の国の人間が、世界一長寿の国の食品にイチャモン付けて来るの笑える
ひねりが無さ過ぎて少しも面白くないよ、、、
でもそれって後から追加するものじゃね?
それよか元から入っているソディウムクロライドの方が高血圧、腎炎、心臓病など引き起こすで。
米国の刑務所じゃ通貨代わりに流通していると聞く。
昔は煙草がその地位にいたんだが、塀の中にも禁煙化の波が押し寄せてそうなったとか。
イヤなら食うな、蛍光色のケーキとか、溶かしバターかけたポップコーンとか食べて、せいぜい寿命を縮めるといいよ。
あー、今日も残り物のキャベツとタマゴ入れたマルちゃん正麺が美味しいなあ……
「我々は別に自分達でタバコを吸う為にタバコを製造している訳では無い」
つまり、そういう事だよ。何故もヘッタクレも無い。商売なのさ。
今の自民は日本の保守層からも叩かれてるぞ。
今の自民を支持してるのは、税金チューチューしてる利権まみれの連中か創.価などの宗教がらみの連中ばかりだ。
説明できないなら書き込むなや
インスタントラーメンを一度も食べたことがない人もだいたい100年以内に死ぬからな
非常に的確な表現です
辛ラーメンは辛さ以外の旨味が殆ど無いから、辛いものが好きな人間ほど辛ラーメンのことを酷評する
【2】1を日式とk式に勝手に分類
【3】k式が旨いと精神勝利
気持ち悪いk国人の思考パターン。
インスタントラーメン、トンカツ、カレー、巻き寿司、各種お菓子、パン、等々。ほんと気持ち悪い。
甘い。ハンバーガーの表記に"食べ過ぎると健康を害する"と注意書きが無かったからと、
アメリカの醜いジャバ・ザ・ハット族どもが訴訟起こすんだぞ?
実際に体を悪くした事ある身から言わせてもらうとインスタント麺は一ヶ月に1〜2食程度に抑えた方がいい
農薬を食べタバコを吸い酒をがぶ飲みした世代が長生きしてる日本ですからw
まずいですけどね!
コリア系の人は辛ラーメンを絶賛宣伝しているけど
世界の激辛好き他民族が辛ラーメンを誉めているのを聞いたことが無いんだ
自民支持じゃないが他の野党上げが激しすぎるのでフォローはあるよ。政権担える政党は実際自民党位しかないのに、泡沫政党推しても政治が不安定になるだけだからな。
インスタトラーメン買って食ってる時点で貧乏人
結局店のラーメンに勝てないし上手くない
唐辛子「虫害対策だぞ
あの連中は健康気にしてるくせに偏食ばっかりするからな
ヨーロッパ人コンプレックスでもあるのか?
鰹節も禁止にするような連中だが
今の自民党は政権を担えてると言えるのか?
かつての民主党が批判されていた原因の一つに媚中・媚K政権だった点が上げられるが、今の自民党は自分たちの私腹を肥やすために、外国に様々な利権を売り渡してるのだから、内部の腐敗度では、自民党とその他の党では全く変わらんよ(統一協会の件もあったし)
色んな具材や調味料をぶちこめば何とか食えるようになるけど
それなら別に辛ラーメンでなくてもいいというね
中本のカップラーメンでいいよねと
安藤百福…
でもわれわれコリップもk-ラーメンで大迷惑をかけているぞ。
かつ、スープを全部飲み干すスタイルで
インスタントラーメンを多食してたら、
そりゃあ体に悪いわな
あっという間に飢えて死ぬよ?
健康的なインスタントラーメンてなんだよw
そんなに材料が違うわけないだろ
だって製法は日本から教えてもらったんだから
そんな特殊な例を言われても……
正直一日一食のインスタントラーメンも耐えられないようなら他の食品や外食も耐えられないでしょ
インスタントラーメンって言うか、そもそもの食生活の質が悪かったんじゃないの?
まったく栄養バランスを考えないような人はそうした方(一ヶ月に数回)がいいかもね
ちなみに、あなたは1ヶ月に何食くらい食べて、その時のトッピングや副菜は何か加えたの?
それともインスタントラーメンだけ?
その辺を詳しく。
スープ原料塩とグルタミン酸と唐辛子やから味の素に唐辛子入れたら再現できるで
個々の意識で不買をやれば、撤退するだろうさ。
でも、「日本の体に悪い加工食品」より、自国製の「毒食品」の方が多いんじゃないんか?
そんな状態でアメリカ人の食生活を支えられるのか?
お前ら化学で遊びすぎ
グルタミン酸ナトリウムをビーカーで作ってるとでも思ってるんやろ
まあ学の無いアメリカ人の戯言や
バカは黙ってろの典型例
お前ディフェンス紙やん
そのインスタント麺の消費率トップの日本は世界一の長寿国だ
しかもそれは60年代くらいからずっと続いてるが寿命はどんどん伸びてる
MSGと同じで問題なのはお前らの異常な消費量
例えば健康食品の部類の醤油や味噌だって摂りすぎると毒になる
そんな日本人は、世界トップクラスの長寿国なんだがな。
さすがに自民以外に入れようとかアホな事言ってる情弱やアホは小数
まぁ次の選挙結果楽しみにしてろ
米国は健康に悪い食い物や飲み物だらけなのに、激太りの連中がやたら多いよね?
