スレッド「一体何だこれは。」より。
GlcM5qBWgAAL5QS
引用:XX


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一体何だこれは
見苦しいにも程があるやろ。


2No infomation万国アノニマスさん
ユービーアイソフトマジックだ


3No infomation万国アノニマスさん 
見た目は格好良いじゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
似てるのは中国の伝説の獣である麒麟だな


5No infomation万国アノニマスさん 
日本ではビールメーカーの名前に使われてる…
なお、「中国の伝説に登場する、平和な時代が長く続くと現れる聖獣」なので
軍用馬の代わりに乗り回すのは多分不可能…


6No infomation万国アノニマスさん 
金をかけた粗悪品だな


7No infomation万国アノニマスさん 
戦国時代の日本ではライオンとドラゴンの混血種がたくさんいたと記録に残ってるはずだぞ🤔


8No infomation万国アノニマスさん 
ユービーアイソフトによればこれが歴史的正確性らしいね


 unknown万国アノニマスさん 
まあエジプトがこれだしな
GlnOWgMXEAA2Ku3


9No infomation万国アノニマスさん 
AIに聞いて作ってるだけだろ(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
この獣は弥助をが伝説のサムライなのと同じくらいの信憑性だ 


11No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
こういうのでいいんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
これはスキンってやつで前作にも存在してた
ゲームではよくあることだ、楽しむためのちょっとした追加要素だよ


13No infomation万国アノニマスさん 
全てのゲームには見た目をかっこよくするだけのデタラメな衣装がある


14No infomation万国アノニマスさん 
どうにかしてプレイヤーから金を稼がないといけないからな😅


15japan 万国アノニマスさん 
人生で初めて、wtfって言葉を使いたくなったよ。
本当にこれはなんだ??
SEKIRYU=赤龍=RED DRAGON。
DRAGONとBEASTが混ざっている?
中国の麒麟みたいな形状だ。
これはなんだ??


16No infomation万国アノニマスさん 
”弥助”含めて架空の物語がベースなんだと思う


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは好きじゃないけど
スキンはアサシンクリードオリジンからある


18No infomation万国アノニマスさん 
これで物凄く悲しくなった
ユービーアイソフトは破産して消滅するべきだ


19No infomation万国アノニマスさん
馬鹿だな、これはゲームだぞお前ら


20No infomation万国アノニマスさん 
”歴史的”にどういう言われるのを避けるために
あえて追加したんだと金を賭けてもいいよ


関連記事

GlZHz6ia0AAlquk

アジアが全部ごちゃ混ぜになった洋ゲーにありがちなやつ