Ads by Googleスレッド「インドを訪れたエストニア人女性がパニック発作を起こす」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
インドを訪れたエストニア人女性がパニック発作を起こす
リサーナ(エストニア出身)&マテオ(アルゼンチン出身)は旅行Vlogを作るカップルで
スペイン語圏では比較的人気のYouTuberだ
リサーナ(エストニア出身)&マテオ(アルゼンチン出身)は旅行Vlogを作るカップルで
スペイン語圏では比較的人気のYouTuberだ
最近二人はインドを訪れたがあまりにも不潔なせいで
リサーナがパニック発作を起こし到着後24時間もしないうちに出国してしまった
お前らはこれをどう思う?インドに行った時こういうリアクションってよくあるの?
リサーナがパニック発作を起こし到着後24時間もしないうちに出国してしまった
お前らはこれをどう思う?インドに行った時こういうリアクションってよくあるの?
Acabo de ver un video de una lituana (la parejita con el argentino que hacen videos viajando por el mundo) teniendo un ataque de panico por la mugre en India, completamente desconsolada. pic.twitter.com/qeVdf1IqKz
— komradberni (@komradberni) September 2, 2023
2
万国アノニマスさん
白人にはストリートの刺激が強すぎたか
3
万国アノニマスさん
インドに行ったことあるが確かに理解を超えた酷さだった
空気は基本的に呼吸出来たもんじゃないし
白人なら女性でも男性でも性被害に遭う脅威が常にある
空気は基本的に呼吸出来たもんじゃないし
白人なら女性でも男性でも性被害に遭う脅威が常にある
4
万国アノニマスさん
インド人女性と付き合ったことがあるけど
彼女の言葉を借りるなら”デリーでは呼吸出来ない”らしい
彼女の言葉を借りるなら”デリーでは呼吸出来ない”らしい
5
万国アノニマスさん
でもインドとか行きたくないな…
6
万国アノニマスさん
かわいそうに…俺が立ち直らせてあげるからブラジルに来て欲しい
かわいそうに…俺が立ち直らせてあげるからブラジルに来て欲しい
7
万国アノニマスさん
こういう人達は自分の国にずっといることが出来ないのか?
8
万国アノニマスさん
メッカでホテルまでの道で迷子になった時
インド人街を通り過ぎたけど聖地で見た中で最も不潔な路地だった
メッカでホテルまでの道で迷子になった時
インド人街を通り過ぎたけど聖地で見た中で最も不潔な路地だった
9
万国アノニマスさん
外からトゥクトゥクのクラクションが聞こえて
彼女がさらに激しく泣き始めて笑ってしまった
外からトゥクトゥクのクラクションが聞こえて
彼女がさらに激しく泣き始めて笑ってしまった

10
万国アノニマスさん
数年前、叔父と従兄弟が1週間インドに行ったけど
最初に食べた食事で酷い腹痛に見舞われて滞在時間のほとんどをホテルで過ごしてた
何とかタージマハルは訪れることは出来たけど
写真では汗と苦痛の表情を浮かべててみんなの笑いの種になってた
数年前、叔父と従兄弟が1週間インドに行ったけど
最初に食べた食事で酷い腹痛に見舞われて滞在時間のほとんどをホテルで過ごしてた
何とかタージマハルは訪れることは出来たけど
写真では汗と苦痛の表情を浮かべててみんなの笑いの種になってた
11
万国アノニマスさん
インド旅行する前にインドのことを何も知らなかったのかな?
インド旅行する前にインドのことを何も知らなかったのかな?
12
万国アノニマスさん
潔癖症の人をインドを連れて行くという刑罰があったらどうなるんだろう
あらゆる物や人に触れないといけないし屋台(ストリート)の食べ物を食べなきゃいけないんだ
潔癖症の人をインドを連れて行くという刑罰があったらどうなるんだろう
あらゆる物や人に触れないといけないし屋台(ストリート)の食べ物を食べなきゃいけないんだ
13
万国アノニマスさん
子供の頃、両親が海外のどこかに俺を連れて行った時のことを思いだした
その場所はあまりにも汚くて辛い時間を過ごしたから彼女の気持ちは分かる
子供の頃、両親が海外のどこかに俺を連れて行った時のことを思いだした
その場所はあまりにも汚くて辛い時間を過ごしたから彼女の気持ちは分かる
14
万国アノニマスさん
昔のヨーロッパ人は香辛料と文化と富を求め
インドを目指し世界中を航海したというのに今はこれか…(笑)
昔のヨーロッパ人は香辛料と文化と富を求め
インドを目指し世界中を航海したというのに今はこれか…(笑)
15
万国アノニマスさん
まともな人間(よそ者)なら地球のトイレを見たらパニック発作を起こすだろうよ
まともな人間(よそ者)なら地球のトイレを見たらパニック発作を起こすだろうよ
16
万国アノニマスさん
インドを訪れるなら代理店が組んだ団塊世代向けのグループ旅行するしかないといつ気付くの?
