スレッド「納豆とは何か?」より。
393120789_6692506747507375_4047529603644304931_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
納豆とは何か?
それは大豆を丸ごと菌と発酵させた日本の食品だ


2No infomation万国アノニマスさん
🤢 🤮


3Philippines万国アノニマスさん 
個人的には好きではないけどヘルシーな食品だよね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
見た目はかなりキツいな


5No infomation万国アノニマスさん 
パリでは見たことない
これを食べるのはチャレンジになりそうだ
😅


6Australia万国アノニマスさん 
当然知ってる
ご飯との相性が最高だ


7No infomation万国アノニマスさん 
味噌も大豆の発酵食品の一種で中国が起源


8japan万国アノニマスさん 
納豆はガンの予防になるとも言われてるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は朝食のパワーフードとして導入してる🥰
391731058_10228504203343461_30108451240014018_n


10No infomation万国アノニマスさん 
大根おろし入りのタレで納豆を食べてみてほしい😋


11Philippines万国アノニマスさん 
自分の大好物だ
クサイ、ダケド トッテモ オイシイヨ…


12No infomation万国アノニマスさん 
自分の大好きな日本食の1つだし、凄くヘルシーだよね
嫌いな人もいるけど大好物だよ



13No infomation万国アノニマスさん 
爪垢ってこんな味だろうなって感じの味だよ…


14France万国アノニマスさん 
味わったことあるけど全く好きになれなかった


15unknown万国アノニマスさん 
どやぁ
393234247_7542430082450211_5439643277610120510_n


16No infomation万国アノニマスさん 
凄く栄養のある食品だけど美味しくはないよ…


17No infomation万国アノニマスさん 
凄くヘルシーだけどそこまで美味しくはない
ただ健康のためには食べる価値がある


18No infomation万国アノニマスさん 
日本食は大好きだけどこれはパスかも


19No infomation万国アノニマスさん
単体だと不味いけど
ご飯や伝統的なおかずと一緒に食べれば凄く美味しいよ


20No infomation万国アノニマスさん 
自分は酢を加えて美味しくしてる


21Canada万国アノニマスさん 
メイプルシロップを数滴垂らすといいぞ!😊