スレッド「文字通り嫌ってる人がいないアニメキャラクターを挙げてみよう」より。
引用: 4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
文字通り嫌ってる人がいないアニメキャラクターを挙げてみよう
2
万国アノニマスさん
スパイファミリーの中では圧倒的に最も嫌われてるぞ
↑
万国アノニマスさん
いや、こいつの弟やフィオナのほうが嫌われてるよ
3
万国アノニマスさん
ヨルがいなかったらスパイファミリーは素晴らしい日常コメディアニメになってそうだね
4
万国アノニマスさん
これは悟空

↑
万国アノニマスさん
ドラゴンボール超でA級の馬鹿になってから嫌いになった
5
万国アノニマスさん
狼と香辛料のホロ
6
万国アノニマスさん
メイドインアビスのボンドルド
メイドインアビスのボンドルド
8
万国アノニマスさん
遊戯王のブラックマジシャンガール
遊戯王のブラックマジシャンガール
12
万国アノニマスさん
たとえ彼女お借りしますのアンチでも
彼女のことは嫌いになれないよ
たとえ彼女お借りしますのアンチでも
彼女のことは嫌いになれないよ
↑
万国アノニマスさん
嫌いではないけど信じられないほど退屈だな
13
万国アノニマスさん
DARKER THAN BLACKの黒が最もクールな主人公の1人なのはみんなが認めるところだよな?
2期は考えないとして

DARKER THAN BLACKの黒が最もクールな主人公の1人なのはみんなが認めるところだよな?
2期は考えないとして

↑
万国アノニマスさん
2期なんて存在しないぞ
14
万国アノニマスさん
BLEACHのチャド
これに匹敵するキャラはいない
これに匹敵するキャラはいない
16
万国アノニマスさん
リリカルなのはのフェイト・テスタロッサ
リリカルなのはのフェイト・テスタロッサ
17
万国アノニマスさん
パトレイバーの泉野明
パトレイバーの泉野明
19
万国アノニマスさん
よつばと!のよつば
よつばと!のよつば

20
万国アノニマスさん
るろうに剣心の斎藤一
るろうに剣心の斎藤一
21
万国アノニマスさん
ヒロアカのミルコ
ヒロアカのミルコ
22
万国アノニマスさん
がっこうぐらしのユキ