指定された観光名所だけ訪れて、ロクでもない場所の観光は避けるべき
インドを訪れるなら代理店が組んだ団塊世代向けのグループ旅行するしかないといつ気付くの?
指定された観光名所だけ訪れて、ロクでもない場所の観光は避けるべき
18
万国アノニマスさん
パリ症候群のインド版だな
パリ症候群のインド版だな
19
万国アノニマスさん
一般観光客はマレーシアに来るべき
一般観光客はマレーシアに来るべき
20
万国アノニマスさん
俺の彼女も8月にインドに行ったけど
世界最大の開いた汚物ホールだと言っていた
俺の彼女も8月にインドに行ったけど
世界最大の開いた汚物ホールだと言っていた
21
万国アノニマスさん
白人女性が快適な先進国から離れたらそりゃ発狂するよ
白人女性が快適な先進国から離れたらそりゃ発狂するよ
22
万国アノニマスさん
何人もトラウマになってるのにそれでも面白がってどんどんインドに来るのが面白い
23
万国アノニマスさん
カルチャーショックの極端な例って感じだな
カルチャーショックの極端な例って感じだな



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
空気も水も臭すぎて逃げ場がない
ネズミかゴ.キブリか何かのウンコを2mおきに見る
売.春宿と警察がグルで近くを通っただけの旅行者に因縁つけて金を巻き上げてる
と、インドに行ったことある友人に聞いた
日本人ユーチューバーのインドの屋台系動画好き
インド人達、親の敵のように油やバターやチーズドバドバ使っててわらう
日本人観光客がインドで腹を壊すのは水に当たるのだけじゃなく、油脂の問題もあるそうだな
無理二度と行きたくないって人
両極端に分かれると旅行好きの友人は言ってたなあ。
俺も話だけで耐えられそうにない
それ見て行ってみたら最悪だったってこともままあると思う
若い白人女性がインドに行って困るという理由のトップクラスに
自国の女性に比べて肌の露出が多い女性を見るとインド人男性は
意味もなくニヤニヤしながら後を付け回す事が多く
身の危険を感じてホテルに逃げ込む事で難を逃れたなんて話をよく聞くが
やはり性犯罪の被害者になる事も多い
インドのこういった民度の低さは未だ大きな問題なんだよ
見てる分には興味深いけど、あらゆる不衛生を極めたようなあの光景の中に混じりたいとは微塵も思わんな
だんだんと慣れてくる
酷い目に遭ってからでは遅いので、生涯その国を嫌いになりかねない
体力精神力削られたとかはまだしも、やはりあとで笑って話せるようないい思い出を残したい
しかし旅行ブログ系ユーチューバーでは、あまりにも頭がお花畑じゃないのか
自業自得というやつだろ
いくら下調べしても想像と体験の間には大きな断絶があるので
五体満足で想像を超えた体験できたんだしこの旅行は成功やろ
きっと世界が広がったと思うよ
旅行ではないんだが、最近、事故物件に住んでみた系の動画がある
いろいろ本当におかしなことが起きるのだが、配信者はナーバスにならずどこ吹く風で、殴り返してみる、とか説教してみる、とかいろいろやってる
界隈では目下、会話してみる、が大きい目標らしいが
平気な人は平気なんだなあ、と
普段ネットを使わない日本人が例えばドイツとかフランスとか行くにあたって下調べしても
道に空き缶やごみがごく当たり前にあるなんて思わないだろ
街は比較的清潔だし人はフレンドリーだしメシは安くてうまいし文化的な見どころも十分ある
最悪合わなかったとしても大麻やればハッピーよ
普通の一般人だったらわざわざショック受けて泣き崩れてる様子なんて動画上げないだろうが
旅行系ユーチューバーとして、それも注目集めるネタになるからやろ
そんなインドがあと数十年後にドイツ、日本を抜いてGDP3位圏内に入る先進国の仲間入り…って言われているけど、自分はいまいちピンとこないわ。
そりゃ、人口と資源があれば発展はするだろうけど、カースト制度に国外への人材流出も止まってないしで、インドが本当にそこまで行けるのか想像できない…
この程度の事でせっかくの異国の醍醐味を満喫出来ないとか
将来は些細なことで文句垂れるクレーマーになってそう
インドの人間が一番く・そって言ってたな
どんな悲惨な体験したらこんな言葉が浮かんでくるんだ
一緒に行った友人は朝と晩にホテルでトイレ済ませれば十分だったので気にならなかったらしいが、トイレが近い自分にはなかなかのストレスだった
まぁ戦後から今までの時間でどこまで発展したかがある意味地力だからな
インドの汚い街並みなんて
ネットでいくらでも見れるじゃん
そもそもインドって昔から
ドブみたいな汚いガンジス川で
水浴びしてる光景有名だよ
