スレッド「どういう意図か分からないクッキーの型とインターネットの回答を見ていこう」より。

引用:Boredpanda、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
どういう意図か分からないクッキーの型とインターネットの回答を見ていこう
2
万国アノニマスさん
自分はトトロに1票入れたい
3
万国アノニマスさん マルハナバチに見えなくもない
Ads by Google
4
万国アノニマスさん 
↑
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん 自分にはカラスのように見える(笑)
5
万国アノニマスさん
クリスマス用のクッキーの型だけど何なのか分からない

↑
万国アノニマスさん これは弓でしょ
↑
万国アノニマスさん 自分だったらリボン付きの卒業証書にするかも
6
万国アノニマスさん
また一つ謎のクッキーの型が出てきたのでお前ら頼む 
↑
万国アノニマスさん ノートルダム大聖堂に1票だな
↑
万国アノニマスさん 自分には歯に見えるよ
7
万国アノニマスさん
ウォルマートで本気で困惑してしまった! ↑
万国アノニマスさん もうアザラシにしか見えなくなった
↑
万国アノニマスさん アザラシorマナティーに乗ったカウボーイは良いね
8
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん スクロールする前からスティッチが思い浮かんだ
上下反対にしたら奇抜なポーズのテディベアになるかもしれない
↑
万国アノニマスさん これは間違いなくナマケモノだ
9
万国アノニマスさん
これが何か分からない 
↑
万国アノニマスさん 車を運転する雪だるまに見える
↑
万国アノニマスさん 個人的にはナマケモノが好き
10
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん シスターで死ぬほど笑ってしまった
↑
万国アノニマスさん ヨーダは100点満点だ
11
万国アノニマスさん
母親がこれを送ってきたんだけど何の形か分かる? 
↑
万国アノニマスさん 古代ローマのヘルメットに見えなくもない
↑
万国アノニマスさん 上下反対にした薔薇に1票
12
万国アノニマスさん
ベーカリーで働いてるけどこれが何を意図してるのかすら分からない 
↑
万国アノニマスさん 上下反対にしてハンバーガーとポテトにしよう
↑
万国アノニマスさん 90年代の紙コップの模様にしたらかなり良いな
13
万国アノニマスさん
義理の母が昔使ってたセットの中から見つけた 
↑
万国アノニマスさん 絶対に魔法使いの猫にすべき!
↑
万国アノニマスさん アングリービーバーも良いね
14
万国アノニマスさん
アイディアとかある?私も彼氏も困惑してる 
↑
万国アノニマスさん これはロウソクかもしれない
と思ったけど昔の電話はこんな感じだったな

↑
万国アノニマスさん これは電話だね
左側にあるのが受話器だ
15
万国アノニマスさん
1年間これが何か謎なんだけど! 
↑
万国アノニマスさん エルヴィス・プレスリーだ、間違いない
↑
万国アノニマスさん 左に90度回転させれば美しい馬に見える
16
万国アノニマスさん 謎のクッキーの型だけど何だろう

↑
万国アノニマスさん 雲なのかもしれない
↑
万国アノニマスさん これは間違いなくライオンキングのシンバだ
17
万国アノニマスさん 
↑
万国アノニマスさん 上下反対にすればポーションの瓶になる
↑
万国アノニマスさん マリオシリーズのキノピオにしよう
18
万国アノニマスさん 実家の引き出しにあったんだけど
↑
万国アノニマスさん これは本来は灯台だと思うわ
↑
万国アノニマスさん チェスにおけるビショップにも見える
19
万国アノニマスさんこれはワイルドな気がする
↑
万国アノニマスさん ドラゴンの尻尾を提案してくれた人に感謝だな
↑
万国アノニマスさん 落ち葉が溜まった靴にも見える
20
万国アノニマスさん
何これ? 
↑
万国アノニマスさん ボクシンググローブを付けたネズミに見えない?
↑
万国アノニマスさん 自分は犬のアイディアが大好きだ!
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
2番目の型の仰向けで毛繕いしている猫なんて思いつかないよ
最初のやつは輪郭はちょっと微妙だけど、ぱっと見C国だと思ったわ。
ジャンプ編集のいない国では、こうなるわな
多分だけどほぼほぼベイビーヨーダだと思う
横向いてる感じで
型だけだと想像できないのばっかりだったからみんなの回答の解像度がすごい
しかし当時の流行りが今となってはわからなくなっているってことかな
謎形状多いね
スレ主にも、レスしてる人たちにも感銘を受けた。
腹抱えて笑っちゃったよw
んっ? クッキーの型だからまあいいか
正解は型を用いた各自の頭の中に
ドロワーズは草
さあ、あなたにはこれが何に見えますか?
続けたまへ
突然の暴力沙汰にワロタ
耳の形とアホ毛が似てるし
他のやつも実際は意味のある形なんやろうけど検討つかなすぎる
バナナは大体何の型にも合いそうね
むかし確か和田誠もやってたな。
でも面白いからもっと大喜利やってくれ
こういう形のクッキーを作ったところで失敗作にしか見えないのが問題
そんな型にはまったような答えはいらなかったな…
コメントする