スレッド「何かを破壊して現行犯逮捕された犬を見ていこう」より。
引用:Boredpanda、Reddit、Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
何かを破壊して現行犯逮捕された犬を見ていこう
2
万国アノニマスさん
最初見た時、彼は何をしたんだろう?と思ったけど
床はカーペットではなくフローリングであることに気付いた
床はカーペットではなくフローリングであることに気付いた
3
万国アノニマスさん
批判するつもりはないが
もうちょっと均等に広げてもよかったな
もうちょっと均等に広げてもよかったな
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
ごめんクラスのみんな、全員の宿題を犬が食べてしまった
↑
万国アノニマスさん
大学時代、教授の子供がシュレッダーにかけたことならあった
比較的影響のない課題だったから教授が謝罪して全員がオールAになったけど
比較的影響のない課題だったから教授が謝罪して全員がオールAになったけど
7
万国アノニマスさん
従兄弟によれば行儀の良い犬らしいが
うちに来たらこうなって笑いが止まらない
うちに来たらこうなって笑いが止まらない
8
万国アノニマスさん
「僕がこのピースを食べました」
「僕がこのピースを食べました」
10
万国アノニマスさん
犯罪現場の中心にいて被害者のフリしてる奴
自分は面白いと思ったけど掃除する立場にはなりたくないな
犯罪現場の中心にいて被害者のフリしてる奴
自分は面白いと思ったけど掃除する立場にはなりたくないな
11
万国アノニマスさん
うちの犬がパスポートを食べてしまった
うちの犬がパスポートを食べてしまった
12
万国アノニマスさん
親戚の犬が自分のお気に入りの靴にやりやがった
親戚の犬が自分のお気に入りの靴にやりやがった
14
万国アノニマスさん
今は出勤中なので新居の防犯カメラで犬の様子を見守るしかない
今は出勤中なので新居の防犯カメラで犬の様子を見守るしかない
16
万国アノニマスさん
自分が仕事中に犬が救助隊員のように寝室のドアから侵入してきた
自分が仕事中に犬が救助隊員のように寝室のドアから侵入してきた
17
万国アノニマスさん
犬のせいで宿題を忘れたなんて言い訳があるけど
うちの犬は博士号の証書を食べた
犬のせいで宿題を忘れたなんて言い訳があるけど
うちの犬は博士号の証書を食べた
20
万国アノニマスさん
うちの犬は滅多に悪さはしないけど
この日は自分達が仕事中に500ドル相当の本を食いちぎってしまった
うちの犬は滅多に悪さはしないけど
この日は自分達が仕事中に500ドル相当の本を食いちぎってしまった



















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
食べちゃいましたは新しいな
猫飼っとけばよかったのに
欧米ではわりとテンプレな言い回しらしいで
これだけはほっこり
犬って人間と暮らしてる間に表情筋が発達したそうだから、表情豊かよな
宿題してこなかったよくある言い訳の一つのようだ
犬が外飼いの時代ではなくなったから、こんな事故も増えてるんだろうな
そうなんだー
自分は幼少期 周りでは聞かなかったなーと。日本育ちなもので。
7は欧米で暮らしてたの?
