スレッド「90年代キッズの感情に直撃するノスタルジックなものを見ていこう」より。
born-in-the-90s-posts
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今の子供はTikTokのダンスが凄くクールだと思ってるけど
俺達の時代はこれだった


2No infomation万国アノニマスさん
ダンスダンスレボリューションは真剣な取り組むものだったね


3No infomation万国アノニマスさん 
確かにDDRのゲームが凄く懐かしいよ :(

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
学校で映画の時間があるとこうやって見ていた
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
これはまさに90年代キッズかどうか分かるチェック画像だな
分からない奴は20代を楽しんでくれ!


unknown万国アノニマスさん 
うちはプロジェクターと吊り下げ式のスクリーンだったわ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺の世代の携帯電話
102-668fa384b812e__700


unknown万国アノニマスさん 
ノキア3310は電話としてだけでなく必要なら武器としても使えた(頑丈すぎて)
バッテリーの持ち時間も伝説級


unknown万国アノニマスさん 
住宅の基礎にノキア3310を使えば建築基準もクリアだからな


6No infomation万国アノニマスさん 
14歳の頃、買いもしないのにこういうポスターを1時間半くらい見てた
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
ポスターの半分くらいは月に吠えるオオカミの絵だったな


unknown万国アノニマスさん 
これでチャンバラした時の音が聞こえてくるようだ


7No infomation万国アノニマスさん 
月面着陸はCGで作ったフェイクと言う奴いるけど
1996年のCGがこれだ
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
そして俺達の世代はこのグラフィックが凄くリアルだと思ってた!


unknown万国アノニマスさん 
テスラのサイバートラックのデザインってここからインスピレーションを得ていたのか


8No infomation万国アノニマスさん 
現代キッズが飲む水 vs 俺達が飲んでた水
103-668fe29900707__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
分かる!しかも庭のホースで飲むほうが遥かに美味しいんだ


unknown万国アノニマスさん 
最初、少し水を出しておかないと太陽熱のせいでぬるくなっている
冷たい水がで始めると完璧になる


9No infomation万国アノニマスさん 
このフロアは楽しい場所という意味になる
42-668f83acacae2__700


unknown万国アノニマスさん 
バスの座席だろ


unknown万国アノニマスさん 
ボウリング場やゲームセンターはこんな感じだったね


10No infomation万国アノニマスさん 
体育の授業で一番面白かったやつ
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
これは何のためにやってたの?


unknown万国アノニマスさん 
楽しむため、本当に楽しむためにやってたんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
90年代のフレンド解除
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
友達が残ってないじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
友達を求めてないって人間もいるんだよ🤣


12No infomation万国アノニマスさん 
みんなこれを学校に持ってくる奴が羨ましかった
59-668f83d4d8c68__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
このリストを見るのは間違いだったかもしれない
忘れていた記憶が呼び起こされる準備が脳内で出来てないのに


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは少しも変わってないよ
うちの子供達もほぼ同じものを持ってるし綺麗な色を見ると自分もワクワクする


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうカラフルな砂であらゆる思い出が蘇る
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
シェイクしてはいけないぞ!


unknown万国アノニマスさん 
自分のは全て茶色になってしまったよ(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
分かるやつには分かるけど
666-5522-666-666-6-33-777みたいな感じで文字を入力してた
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
これはオッサンよりX世代やY世代のほうが理解出来そう


unknown万国アノニマスさん 
理解できないかもしれないけど
SMSスピードタイピング大会もあったりしたんだぜ


15No infomation万国アノニマスさん 
メール作成するのに一生時間がかかる12歳の頃の俺
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
自分は92年頃にメールアドレスを作ったHotmailを今でも使ってる


unknown万国アノニマスさん 
今でも一番最初に作ったメアドを使ってる
フルネームの頭文字だけなので恥ずかしくもない


16No infomation万国アノニマスさん 
当時、これを作るのに夢中だったのは私だけ?
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
夢中になったぞ
でも作り始めの作り方を知ってる女子は1人しかいなかった


unknown万国アノニマスさん 
サマーキャンプで作り方習って2年間ずっと作ってた
今はもう作り始めが分からないけどね


17No infomation万国アノニマスさん 
00年代に育った奴スターターパック
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
携帯、たまごっち、ペンは当てはまるけど
それ以外は持ってなかったな、特にMacとか上流階級のものだ


unknown万国アノニマスさん 
ネオンが流行り始めたのは80年代前半からだな


18No infomation万国アノニマスさん 
一周回って戻ってきた
born-in-the-90s-posts


unknown万国アノニマスさん 
ダイヤル式のタッチスクリーンが必要だね


unknown万国アノニマスさん 
そういうアプリもあるらしいよ


19No infomation万国アノニマスさん
10歳の自分「ワオ、未来がここにある」
born-in-the-90s-posts


↑ unknown万国アノニマスさん 
101匹ワンちゃん仕様のを持ってたわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
これが発売されたのは2000年だね


20No infomation万国アノニマスさん 
なお楽しいのは最大でも5分な模様
92-668f898b48614__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
1時間は楽しめるぞ


↑ unknown万国アノニマスさん 
まさに今日これで息子と遊んだ、今でもカラーが同じだよ