そんな所に清潔さを求めるなんて無知過ぎる
別に騙して連れてきたわけでもねぇんだし
カーンさんすこ
普通に想像つくだろ、中国と同じだろ
全ての国民が本当に豊かになるわけじゃない、農村籍の闇とかがある中国のように
それでも国としては上位にいくように
それはそう
でも世の中そういうところ見ないというか意図して無視する人っているんや
謎にポジティブにものを見すぎる奴とかな
この人がまさにそのタイプ
逆に日本でお腹壊す人と比べるのはちょっと
ああいう環境下でやってけるほーが人類としちゃ強いし免疫力高いのが生き残ってゆくのかなとは思う。
10年20年も経てば先進国に近づいて、衛生的に変わってゆくはずと思ってたけど、やっぱそう簡単でもないんだな……遅遅としてるだけで昔よりはマシなんだろーか。
中国なんかはだいぶ変わったとは思うが。
隣のインド人がドン引きした顔で見てた
それ以来インドの日常には当たり前のように死人があるイメージになってしまった
爆撃でも食らったかのような家と近代的なビルが隣り合ってて面白い国だった。
ビジネスホテル泊まる分には別に不潔な事もなかった。
ドミトリーはダメだったが
遺体が放置されてるなんて汚物のレベル超えてるね。感染症やウィルスの危険性があるよ。
臭い汚いで済む話じゃないな。
腐肉を漁るネズミやカラスから動物を伝って様々な細菌が循環しているんだろう。
あいつはインドに馴染んでたw
でもインドとか行きたくないな…
うん俺もSouth Koreaとか行きたくないな…
あんたタイ人?日本人なら国外においても大麻は違法だが。
ただ調べて覚悟して訪れてもインドは色々と異次元に凄まじいらしいから仕方ないw
スリランカ、パキスタン、ネパール等はインド(の最悪な部分)を軽く超えると聞いて驚愕してる
上の方でインドは路上に遺体が落ちてるって書いてあるけどネパールも同様だった
同様どころかメインストリートにも遺体が転がってるレベル
事故なんかで救急隊が出動しても現場で死亡が確認されると置いて帰っちゃったりするんだよね
それが凄く衝撃的だった
最初はショックを受けて二度と行かないになるんだよな
だけど人によっては何故かそれが魅力になって何度も行ってしまうほどハマってしまう
魔力のある国なんだよ
日本から持って行った薬も効かなかったりするらしいし、腹を下して下痢や嘔吐に苦しみながら良いイメージを保てるか?と聞かれたら自分なら無理だわ
身体面でも強い人ならそういう環境の厳しさも込みで楽しめるのかもしれない
自分の意志で好きでインドに行ったくせに
インドに対してすごく失礼かつ無礼だと思う
思いっきり猫背になってヨダレ垂らしながら両腕ブラブラさせながら道を歩いても、別に目立たない指差されない国w
実際どの程度凄いのか逆に興味湧くな
まあ行きたくないけども
カルチャーショック受けるのもしょうがないぞ
みんながみんな日本の浮浪者以上の臭いを放っているんだぞ? お前ら、耐えられる?
インドの日常じゃん
バラナシとか知ったら卒倒するんじゃね?
小一時間も外に出てると喉やら目やらが痛くなってきてあまり屋外に居られなかった
ちゃんとレポートしてる人もいるんだろうけど。
なるほどね
マジか
じゃあ俺は無理だな…
食べたら下痢するって有吉が言ってたのはわりと知られてる
>>49
日本国内でも違法なのは所持だけ、近いうちに使用も禁止になるのは
医療用の大麻の管理上に法整備として準備中
キッショw
数日過ごしてたの思い出した
モモ美味しそう
今は遺体の安置料だけで1日3万円ほど
都心じゃ焼くのも遺体置くのも場所がなくて高いし不便な結果になった
葬儀なし直葬でも焼くの含めて15万円程度かかるのはそういう事
清潔って言われるけど、日本人だってトイレ行って手も洗わんやつなんか実際すごいおるしな。
ここの奴ら
パニック障害の発作(パニック発作)起こしたら飛行機なんか絶対乗れないもん
パニック障害4年目の俺が保証するよ
たまに飛行機が飛行中にドアを無理やり開けようとする客のニュースとかあるでしょ?
ああいうふうになるよ
恐慌起こして訳もわからず出して出して出して降ろして降ろしてって大暴れしちゃう
インドも州によっては大麻が合法なんだよなぁ。
でもインドとか行きたくないな…
おまいう
食べ物でも当たり外れ(下し)込みで楽しいのにな
>>71
ぐぐっただけでも10万以下って出るのになんでそんな嘘吐くの?
生牡蠣みたいやな
渋谷で紫芋のアイス食って夏を満喫してたわ
お前が本当に病気で苦しんで他人を妬んでるのか、ただ他人を煽りたいだけのゴミなのかどうか知らないが
どんな病気も人によって症状も変わってくるくらいは理解してるのか?
