スレッド「仕事で愚かさを新たな高みまで引き上げてる人達を見ていこう」より。

引用:Boredpanda、Instagram
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
仕事で愚かさを新たな高みまで引き上げてる人達を見ていこう
2
万国アノニマスさん 可燃物でいっぱいの部屋にバーナーを監視無しで放置って
何故そんなことするんだい?
↑
万国アノニマスさん 難燃性とされる素材を建築基準法に基づいてテストしてるのさ
テストしてないものを家に使いたくないだろ?
3
万国アノニマスさん 昼飯の時間なんだよ!!!
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん これは何なんだろう?
世界最大の生け垣なんだろうか?
↑
万国アノニマスさん 写真としては素晴らしい、凄い高さだな!
5
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん Hey!これで機能するならそれで良いじゃないか!
↑
万国アノニマスさん これで良いと言ってられるのも骨折や脳震盪を起こすまでの話だ
6
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん どうしてそれでもまだこれの後ろを走ってるんだ!
↑
万国アノニマスさん どんな奴がこれをグッドアイデアだと思うんだろうな
7
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん 生きていく金を稼ぐために仕事に取り組まないといけなくなったらこうなりそう
↑
万国アノニマスさん ナンバープレート的にはフランスだな
8
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん どうすればこうなるんだ?
↑
万国アノニマスさん 先週、氷点下のせいで水道管が破裂したうちの地下室そっくりだ
9
万国アノニマスさん
お巡りさん、バンパーはしっかり安全ですよ 
↑
万国アノニマスさん リボン結びまでしてて可愛い
↑
万国アノニマスさん バンパーがあるだけマシ
最近、バンパーが全て無くなってる車をよく見る
ストリートレースでもしてるんだろうがそういう奴は決まって大馬鹿だ
10
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん これはこれで凄い!
↑
万国アノニマスさん 間違いなくこの人物はジェンガで遊んだことがないな
11
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 腰に問題が起きそうでかわいそう!
↑
万国アノニマスさん 腰痛だけで済んだらラッキーだけどな
12
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん これが田舎者の整備工だ
↑
万国アノニマスさん 田舎ではこんなデタラメなことをやることが多い
オフロードっぽく見せるためにボディを被せるんだ
13
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん ”きっとどこにも行かない”という魔法の言葉があれば問題無いのさ
↑
万国アノニマスさん 少なくとも努力は試してみるということはしているね
14
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 「ボス、手すりの設置完了しました!」
↑
万国アノニマスさん こんなの悪魔だろ
15
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん これは小さな赤ちゃんを抱いてるんだよ
↑
万国アノニマスさん 母猫が自分の子猫を運んでるみたいだ
16
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん ”安全なお仕事ありがとうございます”という垂れ幕が皮肉だな
↑
万国アノニマスさん どうすればこうなるんだろう?
よっぽど鋭角で曲がらないとこんな風にはならないぞ
17
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん WindowsXPのファイアウォールみたいだ!
↑
万国アノニマスさん ゴミ箱の中身はどうでもいいけど
ゴミ箱自体が盗まれるのを恐れてるのかもしれない
18
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん これはルイジアナ州にあって意図的に金を払って逆さまの看板にしてるらしい
↑
万国アノニマスさん 彼に知らせるためにたくさんの人が連絡してくるし
たまにそれが仕事に繋がってるから十分に効果があったらしい
19
万国アノニマスさん
20
万国アノニマスさん クレイジーな人間っているんだな
21
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん こういうのが本当によくあることなんだろうな
↑
万国アノニマスさん カラーコーン1個に信頼を置きすぎだろ!
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
錯視じゃないよな?
遠くに人居るし、結構高さあるよな?
どこぞの国のお家芸ですなwww
まぁ中身ゴミ箱だし盗まれるものでもなく大っぴらに見えなければそれでいいんだろうなどこの国も
よく後ろ走れんな・・・
これはリアル現場猫のレス
一番ありそうな話としては自転車の絵を書く場所を間違えた説だな
普通に通行していたらこの柵の外側には行けないとか
現場ネコのおかげでより気を付けるようになった可能性もあるかもw
たまにアイツを安全な現場の象徴的に使ってるのを見るけど、アレはいいのかしら…
写真をよく見ると橋の縁石に色の変わってる部分があったり縁石自体が脱落してたりするから
元は柵がもう一つあったのが何らかの理由で脱落したんだと思う
自転車ごと落ちてそう
6、7なんかは見かけたらすぐさま減速して近くの駐車場とかに避難して通報するわ
怖すぎる
日本だと境(界知)能は芸能界に流して一般社会に関わらないようにさせるが
海外だと境(界知)能は建築業や一次産業に流してサービス業に関わらせないようにするから
トラックもその後ろを走る奴も。
大事故一歩手前じゃないか。
あとは新入りに速さ優先で作業を急かすばかりで、リスク管理を教える余裕がない職場とか。
ファイナルディストネーション5秒前って感じよな
いつまでも変わらないでくれ
だってどう見ても転倒だよあれは。
実際乗ってるけど、低速でも急ハンドル切るとちょっと傾くからね
運転者が悪いってことになるのかな
それでも他の動物よりかは賢いので
病気とは言えないかな…
割りとマジで人間という生き物の設計ミスの一つだと思うわ
品質が安定してなさすぎる
最大のミスは腰と膝の脆さ
吹っ飛ばした不動産屋の従業員。確か注意くらいで罪にも問われなかった。
馬鹿に言ってもしょうがないってことかも。そんな奴雇った会社がえらい目に遭った。
日本じゃ障害者扱い。
最後のヨシ!するのは神様。神様には間違いはない。
メタフィジカルなコメント
コメントする