スレッド「アメリカは何を間違えてしまったんだ?」より。ウォルマートに行ったアメリカ人が食用油ですら全てロックされていると嘆くツイートが話題を集めていたので反応をまとめました。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
アメリカは何を間違えてしまったんだ?
2
万国アノニマスさん
アルゼンチンの月給くらいの価値があるから当然防犯しないといけないのさ
3
万国アノニマスさん
アメリカでは油が最も貴重な商品なんだぞ
4
万国アノニマスさん
これって1つではなく2つ万引きされるだけじゃないの?
5
万国アノニマスさん
サンフランシスコやシカゴのような場所だと
なぜか黒人が人間らしく行動出来ないから全てロックされるんだ
なぜか黒人が人間らしく行動出来ないから全てロックされるんだ
6
万国アノニマスさん
ポリコレに目覚めた一部の都市の議会が万引きを犯罪としないと決めたからじゃなかった?
ポリコレに目覚めた一部の都市の議会が万引きを犯罪としないと決めたからじゃなかった?
↑
万国アノニマスさん
万引きは違法だけど州によっては軽犯罪になってる
普通、軽犯罪は警察や検察にとって優先順位が下になる
普通、軽犯罪は警察や検察にとって優先順位が下になる
7
万国アノニマスさん
シカゴ在住だけどここまで対策するのは黒人の多い地域
白人の多い地域はまとも
白人の多い地域はまとも
8
万国アノニマスさん
何でツイート主は資本主義のせいにしてるんだろう?
普通こういうのは麻薬を買う金欲しさに万引きしてる
菜種油を買えないほど貧しい人なんていない
何でツイート主は資本主義のせいにしてるんだろう?
普通こういうのは麻薬を買う金欲しさに万引きしてる
菜種油を買えないほど貧しい人なんていない
9
万国アノニマスさん
アメリカの治安悪い地域は途上国に片足突っ込んでる
アメリカの治安悪い地域は途上国に片足突っ込んでる
10
万国アノニマスさん
ロシアや中国で食用油にロックかかってると思うか?
12
万国アノニマスさん
俺はニューハンプシャー州に住んでるが
最近ドラッグストアに行ったらジレットのカミソリがガラスで仕切られてたわ
最近ドラッグストアに行ったらジレットのカミソリがガラスで仕切られてたわ
↑
万国アノニマスさん
ジレットは昔からケースの中だろ
13
万国アノニマスさん
俺の近所のウォルマートやターゲット(小売店)は
靴下や下着までガラスケースの中に入れてる
俺の近所のウォルマートやターゲット(小売店)は
靴下や下着までガラスケースの中に入れてる
14
万国アノニマスさん
アメリカって油をガロン単位で売ってるんだな・・・(約4リットル)
アメリカって油をガロン単位で売ってるんだな・・・(約4リットル)
16
万国アノニマスさん
どうして店主は犯罪者を銃で撃てないんだろう
”城の原則(正当防衛)”は企業には適用されないのか?
略奪者は銃で撃ちますって看板も駄目?
どうして店主は犯罪者を銃で撃てないんだろう
”城の原則(正当防衛)”は企業には適用されないのか?
略奪者は銃で撃ちますって看板も駄目?
17
万国アノニマスさん
州が違えば法律も違う
カリフォルニアなら万引きは実質的に合法
州が違えば法律も違う
カリフォルニアなら万引きは実質的に合法
18
万国アノニマスさん
こんなの見たことない
俺が住んでる場所だと最高級の酒だけだ
俺が住んでる場所だと最高級の酒だけだ
19
万国アノニマスさん
お前ら最近のカリフォルニアで何が起きてるか知らないの?黒人の集団がモールの店舗を襲撃してあらゆるものを盗んでいく
ほとんどのショッピングモールは厳重な警備をしてるが俺の母親は既に2回それを目撃してる
20
万国アノニマスさん
これが自由の対価か
これが自由の対価か



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
一回人類をリセットしなきゃだめだな
3回の罪で無期か4刑みたいな法律あるのアメリカじゃなかったっけ?誤差誤差
ポリコレ叫ぶ前に実際の犯罪者隔離して外に居る人は皆良い人ってやるのが差別無くなると思うが
ほんとみていて哀れというか、犯罪を憎む、犯罪は恥ずかしいとか法を守る、自分たちで環境をよくしようという考えはないんかね。
ないよな、このありさまだし気に食わなければ二言目に差別だぁ!だものな。自給自足の生活しろよといいたいが、こういうやつらはそうなるとイナゴのように他のエリアにタカリにいくからなぁ
自由なんじゃなくて、無法、あるいは混沌。
コメントから察するに、お前リセットされた時に消える側になりそうだけど大丈夫?
