スレッド「頼むからこの意味を教えてほしい」より。
g676rvi2wjmb1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
頼むからこの意味を教えてほしい
自分が求めたものは”コモレビ”タトゥーだけど問題無い?それとも間違ってる?
日本語ネイティブ視点だと変に見えるかな?


2No infomation万国アノニマスさん
事後に質問するとはワイルドだな


3No infomation万国アノニマスさん 
質問するのがちょっと遅いね(笑)


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
読み方も意味も合ってるよ
君が気に入ってるならタトゥーにケチをつけるつもりはない
自分の体には彫りたくないけど
俺だったら事前に言語的に正確かどうか二重三重にチェックするのは確か


No infomation万国アノニマスさん 
言いたかったことを親切にポジティブに伝えてるな…


5No infomation万国アノニマスさん 
”木漏れ日”に悪い意味は無いのでまぁOK
でもほとんどの日本人は何でその言葉を選んだんだと不思議に思うはず


6No infomation万国アノニマスさん 
でも実際これは素晴らしいよ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本語ネイティブからすると奇妙なはず
首にこのランダムな単語を彫ってるのでかなり謎なはず
でも意味は正確だし読みやすい


8No infomation万国アノニマスさん 
日本人だけど奇妙だと思う
でも君は君のやりたいことをやればいい


9No infomation万国アノニマスさん 
”月・火・金”みたいなタトゥーよりはマシ


10No infomation万国アノニマスさん 
自分で読み書き出来ない言語をタトゥーにするのはおかしいと思う(意味を知ってるだけも含む)


11No infomation万国アノニマスさん 
まぁ意味が分からないにも関わらず聖書の一節をタトゥーにする奴だって多いし


12No infomation万国アノニマスさん 
これはセーフ
しかしタトゥーを入れる場所のチョイスが興味深い


13No infomation万国アノニマスさん 
俺に言わせれば…意味をなしてるけどなしてない


14No infomation万国アノニマスさん 
春の木漏れ日のように、暖かく穏やかな人生が送れるようお祈り致します。


15No infomation万国アノニマスさん 
綴りは正しい
でも自分ならもっと体の下にする
他人にハッキリと見せるプランが無いならね
ネイティブとしては混乱してるけどこれは君のタトゥーだ


16No infomation万国アノニマスさん 
こんなタトゥーを彫る意義はあまり無いけど気に入ってるならもちろんそれで良い


17No infomation万国アノニマスさん 
意味も知らずにタトゥーを彫ってRedditに質問する人が結構いるから驚く


18No infomation万国アノニマスさん 
タトゥーを彫る前に質問したほうがいいかもしれないね


19No infomation万国アノニマスさん
YES 木漏れ日なのは合ってるよ