スレッド「無害そうに見えるけど現実にいたら死ぬだろってゲームの敵キャラだったらお前ら何が好き?」より。
ドッスン_2
引用:4chan4chan4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
無害そうに見えるけど現実にいたら死ぬだろってゲームの敵キャラだったらお前ら何が好き?


2No infomation万国アノニマスさん
ドッスンのどの辺が無害そうに見えるんだ?


3No infomation万国アノニマスさん 
ドッスンは近くにいなくても殺意を感じるだろ
これを無害だと思う奴なんているのかい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ドッスンは無害には見えないよ


5No infomation万国アノニマスさん 
もしドッスンが言葉を話せたら差別用語連発してそう


6No infomation万国アノニマスさん 
ドラクエのスライム
1738719224677655


 unknown万国アノニマスさん 
俺でも間違いなくスライムは殺せる


unknown万国アノニマスさん 
平均的な犬なら楽勝で数十匹のスライムを殺すことが出来る
お前らでも健康体なら棒があればスライムに勝てるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
オトモアイルー
無害だと思うだろうがそう思わせて寝ている隙に窒息させる程度の知性は持っている
1738719267141491


8No infomation万国アノニマスさん 
サボテンダー
1738719666878743


9No infomation万国アノニマスさん 
メトロイドの寄生生命体X
見た目は美味しそうだけど
latest


 unknown万国アノニマスさん 
確かに俺もおなじことを考えてた(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
カービィのデデデ大王
1711495648000


11No infomation万国アノニマスさん 
ダークソウル2のこの女は俺の股間を殺してくる
1738720541663820


12No infomation万国アノニマスさん 
マリオシリーズのキャサリン
ダチョウ並の卵を人間を殺せるほどの強さで投げてくる


13No infomation万国アノニマスさん 
ほぼ全てのポケモン
手持ちのポケモンや適切な道具を持ってないと野生のポケモンは危険だと必ず補足がある
それが世界観の興味深い一面としてずっと印象に残ってる
ピカチュウだって可愛いけどほとんどの人は一撃で焼け死ぬ


14No infomation万国アノニマスさん 
ゲームだとオオカミやクマは全般的に簡単に殺せる雑魚的扱いだけど
現実だったら死ぬほど殺すのが大変だ、何でゲームだと弱いんだろう?
1728745416850


 unknown万国アノニマスさん
単純にライフルでクマは殺せるから


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺は去年少なくとも40頭のクマを殺した
他の動物と同じで頭は良くないよ
上手く狙うか数発の弾丸を撃ち込めば倒れて死ぬ


15No infomation万国アノニマスさん 
犬を殺さないといけないゲームは嫌いだな
野良犬が走り回ってる第三世界はそんな感じなんだろうが


16No infomation万国アノニマスさん 
俺の嫁(MiSideのヒロイン)
1738724790038342


 unknown万国アノニマスさん 
彼女は抱きしめられたいだけだ
彼女が悪いわけじゃない、主人公が男らしくないだけ


17No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンは大体当てはまる
人間のペットとして行儀が悪いポケモンがいるとしても
心臓が止まるまで電気ショックを与えてくるポケモンなんているかな?


18No infomation万国アノニマスさん 
フロムソフトウェアのネズミ全部


19No infomation万国アノニマスさん
体育館のような場所に閉じ込められて
こいつらしかいないシチュエーションを想像してみようか
1738732520804311

20No infomation万国アノニマスさん 
カービィのワドルドゥ
1738733314024786


21No infomation万国アノニマスさん 
東方シリーズのキャラクターの95%くらい


22No infomation万国アノニマスさん 
マリオシリーズのワンワン


23No infomation万国アノニマスさん 
このクソ野郎
1738767485965023s


24No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンの90%
1738777970778611


25No infomation万国アノニマスさん 
コウモリや蜘蛛はほぼ無害な生物だ
生態系にとって有益であり不要な昆虫を駆除してくれる
しかしゲームだと危険な敵や障害物として描かれることが多い


26No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛は種類によっては人間を殺せるし
コウモリは疫病をもたらすし汚い


27No infomation万国アノニマスさん 
蚊や犬のほうが死人を出してるのに
何でゲームだと頻繁に戦うことがないんだろうな


28 No infomation万国アノニマスさん
ドッスンは動ける怒れるブロックだぞ
無害(Harmless)というよりはアームレスだ


29 Unknown万国アノニマスさん 
ドッスンは絶対に無害には見えないわ