スレッド「まさにOnly in Japanだ」より。
372626624_349797890715237_6320415819371489953_n
引用:FacebookFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
まさにOnly in Japanだ


2Philippines万国アノニマスさん
これが悪魔の実ってやつか


3No infomation万国アノニマスさん 
Tottemo takai desu ne 😅

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
うーん😅
369724304_10231588056743415_4541932341078747874_n


5No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、ピラミッドスイカなんてものがあるのか!


6japan(三重県在住/ペルー出身)万国アノニマスさん 
1000ドルもするのかよ!!!


7No infomation万国アノニマスさん 
108,000円は換算すると742ドルくらいだ


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の果物が滅茶苦茶高いことだけは知ってるわ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分には日本のフルーツの値段が信じられない


 No infomation万国アノニマスさん 
そういうのはプレミアムor高品質な果物の価格ってだけ
普通のスーパーに行けば凄く手頃な値段だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
高級スイカがどんな味なのか興味ある
suika


11Nigeria万国アノニマスさん 
どんな種類のスイカなんだ?!!


12Brazil万国アノニマスさん 
エジプトスイカで笑ったけど値段を見てこうなった😱


13No infomation万国アノニマスさん 
仕事を辞めて成型フルーツを作る農場を始めるか
10.8万円は約1100豪ドルだから稼げるぞ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
745ドルだと?!
これでスイカ割りして遊ぶと想像してみようか


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の果物が高価なのは丹精込めて育てられた果物が多いから
だからこそ日本のものは高品質なんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
1個買って食べてみようぜ
スイカみたいな味がするんじゃないかな


17No infomation万国アノニマスさん 
味は同じだよ
金持ちの間で特別なプレゼントとして使われるんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは特別な味じゃない
個人的には日本の桃クリームが中に入ってるドーナツがオススメ
東京で味わったけど本当に良かった


19No infomation万国アノニマスさん
これは展示用であって食べるものではないし不味い
ギリギリ食えるってレベル


20No infomation万国アノニマスさん 
とんでもない数字だな!
このスイカを食べたら悟りでも開けそう