スレッド「オリンピックはもう国旗すら分からないようだ」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
オリンピックはもう国旗すら分からないようだ
2
万国アノニマスさん
あり得ない、これ本当なの?
中国に日本国旗なんて滅茶苦茶だな(笑)
中国に日本国旗なんて滅茶苦茶だな(笑)
3
万国アノニマスさん
イタリアのご冥福を祈る
4
万国アノニマスさん
インターネットで誤情報が拡散されるのを見てる気分だ
↑
拡散するコツはいくつか真実を混ぜること
例えばアメリカ、フランス、韓国の国旗が正しければ残りの部分も盲目的に信じる人がいるはず(笑)
例えばアメリカ、フランス、韓国の国旗が正しければ残りの部分も盲目的に信じる人がいるはず(笑)
↑
韓国はイタリアと国旗が入れ替わってるけどな…
5
万国アノニマスさん
中国に日本国旗を使ったらもうそれだけで戦争が始まるぞ
6
万国アノニマスさん
誰か中国を”西台湾”と書いてくれ
何が起きるか確認しておきたい
誰か中国を”西台湾”と書いてくれ
何が起きるか確認しておきたい
7
万国アノニマスさん
BBCのコメンテーターが国旗や出身国をずっと間違えてることもあった
↑
そうそう!水泳の解説がミャンマーをマレーシアと言ってたし訂正すらしなかった
インドネシアをポーランドと言いそうになったが流石にそれは訂正してた
インドネシアをポーランドと言いそうになったが流石にそれは訂正してた
8
万国アノニマスさん
俺が今住んでるのはグレートブリテンなのか、それとも中国なのか
↑
万国アノニマスさん
1997年の香港人はそんな気持ちだろうね(イギリスから中国に返還された年)
9
万国アノニマスさん
これアメリカのテレビ番組だろ?
他の国だったら金メダルの数で順位付けしてて中国が1位だ
これアメリカのテレビ番組だろ?
他の国だったら金メダルの数で順位付けしてて中国が1位だ
10
万国アノニマスさん
国旗を知らないアメリカ人が作ってるな
1位がアメリカになってる
公式の集計ではまず金メダル、それが同数なら銀メダル、それでも同数なら銅メダルで順位が決まる
国旗を知らないアメリカ人が作ってるな
1位がアメリカになってる
公式の集計ではまず金メダル、それが同数なら銀メダル、それでも同数なら銅メダルで順位が決まる

11
万国アノニマスさん
今の俺は韓国人ってこと?
今の俺は韓国人ってこと?
12
万国アノニマスさん
中国に日本国旗は両者を激怒させるに違いない
中国に日本国旗は両者を激怒させるに違いない
13
万国アノニマスさん
少なくとも10カ国のうち5カ国は正しいから・・・
少なくとも10カ国のうち5カ国は正しいから・・・
14
万国アノニマスさん
半分は合ってるじゃないか
高校でドロップアウトした人間にやらせてたらもっと酷いことになってた!
半分は合ってるじゃないか
高校でドロップアウトした人間にやらせてたらもっと酷いことになってた!
15
万国アノニマスさん
おそらくバグか何かが起きてるだけだ
おそらくバグか何かが起きてるだけだ
16
万国アノニマスさん
ちくしょう、第三次世界大戦が一夜にして起きたのに俺はそれを見逃したのか
ちくしょう、第三次世界大戦が一夜にして起きたのに俺はそれを見逃したのか
17
万国アノニマスさん
俺が作ったスプレッドシートかな
俺が作ったスプレッドシートかな
18
万国アノニマスさん
もう既に中国がこの件について会議してるのが目に浮かぶ(笑)
もう既に中国がこの件について会議してるのが目に浮かぶ(笑)
19
万国アノニマスさん
小学3年生でももっと国旗を知ってるぞ
小学3年生でももっと国旗を知ってるぞ
20
万国アノニマスさん
国旗って流動的だったんだな
国旗って流動的だったんだな

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
デジタル抽選の件といい、バスケ世紀の大誤審といい、白人至上主義が見え見えだわ
間違い探しか、視聴者の常識力を試されてるんだろ。
「よりによってC国と間違われるのは大変遺憾です」
柔道もまた酷かったし…出来レースルーレットいらんだろ
てかフランスチーム、エアコン入れてるんだってな
エコ五輪言ってる開催国のチームはいれちゃダメだろ!
しかもカーテンが無くて着替えが丸見えで、大きなタオルで窓隠してるとアメリカ選手が言ってたな
リモートワークって便利だね
本当に開会式通りポリコレに全予算注入したんだな…
K国「またですか? もう慣れました、今回はイタリアさんですか」
自国に嫌気が差したというメッセージかもね
間違えられるのは、知名度がない国・いずれ消滅する国らしいw
こんな奴らと一緒扱いは嫌だもんなww
その内、ドイツも抜けるんじゃねw
声出して笑ったわ
昔のいいイメージのままで止まってたのに、
今回で完全に反フランスになってしまいますわ。
W杯と違って、オリンピックはじいちゃんばあちゃんから子供まで
観てるし、終わったな。
小学生でもわかるぞコレ
まーたタイトルだけ見て脊髄反射で書き込む奴が湧いてるよ。イタリアもイギリスも間違えられてるだろうが。入力or表示ミスであることくらいわかるだろ。
やっていい間違いといけない間違いの区別くらい付くでしょ?
まさか付かないの?
