スレッド「アニメにはもっと欧米の影響が必要」より。
1713999558590056
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメにはもっと欧米の影響が必要
日本人は原作は優秀だけど脚本が酷い
クソみたいな漫画やライトノベルなら欧米作品をアニメ化するか
欧米の脚本家にストーリーをやらせれば多くのアニメの問題点が解決されるはずだ


2No infomation万国アノニマスさん
脚本が酷いと言っても欧米のゴミほどじゃないぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
まるで素晴らしい脚本の欧米アニメが山ほどあるみたいに言ってくれるね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
問題は良い原作がなかなか見つからないことにある
アニメも出版社の漫画の宣伝であって売るつもりもないからね



5No infomation万国アノニマスさん 
サイバーパンクエッジランナーって攻殻機動隊よりは下じゃない?


 unknown万国アノニマスさん 
エッジランナーは最高のSFアニメの1つだ
そもそも攻殻機動隊の話なんてもう誰もしてない


6No infomation万国アノニマスさん 
銀河英雄伝説はあらゆる欧米作品のアニメ化よりも優れてるのでスレ主の主張はゴミ


7No infomation万国アノニマスさん 
俺もそういうアニメを見たいけど現在の欧米メディアはクソ
俺達が改善されればやる価値はあるかもしれないが



8No infomation万国アノニマスさん 
もっと必要なのはオリジナルアニメだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
世界名作劇場シリーズを復活させればいいだけ
A430-1875861702.1511162389


10No infomation万国アノニマスさん 
アニメはもう既に欧米の影響を受けまくってるしこんなこと話すまでもない


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の大好きなアニメはどれも何らかの形で欧米メディアの影響を受けてるから同意せざるを得ない


 unknown万国アノニマスさん 
同じく
1714013316498662


 unknown万国アノニマスさん 
心配するな
今や欧米のカートゥーンも日本の作品に影響されまくってるから!


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は最近欧米メディアを消費してまくってるけど95%はゴミだと気付いた
なのでアニメに参入してきてもどうにもならないはず
どうやってその5%をアニメ化するんだ?しかも全ては運次第だ


13No infomation万国アノニマスさん 
アニメ化すべき欧米作品って何だよ?


 Unknown万国アノニマスさん 
古典作品全て
欧米の文化は全世界で最も豊かだ、小さなアジアの島とは比べ物にならない
1714003358143974


14No infomation万国アノニマスさん 
むしろもっと中二病作品をアニメ化すべき
1714002537700421


15No infomation万国アノニマスさん 
アニメに欧米の影響なんて必要ない
俺が欧米メディアの消費を90%減らしたのは2010年以降の作品がほぼゴミだからだ


16No infomation万国アノニマスさん 
昔からアニメは欧米作品をアニメ化してきたんだけどな(宮崎映画含めて)


17No infomation万国アノニマスさん 
日本の原作をアニメ化した作品だって素晴らしい


18No infomation万国アノニマスさん 
いや、むしろもっとライトノベルをアニメ化すべきだ
1714007172174081

19No infomation万国アノニマスさん
ブレージングサドルのアニメ化はどうよ?
1714007599400220


20No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本をそっとしておけないんだ?
これだから俺はみんな嫌いなんだ


21No infomation万国アノニマスさん 
もう協力しなくなったのが残念
ピーナッツバターとチョコレートのように欧米の原作と日本のアニメーションは相性が良いのに


22No infomation万国アノニマスさん 
ソプラノズみたいな作品をアニメ化しろってこと?
u292F09


23No infomation万国アノニマスさん 
日本の脚本はメロドラマって感じで好き
欧米ではもうそんなもの無いからな


 unknown万国アノニマスさん 
逆にアクション系の漫画家はシリアスor壮大な物語を書こうとしても
安っぽいB級映画みたいにしかなってないと感じる


24No infomation万国アノニマスさん 
日本の漫画家は必要なのはテンポ良くすること
ストーリーが全く同じでもペース配分が優秀なら3~5年分くらい進みが違う


unknown万国アノニマスさん
欧米のコミックもテンポは良くないんだけどな…


25No infomation万国アノニマスさん 
でも欧米の脚本家だとイカれた女主人公になるぞ?


26No infomation万国アノニマスさん 
俺はスレ主に同意だな
日本人のアイディアやコンセプトは素晴らしいけど全体的に残念な出来になることが多い 


27No infomation万国アノニマスさん 
むしろアニメの皮をかぶったカートゥーン(欧米アニメ)を見たい


28 No infomation万国アノニマスさん
こういう考えのせいでヨーロッパの映画は崩壊したというのに


29 No infomation万国アノニマスさん
引っ込んでたほうがいい
今の君達欧米人はアニメにとってはウイルスみたいなもんだよ