スレッド「お前ら日本のアルコール飲料なら何が一番好き?」より。
414324280_6796161087178332_1230557562785172860_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら日本のアルコール飲料なら何が一番好き?


2No infomation万国アノニマスさん
AHSAHIなら何でも


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
9%は素晴らしいね!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
淡麗プラチナダブル
414636224_10229769744819233_4987115920794472300_n (1)


5Australia万国アノニマスさん 
アサヒのビール


6No infomation万国アノニマスさん 
ホワイトピーチサワー
あれは一生かけても再現出来ない😢


7No infomation万国アノニマスさん 
ハイボール以外何もいらない
あ、やっぱりオリオンビールがあったな…


8No infomation万国アノニマスさん 
麒麟特製コーラサワー
413891342_10161663436158767_5860803697993513148_n


9No infomation万国アノニマスさん 
ストロングゼロ ダブル完熟梅
412571511_7100625950001638_1641309482812724422_n


10No infomation万国アノニマスさん 
最も好きってわけじゃないけど
ヨナヨナエールがここしばらくの間1位だ


11No infomation万国アノニマスさん 
梅酒とアンズ酒を自分で作ってる!


12No infomation万国アノニマスさん 
気温38度のアリゾナの湖で真夜中に釣りをしてる時にサッポロのこれを飲んだが美味かった
でも日本国外でも国内でも19年間キリンをチョイスしてるよ
414960035_7387518897934638_3705230140410565359_n (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
シングルモルト余市
413911953_10106607627528701_246408698527593801_n


14No infomation万国アノニマスさん 
自分はいつもニッカやサントリーのウイスキーに氷を入れてる
フライトの時はそれしか飲まないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ストロングは大好き


16No infomation万国アノニマスさん 
サッポロの黒


17japan(厚木在住/出身不明)万国アノニマスさん 
ストロングゼロのダブルメロン
414144660_10160916635844088_1976397808344470011_n


No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見たことないぞ?!
どの店で買ったの?


japan(厚木在住/出身不明)万国アノニマスさん 
去年の夏に売ってた味だけど凄く美味しかった、あとこれも
414211564_10160916726284088_587291309742746648_n (1)


18No infomation万国アノニマスさん 
山崎ウイスキー、梅酒、地ビール、ハイボール、アサヒドライ、日本酒かな…
414464222_10161433585791913_6300441892540968706_n


19No infomation万国アノニマスさん
焼酎


20No infomation万国アノニマスさん 
いつもレモンサワーだよ


21Australia万国アノニマスさん 
キリンのストロベリーチューハイ!
自分はたくさんの缶を開けてしまった(笑)
あれとレモンor柚子サワーだな


22No infomation万国アノニマスさん 
チューハイ!個人的にはピーチ味が好き