スレッド「存在してること自体が最高にナンセンスor面白い商品を見ていこう」より。

引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
存在してること自体が最高にナンセンスor面白い商品を見ていこう
2
万国アノニマスさん
ラテン語の先生がこれ持ってたわ!
3
万国アノニマスさん 俺も前の仕事場ではこんな感じだった
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
人間サイズの犬用ベッド

↑
万国アノニマスさん これは100%買いたい
うちの犬は人間のベッドでは寝てくれないけどきっとここなら寝てくれるはず!
↑
万国アノニマスさん グレートデーン(大型犬)からすれば標準サイズのベッドだ
だからこそ自分はこれが欲しい
5
万国アノニマスさん クロックス用のヘッドライト

↑
万国アノニマスさん クロックスが好きな層は好きそう
↑
万国アノニマスさん ヘッドライトではなくフットライトにすべきでは?
6
万国アノニマスさん
Windowsエラートランプ 
↑
万国アノニマスさん ジョーカーは死のブルースクリーンかな?
↑
万国アノニマスさん 色んなエラーがあるのに404エラーがどこにも見当たらないのが好き
7
万国アノニマスさん
インポッシブルパズル

↑
万国アノニマスさん うちの母親だったらこれでも完成させられそう
↑
万国アノニマスさん 一度は挑戦してみてほしい
どんなパズルでも開始時は不可能だと感じるものだよ
8
万国アノニマスさん
猫の尻クッキーカッター 
↑
万国アノニマスさん 馬鹿な自分は穴をチョコチップで飾り付けるかもしれない
↑
万国アノニマスさん こんなの欲しくない
事あるごとにリアル猫から尻を顔に押し付けられてるから
9
万国アノニマスさん
ミニチュアの線路に砂利を敷くデバイス 
↑
万国アノニマスさん これは本当に可愛らしい、自分はミニチュアが大好きだ
↑
万国アノニマスさん 各地域の現実の鉄道の管理は愛好家に任せてもいいかもしれない
10
万国アノニマスさん
ハンズフリーで野グソが出来るストラップ 
↑
万国アノニマスさん 正直、全然悪くないアイディアだ
↑
万国アノニマスさん 細い木に取り付けて途中で折れてしまったらどうなるんだろう
11
万国アノニマスさん
ミニチュア・チェス盤リング 
↑
万国アノニマスさん チェスリングが欲しくなってきたよ
↑
万国アノニマスさん これがマグネットであることを願ってる
12
万国アノニマスさん
タイタニック号のドア風プールフロート 
↑
万国アノニマスさん 2人は乗れないから乗り方説明は間違ってるぞ
↑
万国アノニマスさん これに関しては素晴らしいタイミングだな!
13
万国アノニマスさん
自分のような風呂で歌う人にとってはパーフェクトだ

↑
万国アノニマスさん シャワーを浴びてる時に歌うと
歌が上手くなると研究でも分かってるからね
↑
万国アノニマスさん シャワーで歌うのは俗物
自分はトイレで歌ってるよ
14
万国アノニマスさん
猫用のマスタードとケチャップ 
↑
万国アノニマスさん これは欲しい
どうせうちの猫は何でも食べるしな
↑
万国アノニマスさん 特別なフレーバーみたいだぞニャスタードはターキー味、キャットケチャップはサーモン味だ
15
万国アノニマスさん
植木鉢ベビーカー 
↑
万国アノニマスさん 何故か横に倒れて植物がどこかへ行ってしまう光景を想像してしまい笑いが止まらない
↑
万国アノニマスさん 運動する良い口実になると思う
16
万国アノニマスさん
最高のサンドイッチ 
↑
万国アノニマスさん Qのキヌアや他のアルファベットを忘れてるぞ
↑
万国アノニマスさん これは本当に楽しめるレインボーウォッシュだ
17
万国アノニマスさん
ハチドリに蜜をあげられるヘルメット 
↑
万国アノニマスさん これに寄ってくるのがハチドリだけだったら大歓迎だけど
刺してくる生き物までおびき寄せてくるからな↑
万国アノニマスさん これは欲しくはならない、近所にハチドリが生息してないからね
18
万国アノニマスさん WHY
↑
万国アノニマスさん シャツにソースがかかるのを防ぐんだぞ
↑
万国アノニマスさん 素晴らしいじゃないか
ハンバーガーを噛んだ時に反対側に飛び出すことはもう無いんだ
19
万国アノニマスさんスニッカーズ味の調味料
↑
万国アノニマスさん アイスクリーム、クッキー、粒チョコ、そしてこれで完璧なスイーツになる
文句があるならかかってこい
↑
万国アノニマスさん これ家にあるけど本当にアイスクリームによく合うよ
20
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん よし、これで指輪を2つ付けられるな
↑
万国アノニマスさん これがあれば現実でAIアートのようになることが出来るね!
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
事あるごとにリアル猫から尻を顔に押し付けられてるから
ご褒美じゃん
サンドウィッチは美味しいけど
膝爆発するからね
日本なら三船敏郎の「蜘蛛の巣城」で
弁慶じゃないの?
足利義輝で剣豪将軍を目指すのだ
グアカモレ(アボカドディップ)はサンドイッチとの相性は最高だろうし、 普通に美味そうだw
細かい事だけど
人用犬ベッドでググったらAmazonにあった
言われてみればモデルが足曲げて入ってるね
最近は日本人でも出来ない子が多いよ。
学校に和式がないから。
あの背中のやつ、いやだな
マントでもつけようかな
タイタニック号の沈没地点の真上に浮かべたら祟られて沈没しそう。
サンプルは俺だけだけど
コメントする