スレッド「自分が怠惰だと思ってる人が見ても腹が立つ怠け癖のある奴らを見ていこう」より。
引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
自分が怠惰だと思ってる人が見ても腹が立つ怠け癖のある奴らを見ていこう
2
万国アノニマスさん
運転してる時、何も見たくないんだろうか?3
万国アノニマスさん
これって違法じゃないの?
↑
万国アノニマスさん
ガチで違法だし、全てのドライバーにとって危険
とんでもないクズ野郎だ
とんでもないクズ野郎だ
4
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
こんな行為を許すつもりはないけど
この店を含めほとんどの小売店は人件費削減のために最低限のスタッフしか働いてない
そして当然無関心なスタッフや低賃金で手が回らないスタッフがいるとこんな惨状になる
この店を含めほとんどの小売店は人件費削減のために最低限のスタッフしか働いてない
そして当然無関心なスタッフや低賃金で手が回らないスタッフがいるとこんな惨状になる
↑
万国アノニマスさん
しかしそれは言い訳にはならない
靴を手に取ったら棚に戻すべき、この行為はとんでもないよ
靴を手に取ったら棚に戻すべき、この行為はとんでもないよ
5
万国アノニマスさん
コロラド州デンバーで車が川へ行く道を塞いでた
7
万国アノニマスさん
子供にこんな散らかし放題させるような親はクズだ
8
万国アノニマスさん
正直、なぜ書き換えたのか分からない🤔
正直、なぜ書き換えたのか分からない🤔

↑
万国アノニマスさん
うっかり入れるものを間違えて”もうどうでもいい!”となったのかもしれない
↑
万国アノニマスさん だ
書き換えだけでも迷惑だけど
一方は大文字で、もう一方が小文字なんだけど?これは逮捕されるべきだ
一方は大文字で、もう一方が小文字なんだけど?これは逮捕されるべきだ
9
万国アノニマスさん
大家が人を雇って階段を高圧洗浄した結果
大家が人を雇って階段を高圧洗浄した結果
12
万国アノニマスさん
こんなことする奴は許せない
冷蔵庫に戻してくれ
こんなことする奴は許せない
冷蔵庫に戻してくれ
↑
万国アノニマスさん
こういうことをする人間は生のステーキだろうと戻さないからなぁ
13
万国アノニマスさん
歩道の真ん中に割れたトイレがあるのを見ると
自分の住んでる地域がいかに民度が低いかを思い出す
歩道の真ん中に割れたトイレがあるのを見ると
自分の住んでる地域がいかに民度が低いかを思い出す
14
万国アノニマスさん
客が自分の犬で試してまた棚に戻してた
客が自分の犬で試してまた棚に戻してた
16
万国アノニマスさん
マカロンの形を作るのが面倒臭すぎたのかシート状に焼いてた
マカロンの形を作るのが面倒臭すぎたのかシート状に焼いてた
18
万国アノニマスさん
指定のエリアにカートを戻せない人間は買い物をするべきじゃない
しかも障害者用の駐車スペースだ
指定のエリアにカートを戻せない人間は買い物をするべきじゃない
しかも障害者用の駐車スペースだ
20
万国アノニマスさん
台車に荷物を載せるのを面倒臭がって
進入禁止の標識を無視して木製の桟橋で運転した男
検査のために桟橋は封鎖しないといけなくなった
台車に荷物を載せるのを面倒臭がって
進入禁止の標識を無視して木製の桟橋で運転した男
検査のために桟橋は封鎖しないといけなくなった


















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
結婚したら後悔するタイプだな
……と言えるほど人口の多い国に偏らないあたりが欧と米の闇
その後歩道にカートを放置して車に乗ってったババァも見た
海外の“サービス業”はマジでレベルがこれなんだよなあ
同じアパートメントの知り合いが鍵なくして業者を呼んだら、バール(のようなものではなく、普通にバール)で扉を破壊して開けて帰るだけで約3万円請求されてた
どうせ修理するんなら自分で壊したほうが安いだろ…
個々人がちょっとした常識的判断をするかしないかの積み重ねで、その差は歴然となる。
「しないで放置」ばかりが重なってる。(自分の部屋もその範疇と言えるけど)
真面目な話
てか、あんなちょとなら素手で払える
スノーブラシ積み忘れたのかな
デニムの上に靴下と言う流行らせようとして流行らなかったトレンドを白靴下で行うのは何故か中国文化w
まあ液体の知らないならしゃあないかなあ
??捨てられてる食べ物見ても普通に欧米だろ
服装的にはアメリカかな
個人主義って言葉好きなくせに、実際は服装の同調圧力も強くて
男女ともにスエット、デニム、ピチピチスパッツみたいな服装ばかりしてるからな、アメリカ
中国と言われると即キレる君の正体w
4枚目のクツが散らかってる写真はアメリカでよく見た光景でもあり、外の国人がくる日本のアウトレットの風景だ
10の写真は日本人が多い飛行機では見られない光景だけど、外の国人が多い便だとよくあるよね
ええっ…キレるもなにも別に事実指摘しただけやん…
事実指摘されて君がキレてるやん…
あれを中国認定は無理がありすぎるから突っ込みたくもなるわ
ちなみに自分は2でペットボトル絡みの話もコメントしてるけど、普通に話してるだけだが
ある。
横から‥目立つゴミのひとつにサングラス牛の紙パック/チョコレート飲料があるけどあれは
カリフォルニアにある乳製品メーカーCrystal CreameryのCool Cow chocolate Low fat Milkのようだ
ベンチに座ってる白サンダルの子はヒスパニックか黒人系っぽいしどう見ても米国
ガス栓周りまでペンキで塗り固めて行ったせいで
ガス栓が開かなくなってて困ったわ
イナゴが何鳴いてんだろうなw
教育って何?アイビーリーグ出ててもコレだぞw
ここの馬鹿共
自分の意見を否定されるとそれは全て怒りによるものだと思う人間が一定数いる
いわゆるコミュニケーション障害ってやつ
コメントする