スレッド「お前らの隣国Tier表を教えてくれ」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
(アゼルバイジャン)万国アノニマスさん
お前らの隣国Tier表を教えてくれ
兄弟:トルコ
ほぼ兄弟:ジョージア、カザフスタン
変な兄弟:トルクメニスタン
消極的に嫌い:イラン
拒否:ロシア、アルメニア
兄弟:トルコ
ほぼ兄弟:ジョージア、カザフスタン
変な兄弟:トルクメニスタン
消極的に嫌い:イラン
拒否:ロシア、アルメニア
2
(アメリカ)万国アノニマスさん
隣国は全て兄弟だよ
↑
(アメリカ)万国アノニマスさん
確かにメキシコ人もカナダ人も両方とも別の意味で相棒だな
3
(ノルウェー)万国アノニマスさん
デンマーク:兄弟
スウェーデン:ほぼ兄弟
フィンランド:変な兄弟
ロシア:消極的に嫌い
スウェーデン:ほぼ兄弟
フィンランド:変な兄弟
ロシア:消極的に嫌い
4
(インド)万国アノニマスさん
兄弟:ブータン
ほぼ兄弟:ネパール
ほぼ兄弟:ネパール
消極的に嫌い:スリランカ&バングラデシュ
拒否:パキスタン、中国
5
(日本)万国アノニマスさん
ほぼ兄弟:台湾、韓国、フィリピン
消極的に嫌い:中国、ロシア
拒否:北朝鮮
↑
(日本)万国アノニマスさん
フィリピンを隣国と見なしてる日本人を初めて見たわ
↑
厳密に言えば台湾や中国はフィリピンの北の隣国だけど
日本は遠すぎる
日本は遠すぎる
7
(キルギス)万国アノニマスさん
一応兄弟:カザフスタン
今は兄弟:ウズベキスタン
今は兄弟:ウズベキスタン
兄弟じゃない:タジキスタン、中国
8
(スウェーデン)万国アノニマスさん
兄弟:フィンランド、ノルウェー、デンマーク
嫌な奴:ロシア
嫌な奴:ロシア
9
(トルコ)万国アノニマスさん
兄弟:ギリシャ、アルメニア
ほぼ兄弟:ブルガリア、イラン、シリア
格下:アゼルバイジャン
ほぼ兄弟:ブルガリア、イラン、シリア
格下:アゼルバイジャン
10
(フランス)万国アノニマスさん
ベルギー:馬鹿な弟
スイス:金持ちな弟
モナコ:さらに金持ちな弟
アンドラ:完璧な弟
イギリス:ライバル
ドイツ:細かいことにうるさい上司
スペイン:静かなお隣さん
イタリア:うるさいお隣さん
スイス:金持ちな弟
モナコ:さらに金持ちな弟
アンドラ:完璧な弟
イギリス:ライバル
ドイツ:細かいことにうるさい上司
スペイン:静かなお隣さん
イタリア:うるさいお隣さん
11
(フィリピン)万国アノニマスさん
英語圏全般:兄弟
日本&韓国:正直気まずい
インドネシア:ちょっと嫌、自爆テロ未遂したこともある
マレーシア:自爆テロ犯を送り込んできたから嫌
日本&韓国:正直気まずい
インドネシア:ちょっと嫌、自爆テロ未遂したこともある
マレーシア:自爆テロ犯を送り込んできたから嫌
中国:2008年までは台湾と変わらなかったが急にNGな国になった
台湾:俺達の領海で絶滅危惧種とかを密漁するのでNG
台湾:俺達の領海で絶滅危惧種とかを密漁するのでNG
13
(ロシア)万国アノニマスさん
旧ソ連の国は全て一つの大家族だと心から思ってるし
不和が生じていることが凄く悲しいよ
不和が生じていることが凄く悲しいよ
↑
(スウェーデン)万国アノニマスさん
誘拐してきたのを家族と考えるのはおかしいぞ
14
(アメリカ)万国アノニマスさん
メキシコ:彼らはユーモラスだしメキシコ系アメリカ人より10倍マシ
カナダ:キモい
カナダ:キモい
15
(マルタ)万国アノニマスさん
俺達に隣国なんてないけどフランスは嫌い
16
(スペイン)万国アノニマスさん
