Ads by Google
(海外の反応)
1
スレ主
テキサスかぶれというものがあると今日初めて知った
みんなヤバいぞ
2週間ほど日本にいるので当然テキサスをテーマにしたバーにも行ってみた
彼らは自分の妻がテキサス人であることが分かると
前に連れて行かれテキサスかぶれで溢れてるバーで強制的にダンスを教え込まれた
全員がカウボーイハットを被ってる、助けて
みんなヤバいぞ
2週間ほど日本にいるので当然テキサスをテーマにしたバーにも行ってみた
彼らは自分の妻がテキサス人であることが分かると
前に連れて行かれテキサスかぶれで溢れてるバーで強制的にダンスを教え込まれた
全員がカウボーイハットを被ってる、助けて
2
万国アノニマスさん
世界にアメリカかぶれがどれほど多いかアメリカ人は全く分かってないと思う
↑
万国アノニマスさん
何でそんなに多いの?
↑
万国アノニマスさん
何故ならアメリカは文化的に露出度が高くて
メディアの90%は美化しているからだ
メディアの90%は美化しているからだ
3
万国アノニマスさん
ポーランドにもほぼアメリカかぶれだけの村がある
ステレオタイプなアメリカ人の服を着て行動してるんだ
ステレオタイプなアメリカ人の服を着て行動してるんだ
4
万国アノニマスさん
俺もドイツでネイティブアメリカンがテーマのバーに入ったことがある
5
スレ主
自分は踊れないのでギブアップせざるを得なかったが
テキサスをテーマにしたバーの狂人たちはみんな自分を笑っていた
でもチキンフライドステーキは美味かった
テキサスをテーマにしたバーの狂人たちはみんな自分を笑っていた
でもチキンフライドステーキは美味かった
↑
万国アノニマスさん
箸、マッシュポテト、コールスロー、チキンフライドステーキが同じ皿にあるのはワイルドだ
6
万国アノニマスさん
パリの地下鉄で日本から来たという男に会ったからテネシー出身だと言ったら
「ああ、ナッシュビルの!カントリーミュージック好きだよ!」って言われた
パリの地下鉄で日本から来たという男に会ったからテネシー出身だと言ったら
「ああ、ナッシュビルの!カントリーミュージック好きだよ!」って言われた
7
万国アノニマスさん
この写真を見せられてテキサスだと言われたら俺は信じる
まさにテキサスのバーって感じだ
まさにテキサスのバーって感じだ
8
万国アノニマスさん
テキサス中心部で見た色んな同様のバーよりも綺麗だけど
テキサスであっても驚きはしないな
テキサスであっても驚きはしないな
9
万国アノニマスさん
ここの和牛BBQは凄く美味いに違いない
ここの和牛BBQは凄く美味いに違いない
10
万国アノニマスさん
ネタ抜きでこういうのは大好き
ネタ抜きでこういうのは大好き
11
万国アノニマスさん
確かに本格的に見える
確かに本格的に見える
13
万国アノニマスさん
俺はテキサス人だけど100%ここに行きたい
この写真はテキサス北部のレストランで撮影されたものに見えるよ
まさにこういう奴らがいる(笑)
俺はテキサス人だけど100%ここに行きたい
この写真はテキサス北部のレストランで撮影されたものに見えるよ
まさにこういう奴らがいる(笑)
14
万国アノニマスさん
未開の部族を訪れ、神として扱われるという自分の空想を実現出来る場所だな
より倫理的な方法で
未開の部族を訪れ、神として扱われるという自分の空想を実現出来る場所だな
より倫理的な方法で
15
万国アノニマスさん
テキサスにもテキサスかぶれはいる
つまりこれはテキサスと同じだ
テキサスにもテキサスかぶれはいる
つまりこれはテキサスと同じだ
16
万国アノニマスさん
タンブルウィードはどこだい?(西部劇でよく転がってる干し草)
タンブルウィードはどこだい?(西部劇でよく転がってる干し草)

17
万国アノニマスさん
最高じゃないか、どうして文句を言ってるんだ
最高じゃないか、どうして文句を言ってるんだ
18
万国アノニマスさん
これは文化の盗用だぞ!ポリコレ警察呼んでぇ!
これは文化の盗用だぞ!ポリコレ警察呼んでぇ!
19
万国アノニマスさん
カウボーイハットを被ったキュートな日本人女性?
俺もここに行きたいぞ
カウボーイハットを被ったキュートな日本人女性?
俺もここに行きたいぞ
20
万国アノニマスさん
俺の故郷の州が良いイメージで嬉しい
俺の故郷の州が良いイメージで嬉しい
21
万国アノニマスさん
BMI(肥満度)が低すぎて本物のテキサス人にはなれていないよ
BMI(肥満度)が低すぎて本物のテキサス人にはなれていないよ




コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ムヒ塗ってろ
このニガァwwww
からのワキグァン大王かな?
