スレッド「今日、この凄い肉を買ってみた」より。
wz8p0fxrbebb1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
今日、この凄い肉を買ってみた
オススメの調理方法ある?まだ冷凍中だけど4食分にはなると思う
1食目は塩を少し加えたレアステーキ、2食目は炙って寿司っぽくしたいが3&4食目で迷ってる


2No infomation万国アノニマスさん
良いね、これは良いものだ


3No infomation万国アノニマスさん 
牛肉はどこにあるの?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ここまで来るともう霜降りじゃなくてただの脂だと感じる
自分だったらA5ランクの中でも霜降りが少なめのステーキを選びたい


↑ unknown万国アノニマスさん 
やっぱそうだよね?
これは基本的には美しく肉が混ざった獣脂だ
3&4回目のオススメはロウソクとか石鹸だな


5No infomation万国アノニマスさん 
確かにこれは脂の味がするステーキではなく
ステーキの味がする脂だな(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
挽き肉にしてハンバーガーにしよう


7No infomation万国アノニマスさん 
先に謝るけど脂っこいステーキが大好きな自分でも和牛は苦手
正直これはまったく食欲をそそられないよ


8No infomation万国アノニマスさん 
自分だったらリバースシアーリング(オーブンとフライパンを使うレアステーキ)にするかも
でもその前に肉に付ける肉をスーパーまで買いに行かないと
1


 unknown万国アノニマスさん 
A5ランクの和牛でそれやったら80%は溶けてしまいそう


9No infomation万国アノニマスさん 
キノコと一緒に調理して肉から出た脂を吸わせたいな
薄くスライスしてカルビソースに浸けてBBQするのも一つの選択肢だ


10No infomation万国アノニマスさん 
自分からすると霜降りが多すぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
A5ランクの握り寿司にしよう
生のワサビを肉の下に少し塗ってバーナーで7秒炙るんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
何でみんな苦言するか分からない
少しずつ食べるなら滅茶苦茶美味しそうだよ


 unknown万国アノニマスさん 
みんなアメリカンな豪快なステーキを想像してるんだよ
このクオリティの肉だったら少量ずつ個別に調理するのが正解だな


13No infomation万国アノニマスさん 
どうして普通にバターと牛肉のブイヨンを買ってこないんだい?
そっちのほうが遥かに安いよ


14No infomation万国アノニマスさん 
好みは人それぞれだよ!
自分は脂が多いほど楽しめる


15No infomation万国アノニマスさん 
凍ったまま出来る限り薄くスライスしてフォーに使おう
脂が全て溶けてフォーのスープとして浮かび上がるんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
いくらだった?


 unknownスレ主
1ポンド(450g)あたり180ドル(約2.5万円)だった
このステーキだと311gだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
From Japanって書いてあるぞ!


18No infomation万国アノニマスさん 
霜降りというよりは脂に近いな
自分の好みじゃないのは間違いないけど楽しんでほしい


19No infomation万国アノニマスさん
霜降りが尋常じゃないな
これが美味しいことを願ってる!


20No infomation万国アノニマスさん 
もし俺が解体されたらこんな感じの肉になりそうな気がするよ(笑)