フランス:俺達より金持ちで国力あるから嫉妬してる
ポルトガル:愛する弟
イタリア:愛する兄
アンドラ&ジブラルタル:飛び回るハエ
モロッコ:誰も彼らを好きじゃない
イタリア:愛する兄
アンドラ&ジブラルタル:飛び回るハエ
モロッコ:誰も彼らを好きじゃない
17
(ベトナム)万国アノニマスさん
中国以外はみんな同胞だ
19
(モルドバ)万国アノニマスさん
ルーマニア:親友
ガガウズ:ほぼ友達
ウクライナ&沿ドニエストル共和国:消極的に嫌い
ウクライナ&沿ドニエストル共和国:消極的に嫌い
20
(ブルガリア)万国アノニマスさん
ルーマニア&ギリシャ:兄弟
トルコ:難民をこっちに連れてこなきゃOK
セルビア:俺達を裏切ることが多いけどまぁOK
トルコ:難民をこっちに連れてこなきゃOK
セルビア:俺達を裏切ることが多いけどまぁOK
北マケドニア:嫌い
21
(韓国)万国アノニマスさん
隣国はどこも拒否レベル
日本だけは消極的に嫌いって感じ
日本だけは消極的に嫌いって感じ
22
(ナイジェリア)万国アノニマスさん
ベニン、カメルーン、チャド:ほぼ兄弟~消極的に嫌いの間
ニジェール:俺達と変わらないが今は嫌いだ
ニジェール:俺達と変わらないが今は嫌いだ
23
(スイス)万国アノニマスさん
リヒテンシュタイン:ギリギリ1つの国
隣国は全て兄弟だ、枠組みとしてのEUは消極的に嫌い
隣国は全て兄弟だ、枠組みとしてのEUは消極的に嫌い
29
(ロシア)万国アノニマスさん
兄弟:ベラルーシ、中国、日本、ウクライナ、北朝鮮、アゼルバイジャン、エストニア、フィンランド、ジョージア、カザフスタン、ラトビア、リトアニア、モンゴル、ノルウェー、ポーランド、スウェーデン、トルコ
戦略的パートナー:アメリカ
戦略的パートナー:アメリカ
↑
でもロシアは俺達の敵だぞ
↑
(カザフスタン)万国アノニマスさん
ウクライナが兄弟なら敵対する必要はないはずだ







コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
他は?…人種じゃ無い国があるから意思疏通が難しいんだよ
日本人は害虫のことをを兄弟と呼ばない
ほんそれ
自分達で戦後、ユダヤ被害者特権使って連合国国連言いなりにして
無理やり入植したくせにな
ああ、それこそ南北エラ兄弟のな。
存在そのものがワイ褻物扱いなのか
ホモサピエンスである事が最低条件だからなぁ
台湾だけが唯一の兄妹だわw
漢字で書いたらNGワードになってしまう国名なんてネットで初じゃないか?というネットにすら隠されてしまった国だ
うむ。
トコジラミや
兄弟とか使ってるの自体がエラ達の文化だからな
日本人は使わんよね
台湾は?🥺
国に対してってことね
台湾だけはちょっと危ういところのある兄弟
それ以外はすべて警戒する以外の対応しかない敵と乞食
元はアメリカも敵国だぞ、現在が親日なら何も問題ない
アメリカは要注意だけどな
ヴォルデモートかよ
なんせわざわざ日本人の金型に整形して
日本人と名乗って活動するしな
ああ、通名とかもあったな
去年まで日本産食品を科学的根拠無視して、K国以上に輸入規制してた台湾
蔡英文政権はドイツの真似して反原発政策やってたから、日本を失敗例としてディスるために輸入規制し続けてた
解除するからTPP入れてくれ!言い出しただけ
ぶっちゃけネットで台湾好き好き言ってる奴らも、台湾の事もよく知らないだろ
メディアもあまり取り上げんし、まとめサイトも閲覧数伸びないのか取り上げんし、自分でも調べてないだろ
K国の事の方が詳しいだろ、逆に台湾の事詳しく知らない方がいいのかもな
対馬のゴミ問題知らないのか?
