スレッド「ユーモラスで残念な料理の失敗を見ていこう」より。
引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
ピザを焼いてる時に眠ってしまい10時間以上経っていた
2
万国アノニマスさん
プラスに考えよう、この人は大量のカロリー動かずに消費したんだと
3
万国アノニマスさん
こういう人って燃えてるニオイを嗅ぎ取れないのかな?
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
マカロニに水を入れ忘れ、洗濯に行って3分後に戻ってきたら
レンジが燃えてて6種類のガンを発症しそうなものが出来てた
レンジが燃えてて6種類のガンを発症しそうなものが出来てた
7
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
カボチャの器なんてどうせただの飾りじゃなかった?
↑
万国アノニマスさん
実にはかなり美味しいよ
野菜が爆弾に変わらないならな(笑)
野菜が爆弾に変わらないならな(笑)
8
万国アノニマスさん
350度を350分と間違えてしまった
薬でハイになったり居眠りしたわけじゃない
350度を350分と間違えてしまった
薬でハイになったり居眠りしたわけじゃない
9
万国アノニマスさん
オーブンで5時間焼いたらベーグルがこうなった
オーブンで5時間焼いたらベーグルがこうなった
10
万国アノニマスさん
水と小麦粉だけでパンを作るとこうなる
水と小麦粉だけでパンを作るとこうなる
11
万国アノニマスさん
3年前に夫のために作ったリコリスケーキ
その後どうなったかは知らない
3年前に夫のために作ったリコリスケーキ
その後どうなったかは知らない
12
万国アノニマスさん
クッキーを焼かずに一晩寝かせておいたけど
それを妻に言い忘れて朝食のピザのためにオーブンの予熱を始めてしまった
クッキーを焼かずに一晩寝かせておいたけど
それを妻に言い忘れて朝食のピザのためにオーブンの予熱を始めてしまった
15
万国アノニマスさん
Google Mapsで見つけたコーヒー店の料理
Google Mapsで見つけたコーヒー店の料理
16
万国アノニマスさん
冷凍餃子を無性に食べたくなったんだけど
クレジットカードの不正利用の通知が来て銀行に電話しないといけなくなりすっかり忘れてた
冷凍餃子を無性に食べたくなったんだけど
クレジットカードの不正利用の通知が来て銀行に電話しないといけなくなりすっかり忘れてた
17
万国アノニマスさん
誰かフローズンヨーグルトアイスいる?
誰かフローズンヨーグルトアイスいる?
19
万国アノニマスさん
息子が焼いた夕食のソーセージ
今、店に新しいのを買いに行かせてる
息子が焼いた夕食のソーセージ
今、店に新しいのを買いに行かせてる
20
万国アノニマスさん
どんな言葉よりも画像が状況を物語ってる
どんな言葉よりも画像が状況を物語ってる



















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ははは
19は焼きナスみたいに皮むいて食べればええんじゃね?
インバウンド万歳!!!
消し炭エンド系だったでござるw
でも、油放置のやつはほんと気を付けて!
ザルが無いならトングか箸かなんかで器に移せばいいのに
ペOングソース焼きそばの湯を切ろうとして、流しにぶちまけた人がどれだけいるだろうか
まぁ私は拾ってソース掛けて普通に食ってたが
日本人の客には普通にいつもの価格で、外国人にはぼったくり価格で提供する店まで出る・・・のはまだ良いとして、擁護する声多数なのがほんと終わってる
商売ってそういうものだけど、知らないの?
それともアメリカみたいに恫喝して略奪したほうがいい?
そんな店、日本では聞いたことがない。
同じ店でそういうのは聞いた事ないね
千客万来のインバウン丼みたいにかなり高め設定の店はあるけど
オチは波平さんが激怒
「味噌汁を焦がすなんてよっぽどだぞ」
違いますよ。アコギな商売は嫌われて排除されます。
そんな事も知らないんですかw
>トランプ前大統領 “円安ドル高は大惨事 国内の製造業 打撃”
お前みたいな反日パが日本の復活に腹を立てて、円安叩きしてるけど、やっぱり日本にとってプラスになってたんだな
過去に日本に負けてイチャモンつけてきたのも共和党だからな
本当にあったんだ
そりゃ日本人はボラれないんだから話題にならんでしょ。FBとかの外国人の日本旅行フォーラム見てるとメニューとレシートの写真が辻褄合ってないのがたまに上がってる。(ある程度日本語が解る人増えてるからね)
カモられっぱなしの日本人と違って行動力ある外国人達なら
本当にそんなによくぼったくりあるなら訴えてくるはずだよね
ソースはネットだけって
磯野貴理子がTVで言ってた。
そして上の方だけすくって食べたとも言ってたな。
焼そば弁当はかなり早い時期から今の形になったけど
ペヤングはずいぶん遅かったなー
特許とか実用新案取ってたんかね
ポール・ハリウッド「目が詰まり過ぎている、生焼けだ!」
ソースはネットだけっていうけど、警察沙汰になる事も増えてきてTVニュースや新聞でも時々報道もされてるがな。「滞在期間短いから、これだけの為に揉めて時間を無駄にするのも・・・こういうの世界中であるし仕方ないか。」っていう絶妙な金額を上乗せすんだよ。いわゆる「プチぼったくり」の手口でやんの。
歌舞伎町ぼったくりみたいなのじゃなく、外国人がぷちぼったくりで警察沙汰にしたその報道されたソースはよ
ダメぇぇ 何とかなるよ、どうしようもなくても何とかなるよ 何のことか知らんけど‥
ありますよ。ちょっと待って下さいね。
それに火を使ってる時はそばを離れないって事も教わらんようだ
増えててお前はテレビや新聞で数々の賞のニュースを観てきた設定なのに、
わざわざ無駄に待っててとレスして時間取るくせ、にすぐに出せないって事は仮にあるとしても別に多くはないんだろうな
今一生懸命検索してるんだろうけど
今から探すんですか!??
3か月後の夜に帰省した時、真っ暗な中に光る炊飯器の保温ランプで、ご飯の事を思い出した・・・。
万物の逝きつく先って黒なんだなと思う。
宇宙を感じた。
ありがとう
電子レンジならむしろ、鉄板で外側から焼くのと違って
中心部からしっかり加熱されるから、違うと思う。
これにマジレスはちょっと恥ずかしい
コメントする