海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
自分のパートナーが二重露光で偶然こんな写真を撮った
2
万国アノニマスさん
ユーロビートの激しい音楽が聞こえてくるようだ
3
万国アノニマスさん
イニシャルDの実写リメイクのシーン切り替えにこういうのありそうだね
4
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
写真のカラーリングが素晴らしい
本当に看板とマーケットの雰囲気がマッチしてる
本当に看板とマーケットの雰囲気がマッチしてる
↑
万国アノニマスさん
上野は自分の日本旅行のハイライトだった
アメ横すぐ近くのカプセルホテルで数泊したよ
アメ横すぐ近くのカプセルホテルで数泊したよ
5
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
素晴らしい写真じゃないか!
長野にしばらく住んでたから中山道エリアの写真を見るのは大好き、凄く懐かしい
長野にしばらく住んでたから中山道エリアの写真を見るのは大好き、凄く懐かしい
↑
万国アノニマスさん
日本ではバス会社ですら森の中で資産を放置してるのか
↑
万国アノニマスさん
見事な写真だ
ほとんどの人は日本が世界のどこの国よりも積雪が多いと知らないよな
ほとんどの人は日本が世界のどこの国よりも積雪が多いと知らないよな
↑
万国アノニマスさん
でもそれは北海道だけでしょ
本州や九州はそんな雪は降らない
本州や九州はそんな雪は降らない
↑
万国アノニマスさん
何を言ってるんだ、長野や東北はかなり雪が降るぞ?
↑
万国アノニマスさん
そのアパホテルは新しいな
自分はこの場所をスマホの壁紙にしてるけど数年前にホテルは無かった
自分はこの場所をスマホの壁紙にしてるけど数年前にホテルは無かった
↑
万国アノニマスさん
来年大阪に行く時はこのホテルに泊まろうと思ってる(笑)
↑
万国アノニマスさん
自転車でここを走ったことがあるけど…あまり賢明とは言えなかった
まともに歩道がないトンネルが多すぎるよ
まともに歩道がないトンネルが多すぎるよ
↑
万国アノニマスさん
俺なんて歩いたことがあるぞ(笑)
一部は物凄く怖かったよ!HAHAHA
一部は物凄く怖かったよ!HAHAHA
↑
万国アノニマスさん
桜島に行って本当に良かった
足湯でリラックスしながら火山を眺められるんだ
足湯でリラックスしながら火山を眺められるんだ
↑
万国アノニマスさん
この場所は大好き
去年の春、火山の周りをサイクリングしたけどとにかく素晴らしかったよ
去年の春、火山の周りをサイクリングしたけどとにかく素晴らしかったよ
↑
万国アノニマスさん
クレイジーなことに東京タワーに行ったのに自分は写真を撮らなかった
ここで見れてよかったよ
ここで見れてよかったよ
↑
万国アノニマスさん
少なくともこのアングルからだと美しいね
↑
万国アノニマスさん
日本を最も象徴する火山の1つって言うけど…
富士山以外にあるのか?(写真は素晴らしかった!)
富士山以外にあるのか?(写真は素晴らしかった!)
↑
万国アノニマスさん
一応、阿蘇山があるのは知ってるよ
↑
万国アノニマスさん
江の島の洞窟の反対側だな
夏に階段を上がるのは良い運動になるよ
夏に階段を上がるのは良い運動になるよ
↑
万国アノニマスさん
自分は年に数回江の島に行く、駅から歩いていくのがおすすめ
周辺には素敵なビーチ、レストラン、水族館がある
周辺には素敵なビーチ、レストラン、水族館がある
↑
万国アノニマスさん
素晴らしいカラーリングだ!
↑
万国アノニマスさん
左側の青い歩行者標識に描かれてるのって宇宙人?
それはともかくクールな写真だね!
それはともかくクールな写真だね!
↑
万国アノニマスさん
俺はジョーカーの男に投票したいぜ
↑
万国アノニマスさん
日本のヘンタイ漫画は正しかった
少子化に対抗する最善の方法はハーレムなんだよ
少子化に対抗する最善の方法はハーレムなんだよ
↑
万国アノニマスさん
そこに人がいないなんて信じられないよ
↑
万国アノニマスさん
何時頃に行ったんだい?