中国、露国:消極的に嫌い
NK国:敵
SK国:どこだっけそれ?
フィリピンが隣国ならばパラオ、ミクロネシア、マーシャル諸島も隣国だろうな
そもそも尖閣問題は、台湾が急に領有権を主張した事から始まってる。中華民国は尖閣は日本領土という認識の感謝状も出してるのにもかかわらずだ。
で台湾の領土ならそれは中華人民共和国の領土だと、中国も領土主張始めたという経緯。
台湾は多少まし
台湾もうそんな良くないぞ
日本の周りはカスばっかやで
そこに日本入れんなよw
千歩譲ったとしてもその兄弟とやらのものを奪うなよ。
名前を言ってはいけないあの国って確かにヴォルデモートだな
半導体もう奪っていったな
都合の良い時だけ隣国扱いして親日アピールやな
台湾も周りが酷すぎて多少マシってレベルなんだよな
周りの酷さでマヒしてる人が多すぎだと思うわ
産業泥棒しか居ない
接してる国は皆兄弟=自分の土地って言いたいんだろうな
遺伝子の一致率が日本人と70%でウニ以下だからな。しょうがない
ソ連崩壊の時は、ちょっと仲良かったとか聞いたが
消極的に兄弟…台湾
消極的にキラい…誅国、口シア
拒否…浣国、北腸腺
下の4か国は入れ替わりがあるかも知れんが、
日本の場合は概ねこんなところだろう
友好国:台湾
消極的友好国:なし
消極的敵対国:なし
敵対国:北挑戦・中国・ロシア・奸酷
書けるよ
奸酷、北超汚染
父 チャイな
シャム双生児 北
愛憎 日本
こんな感じか
あの兄弟ってマジで友達いないよね
兄は交流をかなり制限してるから仕方ない所もあるけど
弟はわりと積極的に交流持とうとしてるのに
一向に友達ができない
名前が禁止されてるあの国の事を言ってるのなら、
あの国は日本が嫌いなわけではない。日本文化が好きだし日本旅行もするし日本自体が大好きで反日しながらも積極的に近づいてくる。気持ち悪いことに。
歴史認識さて改めれば仲良くなれるのに!みたいなのが向こうの主張
それって結局俺に永遠に謝罪と賠償をし続け、俺の言いなりになれって言ってるのと同義語だからな
一番それが拒絶される理由がわかってないってことが致命的なズレなんだろうとは思う
まあ日本とあの国々とは未来永劫永遠永久久遠の果て那由他の彼方まで友好などは無理と受け入れるしかない
民族性が決定的に違うんだよ
それって結局俺に永遠に謝罪と賠償をし続け、俺の言いなりになれって言ってるのと同義語だからな
一番それが拒絶される理由がわかってないってことが致命的なズレなんだろうとは思う
まあ日本とあの国々とは未来永劫永遠永久久遠の果て那由他の彼方まで友好などは無理と受け入れるしかない
民族性が決定的に違うんだよ
南の新しい漢字表記イイね、ピッタリだ
あんなのと兄弟とか有り得んわ
てか日本人は兄弟って表現は殆どしないからなりすましだな
今日からウニを弟って呼ぶわ
アメリカとか入れる広い意味で隣だともうちょっとマシかもしれんけど
最近TSMCが、日本に工場増やそうとしてる事を、台湾内では日本に半導体ポジションを奪われる!
という声も多いからな
そもそもアメリカによる、当時トップだった日本半導体潰し、半導体協定で台湾は半導体ポジションゲットできたのに、奪われるも何もないだろ
実力だけで日本から半導体ポジションを奪えたとでも思ってたのか?
恨むなら日本に戻そうとしてるアメリカを恨め
隣がゴミしかいないからなw
オコトワリー\(^o^)/
これだな。台湾は他よりマシだがそれでもやはりと言うべきか、中華性質から来る厚かましさと盗人根性からは逃れられん
一般市民交流と民族的性質を一緒くたにして勘違いしてる日本人が多過ぎる
中国と南と北は論外
あとは以前の香港
フィリピンらは隣国のカテゴリだとちょっと遠いので含められない
一つでも近くに先進国があれば日本はもっと発展してたと思うわ
隣国に関してはちょっとアレだけども…
あの兄弟については現状お互い拒否感がすごいけど反日世代がいなくなれば多少マシになるんでないの?