もしかして、世界の何処かにはSATUMAバーとかあるのだろうか
アメリカ国内だと、日本におけるボンタンにリーゼントみたいな扱いなんだろうけど
ライトニング・ホプキンスとか
アルバート・コリンズとか
茨城の実家のすぐ近くなんだがすごい場違いなオーラ出してる
決して染まらないのは、なんかテキサスやな・・・
みっともない
ネットミームの薩摩ホグワーツなら…
また俺の知らない日本の話してる
Holy dogshit! Texas! Only steers and queers come from Texas, Private Cowboy!
And you don't look much like a steer to me, so that kinda narrows it down!
Do you suck dicks!
あれがアドリブだったのに驚く
やられたら騒ぐのが笑えるw
薩摩バーはちょっと行きたくないね
絶対、日本刀振りかぶってキェーッて言いながら襲いかかってくるもん
カウボーイハット被ってる銃を持参するまでは分かるが
コロナ禍では外国人も多く来ていたとか
ひっとしてチキンフライドステーキの形も、テキサス州になってないか?
公式ページのフォト見たら想像以上にテキサスしてた
くっーさー
風呂入れよこのワキ臭
1シーズン限りじゃなくてちゃんと放送されてたからある程度は人気あると思うよ
スタン・ハンセンとテキサス親父のお陰でイメージええんやろ
単なるコンセプトバーじゃないの?
なんかただのごっこ遊びの延長みたいなものをアイデンティティの侵食みたいに捉えんの
余裕が無くてそれはそれで痛々しいな
アメリカでのテキサスは日本における大阪近辺のイメージ。
・他の地方の人との会話でも標準語を使わず頑なに方言を使う
・地方にしては経済力がある
・ファッションが割と独特
テキサスはなんかパキパキした乾いた音がいいよなあ。コリンズとか悶えるわ。
カウボーイブーツもマストだろう
テキサスってTEX-MEXのイメージもあるし、ヒューストン(ジャンプ)のイメージもあるし
隣のルイジアナのイメージもあるしこれぞテキサスブルースって案外名前上げれない
人気があるとは思わないけど
自分は10氏じゃなくて40だけど
そういえばジャンプもあったか。やっぱりテキサスは全体に乾いて熱い印象だなあ。ちょっとアホッぽい豪快さも。まさにアルバートコリンズとかどうでしょう。アルバートキングもテキサスのくくりでいいのかな。
ルイジアナはどよーんと暑い感じがする。
でもどこのブルースも大好きよ
未開の部族=テキサス被れのことや
そういう皮肉
つまりテキサス人のアメリカに於ける(皮肉的な)立ち位置をジョークにしている
人気あるのか?
周りに知ってる奴はおらんぞ
外国人の知性の低さよ……w
いや、大阪みたいな都会のイメージは無いよ。未開な田舎のイメージ。テキサス人はひたすら粗野で無教養で頭が悪くて何でもでかい物が好きみたいな感じ。
テキサスに関するアメリカンジョークで、テキサス人に「家を買うならどんなのがいい?」「じゃあ車は?」って聞いていったら何を聞いても「そりゃあでかいのがいいに決まってるさ!」って答えが返ってきて、最後に「じゃあ嫁にする女のアソコの穴の大きさは?」って聞いたら、やっぱり「そりゃあでかいのがいいに決まってるさ!」って答えだった、ていうのがある。
チェスト一!!じゃないの?
ググったら映画フルメタル・ジャケットの登場人物だった。
映画見てないから知らんけど。
どう見てもかぶれてる。好きじゃないとあそこまでできない。
両班バーとかが出来てそこそこ流行っててもそう思うか?
両班って何?打ち間違い?
知らぬが仏
深南部をユダヤ人と日本人が二人で歩いていると銃で撃たれる危険がある
誇張ではなくマジで
なんか草
強制的に茶道とか教え込まれたら助けを求めるかもしれんわ。
テキサス人なら銃火器で武装しなくちゃ。
薩摩バー<「肝練りじゃ!」
キング・オブ・ザ・ヒルは知らんけれど、映画の「フルメタル・ジャケット」は戦争映画の超名作
おまんはんは士道不覚悟にて切腹じゃ
よし!囲めっ!!
違チェストでござる
しかたなかね
なんか知らんけど女子中学生とか女子高生とかが知ってるよ
多分ディズニープラスで見てるんだと思う
わざわざネガティブな面を指摘してドヤ顔するのは、日本が褒められてると「でも日本は労働環境が〜自殺率が〜」とか言ってる奴らと同じだぞ
ついでに店内に暴れ馬飼って必ずロデオ体験させるとか
キン肉マンのテリーマンは?
FOXチャンネル見れた時は欠かさず視てた
シンプソンズやサウスパークより面白かった
FOXチャンネル見れた時は欠かさず視てた
シンプソンズやサウスパークより面白かった
本場に行って本物を買いたいけど
アジア人が行ったら相手にされんのだろうな
く、草とか食わねーし!
まじかよテキサス好きになったわ
↑この文だけで爆笑
コメントする