帰国子女かな 凄い
同僚の家のネコ(6匹いるうちの2匹)はサンダル、バッグ、クッションやぬいぐるみ等々
あらゆるものを破壊しまくってるな。
代々 四国犬、ビーグル、柴、柴と飼ったけど
こういうイタズラする子はいなかったな
今思い返せばビーグルがわりとやらかし系ではあった
ウチはラブにピレネーにアフガンハウンドだったけど、イタズラは一切しなくてオモチャ以外を壊したことがなかった。
けど、周りからは色々武勇伝は聞いたな。
特にラブ。
飼い主がアホなだけ
犬は賢いから躾をちゃんとしたら
いい子になるで
羊皮紙製だったのかなぁw アメリカの大学は卒業証書なんかを普通の紙じゃなくて羊皮紙で出してくれるところがけっこうある。追加料金がかかるけど、記念のものだから羊皮紙製を選択する人は結構いるんだとか
壊さない個体もたまにはいるけど、エネルギーが有り余ってるので、元気を捻じ曲げたりはできないものとして覚悟して、なんとかエネルギーを消費させないとダメなんだよね
大型犬を飼うには、それだけの覚悟はいるし、運動量で補うしかない
そんなに運動できないなら最初から飼うべきではないし、子供をずっと1日家の中で閉じ込めてると思えばいい
1日たった20分の散歩で消化できるわけがない
犬は社会性のある動物なので飼い主がどういう社会的位置にいるか散歩を通じて犬は定期的に理解し続ける
家の中だけだと犬と飼い主たちしかいないからわがままになるけど、家からでれば車や他の犬や人など怖いものにも遭遇し、飼い主はそれに対応できる動物だという事を犬も理解するので尊敬の対象になってくる
散歩もロクにしないで躾けようとする人は、犬に恐怖を与えたり犬を恫喝するようなおかしな傾向がある人もいる
自然に犬から尊敬されるような飼い主じゃないから、そういう暴力的なことをするんだよね
ドクターのペットも粗相してるんですが
犬種に詳しくないけど、どちらかというとアホの子系がやらかしてるって感じがする
比較的賢い日本犬、牧羊犬、レトリーバー系はこの写真にはほぼいない(レトリーバーだけが例外だが奥に他の犬が写ってる)
というか犬の顔みると共通性がある
私塾の宿題やられたことある
ドログチャのページは破棄して、端とかに噛み跡とかはあるけど無事なページは持っていって提出した
流石に先生も笑ってたわ
レトリバーは賢いかアホの子の両極端と聞くよ
躾ってものをしたことがないのかね
>>2
こんな犬はごく少数派だよ
少なくとも猫の10倍は賢い
あの子が亡くなってしまってからは大事な場所
それは、躾もしないドクターってだけやろ
うちも壁紙剥がされたわそれはもう上手に一番上の一枚だけピーッと
いたずらで物かじったりとか一切なかったな
Dis って動物語になってるのもええよね
ペットのしつけを怠る飼い主は犬を飼うべきではない
あほの子系といわれる真逆に位置するボーダーコリーやキャトルドッグも4,9みたいにとんでもないことするよ
犬がアホなのではなく大惨事を避ける飼い方には明確なルールがあるんだけどルールを無視して飼おうとするとこうなる可能性は高い(たぶん例外的にいたずらしない犬がいるので、そっちに無理な期待をして飼ってしまう)
・まず庭付き一軒家とかで犬用に1部屋与えることができるというのが安全の条件ではある
・同時に犬に十分にストレス発散させてあげられるか
・犬に納得させられる矛盾のない合理的な指導ができるか
この三つがそろっていればパワーのある大型犬を飼っても問題はおきにくいんんだけど、ただ犬好きな人は多少のいたずら込みで愛せる人が飼うので、2の人みたいな考えにはならないし、アホでもやらかしてもかわいいものなので
うちのダックスも若い頃は朝晩1時間歩いてたなあ
どこまででも歩いて行けるから楽しかった
人間の足も丈夫になるよ!
酷いコメント放置してるのに?
何でこのコメント削除されないの?
鍋
キャンピングカーは知らんw
批判してるやつらは全部
猫が書き込んでいるわん!
絶対ねこを許せないわん!
誤飲で死ぬだけ
下らん自慢だ
被害者にはなりたくはないがw
運動不足でもこうなる
犬好きってちょっと考え方がおかしいよな
犬より圧倒的に猫派な自分から見て、少なくとも>>48よりは頭が普通な人が書いたコメントには見えるよ。
決して君の浅学のように頭が悪いわけじゃないよw
でもみんな笑えるwww
あとスレの書き込みも面白いのが多くてさらに笑えるww
猫も賢いんだけど
人の言うことを聞くのが賢いの基準なら子供育てない方がいいわ
アメリカさんは動物殺すなといいながら羊皮紙使うのね
猫の方が大人しくていい
どうしてそういう性格になるんだろ
ぜんぜん無関係の人の輪に入っていって自分に注目してもらおうとする心理がわからない
猫スレでわざわざ他の動物のアピールしてる人はほぼほぼ見ないのに
スラングってやつなの?はじめて見たな
コメントする