↑
現地時間で朝5時半~6時半だよ~
↑
万国アノニマスさん
日本ではほぼ全てのものが自販機で手に入るよ
↑
万国アノニマスさん
馬刺しの自販機もあるのがワイルドだ
↑
万国アノニマスさん
ありがとよ、君のおかげでこの街がさらに恋しくなった
↑
万国アノニマスさん
今まで見た中で最も美しい駅の1つなのは間違いないよ

偶然の写真はアートすぎる




















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
日本酒とアテうまかった
>本州や九州はそんな雪は降らない
この知ったかに、雪のアルペンルートを見せてやりたい。
いってみたい
中国人の店だらけで、魚介類を売る店が激減しているよな。
本筋の真ん中の道から1 2本外れた左の通りにある小さなお店
他国と比べてどのくらいかと思って調べたら、全世界の火山の7%が日本国内にあったよ
ちなみに日本より火山が多い国はアメリカ、ロシア、インドネシアで全部日本より広大なんだ
わざわざ趣味人向けに用意されてるものだからね。
外国人からの人気は高いよ。
大事な部分がUNIQLOで守られている所も捨てがたい
空を泳いでいるよう
でも相変わらず通りが魚臭い
ついでに九州にもスキー場がある事も教えてやりたい
昔の桃鉄やってると日本は火山の国と実感できる
北陸も冬は雪深いよね
それにしてもみんな写真が上手すぎ
カメラの進化のせいかな
あんなとこにも外国人って行くんだな
行動力を見習いたい
土台をかさ上げして2階部分に玄関があるような家は北陸に多く見かけるが
北海道ではまず見ない
どこぞのゲーム会社みたいに亜熱帯と勘違いした日本になるんやろね
中山道沿いって長野県内の広い範囲を横断してるからどこらへんかは特定できないが、車体上部の速度ランプと言い、そうとう古い時代のものだね。
バス会社が山の中に放置するとは思えないから、払い下げのバスを民宿が購入して倒産して放置されてる、とかかなあ?
気温が低いから、一旦積もると解けずに残るから雪景色は長持ちするだろうけど。
まず雨雲をとどめる山が必要だから平野が多い北海道じゃ積もらんわな
それに湿度も低いから
>自転車でここを走ったことがあるけど…あまり賢明とは言えなかった
>まともに歩道がないトンネルが多すぎるよ
この道路が出来た当時は、自転車は歩道を走行するの禁止
今現在でも自転車の歩道走行が交通違反じゃなくなっただけで、基本的に車道を走ると道交法で定められたままだからなあ
今静岡側ルート3本は通行料無いから近い内に規制本格化する前に行けるところまで行っちゃいたい
日本海側は大体豪雪地帯
>本州や九州はそんな雪は降らない
いつも自信満々の無知多いね
自信満々であるためには無知、というか間違ってることを平気で断言できるメンタリティが必要だからしゃーない
責任感がある人が自信満々になるのは無理なんよ(そう振る舞うことを求められはしても)
雰囲気は北海道の旭川駅に通じるかも知れない。どちらも木工の街だ。
そして旭川より歴史も伝統も深い。
とか言う人が多かったよな
でも海外の人から何気ない路地とか街の写真撮られてたり言われて気づいたけど
これはこれで味があるじゃんと思うようになったな
自虐史観というか植えつけられてるよな
フィルムカメラで撮った感じの色合いに見える
一部は物凄く怖かったよ!HAHAHA
親不知海岸周辺 ( トンネル ) を歩いただって?死にてーのか茶坊主。
去年このスポットを知りたかったよ、素敵な写真だ
いい所なんだけどね
とにかく雪がやべぇのよ
富士山の弾丸登山を見ると
冬場にクロックスで東北行きそう
味があっていいね
裏側の海岸もいいよー
夏場は虫だらけだろうによくあんな所に住めるな
インバウンド向けの商売やってる店増えすぎ
もうずいぶん行ってない
説明してくんしゃい
むしろ北陸東北の豪雪地帯の方が降雪量自体は北海道より多いのにな
北海道はめちゃ寒いが豪雪地帯ほどは積もらない
そういうコンセプトカー取り扱うレンタル店なんかな
多重露光という、写真が重なってる状態
意図的にやる場合もあるけどフィルムの巻き忘れで同じコマに続けて撮影するとこうなる
ビル地下から凄まじい匂いがする
箱根にその仕様のレンタカーのレンタルしてる店あるねなぜか湘南ナンバーだけど
ああ、なるほど!
49じゃないが教えてくれてありがとう。
藤原とうふ店のステッカー張られたレンタカーは10年くらい前に会員制レンタカー屋が始めたらマネする会社がいっぱい出た。
俺は国道135号なら歩いた事あるな
小田原から根府川との分岐までだけど、冬の陽が落ちての中、途中は歩道なくて車道脇を10tトラックが行き交っててスリルあり過ぎだったわ
でもこの場所はその「基本的に」から外れた場所だと思うぞ
ああいう悪ふざけ候補は規制すべき
日本の恥部だわ
コメントする