三振法、あーバイデンがつくってバイデンが失敗しちゃったった法律ね。
罪が怖かったら犯罪おかさなくなるっしょみたいに法を守る目線で作ったら、黒人が犯罪に鈍感でガンガン法律をおかして刑務所がパンクしちゃったからそのまま監獄ビジネスや利権産んだという笑い話のやつか〜
更生が見込めないなら実際撃ったほうがほんと早いとは思う、じゃなかったら日本式に徹底的に生活管理させるかだろうけど…アメリカは無理だろうねw
実際民主主義できる程賢くないだろ
警察いらんっつって減らすし不法移民バカスカ入れて治安さらに悪くしてるし犯罪者に優しく被害者に厳しくしてるし
政治に関しては法の武器化してて平等公正ガン無視して好き放題しとるしな
こうなるのは当たり前
コメ欄でイメージだけで適当にそれっぽい事ほざいてる奴はとりあえず調べたほうがいい、ズレまくってるから
ネットで簡単に転売できるようになっちゃったから
それが発しているメッセージは「略奪しろ」だ
実行している人たちは賢いとさえ言える
日本の場合は教育の敗北だろうな
すぐ日本もとか言うよな。こういう世界のネガティブな部分見せると
手癖が悪いというか窃盗に対する罪の意識が無さ過ぎて強制送還されるまで続ける感じ
海からやって来た白い連中を追い返すというのも選択肢の一つだ
黒人警官が来たら、犯罪自体がなかったことになるし
黒人は特権階級でやりたい放題
千ドル近くまでお目溢しって何やねんw
凶悪犯罪で人手が足りないからって野放しにする意味が分からん
でもまあプロップ47だっけ? やべーカテゴリ分けの元凶って
幾ら無茶苦茶でも、住民が自分たちで可決させた法じゃ自業自得の話ではあるよなあ
格差が出来る事自体は仕方がないんだが、下層が切り崩されたり地盤沈下を起こしたりすれば、いずれ上層も地滑りを起こすからな。
今のところは、下層でもそれなりにしっかりしてるのは日本社会の強みではあると思うが、これからはどうなる事やら。
配達車も略奪されてるし
今回については、急速に悪化した理由があるからねえ…ブルーステイト(民主党支持州)の法律の問題
万引き見逃し法もあるけど、BLM暴動以降、警察予算を減らしたり、移民を積極的に受け入れたが、そこに予算が割かれ、元からの住民への教育福祉予算がザックリ削られたりで治安悪化
で、税金が払える、小売店で万引きしない中流以上の層が、ブルーステイトの都市から逃げている(更に財政悪化)
常識から外れて「私は弱者に優しいイイ人間なのよ!」アピールしたいだけの議員と、それを同じ調子で支持した意識高い選挙民による結果…で、そういった意識高い奴らは、学歴だけは良かったりもする
それね。
権力や富のを占有する少数派か、マイノリティ特権をもつ少数派が支配する世界で一般多数が割りを食うとか…どんな貴族政治社会だよとw
某航空CA、副機長が万引き、盗品運搬で逮捕されてたな。まともな職についててもこれか~と。万引きから国外持ち出しまで組織化しててあきれる。
・移民を制限する
・再分配政策を強化する
グローバリゼーションで破壊された先進国の社会を治療するには、
しばらくのところはこうするしかないだろう。
露中イスラム圏、シンガポール、ドバイ
前者ではその傾向が強まり、後者はそうなりづらい国々だろう。
日本は前者の仲間入りをしてしまいそうだ。
中は別の件で何かが起こるかも知れないけど…
2個セットで割引きじゃなく2個セットで万引き出来るんだ
落とし穴とか罠を作れば良いかもね
他人におんぶにだっこ抱っこの癖して文句ばっかりとか舐め過ぎやろ
特定の国ってCかVだと思うけど、たしかに夜ドラッグストアに5〜6人で来てることが多い
リアル北斗の世界やな。
ああいう連 中は自分で苦労して何かを作ったりするのが嫌いな怠 け者だし、そういう能力がないから無理
>白人の多い地域はまとも
やっぱり現地の人の感覚としてもそうなんだな。
それで「差別するな!」て言われてもねぇ
ニガァはガソリンかけて
焼却しないとね
一定金額以下の万引きは罪に問わない(警察が対応しきれない)から万引き天国ではあるけど