25
万国アノニマスさん
ARIAの灯里ちゃん
26
万国アノニマスさん
あつまれふしぎ研究部のキャラ
あつまれふしぎ研究部のキャラ













コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
こういう偽悪者は逆にアンチがいなさそう
知名度があがるほどアンチはつく
わかってらっしゃる
どんどんキチゲエみたいになっていくからな
ドラゴンボールで復活しすぎた
嫌われない性格の主人公ならハーレムものにはならないからな
嫌われない性格の主人公ならハーレムものにはならないからな
人気があって支持いっぱい集めてるのにあまり叩かれていないキャラで考えると…誰だろ、ダイ大のポップとか?バラン戦以前は嫌ってる人もいそうだけど。
メイドインアビスはナナチもアンチと呼べるほど嫌ってる人はいなさそう。残念ながらリコにはいそうだけど。
主人公格だと封神演義の太公望とか金カムの杉元あたりだろうか…
ファミリー向けアニメでガチの殺し屋はまずい
フィクションとはいえ沢山人殺してるからな
ワンピースの悪役より殺しとる
主人公格じゃないけど、金カムは源次郎ちゃんもアンチいなそう
鯉登は途中まではそこそこアンチいたけど、どんどん成長光属性っぷりを見せて減った感じ
やってる事ド畜生なのにファンが多いよね
魅力的な悪役は人気あるからなぁ…
ロイドだって人を殺しているし、あくまで冷戦時代のスパイ物作品を踏襲しているから仕方がないのでは?それにこの作品って別にファミリー向けではないよ。
知ってるキャラが2人しかいなかった
>よつばと!のよつば
よつばとは作者が生きてる限りアニメ化無理だろうなぁ
異世界おじさんのおじさんは嫌いな人いないと思う
たかふみやヒロインは嫌いな人もいそうだけど
「カノジョも彼女」という作品の主人公はすがすがしくて好きだった。
知名度や他の人の感性はわからんから何とも言えんが。
ブサイクだから嫌いだよ
完結してないね…
あずまきよひこはダンボーグッズが売れてるし、もう漫画を描く気が無さそうなのが残念
オデロを殺したの赦さないし…
正しい事を言ってた人が狂気に為るのが何かな
功績は計り知れないし
ボ卿の「愛」に嘘はないし
唯一の欠点「ボンドルドである」ってのが最大の魅力にもなってる
大神隊長……
放送も深夜だしね
観たい子供は多そうではあるけど
相良宗介が挙がってたな
「どうせフツーの少女漫画だろぉ?www」っていう舐めた前評判だったけど
いざアニメ化したら、謎に強すぎるヒロインにアニメ板のやつら皆ぞっこんになってたな
アンチ板もぜんぜん動いとらんかった
一応、3ヶ月から半年ぐらいに1話ぐらいは連載してる
23年10月号と24年1月号で高尾山に登ってる
(その前は23年5月号)
今年中に3話ぐらい描いて年末〜来春に新刊を出すと予想してる
イジられることは多いけど嫌われてない・・・よね?
海外で逆はブロッケンJr.
モチーフがアレってだけでなんの悪いことしてないのに
はなから言葉を発しない動物みたいなキャラにはアンチ少ないと思う
ポケモンの可愛いキャラとか?
こういうタイプの方がアンチはいない気がする
ルックスから言動から何から何まで「他のアニメに同じタイプのキャラが一切存在しないタイプ」のカッコいい奴だと思う。セイラさんやブライトから叱責されて殴られてるのも好感度ポイント高い。
とにかく当時の古川登志夫の演技がもう本当に素晴らしい。
「にヒヒヒ・・・」「俺の都合じゃねえよ」「連邦も叩くかい?」
ヨルさんは「誰からも好かれるキャラ」じゃないってコトなんですかね、よく知らんのです
あるいは嫌いになるのもバカらしいキャラ、ギャグ漫画キャラとか
フィクションやん…アニメやん…
信者の方が圧倒的に多いけど流石にアンチはいるからなぁ
フィクションやん…アニメやん…
マクドナルドのCMに出てきた女の子とか?
人殺しといて昼間はファミリーでホンワカ幸せってのが、設定として違和感ありすぎる。
4chanも5ちゃんも高齢化してる
PTA「こんなアニメ見てたら頭が馬鹿になる」
スパゲティ折ってイタリア人大激怒してたやん
人目を引けば見る者の感情を動かしてしまうものだし、それは良い感情ばかりとは限らず、何がどういう理由で相手の不興を買うかわかったものじゃないしな。
愛の反対は無関心と言うように、嫌われないキャラは誰にも見られていないキャラくらいというのは真理だと思う。
まず、視聴する側が一切の曇りない善性の人間って訳でもないし。
愛する人間が多いキャラほど、同じ理由でヘイトを向けられているなんて、ありそうな話。
殺人に良心の呵責とかなさそうなサイコパスっぽいからな…気になる人は気になる
1番嫌いだった
人殺しはどうでも良いけど話し方とかとろいのも気持ち悪かった。凄腕に見えないんだよ
ブラックラグーンは嫌いなキャラ思い浮かばんわ
それは無知なだけだよ流石に
出木杉くんはそれに当てはまりそうだけど
批判されてる所は一度も見たことない
作品をつまらなくする、望ましくない方に誘導するキャラと見なされればアンチがつく。
終始、ロイドとアーニャのホームコメディだけを観たい人にとっては邪魔な存在なのかと。
なぜヨルを挙げた?俺はヨル好きだけどなんかヨルいらんて言う人多いよね。豪華客船編見たらいらないなんて絶対に思えないんだけど
アンチは基本、期待を裏切られたと思い込んだファンのなれの果てなので。
シリーズや作品や他のキャラを熱烈に愛してるからこそ、汚点とみなした要素に強烈なヘイトを向ける。その気に入らない何かが偶々特定のキャラだと言うケースがあるだけ。
その点でいえば次男と取り巻きだな
あいつらどうでもいいのに尺取り過ぎ
水樹奈々ちゃんにこんなキャラ演じさせるなって
どんな事にだって難癖付けるクレーマーは居るからな。
もしアンチが居ないとしたら、そりゃ作品の知名度がズンドコなだけだ。
五右衛門、次元、銭形好きなやつは多いけど、ルパンのファンとか聞いたことがない
スマン嫌いや
俺は評価する
幸せになって欲しい
霊幻新隆
オールマイト
主要人物どころか端役まで魅力的なキャラばかりやったな。
叩く暇もないと言うか、キャラが全員お互いだけで関係を完結させてると言うか、アイツらを評価しても良いのはあそこにいるアイツらだけ…って感じで読者はマジで第三者視点で見守ることしか出来なかった…って感じだった。
尾形とかは若干作者の贔屓目(?)が出たり女人気が上がってきた辺りはちょい嫌われてたイメージあるわ
なんかもうええから早よ退場させろやって言われてた時期があった気がス。
次元
名前はあるけどあまり出なかったりするキャラだとアンチが居ないキャラも出てくる可能性はあるかも。
個人的には金カムのフチやドラえもんののび太のおばあちゃんみたいな優しいおばあちゃんキャラにはアンチいなさそう。
ブラックジャックのアンチは要は作品のコンセプトが気に入らないって事だからブラックジャックの作品自体のアンチだと思うよ…
金カムの主人公格ならアシリパさんもアンチ少なそうでは。というか金カムは牛山や二瓶さんも少なそう。
…白石も意外と少ないかも?
それが居るんだなぁ…ドラえもんというよりか作品自体って感じだけど。
一昔前は「ドラえもんはのび太の成長を妨げる教育に悪い作品」って主張をする輩がいたのよ。しかも「海外では〜扱いされている」の構文で主張してくる輩が。
すまん中国人ってだけで無理だった
大嫌いやわ
黒は国籍不詳なんだけど中国人ではないと明言されてるよ
※90といい
や、やわとか同じような文体
熱狂的アンチか
全員。
アンパンマンのカバオくん。
理想的に整い過ぎているものには、「非現実的」「作者の幻想・妄想の塊」といった理由がつきがち。
これ、実物のキャラに対するアンチ・ヘイトコメントで現実に何度も見たからな。
フィクションのキャラクターであっても、見る人間にとってそこそこのリアリティがないものは「気味が悪い」ってことかもな。
レオリオ好きだけど桑原は嫌い。
くれぐれも失礼のないように
鬼滅の刃は流行ってからみたけど、禰󠄀豆子の存在が物語上、都合良すぎて序盤から冷めた。
スパイファミリーていうても子供向けなのにその辺の設定がやけに残酷よな
いるよ。
以前見かけたのだと、うじうじ後ろ向きで嫌、とか。
主人公でアンチが少ないのは意外と珍しいんだよな黒
だからこそ黒がほぼ活躍しなかった2期はなんかな、てなる
コメントする