スレッド「日本にある自分の小さなアトリエ…」より。
AiCEZP2
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にある自分の小さなアトリエ…


2No infomation万国アノニマスさん
快適そうだし明るくて凄く良いな


3No infomation万国アノニマスさん 
箒に服を掛けてるのかと本気で思った!
いずれにしてもこういうのは大好きだ


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これってレオパレスかな?HAHAHA


No infomation万国アノニマスさん 
レオパレスにしては広すぎる気がする(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
確かに小さいという言葉がピッタリだな


6No infomation万国アノニマスさん 
日本のアパートについて語ろうと思ったけど
この画像が999の言葉を語ってくれてる


7No infomation万国アノニマスさん 
これはめちゃくちゃ居心地良さそう


8No infomation万国アノニマスさん 
ハシゴを引き上げればゾンビが来てもかなり安全だな
出入り口は簡単に塞げそうだし窓も大きい、対ゾンビ性能は10点満点で6点だ


9No infomation万国アノニマスさん 
これを見てるだけで閉所恐怖症が発症するわ…


10No infomation万国アノニマスさん 
そんな小さい冷蔵庫で住める気がしない
半分使った瓶とか食品を全て捨てないといけなくなる


12No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは本当に好き
自分向けの空間だ


13No infomation万国アノニマスさん 
俺の感覚からすると狭すぎるけどかなり快適そうだね


14No infomation万国アノニマスさん 
ロフトを考慮すると俺が住んでるアメリカのワンルームマンションと比べてそんな狭くもない
うちの場合は300平方フィート(約28㎡)だけど
ベッドを置くロフトがないのでリビングのスペースがかなり取られてる


 unknown万国アノニマスさん 
ロフトが含まれてるかどうか分からないけど日本のこういうアパートは普通18㎡くらい
浴槽のレイアウトによっても多少が違ってくるけど
自分は21.5㎡の一人暮らし用の物件に住んでる、凄く快適だし家賃は83,000円だ



13No infomation万国アノニマスさん 
見た目はパーフェクトだけど城のような家賃な気がする


15No infomation万国アノニマスさん 
家賃は1ヶ月5万円くらいだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
たった340ドル?
それなら10部屋借りるわ


 unknownスレ主
家賃はそれより安いよ…約35000円だ


No infomation
万国アノニマスさん 
それは安すぎる
そう思う理由の一部は円安のせいだと思うけど
久々に為替を調べたら150ドル弱って少し衝撃的だな



17No infomation万国アノニマスさん 
全てが綺麗すぎると家って印象を受けない
ある程度の散らかりが必要だ


18No infomation万国アノニマスさん 
21歳の頃の自分だったら凄く気に入ってたかもしれない
34歳の今見るとそんな良くはないな


19No infomation万国アノニマスさん
夜中トイレに行きたくなった時にハシゴを降りるのは面倒じゃない?


20No infomation万国アノニマスさん 
自分が知ってる日本のアパート事情からするとこれはかなり広く見えるよ