基本仲が悪い所に線引いてこっから入ってくんな!が国境よね。
日本に兄弟姉妹はいない
普通の日本人は日本に兄弟姉妹なんていないと思ってるよ
台湾も意外とクズ
嫌いなら来ないで欲しいよな
好きでも来ないで欲しいが
お引越ししたいよね
日本沈没とかお祝いますとか言ってたアホ国は拒否
台湾も他の周辺国が酷過ぎるからまだマシに見え程度で十分にアレな国だし、アメリカは傲慢だし全部拒否したい
密入国の顔面オバケ「日本は世界の恥!」
水原希子「痴漢は日本独特の文化!」
ふてぶてしい在コ、ほんと要らない。
日本の発展を妨げたのはアメリカだけどね
ちなみに中Kも、日本に酷い事されてなかったから戦後今ほど反日じゃなかったけど
日米貿易摩擦1980年代以降、日本を潰せば技術や工場手に入るとそそのかされて反日酷くなった
地続きでないのに周り中とケンカしまくってる英国さんはもちっと落ち着くべき
弟の卵巣ってウメ―
まともなのは台湾だけ
あいつら平気でなりすませるの理解できんわ
プライドもなんも無いのか
大半のネット上で名前書けないってすげえよな
協力できるところはできる国は友好国で問題ないんだよ
当然国として利益が相反することもある
同じ国じゃないんだから当たり前だ
台湾もアメリカも話は通じるからな
約束という概念を理解できない他の連中は友好とかいう話以前のレベルなんだよ
そそのかされたんじゃなくて元々の性質だよ
民族性と言っても良い
話が出来るだけマシ
話できないレベルのやつは敵にしかならない
鎖国して生きていける時代じゃないのよおじいちゃん
アメリカと台湾はとりあえず抑えておかないと困るんだわ地政学的にもな
台湾・フィリピン→普通
パラオ→好き
ソレ今交戦真っ最中のあそこ等辺に言えるかね
炎上させないと話題にすら上がらないんやろ
元の魅力ゼロやし
息子兄弟→C国、ロシア、北、K国
赤の他人→日本
根っこの部分中国とそっくりなのに
東京都管理職選考試験事件……保健婦として東京都に採用されていた在コ2世の鄭香均が、1994年から1995年にかけて管理職への昇任試験を受験しようとしたところ、受験資格の国籍条項を理由に東京都から受験を拒否された。これに対し鄭香均が決定は不当だとして東京都を提訴し、最終的に棄却された。その記者会見にて
鄭香均「世界に言いたい!日本には来るなと!」
(※K国では日本人公務員も管理職も認めてない)
斜め上に死角無し!在コがふてぶてしいのは芸能人の炎上工作だから~という理由ではない。
US
AU
KR, TW
CN, RU, KP
>>101
皆が皆お前みたいに差別的じゃないだけ
シナゴキが混ざって工作してるだけで、台湾人は日本人並にまともだわ
もちろん俺もそう思ったさ
何も書けんぞかんり人
ミサイルは飛ばすが、中国とロシアからの防波堤となってくれている。
北キムはいつまでも中露から逃げ続ける南キムをやっつけてほしい。
台湾と日本仲違いさせれば台湾沖縄ライン取れるからなぁ
台湾をやたら下げまくってるのはシナの工作だろうな
KRは地政学的に意味なくなったので一番下の括りで良い
真ん中に挙がってるのがパラオならともかく、り地域だからな。あれはどの角度からみても日本の兄弟分じゃねえだろ。
名前を言ってはいけないあの国
あれ杉の木、もみの木じゃねーよ
西側と比べても台湾はマトモな方よ
もっと国民総意としてのアンケート形式でやってみたら面白いかも。
中かん:困
台:好
米:頼りにしてる(遠いけど)
もうこいつらだけでお腹一杯
通信使が書いた『日東壮遊歌』読むと「この美しい国(日本)を我が物にしたいって書いてあるからな
海が日本を守ってる
隣に接してて仲がいいなら国境はいらないはずで
