スレッド「お前ら日本のアルコール飲料なら何が一番好き?」より。
引用:Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前ら日本のアルコール飲料なら何が一番好き?
2
万国アノニマスさん
AHSAHIなら何でも
3
万国アノニマスさん
9%は素晴らしいね!
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
アサヒのビール
6
万国アノニマスさん
ホワイトピーチサワー
あれは一生かけても再現出来ない😢
ホワイトピーチサワー
あれは一生かけても再現出来ない😢
7
万国アノニマスさん
ハイボール以外何もいらない
あ、やっぱりオリオンビールがあったな…
あ、やっぱりオリオンビールがあったな…
9
万国アノニマスさん
ストロングゼロ ダブル完熟梅
ストロングゼロ ダブル完熟梅

10
万国アノニマスさん
最も好きってわけじゃないけど
ヨナヨナエールがここしばらくの間1位だ
最も好きってわけじゃないけど
ヨナヨナエールがここしばらくの間1位だ
11
万国アノニマスさん
梅酒とアンズ酒を自分で作ってる!
梅酒とアンズ酒を自分で作ってる!
12
万国アノニマスさん
気温38度のアリゾナの湖で真夜中に釣りをしてる時にサッポロのこれを飲んだが美味かった
気温38度のアリゾナの湖で真夜中に釣りをしてる時にサッポロのこれを飲んだが美味かった
でも日本国外でも国内でも19年間キリンをチョイスしてるよ


14
万国アノニマスさん
自分はいつもニッカやサントリーのウイスキーに氷を入れてる
フライトの時はそれしか飲まないよ
自分はいつもニッカやサントリーのウイスキーに氷を入れてる
フライトの時はそれしか飲まないよ
15
万国アノニマスさん
ストロングは大好き
ストロングは大好き
16
万国アノニマスさん
サッポロの黒
サッポロの黒
17
(厚木在住/出身不明)万国アノニマスさん
ストロングゼロのダブルメロン
ストロングゼロのダブルメロン
18
万国アノニマスさん
19
万国アノニマスさん
焼酎
焼酎
20
万国アノニマスさん
いつもレモンサワーだよ
いつもレモンサワーだよ
21
万国アノニマスさん
キリンのストロベリーチューハイ!
自分はたくさんの缶を開けてしまった(笑)
あれとレモンor柚子サワーだな
キリンのストロベリーチューハイ!
自分はたくさんの缶を開けてしまった(笑)
あれとレモンor柚子サワーだな
22
万国アノニマスさん
チューハイ!個人的にはピーチ味が好き







コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
それって噂のあの……うん、この味だぁ!
地元産だからってのもあるが甘くてとても飲みやすい
嬉しいぞ
それどころかサントリーの-196℃ってだけで6%9%の区別ついてないまである。
腐敗と発酵は区別してください
サッポロクラシック
だけどチューハイ系も好き(桃系)
ジャックダニエルは今まさに飲んでるわ、旨いよな
これとヴァンヘイレンだけはアメリカ最高だと思うわwww
↓
以下、日本の生卵は特別!と言うくせに南九州の鶏刺しは否定するダブスタ野郎の発狂する声をお楽しみ下さい
存在してもいない架空の敵に発狂してるアンタが滑稽で楽しまれてるよw
最近20歳になったばかりの会社の娘にあげたらすごい感謝された
今の年齢なら多分声かけてる。
言うほど違うのか。ネタなのかよく分からんが人気博すほどだろうか
アメリカだって州によっては17時以降販売禁止なんかあったりして日本では仕事帰りに酒買うくらい普通だけどそれも出来ないとかどうしても飲みたかったら高いバーやらパブに行くとかあるもんな。そういったお店も今じゃコロナで大変だし。
酎ハイ好きでも焼酎のブランドすら出ない。貧乏馬鹿舌外国人だらけかよ。
それどころかやつら、醸造酒と蒸溜酒の区別もつかないぞ。
日本酒を飲む動画とか見ると無色透明だから見かけで決めつけて蒸留酒だと思ってる。だから、ショットで飲むとか、俺の国では食事中には飲まないだの、自分の国のスピリッツより弱いってマウントしたりしてる。酷いのはソジュと同じだと想ってるやつまでいる。馬鹿舌だらけ。
ジャックダニエルは封が今の形になって味が落ちるまでは手頃な価格でお気に入りだった。今はたまにジェントルマンジャックを飲むぐらいになっちゃった。昔のジャックダニエルの味に近い。
サントリー止めとけは大丈夫だけどk国材料入りはただの風評被害だからアウトやぞ
批判自体を止めるわけじゃないけど妄想批判はお前の嫌いな国の奴と同じレベルに堕ちるから止めとけ
マイルドセブンのパッケージ好きだったわ
メビウスに変わる直前はダメだけど
あの絶妙なおっさん臭さが堪らんかった
実際に隣国産材料を使った製品も扱ってるので別にデマでもないが(そもそも隣国製品の正規輸入取り扱い元でもある)
チューハイなどに使われる原材料の安スピリッツ類は隣国が製造大手なので、サントリーだけに限らないけどね
それは知らないけど、アルコールという言葉はクルアーンに書かれてる言語であるアラビア語発祥の言葉だよ。クルアーンに則ると酒と豚肉はこの国では禁止すべきだと思う。これは絶対だ。違反者には舌と両腕の切断が妥当です。神は偉大なり!
一神教滅ぶべしってやつやな。
国内もそんなもんよ。
どの動画よそれ
500のストゼロ6本とからあげくん買ってたな
厚木飛行場が厚木市にあると思ったら大きな勘違いだぞ
飛行場は綾瀬市にあるから関係者は綾瀬市、近隣の大和市、座間市辺りだと思う
コメントする