野良ナンディさんと野良孔雀とタージ・マハルは観たい
それは民度じゃなくて文化でしょ
そこではほとんどの女性はヒジャブするんだから外してれば狙われるのは当たり前
郷に入っては郷に従えよ
下調べしてないだけだから自業自得
やってる事はこのユーチューバーの方が100倍失礼だろ
わざわざこんな悲劇のヒロインみたいな動画出す必要ないだろ
だけど、しばらくしたら姿が消えた。
どうやらアメーバ赤痢と診断されて隔離されたとか…
最後はインドを放浪していたらしい。
めちゃめちゃ歓迎されると思うぞ。
お腹が空いた野犬に餌やるようなもんだからな。
このyoutuberカップル2ヶ月前にウクライナを訪れてるね
戦時中の国よりもインドのほうが嫌なのか
何倍とか知らんわ
臭いが伝わって来ないのに
日本の浮浪者以上の臭いって分かっちゃうんだ。凄いね
清潔さはNo1だ
インドほど古典文化、古代文明が実生活の中にこれほどの規模で現在も残ってる国も珍しいんだから、国全体で清潔にする法律でもつくれば一気に人気の国になると思うよ
でも混沌こそ文明や文化を生み出す源流って考えもあるし、妙にこざっぱりしたインドなんてと、そのままが良かったってことにもなるんだろうけど、未来の国民のためには清潔にするのがいいと思う
どんな病気も は嘘だろ
パニック障害になった事がねえなら黙って下向いてろボケ
お前こそ本当にパニック障害で苦しんでる人をなんだと思ってんだ?
中国の民度がましなのではなく、中国は街のどこでも顔認証付きの監視カメラで監視されてるから悪いことできないんだよ
その画像を元に国民をIDで区別して格付けしてるっていうし
中国で変なことするなんて怖すぎるわ
どっちもいきたくない人も多いだろうけど、個人的には若ければ一度はインドへ行ってみたらいいと思う
アジアおよび中国の古典文化の多くはインドが生んだんだなというのもわかる
インドでは紙使わないで水と素手で処理するらしいからな。俺もそんなとこ嫌だわ慣れる気せん。
数十年後じゃなくて数年後だぞ
フランスに行った日本人も似た様なショックを受けるからな。
タイ人の白人に媚へつらってる感じが嫌い。日本人も大概だがタイ人はそれ以上。制度や文化として染み付いてる。
日本人が割り込み→許さない
白人が割り込み→どうぞどうぞ
ヨーロッパ白人女性!
日本の和牛に驚愕!
もう帰りたく無いわ、天ぷらも最高よ!
わあおぅw
しかも汚すぎてパニックとかの動画出すの普通に現地人に失礼だろ
あと空港に降り立った瞬間から詐欺師たちと戦う羽目になるし、
デリケートな人は決して旅行しちゃいけない国だぞ
もともとインドは不潔で雑多って印象しかないからパリ症候群とは意味が違うと思ったが
最近はボリウッド映画の流行とかでいいイメージ持ってる人も多いのかな
空き缶ゴミくらいなら良いんだけど
汚物を頻繁に見ることになる
埃まみれ油ギトギトの屋台で手も汚い奴が作った食事を食わざるを得ない
人間って丈夫に出来てるんだなと思えるよ…
調べずに行くのが旅の醍醐味ってか?
「醍醐味」じゃなく「大ゴミ」で残念でした。
フランスとインドを同一視とか(笑)
インドの人口は14億人で日本の10倍以上ある。日本国民の平均年収は450万なのでインド人一人当たりの年収が45万有れば軽々抜く事が出来るよ。
まぁ日本から見たらインドも他の国も不潔と言う意味では同じってことよ
不潔レベルが違うだけだから潔癖な人はツアー以外で海外旅行はどこの国でもムリ
事故物件では無いけど数年、そういう現象に何回引っ越しても付いてまわられた経験あるけどなれるし無くなったらそれはそれで寂しかったよ
ラップ音とか電気点滅、家電が勝手に動くくらいだったから怖いと思ったのはほんの一瞬だけだったな
あまりにも無謀すぎるんだけど。
どうしたごきぶり?
何を発狂してるんだ?
日本人の女性Youtuberがインドの市場で買い物してたら普通に通りすがりに身体触られてたわ
案内役の友人のインド人男性が横にいたにもかかわらず
あと、トゥクトゥクっていうのかな?あれの幌のないタイプに乗ってたら、反対車線ですれ違いざまにナンパまがいにアピールされたりしてて普通にちょろっと撮ってるだけでもそういうハプニングが次々起きるんで、確かに他の国とはちょっと違う感じはした
それなのに砂埃は吹いてくる
夜ホテルに戻って鼻かんだら黒く汚れた鼻水出てきてまじでびっくりした
鼻毛に感謝
インドを旅すると価値観は変わると言ってたので男なら行ってもいいんじゃない
南朝魚羊の事デスヨネ?
