スレッド「自分が怠惰だと思ってる人が見ても腹が立つ怠け癖のある奴らを見ていこう」より。
67603d5d31b32_sdmabbumv2da1__700
引用:BoredpandaReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分が怠惰だと思ってる人が見ても腹が立つ怠け癖のある奴らを見ていこう


2No infomation万国アノニマスさん
運転してる時、何も見たくないんだろうか?


3No infomation万国アノニマスさん 
これって違法じゃないの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
ガチで違法だし、全てのドライバーにとって危険
とんでもないクズ野郎だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
母親と靴を買いに行ったけど
みんな人間の良識とかどうでもいいみたいだ(バーモント州バーリントン)

67601dc093886_ix4hreevtsn61__700


unknown万国アノニマスさん 
こんな行為を許すつもりはないけど
この店を含めほとんどの小売店は人件費削減のために最低限のスタッフしか働いてない
そして当然無関心なスタッフや低賃金で手が回らないスタッフがいるとこんな惨状になる


unknown万国アノニマスさん 
しかしそれは言い訳にはならない
靴を手に取ったら棚に戻すべき、この行為はとんでもないよ


5No infomation万国アノニマスさん 
コロラド州デンバーで車が川へ行く道を塞いでた
676154f0d62e1_i99zyczvb8061__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
とりあえず車の上に乗って渡ろう👍🏻


unknown万国アノニマスさん 
どうすればこうなるの!?!?!?


6No infomation万国アノニマスさん 
私の彼氏が空のペットボトルをベッドの後ろに捨てていた
lazy-infuriating-people-7-676584abc7681__700


unknown万国アノニマスさん 
そろそろ新しい彼氏を探したほうがいいかもしれないな


unknown万国アノニマスさん 
まったく再利用出来る水筒を買ってこんなゴミを生み出すのはやめてほしい


7No infomation万国アノニマスさん 
子供にこんな散らかし放題させるような親はクズだ
6761645d88be6_k486t54m7k471__700


unknown万国アノニマスさん 
自分はウェイターをやってたけどみんなこんなことしてた
クラッカーが散らばりまくってるんだ


unknown万国アノニマスさん 
親のせいで世代全体がクズになるんだよね


8No infomation万国アノニマスさん 
正直、なぜ書き換えたのか分からない🤔
1707122502885


unknown万国アノニマスさん 
うっかり入れるものを間違えて”もうどうでもいい!”となったのかもしれない


unknown万国アノニマスさん だ
書き換えだけでも迷惑だけど
一方は大文字で、もう一方が小文字なんだけど?これは逮捕されるべきだ


9No infomation万国アノニマスさん 
大家が人を雇って階段を高圧洗浄した結果
lazy-infuriating-people-9-6765850c5d338__700


unknown万国アノニマスさん 
6歳の子供が作業したのかな?


unknown万国アノニマスさん 
これなら通る人を楽しませるために愉快な落書きでもしてくれればいいのに


10No infomation万国アノニマスさん 
飛行機のチケットを買ってるとはいえこれは…
67615d7267ade_cl3cc8dj9gu71__700


unknown万国アノニマスさん 
人間のクズがここにいたんだね


unknown万国アノニマスさん 
乱気流が起きてこんなことになった飛行機になら乗ったことあるわ


11No infomation万国アノニマスさん 
ダンベルを戻さない奴は奴は怠惰なクズだ
lazy-infuriating-people-11-67652bb341bed__700


unknown万国アノニマスさん 
持ち上げられなかったのかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
ジムで椅子を拭かないタイプの人間だろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
こんなことする奴は許せない
冷蔵庫に戻してくれ
676027fa092c5_l4Yu48u__700


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ以外だったら冷蔵庫の問題ではないだろうな
他の国では卵を冷蔵したりしないから、従業員が困るのは確かだけど


unknown万国アノニマスさん 
こういうことをする人間は生のステーキだろうと戻さないからなぁ


13No infomation万国アノニマスさん 
歩道の真ん中に割れたトイレがあるのを見ると
自分の住んでる地域がいかに民度が低いかを思い出す
676164232c0cf_dg8ntc0ahb261__700


unknown万国アノニマスさん 
ダクトテープを何個か使えばきっと直せるはずだ


unknown万国アノニマスさん 
全てにおいてクソすぎるぜ


14No infomation万国アノニマスさん 
客が自分の犬で試してまた棚に戻してた
67618482215d8_5ozq2j0lg7h31__censored__700


unknown万国アノニマスさん 
で、でもラベルにセルフクリーニング機能があるって書いてあるし…


unknown万国アノニマスさん 
本当に試したのが犬であることを願ってるよ


15No infomation万国アノニマスさん 
石鹸を補充しておきました、ボス
lazy-infuriating-people-13-676585d370906__700


unknown万国アノニマスさん 
君のやるべき仕事はたった1つだったのに


unknown万国アノニマスさん 
一応仕事はしているから・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
マカロンの形を作るのが面倒臭すぎたのかシート状に焼いてた
676417f1c67f6_d3pxaiskjoxd1-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
ちょっと怠惰とはいえここの投稿の大多数に比べれば全然マシ
実際結構感銘を受けた


unknown万国アノニマスさん 
段ボールみたいな味がしそうだな


17No infomation万国アノニマスさん 
自分が嫌煙な理由は親がこんなことするからだ
lazy-infuriating-people-5-6765844d9bfaa__700


unknown万国アノニマスさん 
これは最低とかそんなレベルじゃないな


unknown万国アノニマスさん 
喫煙者の自分から見てもこれは気持ち悪いよ


18No infomation万国アノニマスさん 
指定のエリアにカートを戻せない人間は買い物をするべきじゃない
しかも障害者用の駐車スペースだ
676026ddacdfe_0cxbdl5hdotc1-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
世の中には良い人もいるのは分かってるけど地獄すぎる


unknown万国アノニマスさん
ありがちな光景だね…


19No infomation万国アノニマスさん
学校の用務員の仕事は最低だ
67615d7d00800_lw4nifsslsu71__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
直接ゴミ箱に捨てられないから努力しただけマシ


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺はこんなことしてしまったことがあるよ…😬


20No infomation万国アノニマスさん 
台車に荷物を載せるのを面倒臭がって
進入禁止の標識を無視して木製の桟橋で運転した男
検査のために桟橋は封鎖しないといけなくなった
lazy-infuriating-people-20-676535bb9295f__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
とんでもない自己中心的な人間だな


↑ unknown万国アノニマスさん 
進入禁止の標識はまさにこのためにある
運転手が訴えられて重い罰金が科されることを願ってるよ