銀行強盗は警察も警備員も射殺する気満々だからやらないんだ
自由を与えてるんじゃない、
秩序を壊してるんだ。
移民が嫌なら増やさないといけないが
増える見込みがないからな
滅びるよりは犯罪が増えた方がマシ
責任の伴わない自由は本当の自由ではない
なんでもやってもイイはただの無法国家
なんてレイシストなんだ!!
……って、向こうではマジでなるからね、救いようが無いよ。
しかも西洋がアジアでやってた植民地問題をに日本がやってたイメージに歴史捏造して、悪の日本からアジアを救ったと正義マン陶酔しておいて
戦後もガンガンに黒人差別してたな
アメリカで黒人がまともに暮らせるようになって50年も経ってない
白人がやってきた事に比べたら、今の黒人にやり返されてる状態なんてまだまだ甘い
シカゴ在住だけどここまで対策するのは黒人の多い地域
白人の多い地域はまとも
もっと言えば移民連中が多いところだろうな
産業をさらに機械化して、移民増やさない方がマシに決まってるだろ。
社会の運営に対して、犯罪を金額で見逃すとそらこうなるやんね狂ったポリコレの末路
2. 万国あのにますさん 2023年12月01日 09:16 ID:y7Ckh.ah0
銀行を襲えよ
銀行襲ったら一生シャバに出られなくなるだろwww1万円以下の泥棒は逮捕されないからやるんだよwww
え?黒人犯罪はいつも裁判なしで射殺してるだろ
例えば仙台に豪邸を買う広島カープの選手なんていないわけで、通勤できないし広島ではホテルに泊まってますとかいう選手がいたら何やってんの?と笑われるけど、アメリカは治安の地域差がものすごくあるから、そういう決断も珍しくない
いなくなったら終わりやん
このペースだと100年後には半減してる
資本主義は人が減る環境じゃ成立しないぞ
そういう輩に存在を知られないようにするしかないな、
会員受付をする窓口を特定のコミュニティ限定にして、
スーパーは工場っぽい作りに擬態してスーパーだと分からないようにするとか、
ってか米国なら、もうそういう所が出来てそう
平等の権利を飛び越えて黒人を全人種のトップにしろと要求した結果、アメリカが無法地帯になっただけの話だな
裁判なしの射殺はホワイトもラティーノもアジアンも関係なく撃たれとるw
別に資本主義は「国内」の人数で決まるわけじゃないぞ。いれば良いことには変わらないが、収穫する畑は主に国外だし。
安い国で沢山人を雇い、世界中に売りさばくスタイルだからね。
国内のサービスは別に機械化したところでさしたる問題ではないんだわ。場合によっては機械化することで生産性があがることもあるし。
それは違います
自由とは誰もが生まれながらに持っている権利なので
責任とは無関係です
自由と責任をバーターとする考えは
責任を果たせない人間には自由がないという思想につながり
生存権を奪って良いという蛮行を肯定してしまいます
人に迷惑をかけない責任があるだろうがボケが
一定以下のIQの外国人は、入国禁止にしたい
口を開けば文句ばかりな成長のない人間が蔓延れば
どんな偉大な歴史を持っていても腐る
そんでそう言う奴らほど過去のそれを誇るだけ
黒人様が、窃盗デモ始めそう
「BLM!BLM!ただで商品よこせ!寄こさなきゃ差別!」とかおっ始めても全然不思議じゃない
87じゃないけど、責任能力がない人にも生存権はある、ということを87は言いたいのじゃないかな。赤ちゃん、認知症患者、知的、精神障がい者などなど、責任能力のない人間はたくさんいるし、それら全てを家族が責任持て、というのも難しい。責任能力が乏しい知的障がい者同士が子どもを作る例もあるし、虐待を繰り返した後認知症を発症した親を被虐待児が責任持って介護せよ、とというのも無理。
無論、黒人や健常な犯罪者は責任能力はある。
スーパーの単価に見合わない
無人コンビニの実験あったけど、入場するには登録制でクレカに紐づけ
手に取ったものを複数台のカメラで読み取って退出時に自動精算
あの方式なら万引きもきっちり精算されるので減るかな?
