スレッド「日本のコストコでモータルコンバット2のアーケード筐体が売られていた」より。
luo0gs8g9mwc1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本のコストコでモータルコンバット2のアーケード筐体が売られていた


2No infomation万国アノニマスさん
ゲームに飢えたお猿さんのように兄の背中にしがみつく子供を見てニヤニヤが止まらなくなった


unknown万国アノニマスさん 
うむ、ジェットパックみたいな子供のおかげで本当にほっこりした


3No infomation万国アノニマスさん 
ミレニアル世代のようなアルファ世代を見ることになるとは思いもしなかった
これは実に素晴らしい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでも売ってるぞ
ウォルマート、ベストバイ、ターゲット、Amazon、ホームデポなどでね
自分は筐体を4つ持ってる


 unknown万国アノニマスさん 
何で4つも持ってるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
異なるゲームの筐体が4つなんだよ


5No infomation
万国アノニマスさん 
俺はXメンvsストリートファイターの筐体を持ってるけど
今年はマーベルvsカプコン2の筺体を手に入れるつもり


6No infomation万国アノニマスさん 
数ヶ月前にパックマンやギャラがも売ってた
アーケードゲームのメーカーが倒産したから色んな筺体を仕入れてる可能性が高い


7No infomation万国アノニマスさん 
この写真は可愛らしいね


8No infomation万国アノニマスさん 
おいおいXboxをそのまま置いてるのかよ、凄い国だな…


↑ unknownスレ主
その隣にはPS5もたくさん置いてあった


9No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ・オハイオ州だけど俺が住んでるエリアでは
コストコなどで
ゲーム機やソフトが普通に置かれてるよ


 Unknown万国アノニマスさん 
マジかよ
オレゴン州だけどゲーム機、ソフト、スマホ/タブレット、モニター、コントローラー
そしてレゴのセットまでも
ウォルマートのガラスケースに入ってるわ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ウォルマートとコストコは同じではないからな(笑)
ウォルマートは悪名高いけどコストコはまず建物に入るのに会員登録が必要だ


10No infomation万国アノニマスさん 
アリゾナのコストコでも大体Xboxはそのまま置かれてるから地域によるんだろうな


11No infomation万国アノニマスさん 
日本のコストコにいる人達もカナダ人のように好き放題にカートを動かしてるんだろうか
日本人は普通、秩序正しく礼儀正しくするのが好きなのは知ってるけど
カナダの買い物客はカオスでいつ見ても面白いんだよな

 
12No infomation万国アノニマスさん 
日本でモータルコンバットはほぼ発売禁止のゲームなのが面白い


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは改造すればたくさんエミュレーションゲームが出来たりするんだよな


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカみたいにゲーム機をケースに入れなくてもいいんだな


15No infomation万国アノニマスさん 
日本にコストコがあると今日初めて知った


16No infomation万国アノニマスさん 
左の子供はゲームを見られるようにぶら下がれるようにしている最高の兄or友達だ


17No infomation万国アノニマスさん 
まさにこの筺体を持ってる
ずっと前にウォルマートで購入して子供と一緒に楽しんでるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
自分の叔父もレトロな筺体をたくさん集めた趣味部屋を持ってる


19No infomation万国アノニマスさん
30年前の第2~3世代のグラフィックのゲームに夢中になってる子供が今でもいることに驚いた


20No infomation万国アノニマスさん  
素晴らしい写真だったよ