飲み物や食い物のサイズがバグってりハイカロリーだらけだし
少なくともこれまでは担えてたから今の世界的な位置がある
日本が世界から誉められる治安、犯罪率、景観、衛生観念、教育などが政治と無関係だとでも思ってんのか?
自民が無能で腐敗が酷いなら日本以外はもっと酷いって事だ
野党やパ、ヨの印象操作なんてアホにしか通じんよ
>>101
お前らの知性の見せ所だぞ
外、人ってバランス考えず同じものばっかずっと続けて食うからってのもあるな
日本人だとさすがに毎日インスタント麺を一つ以上食うなんて事はしない
例えばスープを全部飲む主義の人とそうでない人では接種した塩分や脂質やカロリーは大きく違う
インスタント含めてラーメンはいつもライスを入れて雑炊にして食べる人もいる
また運動不足の人と身体を動かす人では必要とされる塩分やカロリーも違う
本スレの話では欧米人特有のMSG嫌悪的な部分もあるんじゃないだろうか
まさしく恥を知れ!と思う。
アメリカなんて日本以上にインスタント食品が安価なので節約のためにそればっかり食うってやつが山ほどいる
そりゃ健康被害も出るわって話
日本でもたまにそのレベルで食ってるやつもいるが数が少ないからたいした被害報告もない
脂質の多さは他の食事を工夫することでカバーできるけど
前に頭脳以外で人間の生物としてのアドバンテージとは何か?という質問で「人間は他の生物に比べて毒に強い」という答か示されていたな
唐辛子を初め、玉ねぎ、ニラ、ニンニク、カカオ、アボカド等他の生物からすると中毒を起こす物を平気で食べられるので多種多様な食生活が可能であると、仮にAという食糧が採れなくなってもBに切り替えて生きていける
極端な逆の例だとコアラはユーカリの葉っぱしか食べないのでユーカリが絶滅してしまうとコアラも絶滅する
化学的に合成された調味料のことを言いたいのかもしれないが、それだって大抵は自然界に存在している
麺はまだ食えるけどもスープは辛酸っぱいだけ。具を入れればまともになるかもだけど単体で食べるのもではない
非常時の備蓄食料と考えても単体で食べ辛い上に辛味で水消費や消化器官への影響を考えるとベリーNG
事実を言っただけだろ
鰹節は数世紀に渡って食べられて安全な実績があり欧州が誤解してるだけで辛ラーメンは本当に危ないだけ
素直に土嚢を買え。みょうちくりんな物を使ったら強度不足でかえって危険だわ
何が良くないって現地のインスタントラーメン、日本のメーカーでも割と現地ナイズドされてあんまり美味しくないのが結構あるんだよなぁ
未だに自民に投票しようとしてるドアホがいるのか
石破政権はかつての民主党政権以上に酷いのが何故分からないのか
辛い物を好むなんて不衛生な国で育ったんですね。
むしろ化学物質以外入ってるのだろうか
辛ラーメンの塩分量自体は日本のよりやや控えめだったりする
そもそもカプサイシンが身体に悪いのと農薬混入の可能性があるから論外だが
辛ラーメンって発ガン性物質入れすぎてタイや台湾では廃棄されたヤツだろ?
あれから改善したのか?
安くて量が多いゴミを食ってるようなもの
たとえ生野菜でも農薬は使ってるんだし。
>K国のインスタント麺は日本のと比べると量が多くて安い
日本のは生麺タイプでスープも液体の濃縮タイプ。K国のはフライ麺でスープは化学調味料の粉末タイプ。同じ量を食べるならどっちが身体に悪いか分かるよな?
ちなみに日本より多い塩分や刺激物ばかり摂取するK国の食道がんや胃がん、甲状腺がんは日本の14倍以上。
アメリカは身体に悪そうなコーラやドーナッツを大量に日本に売りつけてるのにな。
推すのがインスタントとかむしろ世界の恥では?
うーん 売れないから
スープの粉の部分捨てて焼きそばにするとか、、
なぜ日本は~ではなく、なぜアメリカは~の間違いでは????
アメリカの色の狂ったお菓子とか食べとるやろおまえら
これまでの自民党と今の自民党は全く別物。岸田とか石破なんて、佐藤栄作や田中角栄の時代から比べると比較にならんぐらん劣化しとる。
劣化は竹下あたりから始まっとるが、岸田クラスになると、もはやちょっと賢い一般人の方が岸田より全然マシだろってレベルじゃんw
ほんとうざい!
早く消えてなくなれ!
これがアメリカンジョークってやつなのか?