って、アメリカの治安じゃ入退場の機械やカメラがまっさきに叩き壊されて終わるわな
「あ〜、日本に生まれて良かった」
そういう人もいるし、買えるけど盗んでもお咎めナシなら盗む、という層もいる。
ポリコレ地獄だな
2個繋がってるから両手が塞がるし、約8kgあるから走って逃げてもコケやすくなる
リベラルか台頭する前から自由自由言ってたわ
黒人奴隷使えなくなってから、白人様達が楽するために低賃金移民入れたくて
アメリカは自由の国だの世界に宣伝しまくって、自由とワガママの違いが分からなくなっただけ
黒人国家にまともな国は一つもない。その地区がアフリカになるだけ
一万じゃない
950ドル以下だから今のレートで日本円にしてして14万円以下なら捕まらないんだ
白人達が黒人利用して散々甘い知る吸って来た結果だけど?おんぶに抱っことかアホか
むしろ他国搾取しまくり白人が第二次世界大戦以降も黒人利用して豊かぶってたら、そのデメリットがやってきただけだよ
(ちょっと前のフランス暴動もフランス自身が低賃金労働や兵士利用のために自ら入れて長年、黒人移民の貧困を見えみぬふりして、フランスは長期バカンスが〜とかやってきた)
そもそも欧米はアフリカに賠償もしてないし、むしろ今もアフリカ利権維持して貧困生み出してるしな
嘘つき白人に日本の労働問題を散々ディスられてきたのに、無知な日本人は白人様は被害者だと思ってる
日本の壁の外のポストアポカリプスな世界から
日本に侵入してくる人たちも近年は多いからね
日本社会と日本人の思考に同化されるなら歓迎だけど
それを嫌うから日本社会が瓦解する異物という自覚がないから困る
計算出来ないバカが多くいるのでたくさん盗って超えてしまい捕まりそうですねwww
昔設定重量以下で商品貰えるゲームがあった記憶あるけど欲をかいてギリギリ狙い過ぎると958ドルでドボン!
