スレッド「日本の工場でカッティングされるマグロ」より。
1706454791399118
引用: Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の工場でカッティングされるマグロ


2No infomation万国アノニマスさん
動画を見る前:おお、凄い包丁スキルでも見れそうだ
動画を見た後:興味深い材木の動画だった


unknown万国アノニマスさん 
まさに同じ感想になったよ(笑)
途中まで魚を見てることを忘れて何を作ってるんだろうと推測しようとしてた


3No infomation万国アノニマスさん 
マグロを研磨する作業が始まったところでやられた


4No infomation
万国アノニマスさん 
俺がこの場所で働いたら3日後には完全に手足が無くなりそう


5No infomation万国アノニマスさん 
こういう刃はいつ見ても恐ろしい
自分達は羊や牛の処理をしてたけど毎回怖かった
刃が家畜の骨に引っかかり高速折れて俺の顔を切断してるんじゃないかと想像してしまう


6No infomation万国アノニマスさん 
誰だろうとこのノコギリで怪我の可能性を懸念するのは当然のことだな


7No infomation万国アノニマスさん 
従業員A「この血は君の?それともマグロの?」
従業員B「正直分からない、自分の手は冷たすぎて何も感じないんだ」


8No infomation万国アノニマスさん 
寒さは気にならないけどこのノコギリのことを考えると鳥肌が立つ
一歩滑れば自覚症状もないうちに手が滅茶苦茶になるんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
最初の30秒を切り取って木材の作業をしてると言ったら信じてもらえそう


10No infomation万国アノニマスさん 
冷凍の魚の処理は冷凍してない魚よりは遥かに耐えられる気がする
他の魚の加工場よりもこっちのほうが良いかも


11No infomation万国アノニマスさん 
冷凍の魚の加工場で働いてたけど魚のニオイは一切しなかった
使い道のない切り取られた部位は捨てちゃうけど…


12No infomation万国アノニマスさん 
木工作業じゃないか


13No infomation万国アノニマスさん 
毎日こんなにたくさん捕獲されてるのに絶滅してないことに驚く
 

14No infomation万国アノニマスさん 
尻尾の先端の部分はどうしたの?


 unknown万国アノニマスさん 
尻尾の部分はマグロの質を確認するために使われる
これは築地市場だけどマグロの競りでよく見る光景だ
tva4cj0ifdfc1


15No infomation万国アノニマスさん 
自分はベジタリアンじゃないけど
食肉工場の姿に少し反感を持ち始めてる


16No infomation万国アノニマスさん 
いつかこの魚がいなくなることを考えなきゃいけないのでは?


17No infomation万国アノニマスさん 
中学1年生の木工の授業で教師が電動ノコギリの安全性について叫んでるのが思い浮かんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
魚が何の変哲もないピンク色のレンガになってしまった


19No infomation万国アノニマスさん
見てるだけで指7本失ったわ


20No infomation万国アノニマスさん 
マグロの粉塵を吸い込んだらどんな健康リスクがあるんだろうな…