掃除するカースト以外は通りの掃除なんてしないだろうし
>5South Korea万国アノニマスさん
>でもインドとか行きたくないな…
インド人「ンコ塗れのエラが何か言ってる・・」
ついこの前まで中国はニーハオトイレだったのもうみんな忘れてる
その時だって周りで中国行った人(単純旅行好き)はみんなもう行かんわって言ってたぞ
毎度下痢になって帰ってくるけど、人によってはとてつもない魅力があるんやろね
詰まるところ、殺しに遭う可能性が高いと。そう言う事だね。
ナイフとかスタンガン買っといた方が良いな。
クスリをやるにはもって来いの国だからなw
そう考えると人口はパワーだな
フランスも不潔さと汚なさはかなりのもんだよ。
少なくとも日本と同じ感覚で行くと酷い目に遭う。
公衆トイレとかは使えない前提で考えといた方がよいくらい。
でも帰ってから腹痛で苦しんで病院で調べたらお腹の中に虫が寄生してた
でもまた行きたい
中国やインドみたいに国民に協調性がなくて協力が出来ない国が発展するのは最初から無理ゲー。
中国のGDPなんて誰も信用してない。全てがハッタリ。
世界一差別の国
世界一汚い国
世界一生と死が近い国
文化の違いとわかっていながら男がニヤニヤして性犯罪起こすのは民度だろ
強い刺激ってクセになるらしいからね
ある種のショック状態というか、その中に身を置いてるうちに心地よく感じたり覚醒したように感じるのかもね…
インドに行って『目覚めた』人は総じてちょっと変わった人が多い
行ってみたら裏切られたみたいに語る当たり屋みたいな
連中のなんと多いことか。
自分も正直いろいろ面倒で海外旅行は好きじゃない
意思疎通が間違いなく取れる国内旅行最高
タイの水掛け祭りでもプチトラブル起こしてて評判悪かったようで
タイ在住のユーチューバーが日本トラブルでのタイ人の反応取り上げてたけど、かなり正論言ってたな
来られても困るだろインドも
そんなん普通に清潔な方やで
海外に行くと日本と清潔感のレベルが違いすぎて潔癖症がショック死するレベルや
個人的経験に基づく日本人の潔癖症が耐えられそうな国はシンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、スイスくらいや
他の国はだいたいゴミとかガムとか凄い汚い
どんなに経済成長しても途上国はゴミだよ。中国もいまだにドジンの国だし。
20年近く前、友人がアジアをバックパッカーで回ってたがインドはヤバイと言ってたわ。
汚いのもあるが、とにかく人が騙そうとしてくると。宿に鍵かけてても盗まれるとか…それでももう行きたくないとは言ってなかったな
必ずじゃないし、動悸がしてるかどうかを動画見ただけでわかるのかお前は?気色悪い
俺はもう二度と行きたくない派。
高給ホテルでも物乞いのようにチップを要求して来るボーイ。渋々払って部屋を出て行ってもらおうとしたら、「同僚の分もくれ」ってさ。そもそもそのボーイも偶々目が合って、勝手に部屋に入ってきただけで何の仕事もしていない。
それ以外にも散々集られ、騙さた。嫌な国だ。
色んな意味でな。
ある意味いい経験だった。
追い打ちかけてどうすんだ!
耐性つけろってか?w
ガイドつきツアーは高齢者向け扱い
多分その日の気分で予定を変更出来ない、自由が効かないのが駄目なんだろう
タイも娯楽目的での吸引は引き続き禁止されてるので、そういう適当な事言わんように
医療用限定なのに、もう中毒者が5倍になってるから、政権交代によっては再規制の可能性あるそうだな
ワイもホテルから出たくなかったわ…
物乞いの子犬や子どもを見るのつらかったわ…
修行か?罰ゲームか?w
でもムンバイはイギリスの影響が残ってるのか、海沿いで空気が綺麗だからなのか、綺麗な街だった。
都市の規模は違うけど湘南とか鎌倉みたいな感じで
インドは民度以前に男尊女卑がひどすぎて女に人権なんてない国なのを忘れてる
危険すぎるから団体ツアー以外では行ってはいけない
行けばわかる…
汚い、臭いとかは覚悟してたけど、物乞いで泣いてる子どもや汚物まみれの子猫で心が折れたわ…
個人的感想だけど、インドネシアが天国に見えるくらいひどかった
想定を超える不潔さ、悲惨さで、前もって入念に調べて行ったけどキツかった
若い女が個人で旅行に行くような国じゃないわ。
何があったか不確かな中
これだけ騒げるのも日本の民度の低さの現れだな
横からだが、61がインドに行って実体験を語ってるのだとするとそのリプはちょいずれてね?
反論になってねーな
語ってると"すれば"な
それ言うなら61の説明不足じゃね?
フランスに旅行した友人曰く、パリはマジで汚いらしい
まぁインド程ではないと思うが
人生変わるくらいハマるか、もう二度と行きたくないと思うか
両極端だって聞いた
最悪死に至るやつ?