本当に不思議だよ
防犯装置も「プラごみ」になるんじゃないの?w
時々暴動起こしてK国人と56し合いさせて間引かせるんやで
でも高所得者の割合は年々減ってるんだよね、
富が少ない箇所に集中していってるんだよ、、
日本様と比べんなや。
身分が違うわ、身分が。
今やってんのは単に犯罪者を野放しにしましょうねってだけ。むしろ悪人による善人への一方的な蹂躙であって。暴動をデモと呼んでた頃、黒人の店主が黒人にやられてたのを誰も気にしないようにね。もうお題目があれば何でも良くなってんじゃね。
日本も万引き増えてるで
万引き認知件数
平成29年 108,009件 検挙率69.7%
令和3年 86,237件 検挙率73.6%
減っとるがな
貧困層を取り込んだ結果がこのディストピア(笑)
基本的に欧米の誤った個人主義の考えでは相手をやりこめて勝ったものが偉い社会だから。学校でディベート教育受けるの見ればわかる。相互議論でお互い理解を深めたり切磋琢磨の方向に行けば良いけどそうならずにアメリカで特に顕著なようにやりこめて勝てば官軍なのでそのためのテクニックを得る為に知識やディベート訓練してるからね。これは知識層とか社会の上の方だから論戦術の話だけど基本的な考えがお互い切磋琢磨して上に登ろうではなく今のレベルで殴り合って相手をダウンさせ蹴り落とそうという概念の社会だから良くなるはずが無いんだよね。良くなることがあるとしたら全員殴ってダウンさせたあとの絶対勝者が突如良い統治をした時だけで当然絶対権力得てそんな事をする筈も無い。
エラいなぁ~、日本人とは思えない。
アメリカなんて西部劇の時代から変わってないだろ
貧困層に黒人が多いからな。
アジア系は親が金なくても子供に何とか教育は受けさせようとする人が多いが、黒人はそういう教育熱があんまりなさそうな感じ。だから貧困の連鎖でいつまで経っても貧乏のまま。
楽観的すぎる性格とか親の知_能とかも関係あるのかな。
調べりゃわかるが、レベルが違う。
店に入って堂々と自分のバックに商品を入れ、堂々と店から出ていく。
店員も止められないし、店長もそれを防げと店員に言えないし、警察に通報しても無視される。
法で10万円くらいまでの万引きは軽犯罪扱いで、店員だろうが警察だろうが、止めると逆に「差別だぁ!」などと騒がれ、負ける。だからメインストリートからも店舗が撤退。
リベラル街ポートランドだったかは、ウォルマートですら撤退したそうな。
昔の米国は黒人を家畜労働者として飼っていて笑いながら皆で黒人を木に吊るして頃してたな
あと英国はイスラムにテロられても黒人に治安壊されても何も言えねぇ(笑)因果応報だ
しかし日本で黒人とイスラムが悪事働くのは許せん日本はお前らに何もしてないんだから犯罪するな!
ドバイやシンガポールもそうなりつつあるけど?
何も知らないのか?
9条があるから手遅れよ
本来の自由というのはサバンナの弱肉強食の自由なんで人間が社会を作って暮らす上で制限をする代わりに殺されず奪われずというルールにしようとしたので制限があって当然なんだよね。そうでないなら自分もいつでも殺される覚悟をしないとならない。アメリカ人はそもそも当初黒人を人とみなしてなかったのでルール適用範囲外にしてただけの事。
この人間社会のルールでは基本的に殺されず奪われずと言う明文化された法律以外にモラルや道徳と言う名前で「人の
テレビで民主党の黒人議員が「(黒人)少年の犯罪は処罰するべきではない」と言ったのには驚いた。よくこんな発言できるな。更にそれを支持して治安を悪化させて満足するリベラル民主党支持者たちの頭の悪さ(笑)
南北戦争からのやり直しじゃね?
