スレッド「まさにOnly in Japanだ」より。
引用:Facebook、Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
まさにOnly in Japanだ
2
万国アノニマスさん
これが悪魔の実ってやつか
3
万国アノニマスさん
Tottemo takai desu ne 😅
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
ワオ、ピラミッドスイカなんてものがあるのか!
6
(三重県在住/ペルー出身)万国アノニマスさん
1000ドルもするのかよ!!!
1000ドルもするのかよ!!!
7
万国アノニマスさん
108,000円は換算すると742ドルくらいだぞ
8
万国アノニマスさん
日本の果物が滅茶苦茶高いことだけは知ってるわ
日本の果物が滅茶苦茶高いことだけは知ってるわ
9
万国アノニマスさん
自分には日本のフルーツの値段が信じられない
自分には日本のフルーツの値段が信じられない
↑
万国アノニマスさん
そういうのはプレミアムor高品質な果物の価格ってだけ
普通のスーパーに行けば凄く手頃な値段だよ
普通のスーパーに行けば凄く手頃な値段だよ
10
万国アノニマスさん
高級スイカがどんな味なのか興味ある
高級スイカがどんな味なのか興味ある

11
万国アノニマスさん
どんな種類のスイカなんだ?!!
どんな種類のスイカなんだ?!!
12
万国アノニマスさん
エジプトスイカで笑ったけど値段を見てこうなった😱
エジプトスイカで笑ったけど値段を見てこうなった😱
13
万国アノニマスさん
仕事を辞めて成型フルーツを作る農場を始めるか
10.8万円は約1100豪ドルだから稼げるぞ
仕事を辞めて成型フルーツを作る農場を始めるか
10.8万円は約1100豪ドルだから稼げるぞ
14
万国アノニマスさん
745ドルだと?!
これでスイカ割りして遊ぶと想像してみようか
745ドルだと?!
これでスイカ割りして遊ぶと想像してみようか
15
万国アノニマスさん
日本の果物が高価なのは丹精込めて育てられた果物が多いから
だからこそ日本のものは高品質なんだ
日本の果物が高価なのは丹精込めて育てられた果物が多いから
だからこそ日本のものは高品質なんだ
16
万国アノニマスさん
1個買って食べてみようぜ
スイカみたいな味がするんじゃないかな
1個買って食べてみようぜ
スイカみたいな味がするんじゃないかな
17
万国アノニマスさん
味は同じだよ
金持ちの間で特別なプレゼントとして使われるんだ
味は同じだよ
金持ちの間で特別なプレゼントとして使われるんだ
18
万国アノニマスさん
こういうのは特別な味じゃない
個人的には日本の桃クリームが中に入ってるドーナツがオススメ
東京で味わったけど本当に良かった
こういうのは特別な味じゃない
個人的には日本の桃クリームが中に入ってるドーナツがオススメ
東京で味わったけど本当に良かった
19
万国アノニマスさん
これは展示用であって食べるものではないし不味い
ギリギリ食えるってレベル
これは展示用であって食べるものではないし不味い
ギリギリ食えるってレベル
20
万国アノニマスさん
とんでもない数字だな!
このスイカを食べたら悟りでも開けそう
とんでもない数字だな!
このスイカを食べたら悟りでも開けそう


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
現在栽培されているスイカの起源は、エジプトの隣のスーダンの可能性が高いそうで、関連がなくもない。
柱だった
例えばホストとか水商売の店でもちょうどウケが良く使いやすい品だしポンと買ってきそう
軽減税率が適応されるんだね
こうやって写真を撮ってネットに投稿する人がいて人が集まって、彼らがついでに他のものを買うという販売促進になってるんじゃね?
三角のスイカに十万円出す人がまったくいないとは言わないけどさ。
流しそうめん並にすべったな
既に有るかと思って調べたら赤富士というブランドはあるけど富士山の形では無かった
よくも悪くも普通のスイカだったよ
見た目重視の商品だから味は期待しないでねって事前に言われたけど、
捨てるような味ではなかった
富士の木型かなにか用意すれば
そういう形になるのかな
色々試しがいがありそう
スイカ農家さん居たら教えて
>ギリギリ食えるってレベル
買ったことあるんかw
リンクに続いてエジプトまでやらかしやがったのだ
これは黒人差別委員会に連絡してクレオパトラをブラックウォッシュの刑に処してやるしかないようなのだ
虚構新聞の記事で横縞のスイカを売る農家がいて
何やら儲かってる
味は度外視で儲け重視の人だった
周りの評判は「邪(よこしま)な心で作ってるんです」
ってオチ
なかなか好きな記事だったなぁ
中の実を食えばピラミッドパワーが獲られるかも!?
