スレッド「それは本当に捨てるべきだというアイテムを見ていこう」より。

引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
それは本当に捨てるべきだというアイテムを見ていこう
2
万国アノニマスさん
これがあるから自分はカードをICチップ含め細かく切って処分してる
誰にも修復出来ないようにな!
3
万国アノニマスさん どうして新しいカードにしないんだい?
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん 俺の禿げた頭を思い出すぜ
↑
万国アノニマスさん もうこんなのモップじゃないよ
5
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん これは何なんだい?(笑)
↑
万国アノニマスさん 両側から限界まで削った鉛筆だよ
6
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん レターオープナーとしてセミリタイア生活に突入出来そう
↑
万国アノニマスさん 何を切ってたんだろう?
包丁だったように見えるけど摩耗の仕方が奇妙だ
7
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん きっと誰にとっての幸運のスティックなんだろうな😆
ここまで使いこんだものは見たことない
↑
万国アノニマスさん ドラマーの次元が違うわ
8
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん もはやソックスとは言えないな
↑
万国アノニマスさん パンストに変形してしまってるね
9
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 歯ブラシは3ヶ月ごとに交換してくれ!
↑
万国アノニマスさん 細菌や歯ブラシを綺麗にする方法が無いから自分はもっと頻繁に交換してるわ
10
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん きっと恐ろしい振動をしているに違いない
↑
万国アノニマスさん 興味深い小さい拷問器具だなぁ
11
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 待ってくれ!
これは床を歩いてるだけじゃないか?HAHAHAHAHA
↑
万国アノニマスさん この靴が排出したマイクロプラスチックの量を考えると嫌になる
12
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん そもそもどうすればこうなるんだ???
↑
万国アノニマスさん これじゃあ車検に通らないよ!
13
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 誰か何が起きてるか説明してくれない?
↑
万国アノニマスさん 接着剤で固めまくってるんだよ(笑)
14
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 足が4分の1になってしまったタコだな
↑
万国アノニマスさん 10年くらいガラクタだらけの物置にあったものを干した感じだ
15
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん アート作品とアーティストが1枚の写真に収まってる
↑
万国アノニマスさん この人猫飼ってるなと言おうと思ったら
ちゃんと猫が写ってることに気付いたわ(笑)
16
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん これでどうやって動くの?
↑
万国アノニマスさん これは動いてるわけじゃない
動画だと明らかに牽引されてた
17
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん これは普通に凄いわ
↑
万国アノニマスさん ノートPCは高価だからこれくらい耐えてもらわないと困る
18
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん 頼むから板に貼り付けてくれ
↑
万国アノニマスさん 俺も全く同じ状態のリモコンを持ってたけどかなり長い間動作し続けたよ
19
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 一体これは何なの???
↑
万国アノニマスさん 皿洗い用のスポンジでしょ
20
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん 絶対に仕事では使えないな、即刻クビになるよ
↑
万国アノニマスさん 朝、定規を割ってしまったけど
教師に定規を持たずに授業に参加するなと言われてこうなったんだろうな
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ノートPCは耐久性あってもパーツが化石だと最近のブラウザは開けんだろ
いや、もう少ししたら付喪神になるかもだからもうちょっと待て
各国の文化の違いとか、世界中英語ができて当たり前できないほうが異常というのは間違いとかさあ
チップ部分を切らないと機能は残っているから、カードを捨てる時は必ず金属や磁器部分を切ってすてないとね
空気圧たりなさすぎ!
どうせ持ち歩けないんだし、外部接続の液晶って発想は無かったんだろうかw
大正生まれの母も巻き爪、実家に帰った時に黙って持ち帰った。
私も巻き爪で…現在その貴重な爪切りは我が家にある。同じ形の爪切りはどこにも売られていない。
ドイツ本国にも無いの?
昔より海外通販しやすいと思うけど。
汚すぎてムリ。。
ただの捨てられない人たちじゃないか
でも記事としては素晴らしい。
病気やん
付喪神だって動く本体がなけりゃ動けねえよ
仲間発見
持ち物じゃなく物持ちだよ
最新OSが入らなくなったら寿命だよ。
金かけるだけばからしい。
もはや記録のために目的を忘れてるじゃねえか
しかも海外の場合、ここからさらにDIY野郎が出るんだよなあ
付喪神は大切に大切に使わないとならないと思うんだ
あのモップや歯ブラシが付喪神になったら、かわいそうだよお
外部液晶買う金があったら交換してるやろ
OS=Windowsか?
言ったら、まだ使えますよねってやんわり断られたわ笑
頭のとこも限界だな
大昔に貰った中古品、ドイツ製と聞いただけで会社名も分からない、サビ過ぎて逆にそのまま光沢を持っている代物。
ご想像通り私もかなり高齢者で、探し当てる能力が無い。ここは刀鍛冶の里で、いろんな刃物の資料館があるけど似たような物は無かった。調べるうちにドイツの「ヘンケルス」の工場があり、最高級シリーズはここで作られているそうです。最高級シリーズをドイツで作っていないんですね。
あの爪切りがドイツにあるとも思えない。
最高級シリーズはツヴィリングじゃね?
それはそれとして、「Zwilling (ツヴィリング) クラシック 爪切りはさみ」ではないの?
モップからずっと変な笑いが止まらなかった
>>37
あそこまで削れるのは金物もかなりガシガシぶっ叩く人だと思うが
逆にあれで折れないってかなり運がいいか絶妙な力加減の技術じゃない?w
のってくるとすぐ先っぽ飛んでくよね
ガラケーの10年超えて流石に電池が持たなくなった&充電器が壊れたで今年の2月にスマホになった。
(モバイル歴が長すぎて、逆にスマホにするタイミングを逸したタイプw
携帯壊れたらスマホにしようと思ってたら壊れなかったw電池が死んだだけでまだ使える事は使える)
奇麗な状態で長く使ってることを言うんじゃないんか?
これはただ長く・壊れても使ってるだけだろ
Linux「俺もいるぜ!」
コメントする