その動画のタイトルを翻訳したら日本の恥って出てきたわ
なんなんやろな
インド行ったら人生観変わるとか時々コラム見るけど結局汚かったり、治安悪い不便な生活してたら日々のありがたみ感じるようになるってだけやしな。
まぁ自分には無理かもと思ったら身を引くのも大事よな
ガンジス川の映像で驚いたのは岸辺で火葬した残りの灰を箒で川へ掃いている隣で洗濯と沐浴が同時に行われているのを見てから自分には無理だと思ったわ。
寄生虫が入ってるか入っていないかの運ゲー
これはヒステリーだね
文章読み取る知能がないってすごいね
お前の存在自体が社会の負担だって認識してね
ブーメラン乙
>>191
俺は仕事で1カ月滞在してたけど、ずっと腹壊してたよ。
衛生面もあるかもしれないが香辛料がきつすぎるのが原因だと思う。
屋台と露店は絶対に手を出さず、観光ガイドに乗ってるような店でだけ食事するようにしてたけどダメだった。
インドのコロンかなんかなの?あいつらの近くで呼吸するのつらい
好きなの?
インドどころかほとんどの国無理じゃね
金かけて良いとこだけ回るしかない
呼吸止めたら楽になれるよ
ネットワークと人口の親和性高すぎんのよ
国内にネットワーク敷いて自国民の大半が自由に接続できるようになればとんでもない市場の出来上がりだから
問題はむしろ流通とかインフラじゃないのかね
牛とか子供がその辺で排泄するもんだから道がとてつもなく汚い
しかも雨なんか降ると汚水まみれの水たまりの道になって
どこ歩けばいいのこれ?みたいな状態になってた
その辺に耐えられえれば面白い国だと思う
超高級ホテルでさえ従業員が深夜に鍵開けて客を襲うんだから後は推して知るべし
本スレだってパリ症候群に言及してるやん
現地の人と一緒に川で水浴びするまでの人がいるな
特に悪気がなさそうなのがかえって良くない。
ただインド。
不潔さではあまり経年で向上してる気がしない。
もう諦めてんのか?
あの国行って水飲んだら腹壊すって俺が子供のころから言われているが。
中国もだが堂々と下を切り捨てれる国は強い
全国民が豊かさを享受すべきだと思う国は苦労する
下のほうに下手に余裕ができると手に負えなくなるだろうし
自分の国がどれほど恵まれてるか分かるというね…
どうせチュンみたいな地域による格差がエグい限定的な発展にしかならんよ。中国は中共が倒れればワンチャン大化けする可能性があるがカ
ーストあって信心深い(悪い意味で)分中国より悪いかもな
そういうとこでどんな臭いがするか、気温や湿度も相俟ってどんな空気になるか、そういう基本的な想像力を持ち合わせてない人もいるんだよ
その上で想像を超えてたってのは旅の醍醐味だけど
聖なる川には死体もウンコも浮かび その水で身体を清め洗濯したり料理すらする
さすがの俺でも無理な状況だよ
集団れーぷが起きたとき被害者女性が罰せられることがある
これがインド
最低でも旅費分は稼がないと
泣いてる子供は単なる仕事だが(その事実に心を痛める優しい人とか?)子猫はかわいそうだな
「遺体が落ちてて」って表現が秀逸
周囲の反応もそういう感じだもんな
たくさん落ちてるゴミの1つ
でかい道路はガソリン臭いけど市街地行けばそうでもないし、牛舎に入ったことある人なら余裕
他人の言うことを聞かないのが誇りって人たちなので
マスクは不潔だから禁止って店があって笑った
今時きたないです臭いですなんて無礼な発信しろと?
昔の白人メディアなら平気でやってたが
インドだけにね。
良く言えばシナモンみたいな、悪く言えば黒人系の臭いに似た様な臭いはするなあ。あれ香水系の香りでは無い様な気がする
高等教育受けた上位層は早々に見切りをつけ欧米に移住して母国発展に何ら寄与しない上、制度としてのカーストが根強く残っているインドに発展の余地はあるのかい?
シンガポール位しか行くとこないだろ
まああそこはあそこで華僑だらけではあるが
ウチも日本人みたいに家の中では靴脱ぐよと言ってた英国人が、確かに脱ぐんだが、靴のまま自分の部屋まで行ってから脱いでベッドの下に放り込んでるの見て、決定的な違いを感じたわ
その後さっき土足で歩いたカーペットの上を靴下で歩いたりゴロゴロしたり…うーん
アジア圏で行くのは日本だけにすべきよ
街中に綺麗なトコはあるが、食事・風呂・トイレ・医療機関などなど・・・
どこかに多様性では片づけらず我慢できないって部分がある
それが好きだから行くって人も多いのだけど
不潔で耐えられなかったという情報で外国人達も盛り上がってるのに
そりゃ今の情報で話するのは当たり前だろ
後付けすると逆にグダグダになるよな大抵
昭和日本も今のインドと同じように世界の工場になってて、空気も悪ければ川も汚染されまくり
大気汚染危険注意報が毎日のように出てたけど、日本に来た外国人達も同じように、不潔だ空気吸えない言われてたんだろうな
昔のフランス国王への謁見の場面を思い出すな
でも空港で売ってる菓子にまで入ってるがな
旅行誌、旅行サイト「こんな素晴らしいとこやで!」
ネットの匿名意見「インドはクソ」
これじゃどっち正しいか分からんもんな
でも確実に言えるのは日本より環境がクソ
それ以上の匂いだっていう話だから、そりゃ耐えられない人もいるでしょ。
情報源によってはガンジス川すら聖なる素晴らしい川!みたいな感じだし、情報の取捨選択スキルないとマトモな情報に辿り着けんよ
めたくそに下げてるところも正しいとは限らないし
向こうで盛り上がってるから今の情報で話するのは当たり前?
