スレッド「ホームインスペクター(住宅診断士)が仕事中に見かけた面白いor疑問が残る物件を見ていこう」より。

引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
ホームインスペクター(住宅診断士)が仕事中に見かけた面白いor疑問が残る物件を見ていこう
2
万国アノニマスさん
20年間毎週ゴミ出しを忘れたらこうなりそう
3
万国アノニマスさん むしろ家がゴミ捨て場に捨てられてるよ(笑)
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
ミツバチが多すぎて壁のコンセントからハチミツが漏れ出ていた

↑
万国アノニマスさん もうこの家が蜂の巣だろ…
↑
万国アノニマスさん さあパンを手に取って食べようぜ
5
万国アノニマスさん
前の家主が屋上に断熱材があると言ってた未開封だった…

↑
万国アノニマスさん まあ間違ってはいないじゃないか…
↑
万国アノニマスさん 経験豊富なホームインスペクターを雇うべき理由はここにある
普通の奴だったら絶対に気付かなかったぜ
6
万国アノニマスさん
仕事から戻ってきたらリビングがこうなってたらしい 
↑
万国アノニマスさん 陥没穴に不条理な恐怖を覚えるのってやっぱ合理的じゃないからだよな
↑
万国アノニマスさん 錯覚アートのカーペットかと思ったよ
7
万国アノニマスさん 自分がこんな隣人を求めてないのは確かだ

↑
万国アノニマスさん 誰も巻き込まずによくここまで膨れ上がったな
右の犬小屋に犬が住んでないことを願ってる
↑
万国アノニマスさん ここには一体何匹のネズミが住み着いてるんだろうな
8
万国アノニマスさん
兄弟が住宅診断士をやってるんだが
これは流石に通報するらしい 
↑
万国アノニマスさん 手榴弾をピンで引っ掛けてるのかよ?!
↑
万国アノニマスさん これは手榴弾の上からペンキを塗ってるんだろうか
9
万国アノニマスさん
冬に水道管が破裂して厚さ1.5mの氷が出来てしまった

↑
万国アノニマスさん 夏ならプール、冬ならアイススケートリンクじゃないか
↑
万国アノニマスさん スケートするのに十分なスペースが無いのが残念だけど
腹の上で滑ることは出来るぞ! :D
10
万国アノニマスさん
屋根裏からゆっくりと何かが漏れてきた 
↑
万国アノニマスさん 警察かゴーストバスターズに連絡しないと
↑
万国アノニマスさん もしくは聖職者だな
11
万国アノニマスさん 上司にこの柱の修復を頼んでも拒否された

↑
万国アノニマスさん 労働安全衛生局に通報しろ!
↑
万国アノニマスさん これは労働安全衛生局に実地調査されそうだね
12
万国アノニマスさん
うちの大家がゴミ過ぎる 
↑
万国アノニマスさん この木の板は感謝祭ディナー後の俺のベルトによく似てる
↑
万国アノニマスさん ダクトテープを使わないことに驚いたぜ
13
万国アノニマスさん
家を建てたいけど土地が少ししかない?問題無いよ! 
↑
万国アノニマスさん これは信じる力を試されてる気がする
↑
万国アノニマスさん Fallout4の居住区の家を思い出したわ
14
万国アノニマスさん
ちょっと電気工事が必要だと思う 
↑
万国アノニマスさん これは短期的なテストをするための一時的なものだと本気で願ってる
↑
万国アノニマスさん どれだけ早く家を燃やせるかのテストかな?
15
万国アノニマスさん
”羊たちの沈黙”っぽい雰囲気がある地下室の浴槽 
↑
万国アノニマスさん 浴槽よりも3つの冷凍庫のほうが気になる…
↑
万国アノニマスさん 冷凍庫は事後処理用だよ
16
万国アノニマスさん
あと2枚は追加出来ると思う 
↑
万国アノニマスさん ビットコインのマイニングでもしてるのか
それとも大麻でも育ててるんだろうか
↑
万国アノニマスさん ゲートも含めればあと5枚はいける
17
万国アノニマスさん
ホラー映画そのもの 
↑
万国アノニマスさん これって大量のカビと水漏れかな?
↑
万国アノニマスさん もう理由なんて知りたくないよ
18
万国アノニマスさん
友達の家に遊びに行った時、トイレがこんなことになってた 
↑
万国アノニマスさん イギリスだとそもそもトイレでコンセントの使用は禁止だな
↑
万国アノニマスさん 少なくとも放電装置が付いてるからうっかり火災を引き起こす可能性は低い
19
万国アノニマスさん壁の中で何ヶ月も変な音がすると思ったらスズメバチの巣だった
↑
万国アノニマスさん 家全体を焼き払う時が来たね
↑
万国アノニマスさん 衛星軌道から核攻撃したほうがいいよ
20
万国アノニマスさん
民泊の家の天井からポールが突き破って刺さっていた

↑
万国アノニマスさん 上の階は消防署かな?
↑
万国アノニマスさん 消防士やエキゾチックなダンサーを鑑賞するのにぴったりだね
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ここまでのはみないな
延長コード買えないお家なのかね
寝てる間とかいつ燃えてもおかしくないよ
ゴミ屋敷も日本じゃ見ないレベル…
自分の目で確かめることの大切さを知るいい教訓だ
スズメバチは巣の本体を壁で覆うからそれごと除去すれば基本終わりだけど、ミツバチは空間そのもの中に本体作っちゃうし蜜は染みつくわで…
画像のやつなんてアリっぽいの集ってるし後処理を想像するだけでげんなりするわ
蟻よく来たよな
常に家の中徘徊してないと蜜に気づけなそうなのに
どこから気付けるんだろう
大清国属旗だよ
ベランダや屋上で金魚やメダカを大量に飼っていると建物自体が歪んで雨漏りするようになる
屋内で熱帯魚を飼いすぎた人なんかでもやらかしがちな失敗
ソース見たけど、それっぽいのがどれか分からない
住宅の床って意外と耐荷重なかったりするんだってね…
これからアクアリウムやる人はガチで重量計算ちゃんとした方がいい
ミツバチは滅多に刺さないけどスズメバチは危険だし
庭辺り歩いてたら突然刺されそうだわこれは
やる気ねぇならやめちまえ!
大丈夫なのか
ローマ兵もビックリの基礎無しじゃないか
あれだけ沈んでいても、土が乾いた色をしているところを見ると、
かなりの乾燥地帯だね
田舎で爺さんが日本ミツバチで養蜂してたんだが
おれがオオスズメバチを退治したら次の日からは日本ミツバチが肩の上に5,6匹乗っかってきて羽休めするようになった。指でなでなでしても飛び去る事は無くされるがままにじっとしてた。もちろん刺された事もない。日本ミツバチは敵味方を学習する能力がある。他の虫とは何かが違う
コメントする