誤送
「人の嫌がる事は自分もやられて嫌だろうからするな」と言う暗黙のルールがあり放っておくとほとんどの人間は欲深いから自分の得になる事をするのでそのモラルや道徳を教育する事で抑止してきたわけだ。
実際にはこっそり目立たない様に破られたりしていたが欧米社会は現代になって特に経済的な点で社会のお手本になるべき上位層が率先してそれを破る事を隠さなくなった。当然社会の中下位層は尊敬も失い馬鹿らしくてやってらんねーよとなりよりモラルはハザードし劣化中という事。
ニューヨーク、ペンシルベニア(フィラデルフィア)、イリノイ(シカゴ )、オレゴン(ポートランド)、ワシントン(シアトル)...民主党が強い州は他でも似たようなもんだし、原因も同じ
「貧困故に万引きせざるを得ない、彼らを許そう」というリベラルな方々の高邁()な理想から(薬物所持についてもね)
で、そういった街から、逃げ出せる金とキャリアがある住民は、とっとと逃げているし、逃げれなくともコロナ以降は郊外の家から出ず、在宅勤務も増えたとか
同様の問題は、アラブやアフリカからの難民を積極的に受け入れたEU諸国でも起きている。投稿されているイギリスの写真がその一例だ。
そして日本でも、埼玉南部をはじめ、日本人の価値観を受け入れる気が無い移民が多い各地域で問題になっている。
何もしなくてもあいつらは集団で住みたがるし、集団で住み始めるとその地域の治安は悪化するのでわざわざ誘導する必要性は無い
BLM暴動の以前と以降で様変わり
特に民主党系の州や市でね
警察予算も削られているし、議会や役所や裁判所も加害者の味方
あと連邦制度の脆弱性
寧ろ尊重ではなく「少数派の意見を聞かないのは差別で違法」だからね
今まで黒人などのマイノリティ貧困層の予算が、不法難民様に使われていて、シカゴだったかで、貧困層へのターキー配給が不法移民向けになってしまい、黒人貧困層が激怒しデモつうのもあったかと
でもまあ、自業自得
民主党は戦後に労働者という弱者のための政党になったが(その前は農民層)、トランプを攻撃するのに「レッドネックの白人労働者はバカだからトランプを支持する」とまでなり、その貧困と無教養を嘲り、それより貧困で無教養と見ている黒人の擁護者を自認、黒人より可哀想と見做した不法移民様が出現すれば、自己満足のために、より可哀想な不法移民様の為に活動するようになる(移民という貧困層を増やしているのも、ソイツ等だけど)
今のアフリカ地域の混乱をみると
戦後日本の侵略行為とされた
欧米からのアジア開放がどんだけ正しかったかがわかる
あの時代に日本が植民地開放して行って現地政府の自治を認めてたの白人には理解不能だったんやろな
あいつら殺して奪って支配することしか知らんから
白人による収奪だけが原因じゃない。それはもは昔の話だぞ。
様々な国が支援を行った、その結果村単位でも発展しない報告が止まらない。論文で問題視されているレベルだしな。
小さな勢力だとシャーマンが未だに力を持ち、大きくなるとフツ族ツチ族のような部族間抗争が発生し、国によっちゃポコハラムのような過激派が闊歩し、ナイジェリアをはじめ汚職が蔓延り払拭しようとすると身に危険が及び。
様々な支援金も配分ままならず、村に井戸の組み上げ機ができたと喜べば翌日には闇市に売るために盗まれる。
因みに歴史調べればわかるだろうけど大陸に白人が来る前からそうやって互いに潰し合って他部族の奴隷をつくって発展が中々できない土壌だぞ。
奪い合う歴史に白人が追加されただけで白人のみが原因ではない。
ゲーテッドコミュニティとかゲーデッドタウンね。
富裕層同士で生活しないと危ないのよ。
そして警察に力がないから私有地としてそのエリア内の人々がお金を出し合い私設の警備…というより武装した傭兵に治安管理をさせる。
そうすることで安全と安心を確保する。
逆にそこまでならないと大変ってことよね。
次に安全なエリアといったら退役軍人や現役が集まる町とかだろうな〜。顔割れてるし規律が引き継がれてるし。
壮大な社会実験で失敗と言わざる負えない
何が多様性文化だよ
立ち小便してる奴を銃で撃ったら撃ったやつが捕まるわ。
窃盗は立ち小便と同じくらいの罪だからな。
偶然警官が来て捕まっても品物返したらそのまま放免されたりするしな。
国内にメキシコやコロンビアみたいなギャングが仕切るドラッグ産出地域が出来るだけだ。
支援された金を全部ドラッグに使ってるホームレスが大量に居る国だから。
人のものを盗んではいけない
公共の場にゴミをポイ捨てするな
人の嫌がることをしない
等々
移民には基本的な道徳を叩きこまないと
こいつらマジで差別主義者だよな
サンフランシスコ(カリフォルニア州)の住民が住民投票で「10万円まで万引きOK」って決定したんだろ
黒人じゃなくてカリフォルニア州の住民全ての責任だよ
この手の万引き動画って黒人ばかりだけど、ヤク中通りやホームレス通りは若い白人も普通にいるよな
だいたい万引き防止タグを付けたって常習化してる地元の集団万引き犯は平然と盗むだろう
前に米国の万引き多発地区の服屋での万引きの様子を動画で見たが、てっきり商品を何着がこっそり抱えて逃走するのかと思ったらハンガーラックごと一列まとめて堂々と持ち去ってたわ
実際のところAmazonが私兵を雇ったらどうなるんだろ
黒人や移民は白人に虐げられてるから盗みをはたらいても許される、と
今の米国は既に白人は少ないし移民の数の圧力に負けて良いようにされてる
日本も気をつけないと…
自民党通じて日本にも押し付けて来てる大元がアメリカだし、ヨーロッパも含め、歴史的前科も相俟って白人共の惨状には全然同情が湧かないw
俺らは嫌な思いしてないから
まず思考できないだろ
数%の天才で持ってる国
全体としての治安悪化はかなり悪化するだろうけど。
もうアメリカは色々末期的だろ。
なんかアメリカの貨物列車が略奪されてる画像をここで去年あたり見た気がするけどマジで北斗の世界だよな
無効化する技は外国では知られていないのかな?
