スレッド「お前らの包丁を紹介してみてくれ」より。
1729051190899873
引用: 4chan4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らの包丁を紹介してみてくれ
これは俺のコレクションだ


2No infomation万国アノニマスさん
自分はどんな調理作業でも15ドルのサントク包丁を使ってるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
2003年に祖父からプロ用の包丁を貰ったけど今でもそれで全部こなしてる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは大量だな
順番に使ってるの?それともお気に入りの数本だけ使ってる感じ?


 unknown万国アノニマスさん 
ローテーションで使うようにしてるけど当然偏りはある
半分くらいはここ数ヶ月で手に入れたもので、鬱病をアルコールや包丁ショッピングで癒やしてた
今は自作の柄を作ることにハマってる、ちょうど
進藤恭平の牛刀に取り付けた所だよ
1729054592619689


 unknown万国アノニマスさん 
素敵な柄と補強材だね


5No infomation万国アノニマスさん 
まるでフィギュアのコレクションみたいだ


6No infomation万国アノニマスさん 
参った、スレ主は将軍サマだな
1729060529011011


7No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどYouTubeでプロの寿司職人の動画を見たけど
彼が持ってる包丁は5本だったよ


8No infomation万国アノニマスさん 
古いフランス製とドイツ製の炭素鋼の包丁コレクションと日本製を数本を持ってたけど
それから物質主義になるのをやめて妹にあげてしまった


9No infomation万国アノニマスさん 
他人が作ったものをたくさん買うことは自慢出来るようなことじゃない


10No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、俺も大概だと思ってたけど上には上がいるんだな
1729100672648075


 unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいラインナップだ
貝印の旬 Fujiもあるな
真ん中の包丁がどこのものか忘れたけど前にも見たことあるし凄く惹かれたよ


 unknown万国アノニマスさん 
ドイツ製やフランス製は1つも無し?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ヴォストフを含めて何本か持ってるけどあまり使用はしてないね


11No infomation万国アノニマスさん 
自分のお気に入りはビクトリノックスというブランド
1729149290595923 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は危険でバカだな、何で40本以上の包丁が必要なんだ?


13No infomation万国アノニマスさん 
ざっと計算してスレ主のコレクションの価値はいくらなの?


 Unknown万国アノニマスさん 
5500~6000ドルは使ってると思う(約84~90万円)


14No infomation万国アノニマスさん 
夜中に壁を触りながら歩いてて
うっかり大量の包丁に手を突っ込んでしまう自分を想像してゾッとした


15No infomation万国アノニマスさん 
MACというブランドの包丁とコルク抜きしか使ってない
1729166066096541


 Unknown万国アノニマスさん 
ククリ刀があって笑うわ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
夕食にゲストを招待しても油断はしてはいけないからな!


16No infomation万国アノニマスさん 
自分はこれで包丁を研ぐのが大好き
修理が大変ってこともないしひげ剃りも簡単
ノコギリは多少スキルが必要だけどそれでも出来る
1729278358326712


17No infomation万国アノニマスさん 
今もこれからもスキャンパンが一番のお気に入りだろうな(デンマークのブランド)
初めて貰った包丁だから
1729379937986382


 unknown万国アノニマスさん 
俺も全く同じスキャンパンの包丁を持ってる
料理を始めた時に最初に買ったやつだ(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
誕生日プレゼントとして彼女がこれを俺にくれた
入門レベルの中華包丁で、自分がそれを気に入るかどうか分かるらしい
1729581226197985


19No infomation万国アノニマスさん
これ以上必要ある?
1729603108157875


20No infomation万国アノニマスさん 
お気に入りの小さめの包丁を数本だけ紹介してみる
1633311743104 (1)


21No infomation万国アノニマスさん 
1633317774451


 Unknown万国アノニマスさん 
一番左は見た目が格好良いな


22No infomation万国アノニマスさん 
自分は引き出しに包丁をしまってる
マグネットで浮かせておくほどクールな人間ではないからな


23No infomation万国アノニマスさん 
これで必要なものは全て揃ってると思う
1633317774451


24No infomation万国アノニマスさん 
ベーシックすぎるかな?
1633351519629


 No infomation万国アノニマスさん 
バナナのシリアルコードから住所特定したわ


26No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいコレクションで感銘を受けたけど使い方や研ぎ方を知ってるんだろうか
肉や野菜を上手く切れるんだろうか、それとも金が余ってる金持ちのガキなんだろうか


27No infomation万国アノニマスさん 
キャンプとハイキング用に11本持ってるけど
スレ主までいくとオタクレベルだな