スレッド「大谷翔平が日本の全ての小学校に寄付したグローブ(6万個)がクリスマス当日に届いたようだ」より。
maxresdefault
引用:RedditX

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷翔平が日本の全ての小学校に寄付したグローブ(6万個)がクリスマス当日に届いたようだ



2No infomation万国アノニマスさん
日本の全ての小学校でこれをやったという事実が凄いな


3No infomation万国アノニマスさん 
これが7億ドルあったら出来ることか


4No infomation万国アノニマスさん 
キッズが凄く幸せそう
大谷翔平の知名度とMLBの成功のおかげで日本の青少年の間で野球は凄く好調だろうな



 unknown万国アノニマスさん 
元から日本の青少年の野球は好調だよ
とはいえ確かに大谷のおかげという面はある


5No infomation万国アノニマスさん 
サッカーに流れて日本の子供の野球参入が減ってると聞いてたけど
そうじゃないようで嬉しい


6No infomation万国アノニマスさん 
子供達にはポルシェをあげなかったのかい??


7No infomation万国アノニマスさん 
これは凄いな


8No infomation万国アノニマスさん 
ゼネラルマネジャー翔平を見てるとバスケのレブロンが馬鹿に見えてくる
母国の最強投手を獲得し、チームから慕われるためにチームメイトの妻に車を買って
そして大谷が40歳になる頃にこの6万人の子供達がドジャースと契約したいと思うんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
ドジャースとニューバランスは今後何年にも渡って日本で莫大な利益を得るだろうな
彼らは新たなファンと顧客を何世代にもわたって獲得していくんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは凄く現実離れしてるけど野球界にとっては素晴らしいことだ
なぜドジャースなんだ、野球場で彼を応援したくなくなるよ、ドジャース以外ならいいのに


11No infomation万国アノニマスさん 
どちらかといえば大谷のPRだな


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人ってクリスマスに関心とかあるの?


 unknown万国アノニマスさん 
多少はね、ほとんどの子供はクリスマスに1つプレゼントをもらう
若いカップルにとってはバレンタインデーみたいになってる


13No infomation万国アノニマスさん 
日本ではクリスマスにKFCを食べるのが根強い伝統だとどこかで見た(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
ドジャースの将来性しか感じない


15No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい
数ヶ月前にこの話を聞いた時ショウヘイは打者用のグローブを寄付してるんだと思ってたけど
普通のグローブのほうがずっと良いプレゼントだよ
6万個ならドジャースタジアムの全観客に配るようなものだね


16No infomation万国アノニマスさん 
あの出生率で日本に6万人も子供が残ってることに驚いた


17No infomation万国アノニマスさん 
ドジャースの幹部は何をすべきかよく分かってるな
まさに俺達は今、数千人の新ドジャースファンの誕生を目の当たりにしている


18No infomation万国アノニマスさん 
I LOVE YOU SHOHEI


19No infomation万国アノニマスさん
大谷サンに神のご加護があらんことを!


20No infomation万国アノニマスさん 
いいヤツすぎる
こうやって子供は正しい野球グラブでのキャッチの仕方を分かっていくんだね