それは当然なんだ。なんせ大学がこの流れの大元なんだから。
大学でも馬鹿げてね?と思う人はいるが、それを表明した瞬間に社会的に死ぬ。
教育が大事とよく言われるけど、治安や秩序に大事なのは高等教育ではない。初等教育なんだ。
勿論左派は分かってて意図的に混同させてるんだが。これについてはアメリカだけの話ではない。
そうだね。自由の始原的な形態は万人の万人に対する闘争に他ならない。
それじゃ共倒れになるからルールが作られ、社会が形成される。
概念としての自由は秩序を内包しないし、無条件の善でもない。ただ、アメリカはそれを至上の価値としているからそこにメスを入れられない。自由を持ち出した瞬間にまともな議論にならなくなる。
>自由主義じゃなくね?それなら店主が生命と財産を守るための手段があっていいはず。
確かにそうだね。自由を恣意的に適用している人々がいる証左と言えるかもしれない。
これがテキサスとかでも同様になったら、逆にアメリカに自由は無いね。個人の自由よりも、なんだかよく分からないうちに決められた「正義」というのが至上の価値を持つ国という事になる。
白人はもうゲーテッドコミュニティに閉じ籠もってるでしょ
そう言う連中は保護者の言うものがいて元々自由は制限されてんだよ
だから何かやらかしたら責は保護者に及ぶ
何もかも自由となると責任もついてくるのは当然の話なんだよ
自由が権利か。確かに我が国の憲法ではそう謳っている。だが本来は日本語では言葉の通り自らに由るものだし、リベルテにしたところで己を主とする状態だ。そして生存権は最も根本の基本的人権だ。自由と生存権では全く釣りあわない。自由の状態次第で基本的人権を奪うのは全く理が無い。人権は如何に認められてきたのか。大元は如何なる社会であれ人殺しは良くないとする推定にある。ある社会では大麻は賛美するものかもしれない、またある社会では花嫁は攫ってくるのが当然かもしれない。それでも殺人は罪とする事に同意できるのではないかという事が根底にある。自由にそこまで全世界、全社会の共通認識があるかね?