ここからは入ってくるなと言い合ってる以上、どうしても利害の不一致は起こる
しかしながらロシアを敵視している人は、米国の工作にやられている。
米国は戦後、日本人を共産化させないため&親米化させるためにロシアやアジアの周辺国と日本の分断統治政策を行った。
それは今でも続いていて、日本ではロシアや北方領土に関して正しく報道されていない。
例えば1993年にエリツィンが市ヴェリア抑留について謝罪していることは日本ではほとんど知られていない。
続く
訂正 誤 市ヴェリア抑留 正 シベリア抑留
米中の覇権争いはロシアを味方につけた方が勝つ。
だから、中国の勢力下に落ちたくないのであれば、日本はロシアとの関係を良好に保つ必要がある。
これはロシアのプロパガンダではない。
なぜなら、これを日本に警告しているのは、現在世界で最も高く評価されている地政学者で米国人のジョン・ミアシャイマーだからだ。
続く
米英のメディア工作は我々が思っているよりもずっと大掛かりで、本スレ29に返信しているリトアニアもカザフスタンも今日のウクライナ危機の真相がわかっていない。
東ウクライナとロシアは元々同根の国なのだ。
彼らを分断工作したのが米英なのだ。
今日のウクライナ危機の直接的な始まりは1997年に米国がNATOの東方拡大を決定したことにある。
それは米国の国益にならないことだったので、ソ連を封じ込めた外交官だったジョージ・ケナンは、当時猛反対した。
続く
しかしながら、米英による反ソ工作の歴史はもっと長い。
戦前、ウクライナの西部にはポーランドからの独立を求めていたテロリストがいた。
戦時中彼らはナチスに協力し、ユダヤ人とポーランド人をギャクサツした。
彼らがナチス協力者であることを隠蔽して米英は彼らを反ソのプロパガンダ工作に利用した。
ソ連崩壊後、彼らはネオナチになり、そのネオナチを使って、2014年にウクライナの親露派政権を米国はクーデターで倒した。
続く
最初はわりと好意的に受け入れられるんだが知れば知るほど嫌いになるってのを個人だけでなく国単位でするもんなぁ
なぜか中国人に甘いねキミ
今翻訳読んできたけど日本の都を見た感想が素晴らしい、羨ましい、妬ましい、悔しいのオンパレードで
挙げ句の果てには犬のような倭人を皆56しにしたいとか書いてあって草
イスラエルはともかくとしてウクライナは結構最近まで親露だったし、赤の他人どもからいいように狼藉され放題なままでいられるのは良くも悪くも日本くらいでしょ
有史はるか以前から消えることなく連綿と固有の遺伝子を保持し続けてこれたのも世界の端の島嶼国だったおかげだからね
そうやってアメリカ批判したくないから現実逃避するやめないか?
アメリカがそそのかしたのは事実だよ
他の欧米圏でも反日日本ネガティブキャンペーンやってたの知らんの?
結局右も他国に媚びる事優先して、歴史を見ないんだもんなぁ
上の国は警戒すべき国や敵国と考える
いやマジで、C国やK国と陸続きだったらと思うとゾッとするよね
もし大陸から離れすぎていたら文明が発達せず、どこかで侵略を受けていたはずだ
台湾とフィリピンはまあいいが反日気狂いk国は完全に敵だろ
弟:パラオ
従兄弟:アメリカ、フィリピン
仲の悪い隣人:中露
異世界人:キムチ
消えるべき存在:キムチ、熊、シーナ
そもそも歴史が変わり過ぎてゾッとする感覚が存在しないかも知れん。
教科書に載ってたの見てなかったんかね?
日本バッシングのやつ世界史か日本史かなんかに乗ってたぞ
日本車破壊してニコニコのアメリカ一般市民
日本国旗をみんなで踏み付けてニコニコのアメリカ政治家
あれ見てアメリカ不信なったわ
コメントする