スレッド「これが典型的な日本の風景だ」より。
ym82x1zso7xc1
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これが典型的な日本の風景だ
8nsucerno7xc1
2wkpkj5po7xc1
1sz1fojuo7xc1


2No infomation万国アノニマスさん
待って、日本はアニメみたいに凄く鮮やかじゃないの?


unknown万国アノニマスさん 
首都東京は人口3500万人以上の巨大都市圏だ
ヨーロッパの国3つ分の人口が居住してもまだスペースに余裕がある
樹木はほとんどなく静かな場所はさらに珍しい都市が成長中だと想像してみようか


 unknown万国アノニマスさん 
一応言っておくと東京で凄いと思うことは都市の規模に対して静かだということ
狭いけど落ち着く静かな通りや住宅街が多い


3No infomation万国アノニマスさん 
都市はうるさくない、車がうるさいんだ


4No infomation万国アノニマスさん 
街全体に店やサービスがあって凄く住みやすいよ
グレーの住宅街の写真だと寂しい印象になりがちだけどストリートレベルだと全然違ってた


5No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことはないけど
東京はあの大きさにも関わらず凄く便利で計画的な都市だと聞いた


 unknown万国アノニマスさん 
東京は凄く歴史ある都市だけど80年前に大規模な都市再興があったからね


6No infomation万国アノニマスさん 
樹木はほとんどなく静かな場所はさらに珍しい都市”
とか言ってる奴は東京に足を踏み入れたことがないな


7No infomation万国アノニマスさん 
都市、天気、カメラによって風景は変わる
自分が見た限りではアニメと現実に大きな違いはなかった


8No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも住宅価格は手頃だ


 Unknown万国アノニマスさん 
人口が減少中ならそうなるわな


9No infomation万国アノニマスさん 
自分が東京で最もがっかりしたのは緑の少なさ
3000万人以上が集中してるからだと言う人もいるけどそれでも正当化は出来ない
ソウルも同じくらい密集してるけど都市に緑地はあるよ


 Unknown万国アノニマスさん 
君は渋谷や新宿の大きな公園を見逃してるんじゃないか?


10No infomation万国アノニマスさん 
実際には緑地なんてあまり必要ない、日本は大都市を出ればすぐに森だらけになる
だからこそ日本はキャンプ文化が発達してるんだ
ディベロッパーが出来る限り土地開発してるってのもあるだろうね、特に東京は


11No infomation万国アノニマスさん 
日本は電車に乗れば凄く簡単に山まで行けるからな


12No infomation万国アノニマスさん 
なんで走ってる電車から低性能なカメラで撮ってるの?


13No infomation万国アノニマスさん 
5ヶ月日本に滞在してたけど素晴らしい街だった
でも住宅街を散策してる時は閉所恐怖症になりそうなことがよくあった


14No infomation万国アノニマスさん 
こういう場所は夜になるとクールだと思うんだ


15No infomation万国アノニマスさん 
インドの一軒家の屋根を思い出すのは何故だろう


16No infomation万国アノニマスさん 
正直凄く良い雰囲気に見える


17No infomation万国アノニマスさん 
ゴジラはどこにいるんだ?


18No infomation万国アノニマスさん 
みんな渋谷のスクランブル交差点しか思い浮かべないよね


19No infomation万国アノニマスさん
天気があまり陰鬱ではなく霧がかかってなかったらそこまで悪くはないはずだ