「我等の眠りを妨げる者は誰だ………」とか聞こえたりして
本人はピラミッドに入っていなかったと言う皮肉
夕張メロンの初競りを札幌三越が落としてた頃「競り落としたまんまの値段で販売、売れない、ジューススタンドで切り刻んでミキサーに入れられ数百円のジュースになる」までがニュースやワイドショーで全国に流れるのがお約束になってた。(売れたという報道も1回見た事あるけど)
北海道に住んだ時にジュースになる日時も報道されてたから実際に飲みに行ったw安い宣伝だよね。
同じウリ科のきゅうり、カボチャなんかは昔から値段なんてほぼ変わらないのに
なぜスカイだけが高くなった?
2倍の値段が妥当じゃないのか(それでも高いが)
スカイが高いのは当然だろ
自分で作れば格安だぜ
大玉作ると動物や虫だけじゃなく盗人対策まで必要になって面倒だけどよ
一般消費者向けじゃないからなー
簡単に出来そうだけど育ちにくいとか手間とかあるのかねー
信じるか信じないかは・・・おまえ次第だ!!
1)栽培自体通常より手間がかかる。
2)日が当たらないと縞模様が出来ないので安い木枠とかでなく丈夫な透明樹脂製の値段が高い箱を使用する必要がある。
3)成形不良や割れとかが通常栽培より多く出荷できるのは2~3割。
2倍程度では大赤字だよ。
その場合はシールをファラオじゃなくて目玉にしないと
そして食べた人が謎の死を遂げる
例えばコーラ味のブドウとか作れないのか?w
食用じゃなくて観賞用だから手間考えたらこんなもん
日本人が考える以上に馬鹿げた値段に見えるんかもな。
まあ、日本でも一般人が買う値段ではないけど。
あれに顔着けて高値で売ったらいいよ!
形は腐って落ちる前のイチジクじゃねえか
秘密K社 ウリーメイソン
普通のブドウをコーラと一緒に食った方が安そう。
むかしTVで見たとき、作ってる農家の人が「食べても美味しくはない」と言ってたよ
私の大好きなクレオパトラのが出来たら見に行くわ。
展示するだけのもので味なんかどうでもいいって言うなら、値段も10分の1以下だろうねw
月形町で作られてるピラミッドスイカは、
観賞用としてデパート百貨店や有名フルーツショップに出荷される。
月形町で作るスイカもメロンも美味しいよ
四角いスイカなら貰って食べたことあるけど味は普通のスイカ
「ハリウッドセレブのための物」
で一発で理解されると思う
一般人と違う変な価値観の奴らのための商品なんだから
その上で型にはめて形だけ整形したものだから味自体は日本の普通。
特に中央アジアからヨーロッパあたりで流通してる1玉300円くらいのスイカは味がほとんどなく、ちょっと甘いキュウリみたいなやつとは大違い。
栽培できる土地の広さも違えば収量よりも味を良くする工夫も知らないんだろうね。
あっちじゃ成るに任せて摘果もしなけりゃ受粉も放置の自然任せなんだから、かかる手間やその人件費も計算に入れてないよね。
味は普通だとか
買い手がつかないまま傷んだら廃棄?それとも何かに加工してもらえるの?
運搬で雑に詰めないし販売も積み重ねができないから場所をとる
安く売っても人件費やらで赤字
需要はあるけど作りすぎたら畑で潰すしかない
だったら金持ち相手に少数作った方が利益でるんじゃないかな。
くにおくんのワンシーンでありそう
貧乏なワキグァ害.人の年収並みの
金額だね
モンキィ害.人は畑の雑草でも
食ってチソポしごいて早く寝ろ
ハハハ!
ところがなあ
観賞用だから熟しにくいように作ってるのがほとんどなんだ
つまりあまりうまくない
あまり痛まないような品種改良されてる
つーか熟さないやつもある
しかもほどんど皮で中身がないし
味も薄いからな
やっぱり、普通のスイカより手間が掛かるの?
それとも、味を気にしない分、逆に楽なの?
楽ってことはないか。きれいな形になるように気使うだろうし
ツタンカーメンというよりうちの会社にいた工場長に似てる
成形スイカを普通の味にするのって結構難しいらしい
コメントする