何言ってんの
不潔でなんて情報そもそも出てないけど?捏造すんなよ
言葉につまるとすぐ人格否定に走る癖直した方がいいよ 文句あるなら文章で覆してみろよ
>最近二人はインドを訪れたがあまりにも不潔なせいで
リサーナがパニック発作を起こし到着後24時間もしないうちに出国してしまった
じゃあスレ立てしたドイツ人様が捏造したって事?
なら真面目に話し合うだけ無駄だったな
インド人自身がインドは臭い汚いと思ってるのに、今更先進国の観光客がやってきて臭い汚いと驚いたところでなんとも思わねーよ
欧州の人達は潜在的に頂点に君臨する自分達というのがあるから、著しく逸脱した現状に直面すると対処できない部分があるんだろう。
中国は綺麗だというジョークでも言いたいのかな、五.毛さんは
いやパキスタンが最高さ!
ドイツ人様が捏造したって事だろ
本人の言葉でないとね
あかの他人様が吹聴してるだけだから
そう 真面目に話し合うだけ無駄だよこんなの
事実なら 事前の調べが足りない方も問題あるとは思うけど
わあおぅw
ほんとだよ
下調べもせず勝手に来て汚い国だからとパニックになるって何?
無礼な馬鹿女
道歩いてたら車やバイクにぶつかるなんて日常茶飯事なくらい込み合っている
鳥居みゆきがインド行ったロケで、やたらおっさんにじろじろじろじろ見られてたのも印象的
女性にはお勧めできないところだろうと思う
これは差別とかじゃなくて、それは文化なのだろうし。
物乞いのガキどもが群がって来るからしまいには金持ってるフリして遊んでた話とか聞いてやべー国やなあという感想w
わあおぅw
「このくらい酷い」と知らせることで
似たような悲劇を防ぐ効果はあるんじゃね。
人間と衛生が汚い中国から、人間が素直で衛生的に汚いインドへと変わるのが楽しみ。
理想と現実の差に落胆するパリ症候群に対して、想定を遥かに超える現実が襲ってくるインド症候群なんて意味かも
そういうメンタルで行ってないってだけやろ
下調べが足りてないとこは自業自得だけど、不潔を楽しめるかはまた別の話や
親戚が数年インドに住んでたんだけど、女の子が成長して生理になったら学校に行けなくなるらしいよ
生理用品がよっぽど裕福な家庭でないと手に入らない上に、親が家から出してくれなくなるんで、女性だけ小学校の途中で教育修了してしまうんだって
あとインドでは美人の条件に色白ってのがあって(あの肌の色なのに…)、日本人が行くと本当に悲惨な目に遭うから、日本人女性はインドには絶対行くなって言われたわ
一生パニックで苦しんでろ
インドにインド的なもの求めて観光するなら良いホテル選ぼうが清潔なままじゃいられないし
負け犬(嘘つき)の遠吠えだな
戦前の100年近く前の日本の田舎とインドとはいえ現代を比べて「昔は日本でも~」ってのは
違うと思うぞ。
同じ時代や同じような状況のところを比べないと
今は日本に居てハッピーってコメント見たけど全然嬉しくないわ
気に入らない事あるとずげー騒ぐクレイマー気質ある
そもそも本来はそれも違法という話じゃないの?
その辺の菓子に入っているからといって法的にOKではないんじゃないか、法が遵守されてないだけで
戦前の田舎ならむしろ土葬だろ
道端で遺体焼くってどういう状況だよ、適当だなあ
やっぱり道に排泄物落ちまくってるのが耐えられなかったっぽいな
一番衝撃だったのはカルナタカ州のとある街の往来の多い路上で
立ったまま下痢してるおっさんを見た時
インドに何の幻想を抱いてるのか、全く理解不能なのだが。
呼吸できないほどなのか w
まぁインド行くくらいならちょい南のスリランカ行くわな
空気汚くないし遺跡も大自然もあるし料理も紅茶も美味そう
動物や人の死体を間近で見て 人としての生とは? 自由な生き方とは?
そういうんを知り (って言うか 知った気になって)
哲学的覚醒 w みたいなのをする そんな戯言でインド行く人は昔っから大勢居るんだが?
