スレッド「みんなの悪天候の備え方を見ていこう」より。
66b9ce8d73bbd_people-preparing-for-severe-weather
引用:BoredpandaReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんなの悪天候の備え方を見ていこう


2No infomation万国アノニマスさん
これはあまり役に立たなそう


3No infomation万国アノニマスさん 
一応ガラスの飛散は抑えられるんじゃないか?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
北カリフォルニアで森林火災から避難する前
うちの母親は持っている陶器をプールに入れたが食器は無事だった
669f733d88034_756Q9Is-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
これは本当に良いアイディアだな


unknown万国アノニマスさん 
賢いね!家も無事であることを願ってるよ


unknown万国アノニマスさん 
うちは無事だったけど近隣の一部は不運にも燃えてしまった :(


5No infomation万国アノニマスさん 
ジープのオーナーが雹の嵐に備えてエアマットレスで覆ってた
669f773a86d45_hJPwqJ7__700


unknown万国アノニマスさん 
車を保管するガレージを持ってないのが残念だ


unknown万国アノニマスさん 
ガレージにはさらに高価な車が置いてあるのさ


6No infomation万国アノニマスさん 
水をいっぱいにしたゴミ袋、これで効果あるよ!!
people-preparing-for-severe-weather-5-669fb28fa6846__700


unknown万国アノニマスさん 
破れないのか?
それは質の高い袋だな!


unknown万国アノニマスさん 
これ水位が上昇すると浮かび始めるんじゃないか?


7No infomation万国アノニマスさん 
プールの浮きで雹から守る
people-preparing-for-severe-weather-4-669fa985d8d8d__700


unknown万国アノニマスさん 
おいおい、こんな大量のプールの浮きを持ってるなんて何者なんだ


unknown万国アノニマスさん 
高価なものではないし車をカバーするためだけに買ったんだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
ハリケーン時のニワトリのビジネスホテル
people-preparing-for-severe-weather-20-66ac7e9d2829c__700


unknown万国アノニマスさん 
安全は確保してくれ
彼らがここで素敵なキャンプが出来ることを願ってるよ


unknown万国アノニマスさん 
自分には猫が暮らす光景しか目に浮かばないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
雹の予報が出た時のイスタンブール
people-preparing-for-severe-weather-24-66b9d7a95e10e__700


unknown万国アノニマスさん 
これってちゃんと守れるのかな?
タオルがあっても無くても屋根が凹みそうなもんだけど…


unknown万国アノニマスさん 
厚い絨毯ならちゃんと役立つはず
タオルだと役に立たないと思うけどね


10No infomation万国アノニマスさん 
ハリケーンに備えて手っ取り早くプールの家具を避難させた…
ggg


unknown万国アノニマスさん 
いずれにしても最後にはこうなるからな!!


unknown万国アノニマスさん 
実際これは素晴らしいアイディアだ
自分もこれを思いつければどんなによかったか


11No infomation万国アノニマスさん 
雹がフルーツ農園を襲ったが対策済みだった
people-preparing-for-severe-weather-23-66b9d17420596__700


unknown万国アノニマスさん 
強力なネットだなぁ


unknown万国アノニマスさん 
何が起きてるのか理解するのに少し時間かかったのは認めざるを得ない


12No infomation万国アノニマスさん 
公園に駐車してて野球ボールサイズの雹が降ってきた時
people-preparing-for-severe-weather-9-66ab85f175625__700


unknown万国アノニマスさん 
彼の自信に感心してしまう(鼻で笑いながら)
木の下に駐車したほうが良いんじゃないか?


unknown万国アノニマスさん 
木の真下だと車の上に倒れてくる可能性もあるから


13No infomation万国アノニマスさん 
ハリケーンのシーズンに備えておくわよ
66ac7e130238a_people-preparing-for-severe-weather


unknown万国アノニマスさん 
普通に炎天下の中で中庭に座ってるよりも快適そうだ


unknown万国アノニマスさん 
確かにみんなハリケーン対策の話をしてるけど
これはマジで天才的な過ごし方だと思う


14No infomation万国アノニマスさん 
嵐に備えてこんなことをしてる人がいた
ggg


unknown万国アノニマスさん 
誰か説明してくれないか
車をトランポリンの上に乗せるとどうして嵐に備えられるの?


unknown万国アノニマスさん 
大規模な嵐が来るとみんなトランポリンが庭に”出来た”とか無くなったという報告をするんだ
これは飛ばないようにするためのギミックだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
隣人が空気で膨らませて雹から車を守ってた
66b9cefc863a5_people-preparing-for-severe-weather


unknown万国アノニマスさん 
雹の一部は横のジープに跳ね返るぞ
よく考えて駐車しないとな


unknown万国アノニマスさん 
リサイクルショップから30ドル分の毛布を買ってくるのも効果的だよ


16No infomation万国アノニマスさん 
雨天用の自転車
people-preparing-for-severe-weather-18-66ac7aec941c9__700


unknown万国アノニマスさん 
風の強い日には向いてないのは確かだ


unknown万国アノニマスさん 
風を使った走法を熟知してないといけないね


17No infomation万国アノニマスさん 
雹対策防具
people-preparing-for-severe-weather-15-66ab9be9cc189__700


unknown万国アノニマスさん 
貧しい男なんだな!


unknown万国アノニマスさん 
みんな誤解してるがこれは新世代のロボットだ
自己改善する能力が無いだけさ


18No infomation万国アノニマスさん 
悪天候への準備
people-preparing-for-severe-weather-3-66ab72401db2f__700


unknown万国アノニマスさん 
下による損傷を防ぐために防水シートで覆ってるんだよね
自分はこの仕事をしなくていいから助かってる


unknown万国アノニマスさん 
野球場の内野に防水シートを500回くらい張ったことがあるけどこれは本当に大変な作業
数十人でやることもあるくらいだ


20No infomation万国アノニマスさん 
ハリケーンに備えて最も重要な最後のステップ
ggg


↑ unknown万国アノニマスさん 
靴を中に入れるのは無理だったのかい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
少なくともそれだと面白くないんだよ