Ads by Google
(海外の反応)
ちくしょう、ゲームフリークがこれくらいゲームに力を入れて制作してくれればいいのに
5
万国アノニマスさん
こういうのは好き
そこそこリアルなのにハッキリとポケモンだと分かるから
そこそこリアルなのにハッキリとポケモンだと分かるから
6
万国アノニマスさん
これだから俺はパルワールドが大好きなんだ
これだから俺はパルワールドが大好きなんだ
7
万国アノニマスさん
素晴らしい
いつか似たようなグラフィックでポケモンのゲームが出ることを願ってる
いつか似たようなグラフィックでポケモンのゲームが出ることを願ってる
8
万国アノニマスさん
ミュウの画像は雄大で好き
ミュウの画像は雄大で好き
9
万国アノニマスさん
ミュウとミュウツーを見て何故か涙が溢れてきた
劇場版1作目のノスタルジーが込み上げてきたよ
ミュウとミュウツーを見て何故か涙が溢れてきた
劇場版1作目のノスタルジーが込み上げてきたよ
10
万国アノニマスさん
素晴らしい出来だ
俺の子供の頃の思い出がこれで完成した
素晴らしい出来だ
俺の子供の頃の思い出がこれで完成した
11
万国アノニマスさん
美しいなぁ
美しいなぁ
12
万国アノニマスさん
パート2
パート2










↑
万国アノニマスさん
何でピカチュウはそんなに悲しそうなんだ
13
万国アノニマスさん
ニャースが個人的に一番好き
なんてキュートな顔なんだろうか
ニャースが個人的に一番好き
なんてキュートな顔なんだろうか
14
万国アノニマスさん
ニャースを撫でてあげたいわ
ニャースを撫でてあげたいわ
15
万国アノニマスさん
ピジョットを見てみたかった!
ピジョットを見てみたかった!
16
万国アノニマスさん
全種類やるべき!
バリヤードをぜひ見てみたい
全種類やるべき!
バリヤードをぜひ見てみたい
17
万国アノニマスさん
任天堂は強力なツールがあるんだから
このグラフィックでゲームを作ったらきっと素晴らしい作品になるだろうな
任天堂は強力なツールがあるんだから
このグラフィックでゲームを作ったらきっと素晴らしい作品になるだろうな
18
万国アノニマスさん
今まで見てきた中で最高のリアルAIポケモンだった
何でみんな初代ばかり作るのか分からないけど
今まで見てきた中で最高のリアルAIポケモンだった
何でみんな初代ばかり作るのか分からないけど
19
万国アノニマスさん
ゲンガーに毛なんてあったのかい?
ゲンガーに毛なんてあったのかい?
20
万国アノニマスさん
余裕でトレーディングカードゲーム化出来そう
余裕でトレーディングカードゲーム化出来そう
21
万国アノニマスさん
パルワールドでこれ使える? :D
パルワールドでこれ使える? :D
22
万国アノニマスさん
トランセルとコクーンを見たくて仕方ない
23
万国アノニマスさん
ニョロゾを作ってくれないか?
うちの息子の一番好きなポケモンなんだ
ニョロゾを作ってくれないか?
うちの息子の一番好きなポケモンなんだ
24
万国アノニマスさん
ラプラスがちょっとリアルすぎる(笑)
ラプラスがちょっとリアルすぎる(笑)
25
万国アノニマスさん
これは美しいね
26
万国アノニマスさん
実際これは信じられないほど素晴らしかったよ
実際これは信じられないほど素晴らしかったよ
















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ルカリオ サンダースかっこええ
ウィンディ毛並みがふつくしい
もふもふしたい
やりたくねぇわノーセンスかよ
てかこれ実写映画版のにそっくりやろ
というか出来るとしてもこのグラでポケモンやりたくねぇわ
もう
した
あとアートスタイルはフォトリアルの方が素晴らしく正しく絶対これになるべきみたいな絶対主義思想は少なくとも任天堂には無いからあきらめてね
だね、しかもAIの画像も実写映画のポケモンと大差あんまないし…
しわしわピカチュウ可愛いしネットミームにもなったのになあ
ポケモンは「名探偵ピカチュウ」というタイトルですでに実写映画化されていて
全世界で興行収入4億3300万ドルの大ヒットを記録しました。
ほんとそれ
前の実写映画風の方が面白かった
かわいすぎる
何らかの規制は必要に感じるわ
実写映画にいなかったサンダース!
こう言うのを見たかったんだぁー
あと、実写映画だと白虹彩のコダックとかちょっと露悪的な見た目してたけど、やはりAIだとデザイナーの我を出すではなく最大数の観客にウケの良いバランスを考えてお出しいただけるね。
パターンをプログラミングの意味はわからないけど、あれだけ流行ったし、出力結果はこれだししわピカの画像はちゃんとトロールされてると思うよ
コダックとバリヤードだよ。
AI絵はまあそこそこのレベルまで出力出来るけど
命吹き込めるのは原作愛を持った者だけだよ。
今話題のゲーフリお漏らしにポケモン昔話的裏設定が山盛り入ってるから
設定好きとか考察好きは一読の価値があると思うで
頭UBIかよ?(わら)、歴史改変やめろし
そのうちパルモンの方がポケモンより先に生まれたとか言いそうぢゃん
一応、図鑑で毛があるって記述があったはず
自分もそれ見るまでツルツルだと思ってたよ
なんかその辺にいそうだな
ロブ・レターマン監督一推しのポケモンなだけ有って、他のポケモン達の存在感を食う程にキャラクターの作り込み具合が半端じゃ無いからな。劇中に於ける一連のパントマイムも、プロの現役パントマイマーに動きを監修させると云う徹底ぶり。
子供の頃から脳内バリヤードとでパントマイムで会話してたんだろなあ
白虹彩コダック個人的には好き
プリンとゲンガーに毛が生えてるの許せん
ふうせんポケモンとシャドーポケモンだぞ!!
実写化にあたって色々言われたけど、プロモーションで踊ってる実写ピカチュウの可愛さに勝てるものは無いと思ってる
言い方悪いけどバタ臭い慣性は何年経っても染み付いてんだろな
北米ポケモン法務と名ピカのプロデューサーがポリコレと暴露されたから?
ところでプリンって毛の生えた生き物だったの?
つるっとしているイメージあるのだけれど
放映2019年だからまだ5年前なのになぁ
毛がないと気持ち悪いやろ…
自分のペットの写真を読み込ませてポケモン化してもらうこと
ドット絵も作るしタイプも指定したらやってくれる
1人でニヤニヤできる
そのくせニセモノのパルワールドの宣伝はしまくってて🌱なんだよ
ポケモンで「実写」やるなら着ぐるみかパペットか、コマ撮りアニメにでもするしかないじゃないか。
西洋美術は19世紀半ばくらいまでは「いかに手描きで現実のリアルな再現に近づけるか」を追求する流れだったからね。
元々「それが到達点」と認識する感性の持ち主なんだよ。
写真技術が誕生して極限に行き着いちゃって、初めてデフォルメだとか非現実の美だとか超現実とかに目が向いた感じ。
ってプレイ中ずっと思ってたたのが
画像見て確信に変わった
ただ派手なトカゲでクッソ没個性なんですが…
マジでセンスないね
ジュラシックパークなんかも実写映画扱いだから
少なくとも30年以上前からだな。
まあJPの恐竜はロボットの方が多いけど。
ロコンとイーブイはもう少し子狐と子犬っぽかったらよかったなあ
ソニックは実在しない。いいね?
コメントする