スレッド「みんなが中古で発見した奇妙だけど素晴らしい物をまた見ていこう」より。
引用: Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
イギリスのチャリティーリサイクルショップで購入したバッグ
ラベルも全く無いから製造元とかは分からないよ
ラベルも全く無いから製造元とかは分からないよ
2
万国アノニマスさん
これは素晴らしいな!
3
万国アノニマスさん
凄くキュートだね
4
万国アノニマスさん
今日カリフォルニアでこの素晴らしい惑星グラスを見つけて凄く興奮した!
↑
万国アノニマスさん
素晴らしい掘り出し物だな
こういうのは毎日朝早くに店に行く転売ヤーのせいで見つけるのが凄く難しくなってるから
珍しい逸品を見つけたらすぐに買っておこう
こういうのは毎日朝早くに店に行く転売ヤーのせいで見つけるのが凄く難しくなってるから
珍しい逸品を見つけたらすぐに買っておこう
5
万国アノニマスさん
フリーマーケットで見つけたけど凄くユニークだ!
7
万国アノニマスさん
リサイクルショップ巡りで見つけた物の中でこれが一番のお気に入りかもしれない!
8
万国アノニマスさん
テキサス州のリサイクルショップで見つけた建築家フランク・ロイド・ライトの公式のガラス細工
テキサス州のリサイクルショップで見つけた建築家フランク・ロイド・ライトの公式のガラス細工
9
万国アノニマスさん
カリフォルニアのエステートセールで見つけたイチゴの胡椒入れ
カリフォルニアのエステートセールで見つけたイチゴの胡椒入れ
10
万国アノニマスさん
友達のおばあちゃんのエステートセールでこれを見つけたので思わず購入
模様も無くてとにかく可愛らしい
友達のおばあちゃんのエステートセールでこれを見つけたので思わず購入
模様も無くてとにかく可愛らしい
11
万国アノニマスさん
友人から100ドルで買ったこのベッドはデトロイトの実家にあったものらしい
ベッドフレームは岩のように頑丈で快適だ
友人から100ドルで買ったこのベッドはデトロイトの実家にあったものらしい
ベッドフレームは岩のように頑丈で快適だ
12
万国アノニマスさん
この時は自分に運が舞い込んだ
リサイクルショップで27ドルで見た瞬間に購入した
この時は自分に運が舞い込んだ
リサイクルショップで27ドルで見た瞬間に購入した
13
万国アノニマスさん
フィアンセと見つけた素晴らしい鏡
フィアンセと見つけた素晴らしい鏡
14
万国アノニマスさん
この収納を今日13ドルで見つけた!
何なのかはよく分かってないけど凄く素敵だと思ったんだ
この収納を今日13ドルで見つけた!
何なのかはよく分かってないけど凄く素敵だと思ったんだ
15
万国アノニマスさん
コロラド州のArcという店で発見した掘り出し物
コロラド州のArcという店で発見した掘り出し物
↑
万国アノニマスさん
カーニバルガラスってやつだっけ?
いずれにしてもゴージャスだな!
カーニバルガラスってやつだっけ?
いずれにしてもゴージャスだな!
16
万国アノニマスさん
ノースカロライナのリサイクルショップでこれを見つけた
たったの8ドルだったから見た瞬間にレジに走ったね
ノースカロライナのリサイクルショップでこれを見つけた
たったの8ドルだったから見た瞬間にレジに走ったね
↑
万国アノニマスさん
うちにもこれがある
祖母がティファニーのランプを集めてた時期があってこれもピアノの上に何年も置いてあった
今でも屋根裏の箱の中で眠ってると思う
祖母がティファニーのランプを集めてた時期があってこれもピアノの上に何年も置いてあった
今でも屋根裏の箱の中で眠ってると思う
17
万国アノニマスさん
イリノイのリサイクルショップで発見したけど家には連れて帰れなかった
目の部分からお湯を注ぐ仕組みだよ
イリノイのリサイクルショップで発見したけど家には連れて帰れなかった
目の部分からお湯を注ぐ仕組みだよ
20
万国アノニマスさん
フリーマーケットでこれを獲得出来たけど信じられないよ
重ねて収納出来るのがさらに良いね
フリーマーケットでこれを獲得出来たけど信じられないよ
重ねて収納出来るのがさらに良いね
↑
自分だったら組み立てたら消えるんじゃないかと心配してしまうよ



















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
8ドルで売ってください
価値のある物にはちゃんとそれなりの値付けがされてるから、昔みたいに価値がわからずとりあえず適当に値段付けました、みたいな掘り出し物にはなかなか出会えん。
調べたら楽天で3000円で売ってた😅
惑星グラスもAmazonで売ってた
置き場に困るやろ的な品物が多い
あったー楽しい!で通うようになりだいたい見飽きて全部ゴミだなって思うのを数年周期でやってる気がする
最近ジャンクなものを探しに行ったら小綺麗なものばかりで値段も10倍くらいで驚いた
実際に置けてるからな、そこは問題ないんやろ
建築家なのにそんな副業もしていたのね、ライトらしいデザインだな。
カワイイね
14は収納としては全く使えないが、小さなドールや工芸品なんかを並べておくにはちょうど良さそう
アメリカは都市でもちょっと郊外行けば日本でいう田舎の農家ぐらい広い敷地あるの当たり前だからなあ
そこそこなものばっかりで掘り出し物なんてなかったな
あからさまなインチキ商品も見たし
アンティークの家具とか家電って気を付けないといけないんだよな。塗料とかに鉛を使ってたり、中の部品が今は使えない危ない部品があったりするから。
テトリス棚のような収納を魅せようとすると意外と難しいんだよな
要らないものをわざわざ置きがちになる
個人のフリーマーケットやリサイクル市ならたまにあるくらい
コメントする