アメリカ人「フライドポテトは野菜!!」
↑
こんな人ばっかりだから
なんて恐ろしい話、夜も眠れない
欧州でも禁輸処置になってたよな。
発癌物質大量ってのがもうね。
実際は痛覚が鈍くなるだけで味覚は関係ないんだよな
慣れたら分かるけど、辛いものを食べても他の味がよく分かるようになるから、相対的に味覚が鋭敏化する部分もある
(辛いだけで旨味が無いのが多いK料理は別として)
辛いもの好き=味覚障害にしたがる奴が多いのはプライド的なもんだろうな
マジやめたほうがよい。親戚でカップ麺好きは大抵早死に。
いや、事実として2012年に宮崎市の30代女性が、入院先の病院でジハイドロゲンモノオキサイド中毒により死亡した事例がある。マジで。
化学物質どうこう言う人は、もっともっと心配して心身共に病んでほしい。
自制出来ない人間はデリバリーで病院食でも喰っていればええんちゃう。
案の定ですw😂
Kの称賛は世界中のKしかしない
惨めすぎる
試しで農心カップ辛ラーメン食ったら日本には無い美味しさ
魚貝類やキノコの旨味があり絶妙なバランス
麺もでん粉を加える事でスープとの絡みがよくブドウ糖系の甘味が辛いスープに合う
世界で人気なのはあながち嘘ではない
EUで販売禁止になってるからアレやけど
毎日ジャンクフード食べたりしなければ(たまにとか)問題ないと思うな…。
日本人「お前らが買うからだよ!」
去年ぐらいに三養食品がヨーロッパ向けの袋麺で基準を大きく上回る発ガン性物質出して回収されてたな
言い訳が意味不明で正規の輸入ではなく並行輸入業者が持ち込んだ物(業者がわざわざ発ガン性物質混入させた?)でうやむやにしてた
※三養食品はブルダック生産してるK国のメーカーでサッポロ一番のサンヨー食品とは無関係です
拒否したいなら食わなきゃ良いだろ頭悪すぎる
共産以外の野党と売国護憲自民の違いなんて誤差だろw
国民や官僚が優秀だったからで自民党の議員が優秀だったからでではない。
これ豆な
マカロニとプラスチックみたいなチーズだけでマカロニチーズなんていうおぞましい料理を手料理だからOKなどと言ってるアメリカ人に、他国の食品についてあれこれ言う資格はないよねw。マカロニチーズとインスタント麺、どちらが栄養素レベルで比較してみて?と聞いてみたい。アメリカのチーズなんて食材と呼べるレベルではない。
野菜もあんまり食べんくせに
よばれてないのに
ニ・ダダダダーン!w
相変わらずK国のアピールきっしょいわ、おまえら日本関係のスレタイが立ったら飛んで来るのなw
辛ラーメンとんでもなく不味いよな
あれを美味いと言う奴は、味覚障害だと思う。
「呼ばれてないのにチョチョチョチョーン」するのは、こうさくいんのたしなみです
フォンドヴォーみたいに毎日、天然食材から丁寧にダシを取ってるラーメンが
体に悪い訳ないだろ。保存料も着色料もゼロだ。
コンビニ弁当の100倍は安全だよ
毎食ラーメンだけ食ってたら栄養が偏るけど一日トータルで栄養に偏りが無いように帳尻あわせたらいい
だから俺も食べない。
俺は、サッポロ一番みそラーメンに七味かけて食うのが至高。
ラ王、マルちゃん正麺は神。
輸出してるのかな?
辛ラーメンなんか、ヘタクソなカップラーメン並にしか感じられん。
それはただの思い込みか嘘松やぞ
日本だって薬味など刺激物がダメな人は子供舌と煽られるよ
唐辛子がいけてワサビがダメな俺は君みたいな人にカンコク認定されていじめられたわ
自分とこの量と油と砂糖をどうにかしろ
それは早死ですね〜怖いです
スープは辛いだけで深みなし(泣)クソまずい
あちらのラーメンの麺はほとんど質が悪い
味覚あります?(笑)
自殺行為。ほどほどに食べなさい(笑)
そういう物でも食って腹を膨らまさなきゃならない人がいるんだよ
日本の冷凍は最高
メルケルの移民政策でようやく日本の事を見直してくれたようだがあの頃は日本の方が悪い国だとか変な方向になっていったな。
明星の宮崎辛麺うまい
細かいことは気にすんなよw
日本人の平均寿命→男性81歳、女性87歳
アメリカ人はアメリカの不健康な食事を辞めて、日本のインスタントラーメン食って元気になれよ。
反日精神が爆発したんだろうな。
WW2 LIBENGI TO USA・・・
俺のとそっくり、つまりスレ主は東亜の黄色人系の可能性が非常に高いよ。
サムネが本人の画像とは限らないし、そこまで必死に鑑定するほどか?
もう少し「言ってろよ」的な感じで堂々と構えてられないもんかね
まるで一昔前の火の病の人たちみたいで、なんかもう逆にみっともない
ごき47麺、ごき5り冷麺でも食ってろ
ごきぶりデブやんキー
何故アメリカ人はハンバーガーを食べるんだ?
コメントする