それに付随してインド名産の大麻を楽しむと同時に大麻による哲学的覚醒も期待する
インドの大麻とか100%オーガニックで 半グレが売るケミカル大麻より余程安全
でも女はインド行くべきじゃないよ
事件こっちでも報道されてるじゃん
最新動画では、築地市場で焼き物 (ホタテ・サザエ・和牛) と抹茶ソフトに舌鼓。
浜離宮の茶室で和菓子と抹茶を初体験。ビアフェスティバルでクラフトビールを
飲んでご機嫌。豊洲のチームラボ・プラネッツで大はしゃぎ。ダイバーシティ・
東京プラザで実物大のガンダムを眺めて充実した一日を終えていますた。
50代半ばのオッサンだがインドや中国に行くと排ガスとホコリとコンクリートの混じった匂いで
昭和40~50年代頃の日本を思い出して懐かしかったわ
当時は日本も高度経済成長で建築盛んだったし公害は大問題だった
50年前の日本といま同じ段階にさしかかってるんだろうな
自分も50代半ばのオッサンだが、インドや重慶に行くと排ガスとホコリと
コンクリートの混じった匂いはするが、昭和40~50年代頃の日本を思い出すなんて
ことはなかったね。景色と臭いがまったく違うんだ。まぁ地質の成り立ちが違うから
当然なんだけど(笑) バカは無教養だからそこまでアタマ回らねェか!?(爆笑)
なにカリカリしてんの?
お互いいい歳なんだからもっと落ち着こうや
何語を話してるのかも分からないけど
それらの面で言えば中国は何倍かマシだろう
私も数週間インドに行ったことはあるけど、まあ普通…。下調べはしてたし、そんなに驚きはなかったけど、観光地には詐欺師も多いから気は遣うよね。
それは国がいい方向にはならない
でも不潔だわ
言い負かされるとどっちもどっち論
だったら最初からナマイキな投稿をしなけりゃいい
ザコが身分をわきまえずに知ったかで物を言えば必ず狩られる
いい加減学習しとけよ境界知能(笑)
>>299
オメーが落ち着つけよタぁコ !!
わかりきった不満をわざわざ動画で泣きわめいて再生数は伸びましたか?
失礼な話だし
もうこういうユーチューバーには対策してほしい
そしてカーストは無くならない
経済発展してきたせいか都市部にものすごい出稼ぎホームレスが増えて、生ゴミ系のゴミが増え、動物の死骸と汚物の量が尋常じゃなくなってる
そこに工業化と排気ガスによる空気汚染がヤバくなってて、マスクしてても10分歩いてたらマスクが黒くなる、昔はこんなことなかった
まじ人間が居れる場所じゃない
インドに行くなら田舎に行った方がいいと思うわ
ガンジス河の汚さは言うまでもない。
まあ、潔癖症でなくても普通の先進国の感覚だったら耐えられんと思う。
言い負かされた自演キ千ガイのばばあがプライド保とうとず~~っと粘着してるな
精神病の患者って言いたいことが止まらないんだろうな? ブザマだわ(失笑)
インドにハマれる強靭な人がうらやましい
好きな人はそこが好きになるんだと思う。自分はカルカッタショックを受けて
引き籠りになったけど、その経験がインドを好きにさせてるんだろう。
因みにどこの駅か忘れたけど、どうしても大便我慢できなくて公衆トイレ入ったら
詰まってるのか流れていなくて、こちらも我慢できなかったから、仕方なくそこで用をたした。
それが嫌なら、外資系に高級ホテルに泊まることだなw
まさか金をケチって発作になったんじゃないだろうな?w
対してからわらんよw
インドのほうがもうちょっと汚いが、このレベルで音を上げるのであれが、発展途上国は行くべきじゃない
>それでも面白がってどんどんインドに来るのが面白い
こういう自虐出来る奴好き
自分語りうっざ! きっしょ!!
ホンの産業革命以前くらい前迄、殆どの民衆の生活事情は現代インドの民衆(不可触民含む)と五十歩百歩だったじゃん。
日常的な沐浴すら殆ど習慣付いて無く、排泄を容器内にしたところで、窓からそこら中に投げ捨ててた挙げ句、頻繁に疫病に苛まれてたのが欧州人のスタンダードだった癖に、今突然の見下しムーブには呆れるわw
願わくばこの機会に、ちゃんと自身の成り立ちを学び直して、今、如何に恵まれた環境かを知り、その余力でどう協力出来るか(叉は、自身の子孫に豊かさを遺せるかでもいいさ)を考え、「大人」になって行って貰いたいですね。
おフランス大好きで度々渡仏の上司は
何事も雑で大雑把 少々汚いのも平気
Gも手で掴めるって言ってたな
そう言う事かw
ガラスのメンタルかよ。
行く前にちょっとでも調べりゃわかることやし。
日本の温泉でも入ってのんびりすればいいのに。
いま桜キレイだよ。
他人とお湯を共有するなんて不潔他人と混浴するなんて考えられない
アジア人しかいないってパニック発作起こすでしょw
コメントする