今後は状況は悪化するばかりだろう
ユニオンジャックに日の丸をトッピングすると旭日旗になるって聞いた。
ネットウヨ今どんな気持ち~www
男性と女性じゃないの
まぁ勝手に幻想抱いてただけで元から差別も酷い国だし
戦後も新植民地主義チュウチュウやってるような国を見習えと持ち上げる出羽守には消えて欲しいわ
しかもちょうどアサクリ問題や、フランスのトップや著名人達がシーシェパード擁護して日本批判してる捕鯨問題も起きてるしな
その通り。フランスが単純に終わってる国だということよな。
よくできまちたー^^
間違いなんて誰にでもあるんだー!!!!😭😭😭ってコト!?
世界巻き込んでの間違い多過ぎるけど
そんなに頭が悪いのかい?
まだ「色がダメなんです」とかで誤魔化しようがあるけどなぁ
パラオとバングラディシュと日本とかなら、まぁ、間違えましたごめんなさい もあり?
んーと、、、、ここまでくると「間違えました」でも無いよね?
あいつらホラ吹いてばかりだ、という認識を皆が正しく持つようになれば、また変わるでしょう
簡単に騙されすぎだろ
これだけ国旗が滅茶苦茶なのにフランス国旗はちゃんと正しい国旗使われてるのが余計悪質なんだよなあ
イタリア「俺もそう思う」
今大会ではアジア差別がひどすぎるんでなんかもうフランスにただただ失望していくだけ
>リネールの試合は「指導」遅いと感じた、ホームアドバンテージか[中村兼三の目]
やらせデジタルルーレットだけじゃなく、審判もフランス選手に甘かったし
そこまで金メダル欲しかったのか
こんな仕事する担当者でもアメリカではそこそこのホワイトカラー扱いで年収2000万以上は貰ってるんだせ
嫌いな分野でも机に座らせ最低限の底上げをする日本の義務教育は必要。
イギリスやイタリアも間違われてるけど?
一回間違えちゃって批判されたから、俺ら全部わかってないよアピールしてるみたいな
(ポーランドとインドネシアを一瞬間違えたというのだけは理解できる)
じゃあイギリスもかw
アジア人強いなら別によくね?むしろ不正して負けてる国の方がヤバいだろ
白人至上主義なのにイギリスの国旗知らんのはヤバいやろ。
ネットとの違いでありメリットは唯一、校閲がちゃんと入るって事だから
スレ立てるならどこの報道の誤記載かをちゃんと書けッ‼
本文コメントの「日本と中国を間違えたら戦争になる」という意見に対しての感想なんで
開会式で南国と北国間違われたときは笑ったけど、あまりにしつこく何度も南に対して「間違えました()」をやるんでフランスの陰湿さしか感じない
ヒラマサ?か何かの大会でロシアとフランスの国旗間違えた仕返しの説があるけど、フランスのニュースで南の旗をいじって中心を赤にしたか日本の旗をいじったかしたのは、ただただ陰湿
教育水準が違いすぎるから小学生でもわかるは海外じゃ通用しないんだよなぁ…
メシマズ、窃盗、クーラなしに、疑惑の判定に誤表記って
ネットウヨとか言ってるけど奴らって、やっぱりそういう反日勢力だったんだね
国策エリートスポーツ教育やってる(日本選手と違って選手が働いてない)K国はマイナースポーツに力入れてる上に
審判介入できないジャンルでばかりメダル稼いでるから
誤審問題ほとんど起きてないしな
よりによってコリア国旗www
開会式では北と間違えられ、競技順発表では中国や南アフリカの国旗が表示されちゃったから、イタリアならまだ許せる範囲だろうと思うけど、流石のK国ももう怒る気にもなれないのかも知れない…
チンクも大日本帝国の復活を願ってるんやね🥲
武漢肺炎さんはそもそもオリンピック出ちゃダメでしょ
で、順位が変わった名称だけ入れ替えて、国旗を変え忘れたと。国旗なんてスクリプトで自動で入れ替えすりゃ良いのに。何回も書き替えるんだからさぁ。
中国人「また日本人になりたいアルデス」
スクリプトいるか?
国旗の画像を並べる作業がだいぶ手間で、並べ終わってオンエアまでもう時間がない時に最新の順位を渡されて、文字は所定の場所に入力するだけだから入れて、国旗は直してる余裕がなかった、といったところ。
5個が目標の謙虚な国より格下の
惨めな島国があるらしいw
ド田舎愛知の楽市楽座022常駐味噌雑魚必死
そんな単純なミスを無知のせいだと判断する方が無知なのでは
海洋国家であることと関係する呼び名なので、日本とは一応共通点はあるw
中国と日本の国旗にはないけど
パリが多少汚くなってもリスペクトし合えるような文化国だと思ってたのに
土地だけなら貰っておこうよ
上物(うわもの)は要らないから
海外は謝ればOKだからな
「白人至上主義」という明らかな間違いに対して反駁してんだよ頭悪いなぁ...分類上「白人国家」であるイタリアやイギリスも間違えられてるからアジアだけやられてるわけじゃないだろって話。的外れな返信するなよAHO。
ならんわ
どこぞの旭日旗に発狂するあたおか国家じゃあるまいし
ガチで今年も東京で開催するべきだったな
これでフランス国旗も間違っていればまだ機械的なバグという言い訳もできたんだろうが。
まぁ、ある意味日本もイギリスみたいな所あるもんな、皮肉とか、茶文化とか
連鎖してズレる。
アジア差別主義の別称ってのは理解した
ここまで意味不明だとコラの可能性もある
コメントする