色んな人種が入り乱れて日本に無い面白さや人間味がある』っていう人結構いるよね。
意味がわからないw
底辺層のゴミが入ってこないからな
だから会員になるのは紹介制オンリーとかいう面倒すぎる体制をやってる
日本じゃそんなところに行くメリットが少ないうえ紹介制が足枷になってそこまで流行ってないな
当たり前だけど
それがコストコ
アフリカ支援が積極的にされ始めて何年経ってんだと
いまだに何も解決しとらん
それは結局本人らがまともにやる気が無いからに他ならない
乞食が染みついてしまってんだわ
あと黒人以外の人種で頭の中にお花畑咲かせてポリコレ賛成してる奴もどうかしてる
逆にそこまで無理して自分を騙すメリットはどこにあるんだ?と訊きたい
日本みたいに平均が多い国がない。
教育というより持って生まれた人種の才能と本能と思ってる。
議論好きなK国人は世界一勉強しててアレやでw
黒人は遺伝子的に劣ると発表したDNAらせん構造提唱者の生物学者がノーベル賞を剥奪された。
保護者と言っても認知症の老人の親は鬼籍に入っていて、この世にいないので無理。
認知症の老人の中には子供も兄弟姉妹もいない人もいて、誰も身寄りもなく保護者がいない場合もある。
つまり残酷な殺人を何十回起こそうと牢屋に入れて個人から自由を奪うのに反対するような人間だと自己紹介してる訳ですね。分かります。
同じ国でも大きすぎると犯罪に対するペナルティとかも違っててメンドクサイよな。
逆にその違いを逆手にとって犯罪をするヤツもいるだろうし。
保護者が身内だけだと思ってんの?
保護者のいない認知症の老人はどんな罪を犯しても全て許されてる社会だと信じてるの?
世間の印象や国、地域の対策にも、幼子と認知症の老人には明確な違いがあるよ。
むしろ日本で犯罪起こした外国人を着払いで押し付けたいわ
どうせとうの昔に移民国家と化しているんだから
日本国内での犯罪率が一定数を超えた場合、その国からの入国は10年ほど禁止にして欲しい
物価もどんどんあがってるから!
保管庫が襲撃されそう
自民以外ならもっと酷いことになってそう
この先どうなるんだろうね?こんな状態じゃまともに商売できないし
どこかで180度政策転換するのか、このまま受入れて滅びるのか
なんにせよどこかのタイミングで内戦が起こりそう
今は年寄りが盗みまくっているからな
件数自体は減り続けているが
そのとおりなんだけど、その教育が実を結ぶのは何十年先になるやら。
その前にアメリカや移民を大量に受け入れてる各国が滅ぶかもしれない。
もうやられてる
>>表面した瞬間に社会的に死ぬ
この数年でアメリカの方が遥かに同調圧力が酷い国ってバレてるな
その白人ですら只野、家畜
あの国は白人の自国民すら只野の家畜にしかならんだろ
アメリカ作ったスマホを使い
アメリカが作ったpcを使い
アメリカが作ったインターネットを使い
アメリカの悪口を言おう🙄
寧ろそれでこんなに悪口言われまくる体たらく晒してるアメリカ様🤪
つか、本来は生産者・開発者・消費者のいずれの間にも上下関係も主従関係も無い筈なんだけど
中南米もアメリカ(と旧ソ連)が長年搾取・撹乱しまくったツケなんだよなw
アメリカご自慢の議論や自己主張なんて、実際は9割方は無駄に声だけデカい薄ら馬鹿の戯れ言を押し付け合ってるだけに過ぎないってポリコレやコロナ禍でバレてるっしょ。マジで日本人の感覚だとしょうもない知ったか野郎や逆張り野郎ばっか。
憧れるなら向こうに行って暮らしてください
ドバイやシンガポールなら容赦ない罰金や有無も言わさず国外追放だろう?
バイデンが作った?
ずっと前からある法律やろ。
その私兵が商品を転売し始めるだろうな
人類の文化で選択されてこなかった理由がある
仮に日本が発明したとしても
政治・軍事で潰して独占するのがアメリカ
スタンダードっていうのはそういうこと
中国はそれに逆らおうとしてるから潰される
犯罪の自由なんて自由主義だとしてもないから
無法地帯って全然自由に行動できないからね?危険すぎて
夜出歩けない、路地に入れない、女性が一人で外出したら危険、あれが危険これが危険、これ自由って言わないから
もっと警察をリスペクトして法律を遵守しないと自由すら守られないだけ
自由主義に問題があるんじゃなくて左翼共産主義者が自由主義を攻撃するために法律を形骸化して犯罪者有利にしているだけ
警察に悪い人がいるのは確かだけど一部の例外の話でしかないのに異様に叩いて警察の力を削げばそりゃこうなるに決まってる
日本に移民はいらない。
まるで自分が人類じゃないような書き込み
コメントする